【おうちごはん】 料理苦手さんでも簡単にできる おうちごはんレッスン
このような方におすすめ
毎日のごはん作りとお弁当作りに悩む忙しいお母さん向け
期待できる効果
毎日の献立、お弁当作りに悩まなくなります
【おうちごはん】 料理苦手さんでも簡単にできる おうちごはんレッスン
『今日の夕飯何にしよう』
『明日のお弁当、何をいれよう』と
困っているお母さんのための
お弁当用ストックや
作り置きまで出来る
おうちごはんレッスン
ご自宅にある調味料と
ご自宅にある調理器具で
ご家族が「わぁ!」と喜ぶ
ごはんを作れるようになりましょう。
喜ばせたい。のはお客様ではなく
『ご家族』という方向けのレッスンです。
■
こんな方はぜひいらしてください♪
❑夕ご飯作りがめんどくさい
❑料理教室に興味があるけど行きづらい
❑
料理が苦手でついていけるか心配
❑ ご主人/お子さんが喜ぶ料理を作りたい!
❑ 食材の保存方法を知りたい
❑ 毎日のお弁当作りが苦痛・・・
❑
短時間でごはんを作りたい!
❑
盛り付けも少しはこだわりたい
❑
お弁当の詰め方を知りたい
❑ 人見知り・・・
少人数のアットホームな雰囲気で
経験豊富な講師がレッスンをしています。
講師プロフィールはこちら。
⇒https://profile.ameba.jp/ameba/hidamarikitchen2/
■
私のおうちごはんレッスンの特徴
メニューは1ヶ月に1メニュー
ひと月1回のお楽しみで通われる方が多いです!
メニュー詳細はこちらをご覧下さい♬♡
https://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12489334856.html
忙しいお母さんの気持ちが良くわかります
私自身も働くお母さんです。
もともとは技術系サラリーマンでした。
残業して保育園に迎えに行って…と
ばたばたした生活。
・ごはん作りには時間をかけたくない。
・だけどちゃんと子どもには食べさせたい。
という気持ちが大きかったので
大好きだった料理を
早く作れて 簡単に作れて 絶対おいしい
まで極めました!!
手の込んだものでなくても
早くおいしく簡単に作ることは可能です。
少人数制なのでじっくりレッスンに参加できます
良くある普通のおうちのキッチンでのレッスンです。
4名までの少人数制。(コロナ禍は2名まで)
質問はどのタイミングでもお受けいたします。
デモンストレーション形式で、見ていただき
メモを取っていただくのも良し
「その調理やってみたい♪」という場合は
もちろん作業をお願いしています。
盛り付けは絶対に大事
盛り付けの簡単なコツを知れば
買ってきたお惣菜だって
罪悪感なくテーブルに並べることができます。
難しいこつはなく、習った日からすぐにご自宅で
再現できます。
■
レッスン後のフォロー
メール:contact@hidamarikitchen.com
LINE:https://lin.ee/39NH9ag
どちらからでもいつでも
ご質問いただくことが可能です。
■ご予約は
下記開催スケジュールボタンを
クリックしてください。
お会い出来るのを楽しみにしています♬♡
開催要項
参加費 |
無料
5,500円(税込) |
---|---|
場所 |
八王子市 |
支払方法 |
![]()
![]() |
定員 | 4 人 |
お問い合わせ先 | 阿部優 |
お問い合わせ先メールアドレス | contact@hidamarikitchen.com |
ご希望の日時を選択してください
お客様の声

奥野 玲子 様
【おうちごはん】 料理苦手さんでも簡単にできる おうちごはんレッスン
とにかく楽しかったー
とても勉強になりましたアジの捌き方がとてもよかったです

河原 亜紀 様
【おうちごはん】 料理苦手さんでも簡単にできる おうちごはんレッスン
とにかく楽しかったー
念願の初めての料理教室!!!普段使わない食材を取り入れての料理や野菜の切り方、お肉の炒め方などなど、たくさんの学びがありました!
ご飯作りってお母さんにとっては毎日のこと。
美味しく食べてもらいたいし、作るのも難しくないものがいい!
優さんに教わりたくてやっと行くことができました!
ご飯のことだけでなく、子育てのことも話せるのがいいです!!!
自分へのご褒美時間に大満足です!
また参加させてください!

山崎 文恵 様
【おうちごはん】 料理苦手さんでも簡単にできる おうちごはんレッスン
また参加します
お肉は箸で切れる程ホロホロ、アスリートにもピッタリな彩り野菜のサラダ、旨味たっぷりワインにもピッタリなディップ、ハッセルバックポテトは間違いなく定番決定!どれもこれも本当に美味しかったです。お教室は広々とした明るい吹き抜け、隅々まで清潔なキッチン、何よりテンポよく進むお話しが心地よくとっても楽しい時間でした。基本的な事や、家電の事なども自宅で作れる様に教えていただけるので、とっても勉強になりました。
また次回参加させていただくのか今から楽しみです!

鎌田 いずみ 様
【おうちごはん】 料理苦手さんでも簡単にできる おうちごはんレッスン
また参加したいです
今日はありがとうございました。優さんのレシピがシンプルなのに美味しくて、家に帰ってさっそく作って家族に振る舞いたいと思わず思ってしまいます。
お教室も感染症対策をバッチリされていて、とても安心して過ごせました。
また優さんのレッスンを受けたいと思います。
どうもありがとうございました^ ^

sachi 様
【おうちごはん】 料理苦手さんでも簡単にできる おうちごはんレッスン
楽しく学べました
いつも普段から家にある調味料を使用しての料理で自宅に帰ってからも出来る為、とても助かっています。料理はもちろんですが、調理道具にも目がいってしまい。色々教えて頂き嬉しいです。家にない調理器具などを使用する場合、ない場合のやり方も教えて頂けるので助かります🎵
そして、教室の雰囲気が好きです。

miyuki 様
【おうちごはん】 料理苦手さんでも簡単にできる おうちごはんレッスン
とても勉強になりました
まめに買物に行けないので普段から買い置きしてあるよつな食材で作れるめが有難いです。以前から気になっていた圧力鍋の利点や比較などお話を聞いて実際に短時間で作っていく行程も学べとても参考になりました。夕食に基本の和え物からほうれん草のごま和えを作りアメリカンビーフに添えました。お肉も柔らかくいただけて高齢の両親も喜んで食べてくれました。またぜひ受講したいと思います!
津田 ひろみ 様
【おうちごはん】 料理苦手さんでも簡単にできる おうちごはんレッスン
また参加したいです
優先生のレッスンでいただくお料理は本当に美味しくて、毎回レッスンに参加するのが楽しみです。レッスンのレシピは簡単に作ることが出来るので、面倒くさがりの私でも料理をするのが苦ではなくなりました。
ありがとうございました。

田幡 結香 様
【おうちごはん】 料理苦手さんでも簡単にできる おうちごはんレッスン
楽しく学べました
ナムルの味を入れる時のちょっとしたコツ、ひじきの食べる上限など、たくさん知ることができました。柿のムースは簡単なのに美味しくて、家族に作ってあげたいと思いました。
そしてお食事の後のおしゃべりはやっぱり楽しかったです。
ありがとうございました。

マツコ 様
【おうちごはん】 料理苦手さんでも簡単にできる おうちごはんレッスン
目から鱗
優さんレッスンに参加させていただきありがとうございました。
主婦として、母としてお料理ができるのは当たり前、今更レッスンを受けるのは恥ずかしいという気持ちがありました。
「こんなことも知らないなんて・・・」と思われたらどうしようと申し込むまで一年かかりました(笑)
ですが、優さんの明るさとザックバランなお姿に、先生!という敷居の高さもなく(スミマセン!)、
アットホームな雰囲気の中で家庭料理を学ぶことができるのは私にとって贅沢なご褒美タイムです。
何より「目からウロコ」なんです!百聞は一見にしかず!毎回のアッと思う発見には笑いが止まりません。
楽しい!おいしい!ヘルシー!をいつもいただいてます。
生徒としてまだまだ学ぶことがたくさんありますが、これからもよろしくお願いします。
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06