Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
23138_mdeymwu2njgzmjdiy

メタトロン波動測定カウンセリング

このような方にオススメ
身体の状態を詳しく知りたい人、数値で見ないと納得できない人、波動療法に興味のある人、波動調整をしてほしい人
期待できる効果
体内の状態が詳しくわかる、自分に必要なもの不要なものがわかる、波動調整ができる
61378_104837339_265165214918607_7029742582409470712_o

『メタトロン波動測定カウンセリング』

 

メタトロン“TUETT”モデルを使用した、波動測定チェックによる健康状態の読み解きに加え、望診、嗅覚反応分析によるトータルカウンセリングのご案内です。

 

 

Metatron(メタトロン)とは、全身のバランス状態をスキャンして、その結果をパソコン画面に表示するものです。

 

身体の中では、各臓器などが固有の周波数を持って、集まっています。

 

それらの周波数が、調和してそれぞれが連携している状態が、健康な状態です。

 

どこかの臓器を構成している細胞に、エラーがあれば、それはその臓器の周波数を乱す、すなわち不協和音を起こすものになります。

 

これが多くなってくれば、炎症や、機能低下という状態が訪れます。

 

こうした、不協和音をおこしているのがどこか?を、視覚的に捉えることができるのが、メタトロンです。

 

私、鈴木ゆかりが使用するメタトロンは、量子医療啓蒙家の有馬陽子さんと、医師の崎谷博征先生の共同で開発された“TUEET”モデルです。

 

メタトロンについては、このお2人の創設されたエネルギー量子医学会のHPに、紹介がありますので、転載させて頂きます。

 

メタトロンとは?

メタトロンは、微細磁場での極低周波数を利用し、ロシアの科学者であるネステロフ・ウラジーミル・イーゴレヴィッチが1990年に設立した The Institute of Practical Psychophysics (IPP) での膨大なデータベースを分析処理することにより、計測した身体の様々な状態を視覚化したエントロピー測定機器です。

ロシアやドイツでは医療機器として、アメリカではバイオフィードバック機器として承認され、今や世界中で1万台以上が利用されています。

メタトロンには、西洋医学、東洋医学やアーユルヴェーダなどの情報が広く取り入れられており、世界最先端技術と伝承療法を融合させ、全身の生体磁場でのエネルギーを読み取り、エントロピーの状態を包括的にアセスメント(評価)し、身体のエントロピーバランスを可視化し、パソコン画面にわかりやすく表示します。

 

※「エントロピーとは」

最小単位である分子を情報によりエネルギーの力で誕生(物質化)させたものが万物です。その誕生(物質化)から、環境のさまざまな刺激を受けるうちに変化し、その場に適した状態で安定しながら変化を続け、また物質から分子、情報へと戻っていきます。生命体はエントロピーが増大することによって時を経てやがて死を迎えます。ここには電子の流れが存在し、極性の存在が必要です。

(エネルギー量子医学会HPより引用)

 

 

 

 

 

メタトロンでは、組織の拡大図と、そこの波動の状態の良し悪しを6段階の数値で表されたり、

 

必要な食材や不要な食材などが、優先順位別に表示されることから、感覚では納得しづらい方にも、オススメです。

 

また、生化学的な分析だけでなく、経穴・経絡などの東洋医学からの見地、チャクラやアーユルヴェーダ、耳ツボやアイオロジーなどの代替医療からの見地で波動測定をしていきます。

 

その他、食事療法や蜂蜜療法、鉱石療法、フラワーエッセンス等の自然療法との相性も確認できます。

 

また、メタトロンの他、望診、ホロスコープ、嗅覚反応分析などの手法によって、鈴木ゆかりオリジナルのホリスティックな未病予防の指導をしていきます。

 

メタトロン波動測定で、定期的な健康チェックをし、普段から大きな病気にならないための体作りをしていきましょう。

 

ご自分のメタトロン波動測定結果を見た人は、恐らく家族の診断もしてほしいと思うでしょう。

 

ご家族の健康管理も、特に、数値で把握したい男性の方にも、メタトロン波動測定は有効だと考えます。

 

なお、メタトロンは、対面のみでの診断となりますので、基本的に東京にいらっしゃることが可能な方の受付となりますので、予めご了承ください。

 

(今後、各地を出張の際にもメタトロン診断をさせて頂く予定ですが、時期は未定です)

 

************************************************

【日時】

下記の『ご希望の日時を選択してください』以降に開催日時が表示されますのでご確認下さい。

(※スマートフォンからご覧頂いている場合は、『開催予定はコチラ』をクリックして頂くと開催日時が表示されますのでご確認下さい。)

※セッション時間:最大120分(延長はございません)

 

【測定者】

鈴木ゆかり

望診家・インナービューティ望診法指導者・蜂蜜療法家

 

【会場】

食工房晃満(こうみ)

(住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目28番 MAC吉祥寺コート203号)

 

【金額】

正規料金:22,000円

(別途、回数券もございます。)

※事前銀行振込、またはPaypal決済をお選びいただけます。振込手数料やPaypal決済手数料はご負担ください。

 

【キャンセルについて】

ご入金後のキャンセルは、お受けできません。

(日程の振替は1回のみ可能です)

 

【注意事項】

・お申込みは、PCのメールアドレス(Gmailやyahooメール含む)でお願い致します。携帯電話会社のメールアドレスなどは、受信拒否のケースが多発しておりますのでお申込みに適しておりません。(iCloud.comやhotmail.comも受診拒否になります。)

・ご入金の確認ができましたら問診票兼同意書をメールで送らせて頂きます。直前のお申込みの場合は送信が間際になる場合がございますので、予めご了承ください。

・メタトロンは測定内容の印刷ができませんので、予めご了承ください。必要な場合は、スマートフォンで画面を撮影して頂くことは可能です。(後日、画像の写真を求められましてもご対応致しかねます)

・メタトロンはあくまで波動を測定するもので、病気の診断や治療を行うものではありません。

・メタトロンは、妊娠中の方、7歳未満のお子様、ペースメーカーを使用中の方は原則としてお受けできません。

・波動測定時は、共同主催者、またはアシスタントが同席する場合がございます。

・最終のご案内メールは、カウンセリング日の3日前に送らせて頂きます。その前の個別のご対応は致しかねますのであらかじめご了承ください。

【主催】

食工房晃満  鈴木ゆかり

earth and me 東本麻里

 

*************************************************

 

あなたのこれからの健康維持に、メタトロンという選択肢をご提案します。

 

Icon_f
KC 様
前に進むことができそうです
はじめてメタトロンをうけました。
望診をゆかりさんのところで学んできて、ずっと受けたいと思っていたのが念願叶いました。

まさにアストロ望診で学んだ内容が
自分の体内で今まさに起こっていることで、驚きとともにやっぱりか!いう思いもあり、まさに丸裸で恥ずかしいような体感でした。

ゆかりさんの膨大な知識がまさにメタトロンで実証しているような感じです。一瞬のスキャンで結果の出るメタトロンの凄..
Icon_f
M.M 様
楽しく学べました
メタトロンをゆかりさんに診て頂けて、納得いくことばかりで、楽しかったというのが一番の感想です。今から出来ること、未来へのヒントがたくさん頂けて、体の不安箇所や、心の不安がとても軽くなりました。糖にばかりこだわっていましたが、たんぱく質不足や運動不足、ストレス過多etc. 糖をうまく使えていなかったので、メタトロンの結果をヒントに頑張りたいと思います。有難うございました。
Icon_f
加藤 由美子 様
また参加します
私の体の不調の原因がすべて明らかにされ、思い当たることばかりでした。心の状態もゆかり先生のおっしゃる通りで涙があふれそうになりました。もう少し自分のことを大事にしなければと気づかせて頂きました。糖をしっかり取っているつもりでいましたので、糖が使われていない状態にあるとのことにショックでしたが、ストレスを軽減する必要があるとのこと、そして食べて良いもの避けるべきものを教えていただき希望が見えました。食..
Icon_f
Y.I 様
出会いに感謝!!
メタトロンのおかげで、自分の体について
なんとなくもやもやしていたことについて、はっきりしました。

リーキーガットかなー、油多いとしんどいなー、などと
うっすら思っていましたが、まさにその通り。

そして、子宮系気を付けて、と言われることが多かったですが、
やはりここでもそう出まして、やっと向き合う覚悟ができました。

そして、ずっと興味のあって、でもどれがいいかわからずにいたと..
Icon_f
イーグル りか 様
前に進むことができそうです
まずはあまりに夢中で時間も気づかず…そんな私にたくさんお話しいただき本当にありがとうございました☺️ 
私の体について肉体面も精神面も…今まで疑問だったことも全てのことを理解できて終わった後は安堵感でした。またこれから自分がどうしていけばいいのかについても分かったのでホッとしました。
とにかくゆかりさんの情報量、知識の深さ、そして丁寧な説明が感動的!ご自分の経験からお話しいただけた事が、とても腑..
Icon_f
鈴木 央子 様
今聞けてよかった
ゆかりさん、先日のカウンセリングありがとうございました。

たくさんの視点から見て教えていただいて、今後の方針が見えてきました。

数値の裏を読み、「あえてこの状態にしている身体の働き」を伝えてくださり、わたしの身体の代弁者のようでありがたく感じました。
ここまでできなくとも、自分の身体に耳を傾けてどうしてあげたらよいのかを読み取ってあげることが大事だとしみじみ感じました。
ゆかりさんに..
Icon_f
yoko 様
今聞けてよかった
昨日はありがとうございました。
初のメタトロン波動測定でしたが、今このタイミングでで受けられて本当によかったです。

今の自分の身体の状態だけでなく、心の状態までもわかってしまう事、そしてそれがまたズバリだった事にとても驚きました。
自分では流したつもりでいた事も、ゆかりさんに気持ちに蓋をしてしまっていたと言われ、目が覚めたような感覚でした。
そしてその心の状態が身体に影響している事もわか..
Icon_f
米川 寿美子 様
想像以上でした
ゆかりさんのアストロ望診を以前受けたことがあるので、とてもきめ細やかな説明とアドバイスをいただけるのはわかっていました。
が。
ゆかりさんの無尽蔵とも思える膨大な知識を駆使した、わかりやすい(そしてユーモラスな)例えが、
深刻にならず、でも、現実をしっかりと認識させてくださり、かつ、アタマではなく身体に沁みていくようでした。

淡々とした口調でサラッとおっしゃるのと、これはだめだけど、別の..
Icon_m
よっしー 様
今聞けてよかった
メタトロンを体験したい!という好奇心で受けてみましたが、想像をしていなかった結果にとても驚いております。

身体のことに関しては、自分が気になっていた臓器の不調を改めて確認することができ、食べ物や生活習慣の見直しをするためのアドバイスを頂きました。
タンパク質と糖の不足は早急に改善したいです。

タイミングも良く?メンタルが落ち気味の時に受けたので、自分の星座の性格やチャクラの診断で見事に..
346510_yzfmn2e0yjkxn?1623068271
結衣中1 様
気付きがすごい!
今まで自分が行ってきた食生活に少し悪い点があったことに気付きました。先生の的確なアドバイスでこれからの生活習慣を変えるきっかけになったと思います。自分が良かれと思ってやっていたことでも実は自分には悪影響ということもありました。カウンセリングを受けて良かったです!
Icon_m
さく 様
もっと知りたい
先日は息子が大変お世話になりました。

心の状態が身体に影響がおよんでいることがわかり、とても驚きました。
さまざまな対処方法も丁寧に教えていただき大変勉強になりました。
蜂蜜や試してみたいヴィタジュエルも試飲させていただき、内容の濃いとても楽しい二時間でした。

今後の変化を楽しみに、定期的に受けさせていただきたいたいと思います。

あまりにも的確なので少し恐いですが、いつか私もみ..
Icon_f
NI 様
気付きがすごい!
結論は受けてとても良かったです。
メタトロンは読み解く人によって全く違うものになると思いました。
出てきた症状や食べ物なども、それらをそのまま鵜呑みにするのではなく、なぜそれが出ているのかを深掘りして行くので、未だに自分がこの症状だからこれ、というような局所療法的な思考だったのだという事に気づきました。
2時間のセッションで、鈴木さんは感情的感傷的になることなく、ものすごい量の情報を淡々と読み..
Icon_m
赤阪 正敏 様
今聞けてよかった
ありがとうございました。
何と言っていいのか不思議なのですが、診断結果がどうとか以前に、鈴木ゆかりさんからメタトロンを受けたという体験そのものが大きなターニングポイントになった気がします。
それこそ、「メタトロンという測定器さえあればいい」のでは全くないのだということを感じました。
誰から、どんな場所で、いつ、受けるか。
それによって現れるものは違うのではないかと思いますし、受け取るこちらの..
Icon_f
maa 様
人生で大事な事が得られました
感想が遅くなり失礼いたしました。
身体の現状チェックのためにうかがいましたが、それ以上に精神的な面でのストレスや課題に向き合うことができたのがとても大きかったです。
ゆかりさんがさまざまな角度から考察してくださり、自分の今あるところを立体的にとらえることができました。
ゆかりさんの深く広い知識や経験、人をみるあたたかいまなざしが為せる場だなぁと思いました。
とてもすてきな時間を体験させていた..
Icon_f
石丸 恭子 様
もっと知りたい
本日はありがとうございました。

栄養療法による体質改善が頭打ち感がありましたが、その理由がよくわかりました!自身の今後アプローチすべき方向性が、明確になったことが嬉しいです。
また、心の状態がこんなにも明確にメタトロンで表されるなんて驚きでした。
定期的にチェックお願いしたいと思います!
Icon_f
ネコララ 様
周りにもぜひ勧めたい
メタトロンによる波動測定を、ゆかりさんの豊富な知識による鋭い読み解きにより、メンタル面も含めて、体を包括して観ていただくことができました。
今回、アトピーの極期でとても辛く、不安もありましたが、的確な対処方法により日に日に体が楽になり、顔の赤み、腫れも引いていきました。
なにより遠回りせず、自分の体が必要としているお手入れ方法がわかることが、とても助かりました。
これから体質改善をする上で、と..
Icon_f
佐藤 洋子 様
気づきが得られました
何回かメタトロンを受けて衣食住の在り方を見つめましたし、一人で頑張る事は大事だけどサポートの力も借りつつ調整していく事も時には必要ですね。
自分の軸を保つにはどうしたら良いのか?などと考える事が多かった今年。心と体が整うと自然と軸が整ってくるのかもしれない。心と体も対となり陰陽なのだと感じました。
メタトロンを通して自分が思ったり感じたりしたものの答え合わせができた気がします。ありがとうございま..
Icon_f
アイ 様
もっと早く受ければよかったです
本日はありがとうございました。
身体の調子を確認しに行ったつもりが、心の様子をありのままに表現されて、涙が出てしまいました。
裸より恥ずかしいくらいにありのままの自分が出ていました。笑
だからこそより、身体はこんなにアピールしているのに、気付かない振りをして、心に蓋をしていた自分に気付く事ができました。まさに心と身体の繋がりを実感した日でした。

とても細やかに丁寧に説明してくださり、分か..
Icon_m
遠越 裕子 様
気づきが得られました
漢方薬局や内科クリニックの治療では改善がみられなかった副腎疲労…そこで自分で色々調べ自分の身体の特性と対処法がややわかってきたところで、メタトロン波動測定に出会いました。測定結果には、自分が思っていたことに加え身体全体からみた現状や心の状態、心身の相互影響までが示されており、どの内容も大変腑におちるものでした。先生の説明もわかりやすく情報満載で、今回のカウンセリングを受けて本当に良かったと思っていま..
Icon_f
CH 様
とても勉強になりました
高齢の母と共に診て頂いたところ、生活習慣や心やエネルギーの状態が身体に反映していることが可視化され、驚きました。
病院での診断では踏み込まれにくい心のあり方までを含めた、鈴木さんの俯瞰した視点は素晴らしいです。
データが精緻で切り口が豊富なだけに、鈴木さんのアドヴァイスが大きな価値だと思います。
楽しく学んだ上に、自分の身体を客観的に眺め、労わる気持ちが湧きました。
ありがとうございました。..
Icon_f
yoshi 様
前に進むことができそうです
手探りで体質改善に取り組む中、今の体の状態を知ることができるメタトロン測定がとても参考になりました。
健康への長い道のりに少々心が折れそうでしたが、様々なアドバイスもいただけて少しずつ頑張っていこうと前向きな気持ちなりました。ありがとうございます。
また測定していただきたいです。
Icon_f
たかこ 様
健康になれる伸びしろがある
鈴木ゆかり様
先日はメタトロン診断して頂き、ありがとうございました。

アトピーの脱ステをして6年、間違えた食事法(オメガ3のサプリなど)に気づき、ハチミツや黒糖、油を気にしたりして2年程、アトピーが悪化したり良くなったりを繰り返しながらも徐々に良くなってはいたものの完全には良くならないし、まだ疲れやすい状態でした。自分の体は今どの段階なのか、糖の摂取量などはこれでいいのか、詳しく知りたいと思..
場所 食工房晃満(こうみ)
東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目28-4 MAC吉祥寺コート203号
参加費
メタトロン波動測定カウンセリング代
22,863円
支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

<ペイパル決済と銀行振込がお選びいただけます>

 

◎ペイパル決済の場合

カウンセリング代22,000円とは別に、ペイパル決済手数料863円(3.6%+40円)が上乗せされます。

※分割払いがご希望の場合は、お客様のペイパルで決済される各カード会社にてお手続きください。

 

◎銀行振込の場合

お手数ですが、1週間以内に下記の口座へ、カウンセリング代22,000円のお振込みをお願いいたします。

※お申込みが申込期限間際の場合には、モニター前日までにお振込み頂くと共に、お振込票の控えの写真を、astro.boshin.koumi@gmail.comまで、メールで送信してください。

----------------------------------------------------
【ゆうちょ銀行へのお振込み】
■ゆうちょ口座をお持ちの場合
記号10110
番号99459471 名前 スズキユカリ

■ゆうちょ口座へ他行からのお振り込みの場合
ゆうちょ銀行 ○一八(ゼロイチハチ)支店
普通口座 9945947  口座名義 スズキユカリ
----------------------------------------------------

なお、お振込にかかる手数料は、恐れ入りますがお客様負担となります。

定員
 1  名
お問い合わせ先メールアドレスastro.boshin.koumi@gmail.com
ご希望の日時を選択してください
11月
 
 
 
 
Profile
Expert
望診家

鈴木ゆかり

Mission
心と体にかかる抑圧を脱ぎ捨て、より本来の自分らしく生きるためのアプローチをさせて頂きます。
Senmon
アストロ望診 アトピー性皮膚炎 インナービューティ望診法 ホロスコープ 望診 ナチュラルカウンセラー 望診家

・望診法指導士マスター
・代替医療師Vanillaホリスティックセルフケアマスター講座(全140時間)2年連続修了
・ムスビの会岡部賢二認定 マクロビオティックインストラクター
・ヨガ&アーユルヴェーダカウンセラー
・エクスペリエンスマスター及川徳子認定セラピスト養成講座修了
・自然治癒力学校ibマッピングマスター講座修了(100人マッピング終了)
・長谷川エレナ朋美アカデミーインストラクター

父の直腸ガン~肝臓転移と、自分自身のアトピー性皮膚炎・喘息・うつ病の克服のため、マクロビオティック、望診、ホメオパシー、フラワーエッセンス、アロマテラピー、ホロスコープ、アーユルヴェーダ、クレイテラピーなどの自然療法を学ぶ。

これらを実践する中で、心と体の繋がりを体感。

現在は、心と体への様々な抑圧を解きほぐし、『ナチュラルな自分が目覚める』ことをコンセプトにしたナチュラルカウンセリングを実施。

また、日本の伝統的な和食と発酵食品の持つ力を見直し、よりよく生きるための「食」を中心とした食養生の講座やワークショップを開催。

また、起業経験や会計事務所勤務経験を活かした、個人の起業サポートなどのビジネスセッションも行う。

  yukari-takahashi5029
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
食工房晃満(こうみ)
Powered by reservestock