3829_odbjyja2nzhim2m5o

超!究極の「ロト6」グループ購入「5/12 ロト6グループ」

このような方におすすめ

前代未聞の超究極のグループ購入で1等最高6億円を参加者全員で掴み取る

期待できる効果

参加中の当選実績は3等以下は確実です!運が良ければ1等も決して夢ではありません!

超!究極の「ロト6」グループ購入「5/12 ロト6グループ」

スター日は約1ヶ月後を予定しております。
規定のスタート人数に満たない場合は延期もございますので予めご了承ください。

超!究極の「ロト6」グループ購入

「ロト6」の詳細については宝くじ公式サイトでご確認ください。
ここから先はその「ロト6」がある程度何なのか?をご理解頂いているテイでお話しを進めて参ります。
ロト6の場合「43個の数字」すべての組み合わせ数字を購入するには6.096.454通りを購入する必要があり、実際に購入するには12億円以上という膨大な資金が必要になります。
従って、机上で計算するにしても余りにも非現実的なので、話をこれ以上広げるのはこれで止めておきます。

では、ここからが本題です
43個の数字の中から「予め幾つかの数字を選択し」その数字すべての組み合わせを購入する場合、 組み合わせ数字が12.376通りとなります。
そしてこのすべての数字を購入する為の資金は2,475,200円となります。
この場合は選択した数字の中に「当選数字6個」が含まれていれば確実に3等以上が当選しますが、それでもまだ現実的な購入資金としてはかなり難しいと思われます。

そこで!!
「重複当選は認められない」という数字選択式宝くじのルールを逆手に取って
「1等」「2等」「3等」が重複しない購入方法で購入資金を最小限に削減する『超究極の購入法』を実践いたします。


超!究極の「ロト6」グループ購入はグループ制で運用いたします

参加グループは1グループ35名制で行われます。
参加日程はそれぞれのグループが重複しないように進捗していきます。
仮に最初の「グループ」が満員になってしまった場合は次回スタートの「グループ」へ自動的に移行します。


超!究極の「ロト6」グループ購入の参加費について

毎回「406個の数字を購入」しますので81,200円の購入資金が必要となります。
1グループを35名で構成し、スタートいたします。
参加者さま1回あたりの参加費用(購入資金)は81,200円÷参加人数35名=2,320円(1口参加の場合)
出来る限り1等当選を狙うため「連続6回」参加いたします。2,320円×連続6回=13,920円
超!究極の「ロト6」グループ購入 1口あたりの参加費は連続6回で『13,920円』からとなります。
お一人さま何口でもご参加いただけます。


超!究極の「ロト6」グループ購入の進行と配当金について

・超!究極の「ロト6」グループ購入1グループあたりのスタート人数は35名ですので、1口当たりの配当金は当選金総額の1/35を参加口数に応じて配当します。
・2口参加は配当金が2倍になります(配当金の計算は参加口数を乗じます)
・当選金額の20%(加入者は10%)は運営費として徴収させていただきます。配当金の計算は運営費差引後の金額で算出いたします。(小数点以下は切り捨て)
・申込み数字は参加日程のスタート時にメンバー専用のグループメールより配信されます。2回目以降の申込み数字は抽選日当日毎に配信いたします。
また、前回の結果を踏まえて予想数字を構築、登録し直すため時間的余裕がない場合は一旦休止もあります。その場合は日程は自動的に延長されます。何れにしても全6回参加に変更はありません。
万一、止むを得ず参加を中止した抽選回が発生した場合は自動的に延長して合計で「連続6回」確実に参加をいたします。
・参加日程は週一回「毎週木曜日」の開催日に連続6回参加いたします。
配当金の払い出しについては連続6回の参加日程終了後に、すべての結果速報と当選結果と配当金を算出してお知らせいたします。
お振込先をお伺いし申請をいただいてから「翌月末日頃」にお振込可能となります。(お振込手数料は参加者さまにてご負担願います)
※全参加日程終了前の配当金合計額の計算や払い出しは一切できかねますので予めご了承ください。
※お振込先については、専用の参加日程終了と配当金合計額のお知らせメールにてお伺いいたします。
・配当金が払い出されるまでの流れをまとめます。
全6回の抽選が終わりましたら「結果速報」が配信されます。
この結果速報から概ね2~3週間程で「当選結果と配当金のお知らせ」が配信されます。
この当選結果と配当金のお知らせの配信後に配当金の払出し申請を行えば概ね22銀行営業日程でご指定の口座へお振込みとなります。(開催期間中、既に申請済みの場合は当選結果と配当金のお知らせが配信されると同時に申請が有効となります)


注意事項

・超!究極の「ロト6」グループ購入は当選を保証するものではございません。
・超!究極の「ロト6」グループ購入は1グループあたりの合計参加人数が35名でスタート可能となりますが開始予定日までに「35名」に満たなかった場合はあとの開催グループへ集約(合流)いたします。(今回は運営側が補填して確実にスタートします)
・参加日程はスタートから毎週木曜日に連続6回参加いたします。(原則)
・参加費お支払い後のキャンセルについては如何なる理由でもご返金等はいたしかねます。
(開催中止等、運営側の理由による場合はその限りではございません)
・参加日程中の途中解約に於ける参加費の残金及び配当金はすべて放棄したものと見なします。
・購入数字(申込み数字)406個はすべて公開いたしますが、その算出方法につきましてのご質問にはお答えいたしかねます。
・数字選択式宝くじ「ロト6」宝くじ全般の特性を十分理解された上で、お申込みください。
・参加日程スタート時には申込み数字「406個」の提示と参加日程がスタートすることをメンバー専用のグループメールにてお知らせいたします。
『連続6回』参加が終わり次第、結果速報と配当金の算出を行い、配当金合計額が分かり次第メンバー専用のグループメールにてご報告いたします。配当金の算出は結果速報の配信から概ね2~3週間程掛かります。
・配当金の払出しについては「当選結果と配当金のお知らせ」後、ご申請を頂いてから「翌月末日頃」にお振込みが可能となります。

・当サイトよりお申し込みがあった場合は上記すべての事項(解説、説明、注意事項等)に了解したものと見なします。


開催要項

参加費
【クレジット決済】1口
14,776円
         2口
29,253円
         3口
43,730円
         4口
58,207円
         5口
72,684円
         10口
140,892円
入会金
5,500円

【内訳】
予想した申込み数字を「406個」購入します
1回の購入金額は「81,200円」これを「連続6回」行います。
81200円×6回=487200円
「35名」で1グループを構成しますので1名(1口)あたりの参加費は81,200円÷35口=『13920円』となります。

参加費ご入金後のキャンセルにつきましてはご返金等はいたしかねます。

場所

世界中どこからでも!

ホームページ

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 20 名
お問い合わせ先 ナンバーズ「生」解析 事務局
お問い合わせ先メールアドレス numbers4_kaiseki@reservestock.jp

ご希望の日時を選択してください

現在開催予定はありません

お客様の声

Icon_f

ヒマワリ 様

超!究極の「ロト6」グループ購入「5/12 ロト6グループ」

また参加したいです

いろいろお世話になっています。
超!究極の「ロト6」グループ購入は、本当にすごいと思います。
A.B共に最初からお世話になりました。
Aでは、いきなり2回目で2等当選を味わわせていただき、本当に
感動しました。
年齢が年齢なので、差し迫る老後に少しでも今のうちにと思っています。
今回の超!究極の「ロト6」グループ購入は、先生を信じてお世話になり
本当に良かったと思っています。
最後になりましたが、お身体はもう大丈夫でしょうか?
お伺いします。
最後の手術との事、でも、ご無理をされないようにして、また
高額当選を味わせていただきますようお願いします。
Icon_m

アウディ 様

超!究極の「ロト6」グループ購入「5/12 ロト6グループ」

良い出会いがありました

二等当たってませんか?
2回目で結果を出すところが、凄すぎです。恐れ入りました。
健康第一で、よろしくお願いいたします。
Icon_m

ヤス 様

超!究極の「ロト6」グループ購入「5/12 ロト6グループ」

気づきが得られました

共同購入はメリットが多いと感じることができました。