18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

暮らしに役立つ

筋反射(Оリング)の活用法

 

60957_筋反射関係5
60957_筋反射関係2
60957_筋反射関係6
60957_筋反射関係1
60957_筋反射関係5
60957_筋反射関係2
60957_筋反射関係6
60957_筋反射関係1

暮らしに役立つ 筋反射(Оリング)の活用法  

このような方におすすめ

身体に良いもの見分けたり 悩み・迷いを減らし、サクサク選択出来るようになりたい人

期待できる効果

特別な能力がなくても 身体に良いもの・自分に合ったものが 自分自身で解るようになります。

暮らしに役立つ 筋反射(Оリング)の活用法  

直感力・分析力・判断力も伸ばせる 筋反射を使ったリーディング

日々の暮らしにも お仕事にも とっても役立つテクニックの無料勉強会

毎日の暮らしの中で 悩むことって たくさんないですか?

 どっちを買おうかな?
 何を食べようかな?
 どっちのルートがいいかな?

 身体に良いのは?
 自分に合っているのは?


そんな時の答えを
自分自身の潜在意識から引き出すことが出来たら

自分・家族・ペットの健康、毎日の生活・仕事 
本当に色々なことに役立ちます。

いつも 「これ無料でいいんですかぁ?」と言われる 充実の内容。




筋反射はとてもシンプルな仕組みですが、活用にはコツが!
その 大事なポイントをしっかりお伝えさせていただきます。




オンラインの講座なので 外出せずにご自宅から
PC・スマホなどを使って気軽にご参加いただけます。

こんな悩みを抱える人に 問題解決の役に立ちます

こんな悩み抱えてませんか?

* 放射能や食品添加物 食の安全が気になる
* 子育てで食・環境・様々な選択で悩んでばかりいる
* 解らない不安・決断できない悩みをすっきりさせたい
* ペットの健康管理や幸せのために より良い選択が出来るようになりたい 
* 買い物などでも悩んで なかなか決められない

更に 応用でこんなことも

* 効率よく ものごとを判断できるようになりたい
* 調べごとを効率良くしたい
* 虹の橋のペットとお話したい人
* アニマルコミュニケーションが出来たらいいと思う人
* 亡くなった方との コミュニケーションをご自身でとれるようになりたい人

その他 色んな状況判断、選択に役立ちます。

基本はシンプル 応用で色んなことが出来るようになります

筋反射でえられる回答は 基本的に yes/noです。

例えば

* 食品の良し 悪し
* 自分に合っているか どうか? 


yes/noに置き換えられることはすべてリーディング出来ます。


​そして、質問の作り方で色んなことが解ります。
 
例えは 私は

★ お客様の不調の原因や 改善ポイントのリーディング


★ 肌トラブルのご相談でも
  原因の分析・解消法を zoomを使って遠隔で解決
  (思わぬところにポイントが見つかりました!)


★ 集客の不安で 進めなかった独立
  自分に合った簡単で理想のお客様を集める方法を見つけ出し
  楽しく動き出せるようになった

​★ 集客ツールも 自分が試してダメだと思っていたものが一番適してると判明
  そこにあった問題点、改善点、今後の取り組み方が短時間にスッキリ!
  (クライアント様の潜在意識から答えを引き出すので
   私の専門分野以外でも答えを導き出すことが可能です。)


使い方次第で ほんとうに様々なことに応用できるようになります。

潜在意識から読み取るので 思考や一般常識(先入観)とは真逆なことも多々

だけど 凄く理にかなって納得できる 素晴らしいアイデアが出てきたりします。

★ ビジネスに
★ 家族・ペットの健康の為 
★ 夢の実現の為

本当に 役立たないことがない と言って過言ではないと感じています。

気になる 今回のセミナー内容は!


筋反射リーディングをするために必要な基本はすべてお伝えします。

*キネシオロジー(筋反射)とは
*どんな時、どんなことに役立つのか 活用事例
*具体的なやり方
*気を付けるポイント
*出来てないと思う時、確認する2つのポイントとは・・・これがとっても大事

筋反射リーディングを活用することで出来ることのご紹介など
*応用でここまで出来る! (驚きの問題解決!!)
*さらに上級者を目指すために

*精度を上げる為の準備やリーディング方法


私自身が 「習ったけど、出来ないじゃん!」「外れるよー」という 状態を体験して
10年以上かけて見つけたその時々の問題点・解決法もきっちり纏めさせていただきました。


筋反射に100%頼れない時があるのも確かです。

でも、その理由や どこまで信頼していいのか、どう対応したらいいのか 
それがしっかりわかっていれば 安心して有効活用していけます。


資料を作っていたら ここまで無料で出すのー?というレベルになりました。笑

物凄ーく 充実した内容で すでに参加された方々にはとても好評です。


スケジュール



下記に表示されます。
ご都合よき日をお選びください。


各回 3名様までの少人数で開催します。

所用時間は 約1時間半の予定です。

質問・実習の時間もございますので、状況により前後します。


今回 時間が合わなけれど ぜひ受けてみたいという方は 
有料になりますが 個別で特別に3,000円で受けさせていただきます。
こちらのお問合せフォームより 
「筋反射個別希望」と「希望の日&時間帯(複数)」を明記してお申し込みください。

個人セッションでは
ご自身のお悩み解決・様々なご相談も 同時に可能です。

(通常、個人セッションは2時間30,000円~以上の設定にさせていただきます。
 上記特別価格での受付は近日変更させていただくかも知れません。ご希望の方はお早めに)



無料セミナー参加後のご感想  Rさま

キネオロジーという言葉は知ってはいたのですが、ここまで奥の深い使い方を出来る事を知って驚きでした!
質問の仕方ひとつで、日常の判断以上の使い方が出来る事は考えた事もなかったです。
私自身、出先で突然物事を判断しないといけない時や、買い物の時に時々オーリングを使ってはいました。
しかし、本を読んで知って、我流でやっていたので、本当にあってるのかどうか判断しづらい時も多々ありました。
この講座を受けて、その基本値がわかったので本当にありがたかったです!
目からうろこな内容が満載の、とても楽しい講座でした!
ありがとうございました!!



**************************

セミナー参加後 プレゼントの個別カウンセリングセッション後のご感想 

朝霧さん、昨日はzoomでのセッションありがとうございました!

初めは朝霧さんからの質問に対して "自分でキネシオロジーをして答えて! " って言われた時はビックリしたんです。

人からの質問に対して、自ら答えを導き出せるの?と思ったのですが、やってみると反応があるから、またビックリ(笑)!


でも、良く考えると、朝霧さんがわかりやすく質問を纏めてくれてた訳で、質問の内容自体は私自身の事。

" あぁ、キネシオロジーってこういう使い方が出来るんだ!"ってまたしても目からうろこな体験でした。


キネシオロジーを使って、たった30分で5年間悩み続けた問題を解決する事が出来ました!

人生はYESかNO、あれにする?これにする?などの選択の繰り返しなのですが、

キネシオロジーを使うと、驚くほど正確に自分に合った答えを導き出せます!!


それは自分の思考ではなく、潜在意識からの答え。

相手からの質問でも、自分からの質問でも、自分でキネシオロジーをする事によって、自分で答えを出せるんです!

その答えは自分から導き出されたものだから、腑に落ちるんです。


時々、思考が働いて " こっちの方がいいんじゃないの? " と思っても、
オーリングの反応はストレートで何度やっても同じ反応だから、そうなんだと腑に落ちました


参加していただいた皆さんに 同じようなご感想をいただいてます、

筋反射を使った潜在意識の読み取りには嘘はありません。
そして、表面的に周りから洗脳された判断でなく、魂の声に繋がれます。
後々後悔のない選択・自分に合った選択が出来ます。
お仕事も 無理なく・無駄なく 進めることが出来るようになります。

​筋反射を使ったリーディングの活用法・可能性を多くの人に知ってもらえたら嬉しいです。

参加方法


お申し込みいただいた方に
セミナー会場になるURLをお送りさせていただきます。

始めてzoomを使う方は アプリのダウンロードが必要になります。
詳しい使い方は お申し込み後の確認メールでご案内さ
せていただきます。

返信メールが届かない時は システムンの不具合も考えられます。
LINE↓・電話(080-5900-6495朝霧)宛ご確認いただけると幸いです。





参加時のお願い

【zoomは お顔の見える状態でご参加下さい】

 
お顔が見えないと お話が伝わっているか状況を確認しながら話を進めることが難しいです。実際に会場に集まるように ”顔出し(カメラ起動)” での参加をお願いいたします。


ご不明な点は直接お問い合わせください。

zoom会場でお目にかかれたら 嬉しいです。
お申し込み お待ちしておりますね。


 仕組みの学校 代表 朝霧楊子


開催要項

参加費
無料

無料

場所

ネットの繋がるご都合の良い場所から参加いただけます。

ホームページ

定員 3 名
お問い合わせ先電話番号 080-5900-6495
お問い合わせ先メールアドレス salon@eliass.com

ご希望の日時を選択してください

現在開催予定はありません