Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
23665_ngi2zjqxndnlmgy3n

Zoomミラクルお茶会(無料) (奇跡のコース)

このような方にオススメ
奇跡のコースについて語り合いたい方、質問したい方
期待できる効果
奇跡のコースのことなんでもお話できます、なんでも質問できます。参加者みんなでお話ししましょう。
62525_zoommeetingimage-unsplash
62525_奇跡のコース本とズーム

奇跡のコースについて、あるいは、なんでも人生のことを 気楽にお話しできる場所を設けました。

 

奇跡のコースって聞いたことあるけどなんだろう?とか

一人で学んでいて、ここがわかりません。とか、

奇跡のコース「あるある」とか、

で、聖霊って結局なんですか?とか、

仲間と一緒に語り合いましょう。

Icon_f
Tomoko 様
また参加したいです
ぼんやりとしたイメージしか持ってなかったのですが、お茶会に参加して少し見えてきました。皆さんの話を聞いたり、おしゃべりも楽しかったです。有難うございました。
Icon_f
かなころん 様
気づきが得られました
奇跡のコースは以前に聞いたことがありましたが、どんな内容なのかはわからず、また実際に学んだ人からの話も聞いたことが無かったので、今回お話し会に参加してよかったです。
何かを学ぶことが、周りの人と一線を引いてしまうのか、考え方に違いが出てきてしまったらどうしようという思いがありました。また、私自身が生きていくための核となる考え方が無く、いつもフラフラと思考(エゴ)に従ってしまい、身動きが取れないこと..
Icon_f
まりりん 様
ありがとうございました
自分の中で引っかかっていた事をけいこさんから教えてもらい不安を解消することが出来ました。そもそも奇跡とは何か?から分かっていなかったです。でも、日常的に奇跡は起きていて
それに自分が気付いていないとは、とっても勿体ない‼︎と思いました。私も奇跡に気がついて受け取りたいなぁと感じるお茶会でした。皆さんの質問も参考になって参加して良かったです。ありがとうございました‼︎
Icon_f
モモンガ 様
楽しく学べました
場違いだったらどうしようと不安を抱えて参加しましたが、最後は安心感でいっぱいでした。大丈夫だと感じました。
みんなでシェアしながら進めるので、時間もあっという間に過ぎますし、自分の不安や悲しみの正体は、実は勘違いだったと感じることができました。
コースを勉強して10年、最初は1人でワークブックをしたり、テキストを読んだり、勉強会に参加し始めて2年、断然、誰かと分かち合いながら勉強する方が理解が早..
場所 ヒーリングプレース未来くる

参加費

無料

支払方法
定員
 4  名
お問い合わせ先電話番号054*689*5736
お問い合わせ先メールアドレスinfo@miracle-shizuoka.com
ご希望の日時を選択してください
3月
 
 
 
 
Profile
Professional

未来くる やまざき けいこ

奇跡のコース教師/セラピスト/スピリチュアルヒーラ..

未来くる(ミラクル) やまざき けいこ

Mission
心の平安は、私たち全員の「今、ここ」にあります。そのシンプルな「真実」をより多くの方とシェアしていきたいと思っています。 
Senmon
奇跡のコース奇跡講座 エネルギーヒーリング サウンドヒーリング 未来くる やまざきけいこ

Tama-Do Practitioner 16年のニューヨーク生活を一旦切り上げて、2018年より地元静岡での生活をはじめました。 ニューヨークはスピリチュアリティーでも世界の中心。
精神世界のバイブル「奇跡のコース」に出会い、香咲弥須子先生から12年間学び、そして、日本帰国後もミラクルワーカーとして、生徒として学びを深めております。
奇跡のコースのヒーリングを学ぶ一方で、バイブレーショナルセラピーの生みの親:Tama-Doのマスターティーチャー ファビエン・ママンに師事。
ニューヨーク、ロスアンジェルス、スイスでの合宿生活を経て、Tama-Do Prictitioner の資格取得、その後、アシスタントティーチャーとして招待され、再びスイス合宿に参加。
色、光、音、音叉、氣功と あらゆる周波数を駆使するTama-Doテクニックと 奇跡のコースのヒーリング根本原理を一つにした 生体エネルギーヒーリング illumina new york 「いるみな」を開設し、普及活動中。
また、奇跡のコースを学ぶ「ミラクル静岡」を隔週金、土、ズームクラスを月に1度開催しております。ぜひご参加ください。

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) miracle shizuoka All Rights Reserved.
Powered by reservestock