Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
16843_zja3zgq2mzrmytezn

2021ハッピー冷えとり
1DAYワークショップ・講座説明

このような方にオススメ
冷えを解消!
心と身体をもっと楽にしたい方、
自律神経を整え免疫力をアップし不安を解消、ハッピーな毎日にしたい方
期待できる効果
隠れ冷えから脱出!
自分の不調を予防改善できる知恵と冷え対策・かんたんヨガスキルが身につきます。
60747_1040 rainnyou
60747_リッチメッセージ画像1 (2)

【世界中で起きたコロナ感染 予防の秘策!は足元にあった!】

このコロナ禍、なんでもない日常が

当たり前な「しあわせ」でした。

が、こんな時こそ見直すチャンス!

当たり前を取り戻す

秘策は足元にあった!!

冷えを取ろう!

自分でできる・今すぐできる・即、実感!

普段の自然治癒力=免疫力、こそが土台

 

身体には「治る力・予防する力・整う力」が備わっています。

その力は

免疫力・自律神経・内分泌に支えられています

鍵を握るのは自律神経と免疫

が、 冷えがあると充分に働けません

 

秘策は足元にあった!!

冷えを取ろう!

「3つの免疫力」GET!!

心の免疫力:ストレスに負けない

身体の免疫力:外敵を追い払う強さを養おう

脳疲労をとる:脳のお疲れキャンセル、適切な指令を出せる脳に。

 

自律神経・免疫力の低下を招くもの 

                    加齢・ストレス・冷え

                ストレスと冷え対策は自分でできます!

                加齢もハッピーエイジングにできます!

 

::::::::::::::::::::::::::::

【夢を叶える 冷えとりハッピー 企画2021】

第3弾 1DAYワークショップ企画 冬バージョン

「即できる!免疫強化!冷えを取ろう!」

1DAYワークショップ開催

 

  申込はこちらから

 https://resast.jp/page/event_series/60747

 ::::::::::::::::::::::::::::: 

さてさて、こんなこと気になりませんか?

  1.         ✅昼夜が逆転の生活をしている
  2.         ✅睡眠不足、入眠困難、夢をよく見る、スッキリ起きれない
  3.         ✅仕事や勉強、家事などサクサクできない
  4.         ✅食事は早い、朝、昼を抜くこともある、一人ランチは手をぬきがち
  5.         ✅人間関係に悩んでいる
  6.         ✅生活面での大きな変化があった
  7.         ✅最近ショックなことがあった、または健康や家庭の不安がある
  8.         ✅運動不足
  9.         ✅便秘、肩こり、腰痛、眼の疲れ、慢性的なストレスがある
  10.         ✅季節の変わり目に体調を崩すことがある、寒がり、手足の冷えがある

「実は冷えが自律神経のバランスを乱す!」

冷えは、頑張りたくても頑張れない休みたくても休めない、状態に。

 

心が受けたストレスは身体に表れ

身体のストレスは心に表れます 

冷えを取ろう!

「冷えとりシンデレラプログラム2021冬バージョン」

全て冷えから! 

 

 

心と身体の痛み・ダイエットも冷え解消から。

冷えとをとり夢を叶えよう!本来のあなたに! 

冷えをとれば、身に付く3つの免疫力

 

1、心の免疫力アップ

思い込み、固定概念、習慣的な思考癖

イライラしやすい、落ち込みやすい等、解消!!

2、身体の免疫力

万年肩コリ、首のコリ、便秘、ダイエット

風邪をひきやすい、冷え、腰痛、膝が痛い、

体調不良が続くが病院の検査では問題ない等、解消! 

3、脳を育てる腎機能の免疫力

もう一つ冴える、意欲が続く!やる気が出る、集中できるように! 

方法は冷えをとる!これが、最短の方法!

 

 

このような方におすすめです

2021「本来のあなたに!」冷えから脱出プログラム

【セルフケアしたい】

1、なんとなく不調をセルフケアで解決したい!

(自律神経ケアダイエット、万年肩こり、腰痛、気分のむら、など)

2、冷えとりの大切さを伝えたい方 「冷えとりアドバイザー」

 

【現在、美容・健康関連のお仕事をしている方】

1、冷えとり専門スキルをお仕事に活かしたい方『冷えとりセラピスト』

2、心の冷えを取り除くコーチ、カウンセラーになりたい方

3、自律神経バランス見える化を活用、冷えの体調自己観察の前後比較 で納得の指導をしたい方

 

 

今、あなたの冷えはどうしたら良いのか、具体策発見しませんか?

近未来、心の冷え、身体の冷え、脳の冷えから脱出作戦!!



1ヶ月後・3ヶ月、1年後どのようにしたいですか?

本来のあなたになる!

始めませんか?

こんな時こそ。

始めたら、必ず何かが変わりはじめます

 

 

 

参加者特典プレゼント

免疫力アップヨガ体験2回 参加権!

心と身体のバランス診断コーチ 1回!!

 

【プレゼントの受け取り方法】

メールは届きにくくなっています

「3秒で終わるLine登録」

https://lin.ee/tjRMbi9


このURLをタップまたはクリックすると、登録できます。

 

 

開催日程は下のほうにあります。スクロールして選択してください

Icon_f
のりこ 様
楽しく学べました
とても充実した内容でとても勉強になりました。安保先生のリラックスCDを良く聞いているので、お名前が出てとてもびっくりしました。
ヨガは身体を普段使わない筋肉を動かしていく事のほかに呼吸を整えてリラックスしていけるものだと感じました。
吐く息が大事なのですね。
心と身体と脳を整えて、ハッピーに生きたいと思いました。ありがとうございます。
Icon_f
小林 麻美 様
楽しく学べました
今日はありがとうございました。

いったい本当のところ、自律神経ってなんなのか?
四六時中働き続けてくれているものだからこそなのだろうけれど、それがこんなにも私たちの身体に影響を及ぼすのか…
その見えない相手(自律神経)と上手に付き合っていける自分になりたいと思いました。
その為には、まず自分の状態を知り観察する事が大事だとわかりました。
自分の状態が見えるって、大事ですね。
Icon_f
市村 京子 様
もっと知りたいと思いました
未来は変えることが出来る。
気付いた時が始め時なのかなぁと思いました。睡眠のお話の時も思いましたが、実践して現状を変えることが出来たように思います。何より歩くことが苦でなくなりました。
 また、娘の体調が悪い時は前日に何を食べたのか、その時の天候などを記録するのが良いと教えていただき、やってみたいと思いました。
 自分の体のクセ、考え方のクセなど、もう少し学びたいと思いました。
Icon_f
紫陽花 様
楽しく学べました
アクセルを踏み続けても、快調に進んでこれた若い頃。
アクセルの踏みが緩くなり、時にブレーキをかけてしまった不調の時
不安から不調を招く原因、改善法を自分なりに向き合い、自己分析をしながら何気に過ごしてきました。
本日のセミナーで、
自己分析の誤点、
本当の自己分析とは、
自律神経とは=生命神経!その役割
等々、自分では考えも及ばなかった真の部分がある事に気付かされたセミナーでした
..
Icon_f
山田 様
感動しました
リモートで身体をパッと見て動きをちょっとみて、私の身体の硬い方を当てられ、その硬さが呼吸にも関係していました。

呼吸ストレッチを2種類やって、もう1度呼吸してみると感動!!
鼻が詰まっていたのですが、鼻の空気穴が二倍になった感じでした!

空気が身体に入りやすくなると頭がスッキリするので、何か始めたい意欲がさらに湧いてきますー!!
Icon_f
小笹 弘美 様
気づきが得られました
呼吸ストレッチ凄いです!腕を上げて脇を伸ばすだけで胸に空気が入りやすくなり、鼻の通りも良くなる。右の鼻腔内は左よりも狭いと耳鼻科の医師に言われてたので、右鼻だけでの呼吸は通りが悪くて当たり前だと思ってました。
でもストレッチ後は完明らかに右側の空気の通りが良くなってました。鼻腔が狭くなってる事そのものが身体の歪みからで、呼吸ストレッチで右脇が伸びると鼻腔内の歪みも整った!?
セミナーの度に新しい..
Icon_f
神澤 佑実 様
周りにもぜひ勧めたい
アドラー心理学のセミナーは、小島先生ならではの視点や切り口、様々なジャンルや豊富なご経験も交えてお話してくださり、参加された方へコーチングされて、引き出されたり、考えることも体験できて、とても素晴らしかったです。
呼吸のワークでは、短時間で、簡単にできそうなことですが、変化を感じられて、その奥には、自律神経などが関連していることが、目から鱗でした。
一度の参加でも、人生や生き方、心、体に対しても..
Icon_f
安藤 あかね 様
とても勉強になりました
たくさんの気付きがありました。体のケアすることは多くの人がしているけど、心の考え方も同じくらい重要で変えていくことが大事だと改めて気づいたし、それは身体を変えるところからできることが印象に残りました。身体を動かすことの大切さを知り、今日は呼吸からでしたが、呼吸をすることは身体や心を整え自律神経を整えることに繋がり、はたまたそれは習慣や人生をかえるものになるのだと今回気付かされました。
ありがとうご..
Icon_f
サワオク サナエ 様
とても勉強になりました
子供の頃からの不調が、冷えのせいだったんだ。。と、腑に落ちました。
今まで、冷えは良くない!とは知っていましたが、その仕組みまではよく分からないまま。今回とても納得出来たので、これからの日々ハピエジをチェックしながら習慣を変えていくようにしたいと思います。ありがとうございました。
Icon_f
AI 様
周りにもぜひ勧めたい
ありがとうございました!!

とても勉強になることばかりで、いい時間でした!!
私自身の学びの時間となり、深まりにもつながりました。
まだまだ、勉強していきたいです!
眼から鱗がたくさん。
Icon_f
Y・Y 様
前に進むことができそうです
感想
自分の冷えの記憶を一人で振り返っている時はあまり思いだせなかった事柄も皆さんのお話を聞いているうち、「そういえば私はあの時…」と記憶を呼び起こさせてくれました。
一人ではできなかったことも、他の人のお話し聞くことで思い出せてとても良い刺激で参考になりました。

何も知らないで生活していた40代の頃の体調と東洋医学に興味を持って自分の身体のことに関心を持つようになった50代の体調、自律神..
Icon_f
りっちゃん 様
気づきが得られました
小島先生今日はありがとうございました。5つのポイント睡眠、食事、運動、マインド、習慣について色々なヒントをいただきました。今の体調不良をなんとかしないとこの先もう進んでいく余力がないというのが現状でした。色々身体に良さそうなことには飛びついて試してみて、そのときは一時的に良い感じになるのですが結局またもとの不調な自分になっていました。しかしなぜそのパターンになるか、どうしたらそこから脱却できるかが明..
Icon_f
岩本 里果 様
良い出会いがありました
本日はありがとうございました。限りある人生、学べるチャンスに感謝し勉強させて頂き、いつか誰かの役に立てたらと思いました。それにはまず自分がパワフルに元気でいられるよう習慣から改善ですね。めざすは農作業ができるおばあちゃんです。
60747_リッチメッセージ(お友だち追加時挨拶設定用) (1)
60747_リッチメッセージ_3枚目
場所 ZOOMによるオンライン

参加費

3月冷えとり企画:通常3000円 ➡ 無料

支払方法

■ 特別ご招待 無料 ■
お支払い画面はスルーしてください

有料講座のお支払い方法は ペイパル または 郵便振替

定員
 15  名
お問い合わせ先小島夕佳(ユカ)
お問い合わせ先電話番号09084734648
お問い合わせ先メールアドレスinfo@anca.or.jp
ご希望の日時を選択してください
4月
 
 
 
 
Profile
Expert_s

【小島夕佳】自律神経ケア習慣コーチ

Mission
20年分のお疲れキャンセル!自律神経を整えて心・身体・脳の隠れストレス解消X免疫力アップ!!
Senmon
自律神経を整える/免疫アップヨガ ストレス解消 疲労解消 マインドフルネス

「お悩み」の迷路から最適化プロセスを導き『信頼』と『望む結果』が確実に得られる、『自律神経ケアで心と身体のブロック解除』の専門家
愛知県 愛知大学短期大学部で経済を学ぶ。
学生時代,スポーツ熱中時代に故障を経験し、身体均整法,自律神経調整療法、東洋医学、心理学、脳科学、を学び、個別指導を続ける。 20年間延べ9000人を指導。

わずか1分のチェックで、自律神経バランスを軸とする『パーソナル指導ポイントの見える化システム』を開発、 全ての基本である健康を立て直す、パーソナル指導が得意です。
身体を故障した原因を探究していた頃、日本の医師が開発した、世界でも活用される、『自律神経調整療法』に衝撃の出会い。見えない自律神経バランスをグラフに視覚化できる事に惹かれ,ヨガ指導に導入。
健康指導への活用法テキストは無く,悪戦苦闘の末,約3万件データーを基に健康指導者にも活用できる 新バージョンを開発。2004年統合医療学会で発表。
2006年もの作り補助金採択で,PC ,スマホ等で60秒チェックで自律神経バランス、心と身体のアクセルとブレーキの数値化,グラフ化等で視覚化,自分観察がより具体的にできるようにツール開発.
プチ不調,心身の快調度アップの健康指導を必要とする各分野において,心身のパーソナル指導が一人でも多くなる事が、日本の未病(病気ではないが健康とも言えない) 事情を変える, 個人の有意義な時間が増え、より健全な社会を作り、日本の人材も守られるでしょう. 自律神経バランス見える化カウンセリングにより『信頼』と『望む結果』が得られます。『心と身体のブロック解除する健康プランナー』としてのヨガ、コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト養成に力を注いでいます。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 一般社団法人ANCA自律神経ケア協会, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock