12135_mwrinzi3ytcwntjim

無料メディカルヒーリング  (限定 お誕生日企画)

無料メディカルヒーリング  (限定 お誕生日企画)

このような方におすすめ

心が穏やかになりたい方、身体の不調がある方 悩み事がある方

期待できる効果

こころとからだのエネルギーフィールドが整い、現実世界の流れの変化が起こる

無料メディカルヒーリング  (限定 お誕生日企画)


無料メディカルヒーリング


(限定 お誕生日企画)


今、どんな感じで生きていますか?

コロナ感染症が起こり、生活は一変しました。

『いつか終わる』

『前のような生活が戻ってくる』


ここにいる限り、私たちは動けなくなっています。


そんな感じが2年以上も続き、

わたしたちがこの社会の状況に麻痺が起こってきています。


この麻痺を少しでも軽減する

少しでも動きやすくする一つとして


メディカルヒーリングの無料セッション枠をもうけました


セッション後の感想レビューしていただける方限定です。


  1. メディカルヒーリングとは何をしているのか。
    今、日本にあるカウンセリングの学びというのはカタチ、理論、方法を教えるスキルがほとんどです。
    「目に見える」ことを教える方教える方法としては長けています。
    でも、人は構造的なところと流動的なところが、重なり合わさった存在です。
    肉体があって、エネルギーが流れ、血管があって、血液が、流れ、思考があって、感情が流れる。
    この「流れるもの」にアクセスして、いくのがメディカルヒーリング」です。

人はエネルギーの流れの滞りや、バランスがおかしくなることで、カラダやこころに何かしらの不調和が起こります。
カラダに起こる不調和が「症状」であり、こころに起こる不調和が「悩み」となって現れます。
「症状」と「悩み」がさらに絡まることで複合的な「病気」となっていきます。
今の日本の医療はこの「症状」に対しての対処療法と「悩み」を傾聴というカウンセリングがほとんどのように思います。
メディカルヒーリングは「症状」と「悩み」をヒューマンエネルギフィールドを知覚することで「一体、何が起こっているのだろう」ということを、多角的にアクセスしていく、セッションです。
なんでこんなことが起こっているのか。
クライアント自身が多角的な方向から自分を知り、新しい方法を自分で選択していくことで新しい体験をとり入れ、自己変容するためのサポートをすることがメディカルヒーリングです。


開催要項

参加費

無料

無料

場所

オンライン)

定員 1 名
お問い合わせ先 筑井由紀子
お問い合わせ先電話番号 09012303185
お問い合わせ先メールアドレス sanayu0727@gmail.com

お客様の声

Icon_f

チロカレー 様

無料メディカルヒーリング  (限定 お誕生日企画)

気付きがすごい!

私は鼻詰まりと、左肩の脇付け根が気になっていたので、筑井さんの誕生日無料ヒーリングのリクエストをしました。

ヒーリングを始めてすぐに、私の左手の平がエネルギーを感じ、肘、肩、肋骨へ流れていくのを感じました。

筑井さんと会話をしていると、筑井さんが感じられた私のインナーチャイルドを教えてくれました。

私はそうだったなぁ、まだ乗り越えていない自分がいるんだなと思いました。


ふと父方の祖母を思い出していたら、私の右肩の肩甲骨が5回ほど反応しました。
私は、祖母が何かサインを送ってくれたように感じました。

そして私は、エネルギーが右側へ向かっているんだと思いました。


筑井さんの遠隔ヒーリングは、まるで炭酸風呂に入っているみたいでした。


私は鼻詰まりも左肩の脇付け根も、楽になり、身体が軽くなりました。

貴重な体験を、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
Icon_f

M 様

無料メディカルヒーリング  (限定 お誕生日企画)

これはおススメ★★★

家族間の愛と言うものに謎があるなあと不思議に思っていましたが
屈辱と搾取される事を理不尽に押し付けられる事を愛だと誤認していると
由紀子さんのヒーリングを受けてやっと理解出来ました
恐らくは祖母から母へ、そして私へと続いてきたものですが
私はこれを人にやりたくは無かった事にも気が付きました
恋愛感情が無いのは私個人のセクシュアイリテイの個性と受け止めてますが
この辺の要素が大きかったのかな?
もしかしたら今後その辺の変化が出てくるか否かもまたその時に受止めるとして、
私はその誤認を受け継がないと決める事が出来ました
その塊はまだ私の中にあるので、じっくり癒していきます
ありがとうございました
Icon_f

MK 様

無料メディカルヒーリング  (限定 お誕生日企画)

前に進むことができそうです

筑井由紀子さんとお話しながらヒーリングを受ける事とても楽しみにしていたのに、すっかり抜けてました(泣)

でもヒーリングは、しっかり届いていたんだと思います。

ヒーリングが終わって、苦手な掃除が細かいところまで、はかどりました。

あとすぐ落ち込むんですけど、いつもより立ち直りも早い感じがします。

また機会があったら、こんどこそお話しながら受けれたらと思ってます。

ありがとうございました。

Icon_f

たまご 様

無料メディカルヒーリング  (限定 お誕生日企画)

人生で大事な事が得られました

壁に向かって、行き止まりのような気持ちの中でいたところ、カウンセリングを受けることができました。
その閉そく感は、他者によって与えられているわけではない、とわかっていても、「被害者意識」と指摘されると、抵抗が起る。つまり、そういうことなんだなあ、と自分の内側に目を向ける1時間となりました。

こんな漠然とした悩みに、どんな答えも得られないだろうと思って、持ち続けていたものでしたが、言葉にかえて外にだす。すると由紀子さんが、言葉の奥のエネルギーを感じて伝えてくれる。それを聞いてまた自分に問うと、さらに奥にある感情が明らかになる。そんな風に整理されて行きました。

最後には閉塞感は消え、次の展開・方向性を見て終えることができました。ありがとうございました。


Icon_f

masa 様

無料メディカルヒーリング  (限定 お誕生日企画)

これはおススメ★★★

たくさんの気付きをいただけました、ありがとうございました。

後から改めてセッションの振り返りをして、旦那さんとのささいなことからの反応から、自分が引き起こしているという仕組みが見えてくるのが本当に面白いなあと思いながら理解できました。
ジャッジを信じすぎて、痛みを麻痺していることや、マイルールが強すぎることなど、少しずつああここが分かってなかったんだとひとつずつゆっこさんと一緒に見ていってもらえ良かったです。学びの中のハテナの部分の理解や深まりにもなりました。

また日常の他の場面でも揺れながら体験していくこと、トライアングルでの客観視から分けること、チャレンジしていきたいです。
暖かく寄り添っていただきありがとうございました!
Icon_f

ママ 様

無料メディカルヒーリング  (限定 お誕生日企画)

気付きがすごい!

現実の不具合から、子供時代の癒されていない場所まで下りて行く事ができました。
深い場所での癒しを体験しました。
本当にありがとうございました。
Icon_f

あつこさん 様

無料メディカルヒーリング  (限定 お誕生日企画)

今聞けてよかった

グズグズもやもやと頭の中で引きずっていたところからスッキリしました。持っていく方向を整理できたので次に行くことが出来ました。
Icon_f

匿名希望

無料メディカルヒーリング  (限定 お誕生日企画)

前に進むことができそうです

私のハートの痛い場所に寄り添って共に居て下さったこと。何よりも私のハートが温かくなりました。
カウンセリング受ける前は身も心もきつくて
辛かった。
終われば、頂いた知恵も良かったけど、深く理解して共に居て下さったこと。私のニーズを汲んでその上で方向性を示して下さったことが力になりました。不安や悲しさを随分解消出来ました。
胸が温かくじーんとして、自分を取り戻し生きた心地になれました。

今日も受けて見て良かったです。私の人生の一つの節目になりそうです。

由紀子さん❤️愛を教えて下さりありがとうございました。
Icon_f

おお 様

無料メディカルヒーリング  (限定 お誕生日企画)

もっと早く受ければよかったです

たくさんお話しを聞いて頂いてありがとうございました✨

本当に安心してお話しすることができる時間を過ごさせて頂き、感謝いたします。

ありがとうございました✨

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08