18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

卵質改善ヨガで妊娠率を上げる方法&指導者養成講座説明会

卵質改善ヨガで妊娠率を上げる方法&指導者養成講座説明会

このような方におすすめ

ヨガを妊活に取り入れて、レッスン展開をしていきたい方・自分の妊活に役立てたい方

期待できる効果

卵質改善のメソッドをヨガに取り入れた指導者になり収入を得る方法が分かる

卵質改善ヨガで妊娠率を上げる方法&指導者養成講座説明会

オンラインヨガレッスン&妊活ヨガの新しいサービスが持てる

卵質改善ヨガのプログラムがあなたも始められる!


卵質改善ヨガで妊娠力をアップさせる方法

&指導者養成講座説明会


「妊活に不妊治療はいらない」の本の卵質改善メソッドを
妊活ヨガに落とし込んだ「卵質改善ヨガ」

卵質改善ヨガが、オンラインやリアルで指導できるようになる

指導者養成講座を開催!


☆こんな方におすすめ!

・ヨガの指導の幅を妊活まで広げたい

・妊活中の方がにどんな指導をしたらよいのかわからない

・自分自身が妊活中、セルフケアをヨガでやりたい


100以上のポーズを盛り込み、妊娠に特化したヨガの魅力をお伝えするセミナーをスタートします。

卵質改善ヨガの勉強会をオンラインで開催中ですが、指導者になる方法をいち早く知りたいという方のために、指導者説明会も盛り込みました。


コロナ時代で、外出して養成講座に通えるか不安・・・

という悩みもオンライン受講できる養成講座で、解消しました。


指導者養成講座はオンラインの自由受講形式です。

・オンラインで自由に学ぶ時間

・講師と一緒に学ぶ時間

がミックスされていますので、3週間の受講期間内に、スケジュールを自分でたてて受講していくことができます。


①動画視聴
②講師とのオンライン講義
③課題ワークの提出を3週間で終了

さらに、既定の試験に合格すると、卵質改善ヨガインストラクターとして活動できるようになります。


☆養成講座は世界のどこからでも参加OK!

☆時間に縛られず、家事や仕事の合間、朝活で進められる!

☆初心者でも繰り返し学習できるので、リアル講座より理解度がたかくなる

☆これまでのヨガプログラムと組み合わせて「息の長いヨガ教室」を構築できる


これから、ヨガインストラクターとしてデビューしたい方にピッタリの養成講座です。

詳細は、説明会でご説明していきますね!


また、卵質改善ヨガオープン記念として

先着限定の方に、大幅値引きとなるモニター価格でご案内中です!

ぜひ、お安い価格で受講をしていただければと思います♡


卵質改善ヨガ講師養成講座6月生
(先着限定で、モニター価格でご案内中)

受講期間:6月11日~27日

スタート日:6月11日~6月14日

・スタート時期、相談ください


卵質改善ヨガ講師養成講座7月生
(先着限定で、モニター価格でご案内中)

受講期間:7月9日~25日

スタート日:7月9日~7月12日

・スタート時期、相談ください




セミナーの内容:

卵質改善ヨガで妊娠力をアップさせる方法

・なぜ妊娠しないのか?

・うまくいく人と行かない人、その差は何?

・短期間でうまく妊娠するコツ

・指導者になるまでのロードマップ

・卵質改善ヨガの可能性とは?


&指導者養成講座説明会

・一生お客様に困らない、ヨガインストラクターが
 まだしらないヨガ起業術

・妊活先生の卵質改善ヨガ 15の充実カリキュラムとは?

・他のヨガコースと何が違うの?

・コロナ時代ならではの活動方法とは?


時間:約120分



<セミナー&説明会お申し込みの流れ>

①説明会予約

このページで申し込みを送信

 ↓

②お支払い

説明会参加費の支払い

 ↓

③サンプルレッスン受講

セミナー参加に参加して、あなたが指導者になったら何ができるのか?

イメージを膨らませてください。

オンラインレッスンの可能性も視野に入れ、どのように活動したいか明確になります。

 ↓

④質疑応答

指導者になるにあたって、疑問質問を1つずつ解消していきます。

 ↓

⑤カウンセリング

個々の活動したい内容に応じてご相談ください
自分の妊活に役立てたい方もお気軽にご相談ください。


説明会ナビゲーター

カー 亜樹

妊活先生 プロデューサー
卵質改善ヨガプログラムディレクター
一般社団法人 日本ママヨガ協会代表理事
「DVD付き書籍 ママを癒す産後ヨガ」著者


 
「妊活に不妊治療はいらない」の著者 仲宗根 康(コウ先生)先生とともに妊活先生を2019年スタート。
全国で、卵質改善コンサルタントを育成、認定指導者とともに「命をつなぐ技術を伝え合う」という理念のもとに活動中。
 
12月にリリースする卵質改善ヨガプログラムでは、セルフケアを通して、自律神経バランスを整え、ミトコンドリアを活性化し、卵子の質を向上するメソッドを伝えられる指導者を育成。赤ちゃんを授かりたい全ての女性が妊娠できる世界作りをめざす。
  
マイクロソフトオフィシャルトレーナーとして、15年、PCインストラクション、MOS試験官、ヘルプデスク対応業務に従事。「デジタル初心者 77,000人」以上の電話やオンサイトサポート経験から、わかりやすく具体的に声で問題解決に導くことが大得意。
PCインストラクター、ヘルプデスク業務、など教える歴20年以上。
 
出産後起業し、ゼロからWEBマーケティングを学ぶ。
アメブロから毎月30-50名の新規申し込みを獲得し続け、産後ヨガインストラクターとして1年目で1000組、これまでのべ8000組以上の親子に指導。
自身で作成した1枚のセールスレターで3000人以上をオリジナル講座に集客。 北海道から沖縄まで、ママを癒す産後ヨガ講師を500名以上育成。
ママの働き方を応援するイベントの実行委員長・プロデューサーを4年務め、のべ20000人以上を動員。女性の起業支援、自分らしい働き方を多角的に応援している。





今、ゼロの状態でも全く心配はいりません

実践的なワーク、学び、ヨガを妊活に活かす知恵を理解すれば

より実りある仕事を、今から築くことができます。


妊娠したい女性が授かる未来をつくる

新しい扉をぜひ開けてみてください

↓卵質改善ヨガの始め方を学ぶ↓


開催要項

参加費
卵質改善ヨガ勉強会参加者
3,300円
一般参加費
5,500円

卵質改善ヨガ勉強会メンバー 3300円

一般 5500円

場所

オンライン

支払方法
定員 3 名
お問い合わせ先 妊活先生事務局
お問い合わせ先メールアドレス info@ninkatu-sensei.com

ご希望の日時を選択してください

現在開催予定はありません

お客様の声

201532_mzvhmgzhota0m?1607053038

石田 真理 様

卵質改善ヨガで妊娠率を上げる方法&指導者養成講座説明会

もっと知りたいと思いました

ヨガのポーズだけでなく、栄養学まで学べたり、できるのはとても魅力的だと思いました。
始めは値段が高いなと思いましたが…ヨガの資格のRYTなども同じぐらいの金額で…付録はなしだし、女性の願いを叶えるための思いと言う部分を考えると、とてもリーズナブルであると思えました‼️

亜樹先生のワクワクがとっても伝わってきて、私もワクワク出来ましたし、そのワクワクを届けて行きたい‼️って思わせてもらえるものでした。

これわ聞くだけでも、妊活への考えが変わる方が増えて欲しいなと思いました。