Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
25904_ndc4njkyzjjlm2ewm
このような方にオススメ
アニマルコミュニケーションに興味がある方
期待できる効果
アニマルコミュニケーションを理解することが出来ます
 
【Zoom】
アニマルコミュニケーション
初めの一歩
AC CREA認定講座
  •  
動物さんたちとお話してみませんか
「動物さんは、何を思っているのかな?」
「動物さんはこんなとき、どうしてほしいのかな?」
「動物さんは何か、してほしいことはあるのかな?」
 
こんなふうに思ってお話したいと思ったことはありませんか?

 

アニマルコミュニケーションは
  • 1 動物さんたちの思いや感情を受け取ったり、読み取ったりすることです。
  • 2 特別な力が必要なわけではありません。
  • 3 もともと人間が持っている能力です。
  • 4 誰でもできます。




アニマルコミュニケーション初めの一歩


1.アニマルコミュニケーションとは
2.誰にもできるって本当?
3.動物の言葉がどのように伝わるか
4.テレパシー能力の効き感覚を知る
5.アニマルコミュニケーションで大事なこと
6.ご質問コーナー&お知らせ

以上について【Zoom】でお話をさせて頂きます。

 

    • 開催日時・募集人数・参加費

    【開催日時】
     5月8日(土)/5月16日(日)/5月27日(木)
     10:00~11:00 / 20:00~21:00 
            
  • 【定 員】
     各コース 先着5名様
     
    【料 金】
     各コース 1,100円(税込)

 

Icon_f
クーさん 様
楽しく学べました
昨日は、興味がありましたACのお話しが聞けて参考になりました。
内容も分かりやすくて、楽しかったです。
我が家の、猫達とも話ができたらなと、思いました。
ありがとうございました。
Icon_f
山川 貴代子 様
気づきが得られました
とても良い時間が過ごせました。ありがとうございました。あとでじっくりメモを見直そうと思います。
212297_ytm4ntdhythkz?1608333907
メグンジョ 様
もっと知りたいと思いました
以前から興味があったアニマルコミニュケーション。
今回の初めの一歩を踏み出すことで、もっと知りたいと思いました。
ありがとうございました(^^)
Icon_f
芳賀 光子 様
気づきが得られました
いろいろありがとうございました😊私に、理解できるのかとても不安でしたが、いろいろ教えて頂き、心を素直に、自分を信じて、大事なパートナーである「アラン🐩」ともっともっと密❓にしていきたいと思いました。そしてもう少し学びたいと思います。
Icon_f
モモママ 様
気づきが得られました
今回参加させていただいきありがとうございました。
これまで興味はあるものの、実際に動いたことはなく本を読んでも思うように出来ず先にも進めなくていました。
今を生きている動物達は雑念など持たずきっとキラキラした存在なんだろうなって思いました。今回の講座の中で気のせいかもしれないけどぼんやりしてるときに「ベランダに出ていいの?」と聞かれた気がすると答えましたが続きがあって
私がいいよって伝えると他..
181481_mdm3mtu5mgvmm?1604477018
小林 優子 様
気づきが得られました
潜在意識 意識 無意識
なかなか深いものですね・・・
あさみさんの他の講座も受けていますが
色々繋がっている事が多いのだとわかりました!この次はヒプノを是非とも受けたいです。
本日もあさみさんの声でリラックス出来ました。ありがとうございます。
169123_nddmnzu0mddhz?1603081535
木村 沙織 様
もっと知りたいと思いました
アニマルコミュニケーションに憧れて受講しました。
もっと知りたいと思ったし、動物に対してのこれからの接し方も変わるとおもいます。
自分のささいな気づきに、もっと敏感に感じ取って、信じてあげよう。
自分の直感をもっと大事にしてあげようと感じました。

本番を受講するまでに、自分の直感力を磨いておきます!
Icon_f
あんくうママ 様
ありがとうございました
改めてアニマルコミュニケーションに必要なこと、誰にでもできること、伝わり方など、勉強になりました。
分かってはいるけどなかなか出来なかったり、認められなかったり。
なので、もっともっと勉強したいと思いました!
Icon_f
シーちゃん 様
楽しく学べました
昨日はありがとうございました!初めてのズームで、操作も愚か時間も過ぎるという失態でしたが、皆さんが温かくて感謝でした。あっという間に時間が過ぎる程、楽しく学べました⭐感じた感覚を大切にと事で、ズームで視野も広がりつつあるので、瞑想(受講予定)を取り入れて、深く学びたいと思いました。
Icon_f
MY 様
人生で大事な事が得られました
朝美さんこんばんわ。
私は元々動物が大好きです。人より動物が好きなのはとっても、なんだろう?正直だから?嫌な事は嫌って言える姿が好きです。でも、言葉が通じないからなぁ〜なんて思っていたんですが、私達の先祖が使っていたテレパシー言語というものを使うと言う事を知りびっくり。
私達のDNAに組み込まれているんですねぇ😅
掘り起こすのに少し時間がかかりそうですが、前世療法を受けた時にうちの子と話せたの..
161858_otg2ytyyzjy4z?1602249552
しょこたん 様
もっと知りたいと思いました
初めてzoomを使いましたが、問題なく使えてよかったです。
また、朝美さんとの長い対面も初めてだったので緊張していましたが、とても接しやすくて安心しました。1対1ではなく、他にも参加者さんがいたのもリラックスできてよかったです。自分の得意なテレパシーの受け取り方が視覚的だと知って、好みの男性も見た目重視なのもそのせいかな?と思いました(笑)
アニマルコミュニケーションの養成講座は是非受講させて頂..
157906_nzgxyzc4mdayy?1601826815
小川 美穂 様
気づきが得られました
家のペットが病気になり、少しでもペットのサインがわかればと参加しました。その中で、動物と話すことは、特別な事ではなく誰でも出来るって事にびっくり。また、訓練や勉強で体得出来るって事にさらにびっくり‼️アニマルコミュニケーションで目指せハイジ!が今の目標です。
Icon_f
堀岡 紀子 様
とても勉強になりました
ありがとうございました。

アニマルコミュニケーションは
人によっての受け取り方が違う、目に見えないものを波動で感じる…

自分を信じるのも重要ってことでした。

ペットと共にこころ豊かに暮らせることが私の強い願いです。

もっと知りたいなと思いました!
参加費
アニマルコミュニケーション初めの一歩 参加費
1,100円
支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

〇クレジットカード 

 ペイパルによる決済をお願いします。

 ペイパルの場合は自動決済となります。

 

〇銀行振り込み

 代金は、前払いでお願い致します。

 お申込み後に振り込み先をお知らせします。

 振り込み手数料はご負担くださいませ。

定員
 5  名
ご希望の日時を選択してください
5月
 
 
 
 
Profile
Expert
アニマルコミュニケーションCREA認定講師 ヒプノ..

津田 朝美

Mission
アニマルシニア期の豊かな時間と、しあわせループのお手伝い
Senmon
アニマルコミュニケーター ヒプノセラピスト つだあさみ Smile Mine

【取得資格】
☑アニマルコミュニケーションCREA認定講師
☑一般社団法人日本ヒーリングサポート協会認定アニマルコミュニケーター
☑臼井式靈氣ティーチャー
☑一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会認定ヒプノセラピスト
☑米国催眠士協会(NGH)認定ヒプノセラピスト
☑米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
☑NLP心理プロファイル
☑コミュニケーションカード認定アドバイザー
☑リュッシャーカラー色彩心理診断士

【プロフィール】
幼い頃から傍には必ず動物がいました。動物も人間も “こころ” は一緒、ワンネスを信じて育ち、大人になるにつれワンネスへの願いはもっと強くなり、ヒプノセラピスト(催眠療法士)とアニマルコミュニケーターの技術を使って世の中が少しでもワンネスへと近づくことができれば・・・という想いで活動させていただいております。


Smile Mineにできること
💛飼い主様とペットちゃんのこころの架け橋として通訳の役目をするアニマルコミュニケーション
💛ヒプノの技術を使うヒプノ・アニマルコミュニケーションでは、催眠下で飼い主様自身がペットちゃんと会話ができるように導くことができます。
💛ヒプノの技術を使い、ペットちゃんと関わりのある前世へと導くことができます。
💛NLPの手法を使ってのカウンセリングも行っておりますので、ペットロスで深い悲しみの中にいらっしゃる飼い主様に対してのカウンセリングも対応させていただいております。
💛ペットちゃんの幸せのためにも飼い主様のこころの安定は欠かすことができません。私が長年携わっている心理学を使って飼い主様のこころをサポートいたします。


ヒプノ・アニマルコミュニケーションでは、飼い主様自身が虹の橋を渡ったペットちゃんに逢って会話ができるように催眠下で誘導いたします。もちろん、おうちのペットちゃんとも会話ができます。ペットちゃんの一番の理解者の飼い主様ご自身が直接ペットちゃんに逢い会話されるので、ペットちゃんからの答えやメッセージは違和感が無く、よりクリアなものになります。そして、こころを通わせられた飼い主様も、ペットちゃんに伝えたかった想いを伝えられ、胸のつかえが取れ、生きるためのエネルギーをペットちゃんからそして、セッション全体から受け取られます。


ペットちゃん達の魂はとても慈悲深く崇高です。そんなペットちゃん達と関わる仕事ができることを心より感謝しております。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock