Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1328_zjdlmwnlmjjkmzrjz

よもぎ蒸し体験会【女性限定】

このような方にオススメ
冷え症を本気で改善したい方、健康を維持したい方
期待できる効果
本気で冷え改善!よもぎの温熱でデトックス。
60427_dsc00229
60427_dsc00241
よもぎ蒸しを体験できるチャンス!
よもぎ蒸しってご存知ですか?
よもぎ蒸しは韓国の民間療法として愛用されてきたものです。
よもぎを煎じた蒸気を下半身を中心に身体全体に浴びて皮膚や粘膜から吸収させます。

私自身長い間冷え性で癌を経験後は特に、温熱療法に興味を持ちオンセラピー®を
提供しています。

コロナ禍で接触の少ない温熱療法を検討したところ、よもぎ蒸しに至りました。
薬草や道具がすべて日本製であることが導入の一番の決め手となりました。
そして何よりオンセラピー®のもぐさもよもぎ蒸しのよもぎは同じ植物です。

オンセラピー®と同じく目的は「冷えを改善して健康な身体を維持する」ことです。
下半身から身体を温める温熱効果と薬草成分を粘膜吸収することにより
自然治癒力が高まり、代謝促進し、汗と共に老廃物が排出されます。

石油からできた薬剤など、不必要な重金属が体内の脂肪にたまります。
それを排出するのはよもぎ蒸しや低温サウナなど「じっくり汗をかく」ことが効果的です。

女性特有の不調や気になるダイエットも体温が上がり代謝が良くなることで少しづつ
改善していきます。
反対に低体温や冷え性のままでは免疫力が低下し病気にかかりやすくなります。
ウイルス性疾患はまず「自分の免疫力を上げる」ことが最大の予防になります。

30分から40分じっくり汗をかいてデトックスと体温アップして
健康な身体を維持していきましょう。

こだわりの日本製よもぎ蒸し
  • 1 伊吹よもぎを主に奈良の山に自生するよもぎを薬草職人が厳選しています。
      丁寧に手摘みし自然乾燥させた高品質の国産よもぎを使用します。
  • 2 よもぎ椅子は国産ヒノキ製で家具職人が一つ一つ手作りで組み立てています。
      塗装や接着剤などの化学物質を出しません。
  • 3 煮出しに使う鍋は日本製を使用し、有害ミネラルを含まない土・水で作られています。
      遠赤外線効果で身体をしっかり温めよもぎの薬草成分を煮出します。
持ち物 注意事項 など
  • =持ち物=
    1 バスタオル
  • 2 フェイスタオル
  • 3 Tシャツ
  • 4 メイク道具・メイク落とし

    ※貸し出しの場合は別途料金(2000円)がかかります。

    =注意事項=
    1 生理中の方はご遠慮ください(ご来店されても体験できません)
    2 高血圧、心臓病、妊娠中、飲酒後の方はお断りさせて頂きます。
こんな方におススメ
冷え症、低体温、生理痛、生理不順、妊活、PMS、更年期障害、ストレス、不眠症
肩凝り、腰痛、便秘、痔、むくみ、体脂肪過多、代謝促進、ダイエット、体質改善
花粉症、花粉症、アレルギー性鼻炎、アトピー、ニキビ、肌荒れ、エイジングケア等








60427_dsc00236
60427_dsc00213
場所 エミリオン
東京都練馬区関町南4-14-32-701
参加費

30分 3300円(税込)(通常価格4400円 25%OFF)
10分延長無料
(Tシャツ、タオル、メイク道具なご持参ください)

キャンセルの場合は前日18時までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルはキャンセル料100%頂戴します。

【生理中の方、発熱等体調不良の方はお断りしております】

支払方法

当日現金でお支払いください

定員
 1  名
お問い合わせ先濱恵美
お問い合わせ先電話番号09098149918
お問い合わせ先メールアドレスhamaemi8@gmail.com

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional_s

エミリオン

マスターオンセラピスト

濱 恵美

Mission
冷え症で辛い思いをしている女性を元気に美しく、活躍出来るようにします。
Senmon
冷え症改善サロン 温熱療法 オンセラピー フェイシャルエステ 冷え

オンセラピー® オンセラピスト®
日本エステティック協会正会員 認定エステティシャン
オンセラ健康法修了
波動セラピスト
インド料理指導者資格 極度の冷え症と貧血からおきる自身の肌トラブルから美容の世界に入りました。
アトピー体質と超敏感肌でお化粧も出来なかった私には
「美容の世界」は遠く向こう側にある世界でした。
しかし、肌の事を学ぶうちに「綺麗になって喜んで頂ける」「ありがとうと言って頂ける」
この仕事を一生の仕事と思うようになりました。
しかし同時に、フェイシャルだけでは健康な肌には結びつきにくいと感じ始めたのです。

何故なら、肌はココロと身体のバロメーターだからです。
お肌のケアだけでは冷え症や貧血は良くなりませんでした。
それがあるきっかけで温熱療法オンセラに出会って身体を温めることにより、
肌が変わり健康を手に入れたと実感したのです。

オンセラピーが冷え症改善に良い理由は、モグサのチップで高温に温めた
セラミックの器で丹田を中心に温圧することで、身体の芯まで熱が伝わり
エネルギーバランスが整い自然治癒力を高め免疫力が上がって行くからなのです。

病気は自分の免疫力でしか治らない!

肌トラブルは身体の冷えが基で出てきます。
血流を良くしなくては健康な肌は作られないのです。

鍼灸師の中川先生が考案したオンセラ健康法を取り入れ
毛細血管にアプローチした動脈マッサージとともに
オンセラピーを確立しオンセラピストの養成にも力を入れています。

オンセラピーのオンは
温める「温」
穏やかにする「穏」
元気のスイッチを入れる「ON」

そして私からは今までのご縁に対して恩返しの「恩」です

また食事も大切だと気付き、OL時代にインド人から3年間学んだインド料理の腕を
活かして交流会やスパイス教室を開催しています。

身体の外と中から女性の冷え性改善と美肌つくりのお手伝いをしています。

もし冷え症からくる肌トラブル等でお困りでしたら、一度メッセージ等でご連絡下さい。












B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock