18_ogeymzrimdaxodeyz

バイタルダンス☆フライデーナイトクラス

バイタルダンス☆フライデーナイトクラス

このような方におすすめ

バイタルダンスのレッスンを受け人生を豊かに楽しく変化させたい方

期待できる効果

神聖さ、創造性、バイタルなライフエナジーとつながり、心身の健康を高めることが出来る

バイタルダンス☆フライデーナイトクラス

毎日、暑い日が続きますね!

みなさまお元気ですか?


テレビやインターネットからは、耳を疑うようなニュースが流れ、

世界のさまざまなできごとに心折れそうな瞬間もありますね。


こんなときこそバイタルなネットに繋がり、

本質を思い出すことで、また愛に戻っていくことが出来ます。


目に見えるものだけにとらわれず、

その奥にある神秘、神聖さ、

メタファーの意味することを発見していきましょう。


たくさんの方に受けていただきたいので、

フライデーナイト【オンライン】と

フライデーナイト【スタジオ】を、交互に開催します。


お好きなスタイルでご参加ください。


■8/7 【スタジオ】
テーマ:夏のダンス!花!鳥!虹!海!星!

広いスタジオで思い切り身体を動かして、
自由に歩いたり踊ったり、花や鳥、虹や海、空のほしぼしと踊ります。
夏の身体は自由な身体。

新宿マイスタジオ 6Aスタジオにお越しください。
創造性とバイタリティーが満ち満ちてくるバイタルな時間。


●お支払いは、当日現金でもOKです。なるべくお釣りのないようお願いします。

●マスクは着用可です。

●軽く手をつなぐなどを含みます。

●換気は換気扇を使用、手指の消毒を心がけています。

●体調の不安な方、咳や微熱のある方は参加を見合わせてください。(振替できます)





■8/14 【オンラインZOOM】
テーマ:バイタルなチャクラを開く②

第二チャクラをテーマに踊ります。
第二チャクラは人間関係や仕事に関係があるといわれています。
また、表現されなかった創造性は、この部分ー慢性の腰痛や関節痛、子宮や卵巣へも
影響を及ぼすといのは、うなずけます。

第二チャクラを活性化し、整え、流れよくしていきましょう。

自宅からzoomでご参加いただけます。
じっくり自分と繫がるバイタルな時間。


●お支払いがお済の方にログインの入り口をお知らせします。

●Zoomという、オンライン会議用のアプリを使用して開催します。はじめての方、使い方に不安のある方は事前にお知らせください。

●通信速度など環境は整えていますが、ときどき電波が途切れたり、音声、音楽が聞こえづらくなることもあります。
ご了承の上、ご参加ください。





開催要項

参加費

【一般】単発参加  3,500 円

【一般】回数チケット(4回、3ヶ月有効)  10,000 円

【ファシリテーター】単発参加  1,000 円

【スクール生】単発参加  2,500 円

場所

オンラインor スタジオ

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 10 名
お問い合わせ先電話番号 07065220806
お問い合わせ先メールアドレス rainbowdays.love@gmail.com

お客様の声

Icon_m

moon 様

バイタルダンス☆フライデーナイトクラス

もう最高!(笑

久しぶりにスタジオで踊ることができました。みんなのエネルギーを感じて生きていることを実感することができました。本当に元気がでました。顔色が良くなったようです。
Icon_f

Y 様

バイタルダンス☆フライデーナイトクラス

また参加したいです

あっという間の1時間半でした。踊るので冷房を強めにしていましたが、足からお尻から火が燃え上がるような感じで静かな最後の曲で体はさらに熱くなりました。体感すごくて、このエネルギーは人生を安全に力強く変容させていくのだと感じました。第二チャクラも楽しみにしています!
Icon_f

田中 成美 様

バイタルダンス☆フライデーナイトクラス

また参加したいです

今夜は第1チャクラのダンスでした。
ヨガで第1チャクラの動きをすると、かなりキツイのですが、ダンスだとなぜ自然なのだろう。
音に合わせ、音に助けてもらい、気持ちがのってきて、自然と第1チャクラを意識できました。
寝転がって、この大地に身を任せると、懐かしい気持ちになりました。

この大地からとれた食物を皆で食べたとき嬉しくて。皆で食卓を囲んでいる気分でした。

大地はやさしい、と思いました。
大地がやさしいとか、やさしくないとか、考えたことなかったのに、何か変わった気がします✨要らないものを大地に吸収してもらったからかな?

終わった今も、骨盤や股関節や下半身、下腹がじんわりあったかい。

今夜も好きな音楽でした。
ありがとうございました。
Icon_f

M.S 様

バイタルダンス☆フライデーナイトクラス

また参加したいです

ファナさん🌺

昨夜もありがとうございました!

コロナ関連で最近またぞろ不安になって来たので今週は第一チャクラのワークと知ったときとても嬉しかったです♬

足を踏む第一チャクラのダンスで肩が固まってるな〜と思い、解けていったら腕が重たいことに気づきました。

寝転がるワークでは疲れが徐々に溶けていくようで気持ちよかったです💞

食べものを分け合うワークはとても安心して…逆にそこに普段無意識に不安や恐れを感じていたんだなと思いました。

最後の歩いて行って抱きしめてもらうワークもとてもよかったです。見守っている時は何だかジーンとしました。歩く時はよく眠った後のような身体の重さを感じ、自分が無垢で純粋な存在になった気がしました。抱きしめてくれるみんなの愛と優しさを感じまた一段階ゆるむ感じがしました。

一夜明け、今朝はとてもスッキリして落ち着いた気分になりました。また次回も楽しみです💞よろしくお願いします♬

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
携帯メールは文字化けしたり、メール自体がブロックされることがあります。できるだけPCメールでお願いします。
携帯電話番号必須
お住まいの地域
参加しようとおもったきっかけは?どんな効果を期待しますか?など、メッセージをどうぞ♪必須
スクール生は使用するサポートチケットNO.をお知らせください
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp06