Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
9166_nju1mjq1yzi1mtuwy

バースデザイン®︎出産Course:オンラインコース11月期(出産予定日が2021年3月以降の方が対象)

このような方にオススメ
最も大切な赤ちゃんを産む「お産」を、私と赤ちゃんとパートナーにとって「人生最高の体験」にしたい方
期待できる効果
あなたが望む「自分らしい理想のお産」ができ、赤ちゃん・パートナーとの良好な人間関係が築ける。
61990_adobestock_124716607

 

あなたは、人間が動物と違って、なぜ難産になりやすいかをご存知ですか?

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 

そうなんです。

間は、進化の中で難産になるようになってしまったんです。

 

どうしてか?

 

それには大きく3つの理由があります。

 

1つは、脳が発達したことで、頭が大きくなったこと。

 

2つは、4足歩行から2足歩行になったことで、骨盤の形や骨盤の支える筋肉などが変化したため。

 

3つは、自力で産むことをしなくなり、他人の手を借りるようになったこと。

 

それ以外にも、人間には記憶があり学習能力があるため、他人のお産の情報を自分のこととして考えてしまい、未知の体験に対する不安や恐怖心を持つようになったこと。

さらに、文明的な生活を営むようになって、動物的な本能が低下していることも挙げられます。

 

 

ですが、本来はお産は快感を味わえる体験なんです。

 

お産の時にリラックスをしていると、β-エンドロフィンという「脳内麻薬」とも言われるモルヒネの何倍もの鎮痛効果のあるホルモンが体内から分泌されるんです。

 

 

あなたと赤ちゃんと家族にとって、とても貴重な体験となるお産の事なのに、案外知らないことって多いんですよね。

 

それは、あなたの責任ではなく、ちゃんと教わる機会が少ないんです。

 

なので、「知らないことすら知らない」状態になってしまっています。

 

まずはお産のことを正しく知って、それからあなたが望むお産をデザインして、それに向かってお産の準備をしていくことが大事です。

 

お産は体験です、知識や情報を得ただけではいいお産はできません。

 

例えば、泳げない方が1km泳ごうとした時に、いくら本を読んでもネットで調べても、それで上手に泳ぐことはできません。

 

知識を得た後は、プールで泳ぐ練習をする必要があります。

しかも、短期間で効率よくいいフォームで泳ぐには、専門家の指導がないとうまくいきません。

 

泳ぎ方がわからないし、どこをどう改善したらいいのかも自分ではわかりません。自分の評価をするのは難しいです。

 

ですから、専門家の指導が必要となります。

 

お産も全く同じです。

望むお産を目指して、どんな準備をどのようにしていけばいいのか。

どこを改善する必要があるのか。

お産に必要な技術を習得することも、自分一人では難しいです。

 

あなた自身が、本来持っているお産の力を十分に発揮するには、動物としての本能を目覚めさせることも必要です。

 

あなたと赤ちゃんの命がけのお産。

 

受験勉強よりも、時間と労力をかける価値があるのではないでしょうか?

今、それだけの時間と労力をかけてお産の準備をしていますか

 

闇雲に、お産の準備をしても効率よくはありません。

 

受験勉強のように、対策を立てて計画的に攻略する必要があります。

 

それがSalon★Ooオリジナルのメソッド「最高のお産の10ステップ」です。

 

 

1ステップ:お産の真実を知る
 
2ステップ:お産への思い込みを破壊する
 
3ステップ:お産の学習
 
4ステップ:お産する自分を知る
 
5ステップ:目標を決める
 
6ステップ:目的を明らかにする
 
7ステップ:体を整える
 
8ステップ:人間関係を整える
 
9ステップ:スキルを習得する
 
10ステップ:マインドを整える
 
 
 
 
この10のステップを、パートナーと一緒に20時間かけて一緒に実行していきます。
 
 
お産が自分ごとから家族ごとになり、パートナーへの遠慮もなくなり絆がより深まります。
 
お産の痛みや恐怖からも解放され、あなたが真に望むお産ができます
 
 
 
 
 
 
 
◆◆◆★◆◆◆
 
 
 
 

●全20時間のオンライングループコース(3組様限定)です。

4時間×5回
 
日程①11月29日(日)10:00〜14:00
  ②12月13日(日)10:00〜14:00
  ③12月27日(日)10:00〜14:00
  ④1月10日(日)10:00〜14:00
  ⑤1月31日(日)10:00〜14:00

*日程は基本固定ですが、受講できなかった場合には1回は補講させていただきます。


●基本カップルでの参加をお願いしております。
 お一人での参加での場合にも、料金は変わりません。
 参加される方はパートナーかお産に立ち合う方で、固定した1名様となります。


🌹zoomを使用してのオンライン講座となります。
  ・顔出し・着席でお願いします。

🌹1週間ほど前に、資料をPDFは郵送で送らせていただきます。印刷をして準備しておいてください(他への転用・譲渡は固く禁じます)。

🌹グループでの講座となります。この講座で知り得た情報は秘密厳守でお願いします。


上記に内容を了承し同意の上で、講座にお申し込みくださいませ。
講座のお申し込みで、同意したものとします。

 

 

◆キャンセルポリシー
本講座はキャンセル料が発生いたします。
申し込み前に必ずご確認ください。

◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:受講料の100%

・講座7日前~当日および初日:講座料全額の100%

・講座21日前〜8日前:講座料全額の50%

・お申し込み〜講座22日前:講座料全額の10%

 


よろしくお願い致します。

 

 
 
 
 
 
 
 
参加費
バースデザイン®︎出産Course:オンラインコース【特別価格】 参加費
148,000円
支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

 

 

 
 
定員
 3  名
お問い合わせ先メールアドレスmidwife@salon-oo.com

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional_s

Salon★Oo

助産師・バースデザイナー®

太田敏枝

Mission
私の人生の目的は、世界によりよいお産を教える事である!
Senmon
バースデザイン 妊娠 安産 出産 お産 ヒプノ赤ちゃん

助産師・看護師・バースデザイナー®・ヒプノ赤ちゃんプラクテショナー・ヒプノセラピスト・助産師養成所教員資格・トコちゃんアドバイザー・産後ケアエキスパート助産師 日本初!お産をデザインする助産師・バースデザイナー®︎
助産師として30年以上、高度医療の総合病院(不妊治療含)から個人病院、自然分娩の助産院、また、助産師学院の教員として勤務。両親学級・骨盤ケア・母乳相談・育児相談なども実施。Salon開業後は地域で企業の育児相談やプレママ教室、学校の性教育にも取り組んでいる。

今までに3万人以上の妊産婦さんや赤ちゃんの援助と、600件以上の分娩介助をさせて頂く。

助産院で、産婦さんと家族と助産師が一体となって「お産」をする、医療を必要としない自然なお産に出会い感動し、「お産」がその人の人生を大きく変えると痛感する。誰もが最高のお産ができるように、妊娠前から「お産」について考え、準備をして欲しいと願う。
「出産場所=病院」という発想から解放され、もっと自由に「お産」をとらえられるように。
「お産=痛い」という思い込みを取り除き、「お産」で快感が味わえるように。
誰もが「自分らしいお産」をご自分でデザインして実現することで、その後も楽しく・美しく・自分らしく過ごす人生を歩めるように。
究極のリラックスを得られるヒプノをお産に活用することで、簡単に楽に「最高のお産」を手に入れてもらっています。
あなたが本当に望む理想のお産、「最高のお産」をお贈り致します♡
 

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock