24126_ndbmyzq3zmzkmmnmm

【妊活者向け】妊活学<妊活リフレ講座>

【妊活者向け】妊活学<妊活リフレ講座>

このような方におすすめ

妊活リフレで妊娠を加速したい方、夫婦で出来る妊活を探している方

期待できる効果

夫婦で妊活を実践するための良いスタートが切れます。

【妊活者向け】妊活学<妊活リフレ講座>

妊活リフレ講座とは?

コウ先生による解説動画

↓画像をクリックすると視聴できます↓

YouTube動画へ https://youtu.be/rAvIGOxCTwg


妊活期間がどれくらい必要かわかりますか?

実のところ、、、わかりません。
それを知っているのは、あなたの体だけです。

妊活および不妊治療の研究が進み、
今では体質改善が最善の策だと気づき始めました。

その根拠となったのが、この書籍です。


『妊活に不妊治療はいらない』では、次のように提案しています。

・不妊は病気ではない
・体質改善=卵質改善
・卵質改善があなたを妊娠に導く

つまり、不妊の原因はいくつもあるものの、
最終的には卵質の低下により妊活が行き詰まることになると。


卵質の悪化は次のような原因で起こることが知られています。

・栄養不足
・老廃物の停滞
・細胞の活動不足

お気づきになりましたか?
それらは全て、血流・リンパ液の滞りが重大な要因となります。

どんなに必要な栄養素を摂取しても、
どんなに体に有害な不純物を排出しようとしても、
血液・リンパ液が滞っている状態では、
必須栄養素を届けることも、不純物を排出することも、
全てが行えないということを?

それだけではありません。

顕在化している体の不調、それに気付いていながらも、
不妊治療を優先するあまり、後回しにしてはいないでしょうか?


それ、重大な過ちです。

顕在化している(気付いている)不調は、
今すぐ解決しなくてはならない、緊急性を要する不調です。

つまり、それを解決しないことには、
生殖細胞の質の向上はいつまで立っても後回しにされるといういことです。


その理由は、「妊活学基礎講座」の中で述べられていますが、
生命の誕生を科学的に学べば容易にわかることです。

生物は、不調を抱えた遺伝子を、次世代に残したいと思いますか?
生物は、不調を抱えた親に、子を育てさせたいと思いますか?
生物は、不調を抱えた環境に、次の世代を晒したいと思いますか?

そうです。答えは全て NO です。


生物は何世紀にも渡り遺伝子をつないできました。
生物の一員である人間も同じです。
ベストな環境下で生命を繋ぎたいと遺伝子に刻まれているのです。


では、あなたの体はどうでしょうか?
あなたの生活している環境はどうでしょうか?
あなたのパートナーとの協力関係はどうでしょうか?


もし、それらの一部でも改善し、
無駄な不妊治療を少しでも減らし、
不甲斐ない自分自身の体を改善し、
健康的な子供を健康的な体に迎え受けたいなら、
この講座が一番の選択肢となることでしょう。


妊活リフレ講座(講座内容)

・末端から全身を蘇らせる手法
・体幹を整え、動脈・静脈を蘇らせる手法
・日常で歪む股関節・腰・首を瞬時に修正する手法
・体細胞と卵細胞の関係性理論
・パートナーを一流の整体師に作り上げる

講座の詳細を話す前に、私の自己紹介を行いたいと思います。


元胚培養士・現妊活コンサルタント 仲宗根康

1万人以上が読んだ『妊活に不妊治療はいらない』の著者。培養士として体外受精1000例以上に携わる。

1回50万円以上の体外受精を回避するための妊娠しやすい卵子の作り方を徹底指導。

沖縄の妊活整体サロンで、妊活リフレを導入して3000組以上の不妊治療患者を指導。

その実績をもとに、妊娠する人しない人の行動パターンを分析。

なぜ受精しないのか?着床しないのか?妊娠しないのか?その原因は、卵子の劣化にある事を突き止め、短期間実践するだけで卵子の質を改善できる独自の妊活法を確立。

妊娠者続出の妊活リフレでは、整体師として長年施術してきた成果の高い手技を自宅で実践できるように講座化、妊娠のさらなる加速を実現。

体験会で、妊活リフレの真の力を伝えながら指導者を育成している。

培養士として医療の現場を知り尽くし、無駄な人工授精や体外受精を回避する方法、様々な治療中の患者にも的確にアドバイス。

根拠のない都市伝説や、病院でのまちがった治療をバッサリ斬り、なるほど!と腑に落ちる科学的解説が評判を呼ぶ。

2014年~は、全国の治療家向けに、妊活基礎・実践講座の指導者を育成し始めると、そこでも妊娠者が続出!

妊活メニューを導入して、右肩上がりの妊活専門サロン経営者を次々輩出している。2018年11月 妊活検定リリース、2018年 妊活リフレ講師養成講座リリース予定。


妊活リフレ講座(詳細)


末端から全身を蘇らせる手法

妊活を指導する施術者の中には、
無理やり子宮や卵巣を刺激する方が多いのも事実です。
しかし、それは大きな間違いです。
体には、特に内蔵には、恒常性機能が備わっているからです。
つまり、リバウンドです。
体の深部をダイレクトに刺激するのは御法度です。
決してやってはいけません。
人体は、末端から徐々に刺激を加えなくては、改善どころか、悪化の一途を辿ります。
その理論を忠実に再現したのが、末端刺激療法です。
ぜひ、この学びを活かし、ご自身とパートナーの体を正しい方向に導いてください。


体幹を整え、動脈・静脈を蘇らせる手法

末端の次に触れるべき場所は、ズバリ体幹です。
体幹を整えることは、動脈や静脈を甦らせることを意味します。
それは直接的に、子宮・卵巣の血流改善を意味します。
子宮へのマッサージを行う必要はありません。
卵巣への刺激を行う必要はありません。
なぜなら、子宮・卵巣への動脈および静脈の正常化を行うことで、
子宮・卵巣は自力で蘇ることができるからです。
その施術を学ぶことにより、あなたの子宮と卵巣は常に新鮮な血液で満たされることでしょう。


日常で歪む股関節・腰・首を瞬時に修正する手法

肩こりはありませんか?
腰痛はありませんか?
首は痛くないですか?
現在あなたが抱えている不調は、間接的に卵子の質に影響します。
いや、正確には、ダイレクトに影響していると言っていいでしょう。
首・肩・腰の不調が招く卵子の悪化およびその関係性を学ぶことができるのは、
この講座のこのセクションだけだと断言できます。
一瞬で解決できる手法をご提供いたします。


体細胞と卵細胞の関係性理論

巷に出回っている妊活・不妊情報で、卵細胞のことを言及した情報があったでしょうか?
ミトコンドリアのサプリとかではなく、その本質を解説した文献があったでしょうか?
このセクションでは、体細胞と卵細胞の関係にとどまらず、卵子におけるミトコンドリアの重要性および体細胞におけるミトコンドリアの役割等を科学的に解説していきます。
もちろん、不妊の原因となる卵子ミトコンドリアをどのように活性化させるのか?
その理論と実践を直接指導いたします。

パートナーを一流の整体師に仕上げる

妊娠に絶対不可欠なのが、パートナーであることはご理解いただけると思います。
当然ながら、妊活でも重要な存在となります。
どんなに腕の良い治療家よりも、パートナーの施術にはかないません。
経済的なこともさることながら、時間的・精神的な重要度に関しては議論の余地がないでしょう。
もし、あなたのパートナーがあなた専属の整体師になったなら、、、
妊娠は目前だと思っていただいて問題ないでしょう。


いかがでしょうか?
講座内容だけでも、興味深く読んでいただけたと思います。


世の中には、「妊活なんとか~」と名を打った施術が多く存在します。
しかし、それらのほとんどが、施術を売るための謳い(うたい)文句に過ぎません。


つまり、不妊治療で悩んでいる方を釣り上げるためのキャッチーな単語です。
つまり、妊娠しないあなたをリピートさせるためのキャッチーな単語です。


そんな治療院に、何ヶ月・何年も通い続けたいですか?
はっきり言います、結果は絶対に出ないですよ。


それとも、
治療家が不妊治療中の人を餌食(えじき)にする目的ではなく、
その人達の人生を最優先に考え、ゴールに導くための手技を学びたいのではありませんか?

私の信念として、この講座では、リピートを強要するようなバカな情報は一切お伝えしません。
その逆で、パートナーを最強の施術者に育て上げ、不妊治療に無駄な出費をさせない対策をお伝えします。


妊活リフレを学んだことで、救われた実践者が続出しています。
不妊治療で搾取される人生を送るよりも、妊活で幸せになる人生を選んでいただきたい!
それが、私の思いです。

妊活実践者のあなたに、最上級の技術と理論をお伝えいたします


妊活リフレ講座 約12時間

人数によっては、1日で修了できるように組み立てます。

ただし、人数が多い場合は1.5日になる場合もあります。


【最良の学び方】

例)1日目 10:00~14:00(基礎講座) 15:00~18:00(リフレ講座下半身)

  2日目 10:00~18:00(リフレ講座上半身+復習)


妊活リフレを受講される方は、妊活学基礎を受講してください。

具体的な妊活法が学べます。



自分の地域でも開催してほしいなどのリクエストがございましたら、

基礎と妊活リフレのセットで開催が可能な場合がございます。


お問合せフォームよりお問合せ下さい。


開催要項

参加費
【妊活者向け】妊活学<妊活リフレ講座> 参加費
99,000円
【妊活者向け】妊活学<妊活リフレ講座> 夫婦参加
110,000円
場所

開催日からご確認ください

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 4 名

ご希望の日時を選択してください

現在開催予定はありません