25776_mjviyzjhmtywntnmo

 

 

 

 

【女性限定】お金のなぜ?をすっきり解決!ワンコインお茶会

        【女性限定】お金のなぜ?をすっきり解決!ワンコインお茶会

このような方におすすめ

お金について漠然とした疑問やお悩みをお持ちの女性の方

期待できる効果

八乙女がすべてのご質問にお答えします・楽しく他の女性参加者と交流いただけます

        【女性限定】お金のなぜ?をすっきり解決!ワンコインお茶会

カジュアルにお金の疑問や悩みをみんなで共有できる場がつくれないか?

との想いから、『女性限定』のお茶会を企画しました。


普段は家庭や職場で話しにくいお金の悩みも、みんなで楽しく解決しましょう。


いただいたご質問にはすべてお答えしますが、

私からは特にセミナーなどのコンテンツはご用意しておりません。


私とだけでなく、参加者のみなさんのヨコのつながりも

大切にした場にしたいと考えています。


これまでいろいろなイベントにご参加いただいた方に

怒られてしまいそうですが...参加費はワンコイン(500円)にしました。


会場は自由が丘駅近くのおしゃれなオーストラリア系カフェです。

(オーストラリアは意外と知られざるカフェ文化が発達した国です)


みなさん、お気軽にご参加くださいね~


P.S. 回によっては、私の妻や娘も登場するかも?!



今回のお茶会はこんな方のために企画しています。


✅お金について、何がわかっていないかもわからないけど、私は大丈夫?

✅パートナーや旦那さんにお金のことを任せていて良いのかわからない…

✅貯金だけだとダメだと聞くけど、正直なにをしてよいのかわからない…

✅家を建てたいけどどれぐらい資金がいるの?

✅パートナーや旦那さんに知られずに自分のお金を増やしたい

✅子連れで離婚するためにすぐにお金がほしい

✅子供の学費はいくらかかるの?

✅老後の資金っていくら必要なの?

✅子供が大きくなって時間は自由だけど、お金がない

✅子どものお金の教育をみんなどうしているのか知りたい

✅親の財産について、みんなどんな準備をしているのか知りたい

✅自由が丘で楽しくお茶がしたい!笑


自分の目の前にあった”普通のもの”が実は価値があり、それを具体的に運用することを始めています。このまま何もしなければ将来の不安は何も変わりませんでした。老後の不安などを抱えている方には、是非相談してみることをお勧めしたいと思います。
福島佳江様 アルバイト


もっと早く八乙女さんに出会いたかったと率直に思います!八乙女さんの生き方そのものにも感銘を受けています。現実的に子供の教育資金などに不安を抱えている主婦の方にも大変お勧めです。
加藤あずさ様  薬剤師


銀行にお金を預けていれば大丈夫だと思っていた考え方から、八乙女さんと知り合ったことで、資産保全や運用の正しい知識が身に付きました。もし、何もしていなかったら、コロナ禍で慌てていたところかと思いますが、全く不安もなく、相続の備えも万全です。
世の中何が起きても動じない、思い描いた未来を設計できています。

仲栄美子様 医師




開催要項

参加費

【女性限定】お金のなぜ?をすっきり解決!ワンコインお茶会 参加費  500 円

参加費500円(税込)+ドリンク代実費

場所

Latte Graffic 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘1-8-18 2F

支払方法
定員 5 名
お問い合わせ先メールアドレス info@midas-minds.com

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
お支払い方法必須
ご紹介者(複数可)
日程を選択してください
PR
smtp08