Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_mjflowqxmtflzjdko

すごろくノート術
ワークショップ

このような方にオススメ
妄想も目標も引き寄せられるよう叶えたい・時間をうまく使いたい方
期待できる効果
叶える力が高まる・毎日の仕事も家事もはかどる・思考整理できる・三日坊主の人が続く
61268_img_1670
61268_img_1673
  1.  
  2. すごろくノートで、三日坊主を卒業しました!
ダイエット-15キロ達成!
 

こんにちは。すごろくインストラクターの中村千春です。

学研教室の先生になって13年、幼児さんから小学6年生までの生徒さんを教えています。

高校3年生の息子の母でもあります。

 

すごろくノートって、なあに? ゲームをするの?

私の夢?子どもの夢じゃなくて?

仕事と家事・育児を両立する方法がわかるの?

 

はじめて「すごろくノート」と聞いた時、私も頭の中が???でいっぱいになりました。

私が、すごろくノートとどこで出会ったかというと、原麻衣子さんのブログです。

8年前から、女性起業家支援コーチである麻衣子さんの大ファンで、ずーーーっとブログやメルマガを愛読していました。

麻衣子さんは、女性起業相談3000件以上のすご腕コーチさん。

 

 

仕事もプライベートも大成功しているヒミツが、「すごろくノート」だとか。

そして、麻衣子さんが開発したすごろくメソッドの講座がオンラインで開催される⁈

札幌から東京へは、なかなか行けないけれど、オンラインだったら、私も参加できる!!

募集開始日を待って、速攻で申し込みましたーーー!!!

 

それまでの私は。。。


三日坊主で、日記もダイエットもお片づけも、長続きしない。

めんどくさがりなのに、完璧主義。ムダなことはぜずに、いい結果だけ出したい。

大きな仕事をして、認められたい。



こんなことをグルグル考えてばかり。

実行力が、なかったんです(泣)


それが、すごろくワークショップを受けると、大きく変わりました!

 

すごろくを書くのが、とにかく楽しい♪

絵を描くのは苦手だけれど、スタンプやマステを使うと、カワイイ♡

完了スタンプを押したくて、どんどん予定の行動ができちゃう!

ネガティブやブラックも、吐き出していい。
そうしたら、落ち込むことがあっても、最速で立ち直ることができる。

 

すっかりすごろくノートにハマった私は、すごろくマスター講座を経て、インストラクターになりました。

 

 

めんどくさがりの私は、必ず毎日すごろくノートを書いているわけではありません。

けれども、細く長く続けてきました。

完璧主義で、ちゃんとできないなら、やらないほうがいい。

そう思って、チャレンジをやめてしまったこと数知れず。

 

でもでも、やっぱり、あきらめたくない! 私だって叶えたい!

 

弱音や本音を吐き出せるすごろくノート。

今日できなかったことよりも、できたことに目を向けられるようになりました。

自分で自分を認めることができたら、次の一歩を踏み出すことができます。

それを積み重ねることで、冒頭のダイエット-15キロ達成にいたりました。

楽しみながら自然体でコツコツ叶えていけます。

 

 

「すごろくノート」ってなんだろう?

 

「コツコツ進めるのが苦手でいつも挫折しちゃう…」

 

「やりたい気持ちはあるけど、不安や落ち込みで止まっちゃう…」

 

「どう進めたらいいの?ゴールまで見えなくて不安」

 

「目標を叶える為には逆算でしょ?逆算が苦手な私は難しいのかな」

 

「もっと夢を加速させたい!妄想とか野望も叶えまくりたい♡」

 

「忙しくて毎日、TODOリストをこなすので精一杯!もっと余裕がほしい」

 

 

そんな風に思っているあなたに、ぜひ!

原麻衣子さんの「すごろくメソッド」をお伝えしたいです。

 

結果を出している人。幸せそうに見えるあの人は。

見えない所でコツコツ進めていたり。

不安や停滞期もうまく解消していて、見えていないだけ。

 

すごろくには「感情のジェットコースター」もそのまま見える化されます。

 

すごろくノートを見た人は、みんなビックリ!!されます。笑っちゃいます(笑)

 

 

体験WSでは「すごろくワーク」を実演して。

 

私が頭の中の思考整理をどうしているか、丸裸でお見せしますね!

 

「人の脳内会議を観れるって楽しいーーー!!」みたいで、もう大爆笑(笑)

 

 

 

「すごろくノート術」はアドラー流コーチングをベースにした。

頭の中の思考整理ができて、行動を習慣化できるツールです。

 

すごろくメソッドはコーチングを学ぶことでさらに強化され続けています。

 

習慣化・自己肯定感UP・モチベーション管理・目標達成

 

ネガティブな気持ちを最短で脱出と様々な効果があります。

 

 

夢をかなえるだけでなく。1日の理想の過ごし方を叶える!

 

【デイリーすごろく】も大人気なのでワークショップでお伝えしますね!

 

 

 

「すごろくノート」はこんな効果があります!

(妄想すごろく公式ホームページより)

◆実は、フセンに書き出すよりも簡単!

◆頭の中を見える化することで、モンモン悩まずスッキリ!

◆どれだけ忙しくて時間がなくても「ちょっと」進められる

◆未来のために「ちょっと」進みたくなる

◆ポジティブな時に動けるのが普通。ネガティブがあって当たり前。

◆不安や焦り、イライラや悶々する時も、1人でコントロールできる

◆「そんなの無理だよ」あなたの妄想を反対するドリームキラーも怖くない。

 

 

 

 麻衣子さんが、2016年10月から、毎月開催しているすごろくワークショップは、募集開始してすぐに満席になる、大人気講座!

すごろくで大きく変化された方が、たーっくさんいらっしゃいますよ!!

 

 

 

ワークショップ参加者様の声

(妄想すごろく公式ホームページより)

・すごろく1つ1つ進めて念願のステップメール完成できました!!!

・独立すごろくが進んで気持ちが固まったのか!

・1年以上放置してたブログ書いちゃいました!

・スイスイ進むと気分が上がって、ずーーっと気になってたお片づけまで進みました♪

・ずっと後回しになってた「名刺」がスルスル完成しました♡びっくり♡

 

・ずっと行きたい!と思ってた家族旅行計画がスルスル進んじゃったー!

・あとは家族に見えるように、リビングにそーっとノート置いとこうかな(笑)

・自己流で見よう見まねでしてたのとは、エライ違いでした!

・圧倒的にスルスル進むようになりました^^!楽しい!広めたい♡

 

「本当は本当は、どんな風になっていたら理想ですか?」

 

あなたも一緒に願いを叶えませんか?

1人では難しいことも、ワークショップでワイワイお話ししながらだと、妄想もスルスル出てきて、自分でもビックリしちゃいますよ^^

 

 

 

 

妄想も仕事もスイスイ叶う♡               すごろくノート術ワークショップ
対象:妄想も目標も引き寄せるように叶えたい!
時間をうまく使いたい方

  •  1 最速で夢を叶える!妄想すごろくノート術

     

    2 毎日を「理想の1日」にする!デイリーすごろくノート術

     

     

    2種類を体験していただけます!!

お楽しみにしていてくださいね^^

 

 

持ち物 特典 など
  •   1 お気に入りの筆記用具や文房具

    2 カラーペン

    3 コピー用紙や無地のノートなど

  • すごろくノート術オリジナルテキストがつきます^^
 
「叶って当たり前」
「また進んじゃってる」
一緒にこんな世界へ行きましょう!
 
 あなたの夢や妄想も楽しみにしています!
 
 ぶっ飛んだ夢、大歓迎!
 
 リアルな仕事の目標も大歓迎!
 
 一緒に、すごろく仲間になってくださいね^^
Icon_f
松本 由美 様
楽しく学べました
妄想は好きな方ですが、いざ書こうとすると書けない💦ぶっ飛んだ妄想が生まれる日を夢見て、妄想を膨らませていきたいです!
デイリーすごろくはスラスラと書き進めることができました。頭の中を整理できるのがいいですね!
明日から始めたいと思います!
61268_a12cc9dd-1e33-4f5e-8f7c-f47236ce4f33
61268_6f945f44-5d77-45ed-996b-18e785ffe796
場所 オンライン(ネット環境)

参加費
すごろくノート術 ワークショップ 参加費
5,000円
ワークショップ+原麻衣子さんサイン本1冊
7,000円
ワークショップ+原麻衣子さんサイン本2冊
9,000円
ワークショップ+原麻衣子さんサイン本3冊
11,000円
支払方法
Stripe_pay_solutions

クレジットカードまたは銀行振込

 

※お振込みの手数料はご負担くださいませ

※銀行振込の掲載記録をもって領収書とさせていただきます

※お振込みが確認できない場合にのみ、ご連絡させていただきます

※万が一キャンセルの場合は、メールでご連絡くださいませ

※入金後の返金は致しかねます

定員
 4  名
お問い合わせ先メールアドレスnakamurachiharu01@gmail.com
ご希望の日時を選択してください
4月
 
 
 
 
Profile
Professional

中村千春

Mission
ママが変わると子どもが変わる! 子どもが変わると未来が変わる!

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock