Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【伊藤内定ゼミ】
受講者内定一覧&お礼メール
H_taisho
伊藤内定ゼミ:内定者からお礼の言葉をいただいています。
H_kitai
参考にしてくださいね。

  

内定者感謝メール

■新卒■

新卒:お礼メールです。

◎◎市消防の事でお世話になった、◎◎です。
本日、◎◎市消防の合格をインターネットで確認しました。
集団討論や模擬面接、面接カードなど、いろいろと教えて頂いたおかげです。
伊藤内定ゼミに足を運ばなければ合格できなかったと思います。
本当にありがとうございました。

⇒受講したレッスン
⇒受講したセミナー
⇒受講した集団討論練習会
 

 

新卒:お礼メールです。

◎◎県庁を受験した◎◎◎◎です。
お陰様で最終合格を貰うことができました。
グループディスカッションで良い評価を得られたからだと思います。
ご指導ありがとうございました。
⇒受講した集団討論練習会 

 

新卒:お礼メールです。 

お世話になります。
公務員面接一日特訓、集団討論対策、個別面接練習を
受講しました◎◎◎◎と申します。
面接指導のおかげで、岐阜県職員採用試験に合格することができました。
丁寧な指導をしていただき感謝しております。
大変勉強になりました。
これから日々努力を怠らず県のために懸命に働きたいと考えています。
ご指導ありがとうございました。

⇒受講したレッスン

⇒受講したセミナー

⇒受講した集団討論練習会  

 

新卒:お礼メールです。

伊藤伸一先生へ無事、都庁に合格することができました。
模擬面接での的確な指摘と改善指導のおかげだと思っています。
集団討論から、何回も深夜まで模擬面接を受けて
自分の問題点が明確になりました。
辛口ですが、本質の問題を指摘していただくことで
問題が解決できたと思います。
ありがとうございました。
⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会 

 

新卒:お礼メールです。

伊藤先生◎◎県職員に合格しました。
一次試験の結果が156番だったのですが
最終合格では6番の成績で内定をもらうことができました。
集団討論練習と個人の模擬面接を受けた結果だと思います。
集団討論では、練習会でやった「お題」がそのまま出たので
勉強してきたことを自信を持って発言できました。
司会者はやりませんでしたが、司会者になった方の経験があまりなさそうなので
進行のフォローにまわりました。
その部分が良かったのかもしれません。
ありがとうございました。

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会 

 

新卒:お礼メールです。

名古屋内定集中ゼミ
伊藤 伸一先生
先日の勉強会では大変お世話になりました。
今年の7月11日の「集団討論対策1日勉強会」でお世話になりました◎◎◎と申します。
第一志望の◎◎県庁(心理判定員)の試験に無事合格いたしましたので、
ご報告させていただきます。
実は、集団討論につきましては、試験本番が2週間前に迫っているにもかかわらず、
全く経験がない「0」の状態でした。
このままではまずいという危機感から、インターネットの検索でたどり着いたのが名古屋内定集中ゼミでした。
他の大手の予備校と比べて、1日で多くの実戦を経験できる点が、
「1日漬け」を目指していた私にとってはとても魅力的でした。
実際に期待をはるかに上回る充実した内容だったので、
関東からでしたが思い切って名古屋まで足を運んだ甲斐がありました。
名古屋内定集中ゼミに集った意識の高い同志にもまれる中で、
自身の課題を明確にし、改善することができたように感じています。
他の人のいいところを真似することもとても効果的だったように思います。

⇒受講した集団討論練習会 

 

新卒:お礼メールです。

お世話になっております。
7月20日に集団討論対策に参加した◎◎です。

この度は、単願していた東京都新方式に合格致しました。
名古屋での集団討論対策でグループワークの基礎力を築けたおかげです。
本当にありがとうございました。

取り急ぎ、ご報告致します。

⇒受講した集団討論練習会

 

新卒:お礼メールです。

伊藤先生

面接対策セミナー、個別模擬面接を受講しました◎◎◎◎◎です。

本日、無事に東京都に最終合格することができました。
直前期、夜遅くにも関わらず丁寧に模擬面接でのご指導を頂き、
おかげで落ち着いて面接に臨むことができたと思います。

本当にありがとうございました。

⇒受講したセミナー

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤様

お久しぶりです、集団討論練習会でお世話になりました、◎◎大文学部4年の◎◎◎◎◎です。

このたび、受けた試験種全てに合格をいただくことができました。
県庁志望でしたが、官庁訪問を通じて、より行きたいところができ、本日そちらに内定をいただくことができました。
春から国家公務員です。

論理的に話すこと、これが一番そちらから学べたことだと思っております。
仙台からでしたが、行って良かったと思っています。

短い間でしたが、ありがとうございました!

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会 

 

新卒:お礼メールです。

6月の警察官面接対策でお世話になりました、◎◎◎◎と申します。

昨日、警視庁の最終合格発表があり、女性警察官1類最終合格を勝ち取ることが出来たので、ご報告させて頂きます。

面接質問音声を何度も利用させて頂き練習した成果が出て、とても嬉しく思います。

大変お世話になりました。
ありがとうございました。!

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

こんばんは。
8月2日にお世話になった◎◎大学◎学部の◎◎◎◎◎と申します。
本日、◎◎◎市役所に無事合格することができました。
集団討論では先生に教えていただいた「メモをとるときも相手の顔を見る」ということを意識しました。
個人面接でも難しい質問をされ困ってしまった場面もあったのですが、
笑顔とアイコンタクトだけは忘れないようにしました。
手応えはなかったのですが、合格できたのは先生のおかげだと思っています。
お礼が言いたくてメールさせていただきました。
お世話になりました。これからも頑張ってください

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会 

 

新卒:お礼メールです。

伊藤先生

7月11日の集団討論対策に参加した
◎◎◎◎と申します。
本日、第一志望であった、◎◎県警警察事務職員
採用試験に無事合格致しました。
伊藤先生がおっしゃっていた、笑顔の大切さは、
集団討論だけでなく、個人面接でも意識することが出来、
その結果が合格に繋がったのだと思います。
本当にありがとうございました。

⇒受講した集団討論練習会

 

 

新卒:お礼メールです。

伊藤伸一様

7月4.5日に、公務員面接1日特訓、集団討論1日練習会に参加させていただいた◎◎◎です。
その節は大変お世話になりました。

その後ですが、無事に国家一般職試験で最終合格し、厚生労働省の◎◎労働局に内定をいただくことが出来ました。
本番の面接は面接特訓での内容より易しいものが多く、落ち着いて受け答えをすることができました。
また、教えられたように初めに結論を話すことや具体的なエピソードを添えることを意識して臨み、
自分としてはまあまあの受け答えができていたのではないかと思います。

面接初心者だった私がここまで成長出来たのも、あの練習のおかげでしかありません。
本当にありがとうございました!

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会 

 

新卒:お礼メールです。

伊藤先生

8月16日、20日に集団討論の受講をさせて頂きました、◎◎と申します。
お世話になっております。

第一希望の県庁に合格しましたので、ご報告させて頂きます。

本番では期せずして司会をすることになりましたが、
二日にわたり集団討論を練習していたことで、落ち着いて対応出来ました。

また、根拠・3つの観点からの主張・笑顔など学んだ事を活かすことが出来、
それが高評価に繋がったと思います。

ひとえに先生のおかげです、
本当にありがとうございました。

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会 

 

新卒:お礼メールです。

8月8日に内定ゼミを受けさせて頂きました◎◎です。
この度、◎◎消防庁から合格通知を頂きました。
伊藤先生の教えがあったらだと思っております。
ありがとうございましたm(__)m

⇒受講したレッスン 

 

新卒:お礼メールです。

おはようございます
先日、模擬面接の受講した、◎◎大学◎◎学部の◎◎です。
無事、◎◎市役所に合格することができました!

面接では二次試験で問われた内容との重複が多く、
面接官は3人でした。

伊藤先生の指導のおかげで非常に落ち着いて面接に挑むことができました。
本当にありがとうございました!

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会 

 

新卒:お礼メールです。

伊藤先生

集団討論と個人面接の練習に
参加させていただいた◎◎◎◎です。

本日、◎◎◎市役所に合格しましたので、
ご報告させていただきました。

伊藤先生に教わった、
笑顔と自然な会話をするように心がけた結果
合格することが出来たと思います。
本当にありがとうございました。

⇒受講したレッスン

 

 

新卒:お礼メールです。

本日は模擬面接をして頂き、ありがとうございました。
たった昨日の今日、24時間もしないうちに、見違えるように面接が良くなりました。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

ご無沙汰しております。

教員採用試験ですがなんとか合格することができました。

いろいろご指導していただいて本当にありがとうございました。

ひとつひとつのお話がすべて勉強になりました。

本当にありがとうございました。

⇒受講したレッスン

 

 

新卒:お礼メールです。

伊藤 伸一様
大変お世話になっております。
◎◎◎◎◎◎◎◎大学院大学の◎◎◎◎と申します。
先日は面接対策をしていただきましてありがとうございました。

先程、◎◎◎発動機株式会社様から内定の連絡を頂くことができました!
伊藤先生のご指導がなければ合格はあり得ませんでした。
本当にありがとうございました。

今後、もし後輩が就職活動で困っていたら全員に伊藤先生を紹介します。
本当にありがとうございました!!先生は私の恩師です!!

⇒受講したレッスン 

 

新卒:お礼メールです。

伊藤伸一様 

夜分に失礼致します。

9月10日にスカイプでの面接練習を受講させていただいた◎◎◎◎◎です。

その節はお世話になりました。

 
昨日、地元の市役所(◎◎県◎◎市)の最終面接試験を受けてきまして、
その日の夜に合格の連絡をいただきました。

緊張してしまい失敗もありましたが、

明るい返事・口角をあげることなど先日いただいたアドバイスだけは最低でもこなそうと意識して臨めました。

 
平日は仕事があり、休日に面接練習をお願いできるところがなかったので、
夜でも可能なスカイプ受講は私にとってとても助かりました。
準備不足でご迷惑おかけした点が多々ありましたが、些細な質問にも丁寧に答えていただき嬉しかったです。
伊藤様のお話、どれも勉強になりました。
 
4月からの市役所での勤務、地元の活性化を目指して今後も頑張ります。
本当に感謝しております。ありがとうございました!
 
 
 

新卒:お礼メールです。

先日伊藤先生の集団討論対策、面接対策の勉強会に参加させて頂いた◎◎です。
志望していた◎◎消防に無事合格出来ました!
集団討論では、周りは初めての方が多く、伊藤先生のゼミで対策した自分は恐らく1番高い評価を貰えたと思います。面接でも練習で注意された点等を気を付けながら望んだら、とても上手く行きました。
伊藤先生のゼミに参加した事で周りに差をつけれたと感じます。授業を受けて本当に良かったです。
ありがとうございました!

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会 

 

新卒:お礼メールです。

伊藤伸一先生

 突然のご連絡で失礼いたします。
8月2日と20日に集団討論練習会に参加させていただいた◎◎◎◎と申します。
この度は◎◎◎役所から内定を頂きました。
本番の集団討論では私が司会を務め、うまく討論を進めることができました。
私はこの集団討論で他の受験者と大きな差が開き、合格に結びついたと考えています。
こういった結果になったのも伊藤先生のおかげです。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会 

 

新卒:お礼メールです。

先日は、面接の指導ありがとうございました。
おかげさまで本日、***から内定のご連絡をいただきましたので、ご報告申し上げます。
これも偏に、ご指導いただきました伊藤様のご指導のおかげと感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

長い期間掛かりましたが、なんとか◎◎◎◎に内々定を頂くことができました。
あの時、伊藤さんに様々なことを教えて頂いたからこそとれた内定です。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

こんばんは、◎◎です。今日は嬉しいご報告があります。
昨日◎◎◎◎◎◎から内々定の連絡を頂きました。
何度も伊藤さんから面接のご指導を受けて、本当に最後は自信をもって取り組むことができました。
本当に感謝いたしております。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤様
お世話になっております。
◎◎です。
お久しぶりです。
本日、◎◎市役所の結果が届きまして、無事に内定をいただくことができました。
伊藤さんの手解きがあったからこそだと思っております。
本当にありがとうございました。

⇒受講したセミナー

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

新卒:お礼メールです。

◎◎◎◎です。
先日はお世話になりました。
今日インターネットで◎◎◎◎◎◎の合格を確認しました。
集団討議、個人面接と指導していただいたおかげです。
私自身、集団討議や個人面接の経験が非常に少なかったため、面接官が何を見ているのかを教えていただくことで、何を発言すればいいのか、どのように振る舞えばいいのかを認識することができ、面接本番で非常に役立ちました。
特に集団討議は伊藤先生のアドバイスを得ていなかったら通過することができなかったと思います。
ほんとうにありがとうございました。

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

新卒:お礼メールです。

以前、模擬面接を受けた◎◎です。◎◎◎◎の2次試験合格しました。
2回という短い期間でしたが熱心に指導していただきありがとうございました。
当日も元気よく、ゆっくり、はっきり、面接官の目をしっかり見ることを心掛けました。
そして落ち着いてできました。本当にありがとうございました。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

先日お世話になった◎◎◎◎です。
◎◎市役所に内定できました。
的確なアドバイスを頂きありがとうございました。

⇒受講したセミナー

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

こんにちは。〇〇〇〇〇を受けていた◎◎です。
昨日今日と、〇〇市消防、〇〇〇〇〇の発表でした。結果は両方合格でした!!
だめだろうと思っていたので自分でも驚いてます。
面接指導ありがとうございました!
やれることはやったと自信をもって面接に望めたことが大きいのではないかと思います。
これからは消防士として頑張っていきます!
伊藤先生も体には気をつけて、これからも就活生のサポート頑張ってください!!

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤 伸一様
お世話になります。◎◎◎◎です。
昨日、◎◎◎市職員採用試験の合否結果が発表されました。
念願叶い、合格することができました。
(合格者一覧の中に私の番号を見つけたとき、大学受験を思いだしました。久しぶりの感動と達成感です)
集団討論試験では先生からのご指摘にあったように、
とにかく、明確でシンプルな回答と、他者の発言に対しての頷きを心掛けました。
(先生のお言葉どおり、討論中、他の受験者は、本当にメモ取りに夢中になっておりました。)
集団討論の準備や心構えは、私一人では絶対に完成できなかったと思います。
お忙しい中、熱心に指導して頂き、伊藤先生には感謝してもしきれないくらいです。
本当に、有難うございました。

⇒受講したセミナー

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

新卒:お礼メールです。

面接の練習
本当にありがとうございました
おかげで◎◎市の公務員試験に合格することができました。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤さま
無事、◎◎大学の職員に合格しました。
志望動機の全くできていなかったところから指導していただき感謝しています。
多くの質問は、模擬面接の質問でした。
落ち着いて答えられたのがよかったのだと思います。
これからも他の就活生のためのがんばってください。
ありがとうございました。

⇒受講したセミナー

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤先生へ
面接対策を受講させていただきました◎◎◎◎◎です。
先生のおかげで、◎◎◎市職員に合格することができました。
ありがとうございます。
先生と一緒に面接対策をすることができて、とても心強かったです。
全くダメだった私に真剣に教えていただき、心細かった気持ちに勇気がわきました。
伊藤先生 本当にありがとうございました。

⇒受講したセミナー

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤さま
ご連絡が遅れました。
1月に面接セミナーと模擬面接を受講しました◎◎です。
名古屋に行くまでに3時間かかりましたが行って良かったです。
内定をもらいました。
4月からは警察官としてがんばりたいと思います。
ありがとうございました。

⇒受講したセミナー

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤さんへ
内定とったよー!!!!
最終面接後に言われました。
私が三人目だそうです。
両親には家に帰って直接言おうと思います。
取り急ぎ報告まで。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤先生!
◎◎◎◎です。
先ほど◎◎◎◎◎◎◎◎からお電話いただき総合職の内定いただきました!
伊藤先生のご指導のおかげです!ありがとうございます!

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤さんへ
◎◎です。
面接では志望動機は一切聞かれなかったので、無事終わりました。
結果として5つから内定を頂くことができました。
考えた末に、伊藤さんに面接指導していただいた◎◎◎◎◎に行くことに決めました。
内定が頂けただけただけでなく、就活はいい勉強になりました。
伊藤さんには感謝しております。
末筆ながら、伊藤さんのますますのご活躍をお祈りしております。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤伸一様
3月23日のグループディスカッションロールプレイに参加した◎◎です。
お世話になりました。
グループディスカッション(今後GDと表記します)ロールプレイで学んだことを復習し最終選考に臨み、結果、無事に内定を頂くことができました。
最終選考でのGDは「・・・・・・・・・・・・」というテーマで、その順位にした理由のほか、その原因と対策を合わせて考えるというものでした。
GD慣れしているのは私だけだったこともあり、議論を進める話題を振ることができました。
また、聴く姿勢にも注意して取り組んでいたのは私だけでしたので、この辺りも良かったのかなと思います。
ありがとうございました。

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

新卒:お礼メールです。

伊藤さん、本当に今までありがとうございました!
ここまでがんばってこれたのは伊藤さんのおかげです。
第一志望に内定いただけて本当に嬉しいです!!
伊藤さんには感謝しかないです(;_;)
ありがとうございます(;_;)

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

こんにちは。
先日、◎◎◎◎志望で面接の練習に伺いました◎◎◎◎大学の◎◎です。
実は、この度嬉しい事に◎◎◎◎、◎◎◎◎の2社から同時に内定をいただく事ができました。
伊藤さんにしていただいたコンピテンシー面接そのままが◎◎◎◎の面接でしたので、堂々と答えることができました!
数日悩んだ結果、私は◎◎◎◎にお世話になる事に決めました。
大変な事もたくさんあるかと思いますが、前向きに努力して、バリバリの営業ウーマンになれるよう頑張ります!
ご指導いただき本当にありがとうございました。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

お久しぶりです。
◎◎◎◎大学大学院◎◎◎◎研究科 ◎◎◎◎です。
先日は、三回の面接指導で、大変丁寧で親切にご指導、ご鞭撻してくださいましてありがとうございました。
おかげさまで、第一志望の企業であった◎◎◎◎株式会社から、内々定のご連絡がありました。
私自身も、面接の練習をしておいて良かったなと実感でき、大変嬉しく思います。
私自信も、来年から社会人として活躍する身と致しまして、日々精進してまいります。
末筆ながら、伊藤様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤 様
こんばんは。◎◎大学の◎◎◎◎です。
本日、◎◎◎◎より内定をいただくことが出来ました。
第一志望であったため、この上ない喜びを感じております。
伊藤様との面接対策を、今回の面接に活かせたと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
取り急ぎ、報告と御礼を申し上げます。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤様
採用担当の方にも笑顔が良いと言って頂くことができました。
伊藤様とのセッションを通して自信がついたため、本番でも発揮することが出来たのだと思います。
本当に短い間ですがありがとうございました。
今後も頑張ります。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

株式会社ビジネスパートナー 伊藤伸一様
◎◎◎大学◎◎◎◎研究科の◎◎◎◎です。
お世話になっております。
このたび、伊藤様にメールをお送りしたのは、
内々定のご報告をしたいと思ったからです。
本日、学校推薦を提出した◎◎◎◎◎◎株式会社様から、内々定のご連絡をいただきました。
志望企業から内定をいただけたのは、就職活動ゼミでの経験があったからだと思います。
本当にありがとうございました。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤様
本日15時頃に◎◎◎◎◎から内々定の連絡を頂くことが出来ました。
アドバイス通り、面接練習を重ねた結果だと思います。
みんしゅうで2日前に連絡が来たと言っていた方がいらっしゃったので他社の選考に切り替えていましたが、◎◎◎◎◎で働きたいという思いが強くなるばかりだったので本当に嬉しいです。
色々と考えた結果、JRに就職しようと思います。
様々なアドバイス、激励のお言葉本当にありがとうございました

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

こんばんは。
先日はお返事くださりありがとうございました。
◎◎◎◎◎◎は落ちてしまったのですが、一次面接が通った企業で二次面接も通り、今日営業事務での内々定をいただくことが出来ました!
驚いているばかりなのですが、よかったです。
お世話になり本当にありがとうございました。
お礼を申し上げたくご連絡させていただきました。
失礼いたします。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

お久しぶりです。◎◎◎大学大学院◎◎◎◎◎◎研究科 ◎◎◎◎です。
先日は、三回の面接指導で、大変丁寧で親切にご指導、ご鞭撻してくださいましてありがとうございました。
おかげさまで、第一志望の企業であった◎◎◎◎工業株式会社から、内々定のご連絡がありました。
私自身も、面接の練習をしておいて良かったなと実感でき、大変嬉しく思います。
私自信も、来年から社会人として活躍する身と致しまして、日々精進してまいります。
末筆ながら、伊藤様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。⇒受講したレッスン新卒:お礼メールです。春頃セミナーに参加した◎◎◎◎大学の◎◎です。
内定を2つ頂き、最終的に◎◎◎◎のグループ会社に決まりました。
セミナーがやりたいことを見定めるいい機会になりましたし、危機感をもつことができました。
ありがとうございます。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤さん、こんばんは。
◎◎◎◎です。
本日、◎◎◎◎から内々定をいただきました!
就活の壁にぶつかって、落ち込んでダメダメだった状態から、はい上がって変われたのは伊藤さんのおかげです。
伊藤さんにアドバイスをいただいてからの選考はビックリするくらいするすると通りました。
何をしたいのか、何をしなければいけないのか、考えることからも向き合えずにぐずぐずしていましたが、見捨てず一緒に考えてくださって本当にありがとうございました。
この経験は自分にとってとても貴重なものとなりました。苦しかったことも辛かったことも嬉しかったことも全部です。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

株式会社ビジネスパートナー  伊藤伸一様
こんにちは。
◎◎◎◎◎大学大学院 
◎◎◎◎です。
今月上旬に内定を頂き、就職活動を終えました。
12月から始めた就職活動ですが、いろいろと自分の中で混乱することがありながらも、
結果的にここで働きたいと思えるような企業から内定をもらい、納得感のあるものにすることができました。
面接対策をする中で伊藤様に多くの助言を頂き、誠にありがとうございました。
2時間の徹底的な練習のおかげで、自分の中でモヤモヤしていたものがまとまりだし、その後、頂いたアドバイスに基づき練習することで、自信を持って面接に臨むことができたと思います。
メール配信もしていただき、勉強させていただきました。誠にありがとうございました。
今後のさらなる活躍をお祈りしております。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤 伸一様
お世話になっております。
◎◎◎◎◎大学の◎◎◎◎です。
先日は、大変丁寧に面接練習して頂き深く感謝しております。
この度、株式会社◎◎◎◎、◎◎◎◎株式会社の2社から内々定頂くことができました。
これも、伊藤様の自己PRの内容などを的確にご指導して頂いたおかげです。
落ち着いたら、みんなで飲みに行きましょう。
本当にありがとうございました。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

こんにちは。
先日、損害保険会社志望で面接の練習に伺いました◎◎◎◎大学の◎◎です。
実は、この度嬉しい事に◎◎◎◎◎◎、◎◎◎◎◎◎の2社から同時に内定をいただく事ができました。
伊藤さんにしていただいたコンピテンシー面接そのままが◎◎◎◎◎◎の面接でしたので、堂々と答えることができました!
数日悩んだ結果、私は◎◎◎◎◎◎にお世話になる事に決めました。
大変な事もたくさんあるかと思いますが、前向きに努力して、バリバリの営業ウーマンになれるよう頑張ります!

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

株式会社 ビジネスパートナー
伊藤伸一様
いつもお世話になっております。◎◎◎◎大学 ◎◎◎◎部の◎◎◎◎です。
なんと、この度 ◎◎◎◎◎◎◎に採用して頂けることになりました!!!!!
聞くところによると、私1人の採用だったみたいでして、狭き門を突破出来たことに嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。
伊藤先生、いつも親身になってアドバイス頂き、また励まして頂き、本当にありがとうございました。
少し前に、先生のプロフィール(現在、就職活動生などの背中を押すお仕事をされているきっかけ)を拝見し、とても感動致しました。
先生のように素敵な目標に向かってお仕事をされている事業主様、また独立を目指そうとされている方に対し少しでも力になれるよう、これから神戸で精一杯頑張っていきます。
本当に本当にありがとうございました!!!!

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

こんばんは、◎◎です。
先日は面接のご指導、課題作文の添削ありがとうございました。
この度、◎◎◎◎◎◎エンジニアリングに内々定いただきました。
伊藤先生のご指導の賜物だと思っております。
本当にありがとうございました!

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤先生
先月及び今月に、模擬面接及び集団討論の指導をしていただきました◎◎大学法学部の◎◎◎◎です。
本日、受験いたしておりました◎◎県庁の最終合格発表がありまして、合格をいただくことが出来ました。
先生のおっしゃられていた、「結論と根拠を一文で話す」「三つの回答を用意する」を実践し、集団討論では議論のゴールを見据え論理的に話すことを心掛けた結果として、合格に至ったのだと思います。
本当に、先生のご指導を受けることが出来たことを幸運だと思います。
県庁では困難な仕事が待ち受けているかと思いますが、それにも負けないよう、今後も精進してまいります。
本当に、ありがとうございました。

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

新卒:お礼メールです。

伊藤先生
本日、◎◎県庁の発表がありました。
受かりました。
面接で一部うまく答えられなかったところもあったのですごく不安でした。
集団討論は、集団討論勉強会で学んだことを全て出すことができたのでここで差がついたと思います。
長かったですが、やっと終わりました。
本当にありがとうございます。
これからは県民のために頑張りたいと思います。

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

新卒:お礼メールです。

伊藤先生へ ◎◎です。
本日、県庁合格をいただくことが出来ました。
集団討論の練習を2回積んだことで、自信をもって討論を進めることが出来ました。
模擬面接の練習は1回でしたが、注意された「簡潔に答えること」を中心に意識し、満足のいく回答ができました。
適性検査対策も言われた通りのことを気をつけました。
全てが上手くいった結果だと思っています。
本当に申し込んで良かったです。
取り急ぎ、報告まで。

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

新卒:お礼メールです。

伊藤さんへ
ご報告します。
◎◎県庁に合格しました。
結果が来るまでは不安でしたが、合格できてうれしいです。
集団討論の練習がうまくいったのか
本番では一番満足のいく討論ができました。
14回の練習の結果だと思っています。
面接の練習も深夜までありがとうございました。
ホームページの検索から申し込みましたが
運命的なものを感じます。
これからは県民のために尽力していきます。
ありがとうございました。

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

新卒:お礼メールです。

伊藤先生
ご無沙汰しております。
7月20日、21日の集団討論対策セミナーでお世話になりました、◎◎◎◎と申します。
この度、第一志望の◎◎市役所へ無事合格することができましたので報告させて頂きます。
苦手だった集団討論でしたが、伊藤先生の指導の元でアドバイスを頂きながら繰り返し特訓することができたため、本番でも自信を持って臨むことができました。
また集団討論についてだけでなく、第一印象や笑顔の大切さなど、2日間で学んだことは個人面接でも活かされたと思います。
本当にありがとうございました。
これから市職員として、地元である◎◎市のために力を尽くして参りたいと思います。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

新卒:お礼メールです。

◎月◎日に面接練習して頂いた◎◎と申します。
練習の成果もあり、◎◎◎市役所試験に無事合格することができました。
本当にありがとうございました。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

◎◎です。
第一志望の◎◎◎◎から内々定をいただきました。
思ったより、スラスラと答えることができました。
自分でもびっくりしています。
全くの自然体で答えることができました。
練習を重ねた結果だと思います。
やっとゆっくりできそうです。
ありがとうございました。
取り急ぎ、お礼まで。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤さんへ ◎◎です。
◎◎県庁に合格しました。
これで就職活動が終わりました。
本当にありがとうございます。
勝因は、集団討論が落ち着いてできたことです。
何をすべきか等、事前に政策等を勉強していたこともあり
的確に意見を言うことができました。
周りが集団討論のお経験値が少ないようで
リーダーシップも発揮できたと思います。
先生のおっしゃっていた論理性の発揮とコミュニケーションスキルの発揮に
力を入れた結果だと思います。
嬉しくてメールいたしました。
ありがとうございました。

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

新卒:お礼メールです。

伊藤 伸一 様
こんばんは。今月の模擬面接の際にお世話になりました◎◎◎◎です。

先日、◎◎市役所の結果発表があり、無事に最終合格することができました。

伊藤様に指導していただいたおかげで、試験当日の面接では落ち着いて答えることができました。模擬面接を受けたのは本番の直前でしたが、伊藤様のもとで学ぶことができて本当に良かったと思います。

4月からは市職員として頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

⇒受講したセミナー

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

伊藤 先生へ
報告遅れましたが、◎◎◎消防受かりました。
自己紹介書が良かったのだと思います。
合格者68人中5位でした。大変お世話になりました。
ありがとうございます。

⇒受講したレッスン

 

新卒:お礼メールです。

大変ご無沙汰しております。
今年の6月から8月にかけ、公務員採用試験のご指導を賜りました〇〇〇です。
ご報告が遅れましたが、第一志望の〇〇〇〇から合格を頂きました。
4月から正職員として採用される予定です。
試験では、面接にも集団討論にも、非常に精神的に余裕をもって臨めました。
繰り返し練習して頂いたため、場慣れできたのはもちろんのこと、試験前日のセッションで大丈夫だと言っていただいたことが、自信になったのだと思います。
<<途中省略>> 先生のお力添えを頂けなければ、合格できなかっただろうと思います。
重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。新卒:お礼メールです。10月19日のグループディスカッションでお世話になった〇〇です。
先日、市役所から内定通知書をいただきました。
正直、試験当日のディスカッションはグダグダになってしまいましたがその中でも自分の役割を果たせたことが合格に繋がったのではないかと考えております。
伊藤さんには何回もお世話になり、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

 

 

■中途■スクロールしてください。

中途:お礼メールです。

伊藤先生

集団討論1日練習会と模擬面接3回パックでお世話になりました◎◎◎◎です。

◎◎市職員、合格しました‼

面接は模擬面接でしっかり対策してもらったおかげで、うまくいったのですが、小論文がうまく書けず不安でした。
そんな中、ちゃんと合格できてよかったです!

集団討論・面接・小論文と伊藤先生の講座がなかったら、対策の仕方が全くわからず、対策もせずに受験したので合格できなかったと思います。

根拠と結論、笑顔!
これからも伊藤先生に教えてもらったこのスキルをいかして仕事頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

中途:お礼メールです。

伊藤先生、
集団討論2回と、個人面接練習も1度参加させて頂いた◎◎◎◎です。
先生から集団討論と個人面接で教わったことを心がけて面接に望み、
無事に◎◎市役所から最終合格を頂きました。

私は既卒、職歴なしで◎◎市役所を受験しており、
質問の内容はネガティブなものが多く、
圧迫面接に近かったです。
ですが、先生のアドバイス通り圧迫に対しては動じず笑顔で答え続けました。
面接終了後はネガティブなことを言われて手応えはあまりなかったのですが、
笑顔で答え続けられたのが良かったのだと思います。

伊藤先生の個人面接もそうですが、
集団討論練習でヒューマンスキルを身につけられたのがすごく大きかったと思います。
ほんとうにありがとうございました!

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

中途:お礼メールです。 

伊藤伸一 様

今年度色々とお世話になっている◎◎◎◎です。いつもご指導を頂きありがとうございます。
本日◎◎市役所から合格の通知が届きました。
最終面接で市長が採用を逡巡していた場面もあり、正直あまり自信がないところでしたが、伊藤先生の指導のおかげで合格することができました。
先生の面接指導はもちろん、集団討論やプレゼンテーションまで指導していただいたことが、ほかの受験生と差をつけるポイントとなり合格できました。
大変感謝しています、ありがとうございました。

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

中途:お礼メールです。

アパレル志望で模擬面接を2回やって頂きました◎◎です。
前回の面接でなんとか採用になりました!
全く面接ができなかったところからここまで成長できたのも伊藤さんのおかげです!
今まで本当にありがとうございました!感謝します。

⇒受講したレッスン

 

中途:お礼メールです。

長い長い選考期間を経て、昨日内定の連絡がありました。
あまりにも長かったため半ば諦めて他を探していたのですが無事内定を頂き、今は本当にうれしく思っています。
おそらく複数の志願者の中で私が選ばれたことは、2次面接前日の、伊藤様からのレクチャーの影響も随分あったのだと思います。
大変遅い時間にも関わらず親身なレクチャーや模擬面接を行って頂き本当に感謝しております。

⇒受講したレッスン

 

中途:お礼メールです。

8月に面接練習でお世話になりました◎◎市の◎◎◎◎と申します。
〇〇〇教員採用試験の結果が先日発表されたのですが、期限付任用教員採用候補者として登録されることとなりました。
伊藤伸一様の的確な指導のおかげであると感謝しております。
練習の成果として、試験当日のグループディスカッションでは、司会進行役を進んで引き受けることができました。
また、面接官の方からも面接練習を積み重ねてきたことを評価していただくことができました。
本当にありがとうございました。

⇒受講したセミナー

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

中途:お礼メールです。

名古屋内定ゼミ
伊藤伸一先生
お世話になっております。
過日は履歴書の添削をどうもありがとうございました。
ご添削いただいた履歴書をもって応募しました企業での採用をいただくことができまして、ご連絡いたします。
心より厚く御礼申し上げます。
伊藤先生に自信をもってください、とコメントいただいたことが面接でも励みになりました。

2回の面接を受けて、やはり伊藤先生の質問集と同じような内容の質問が多かったです。
大切なのは、自信をもって堂々とするように努めたら、何かしら考えることができるので、「会話」ができる、のだと感じました。
30回練習するのは本当に効果的ですね!
本当に、伊藤先生のおかげです、
どうも、どうもありがとうございました。
念願の保健師です、これからがスタートですが、初心忘れず頑張ります。

⇒受講したレッスン

 

中途:お礼メールです。

名古屋内定集中ゼミ 伊藤伸一さま
最終面接が終わり、第一志望の会社から内定をいただきました。
ありがとうございます。
人事的な視点と技術者視点から面接をしていただき、本当に助かりました。
人事的な深堀り質問は、まさに模擬面接内容の質問が出ました。
4回の模擬面接で、面接スキルを向上することができました。
本当にありがとうございました。
取り急ぎ、ご報告まで。

⇒受講したレッスン

 

中途:お礼メールです。

伊藤先生へ
お久しぶりです。
以前講義を受けさせていただきました◎◎◎◎◎です。
◎◎市の正規職員の試験受かりました!
先生の面接のおかげです!
ありがとうございます!

⇒受講したセミナー

⇒受講したレッスン

 

中途:内定者のお礼メールです。

伊藤さん。
ご無沙汰しております。その節はお世話になりました。
覚えていらっしゃいますでしょうか。
以前、そちらで面接の練習をして頂いた◎◎◎です。

結果報告です。
合格することができました。

ありがとうございました。
そちらでお世話になることができなかったら、落ちていたと思います。
面接では、練習通りにはできなかったですがしっかり出しきれたと思います。
ありがとうごさいました。

⇒受講したレッスン

 

中途:お礼メールです。

伊藤先生
先日は、Skypeでのご指導、ご助言ありがとうございました。
不安が強かった時期に何度も電話で話しを聞いていただけて、なんとか辛い時期も乗り越えることができました。
三次試験合格発表がありまして、無事合格したことをご報告いたします!
一人採用でしたが、なんとか私一人残ることができました。
今後も保健師として頑張っていきたいとおもいます。
伊藤先生もお身体に気をつけてお過ごしください。

⇒受講したセミナー

⇒受講したレッスン

 

中途:お礼メールです。

こんにちは。
10月に警察官の面接セミナーを受けさせていただきました◎◎です。
この度無事に合格することができました。
ありがとうございました。

⇒受講したセミナー

 

中途:お礼メールです。

伊藤伸一様
いつもお世話になっております。
お久しぶりです。
10月と11月の二回伊藤さんに面接の練習をしていただきました。
そのおかげで国家総合職試験教養区分に合格することができました。
私は社会人であり学生のように時間がとれず不安なことも多かった
ですが、伊藤さんとのマンツーマンレッスンのおかげで本番は緊張せずにのぞむことができました。
本当にありがとうございました。
まだ官庁訪問があるのでどこの省庁で働くかはわかりませんが、少しでも日本に貢献できるように頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

⇒受講したレッスン

 

中途:お礼メールです。

伊藤先生へ
お久しぶりです。
10月に警察官のセミナーを受講した◎◎です。
〇〇府警から内定をもらいました。
遠かったですが行ってよかったです。
本当にありがとうございました。
4月からは府民のために一生懸命がんばります。

⇒受講したセミナー

 

中途:お礼メールです。

伊藤先生
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。秋に〇〇県警を受験する際にお世話になりました◎です。
警察官および模擬面接セミナーの際には大変お世話になりました。
セミナー、模擬面接の経験の経験を活かして二次試験に臨ませて頂きました。
結果、〇〇県警AⅡ採用試験に受かることができ、晴れて〇〇県警より内定を頂くことが出来ました。
(メールでの報告で失礼します)
これもひとえに伊藤先生のご指導のお蔭であると実感しております。
私は来年4月1日より、〇〇県警察学校に入学し警察官候補とし て、本採用に向けて精進する所存です。

⇒受講したセミナー

 

中途:お礼メールです。

伊藤 伸一様
お世話なります。
私去年、模擬面接を受けさせて頂きました◎◎◎◎と申します。
報告が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
その後面接を9回受け、8回合格になり3社から内定を頂きました。
伊藤様に面接を見て頂きまして
今まで自分がどこがダメだったのか?
どこがよかったのか?
がはっきりとわかり自信に繋がりました。
伊藤様にお会いできていなければ現在の結果も生まれていなかったでしょう。
本当に感謝していております。お会いできたときはお礼させていただきたく思います。

⇒受講したレッスン

 

中途:お礼メールです。

伊藤伸一 様

突然のメール、失礼いたします。
昨年2回、模擬面接をして頂きました、
◎◎◎◎と申します。
昨年、国家一般職試験に最終合格し、その後、様々な官庁で面接を受けていった結果、本日ようやく、〇〇省から事務官として内定を頂く事ができました。
国家一般職の二次試験やその後の官庁での採用面接において、模擬面接での様々なご助言、ご指導が大変参考になりました。
また、面接に自信を持って臨めるようなお言葉を頂けた事も、大変励みとなりました。
本当にありがとうございました。

⇒受講したレッスン

 

中途:お礼メールです。

伊藤伸一様
ご指導のおかげで、無事に◎◎◎◎◎◎◎に合格することができました。
昨日、通知が届きました。本当にありがとうございました。

⇒受講したレッスン

 

中途:お礼メールです。

名古屋内定集中ゼミ
伊藤様
ご無沙汰しております。
以前、面接対策として、◎月◎日には名古屋、◎月◎日にはスカイプで模擬面接を
受講させていただいた◎◎です。
おかげさまで2次試験のプレゼンテーション面接に合格し、その後の最終の3次試験にも合格して内定をいただきました!

⇒受講したレッスン

 

中途:お礼メールです。

以前面接カードの添削と模擬面接で大変お世話になりました、◎◎と申します。
このたび、◎◎◎市役所公務員試験社会福祉職に合格する事ができましたので、ご報告いたします。
伊藤先生には、面接において様々なアドバイスをいただいたことや、送っていただいた音声などで練習をしたことが、本当に実際の面接で活かされました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

⇒受講したレッスン

 

中途:お礼メールです。

お世話になりました。
おかげさまで最終合格できました。
集団討論と面接ともにうまくいったと自分自身感じました。
集団討論では、練習でもあまりうまくいっていなかったので、不安でしたが、本番では受験者の多くがあまり集団討論に慣れた感じではなく、
自分がリードして、まとめていくのがいいのではと思い、うまくまとめることができました。
面接でも練習で聞かれたようなことが多く聞かれ、冷静に答えることができました。
この採用試験やゼミを通して、いかに簡潔にわかりやすく、論理的に答えていくかの重要性を再認識し、
新たな場でもこ のように学んだことを意識しながら、県職員として県の発展に貢献したいと思います。
ありがとうございました。

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

中途:お礼メールです。

伊藤先生へ
〇〇市役所合格しました。
ダメだと思っていたので、すごくうれしいです。
スカイプインストールから教えていただきありがとうございました。
4月からは、市民のために貢献したいと思っています。
取り急ぎご報告まで

⇒受講したレッスン

 

中途:お礼メールです。

​伊藤先生へ
取り急ぎ、メールにて失礼いたしますご容赦ください。
本日最終合格の発表があり、◎◎県庁から内定をいただきましました。
対策がなかったら、落ちていたと思います。 本当にありがとうございました。

⇒受講したレッスン

⇒受講した集団討論練習会

 

中途:お礼メールです。

​伊藤先生へ
先程、◎◎市消防の内定いただきました!
本当に伊藤さんのおかげです。
ありがとうございます。

 

中途:お礼メールです。

伊藤先生へ
〇〇〇〇市消防局の模擬面接でお世話になりました〇〇です。
本日〇〇〇〇市消防局から内定報告がありました。
わざわざ名古屋まで出かけて受講して良かったです。
2回ではありますが、面接スキルが大きく向上したのが
実感できました。自信をもって面接を受けることができました。
ありがとうございました。
4月からは〇〇〇〇市のために一生懸命働きます。


中途:お礼メールです。

伊藤先生へ
ありがとうございます!
今日、消防士の採用通知が来ました!夢のようです!
本当に伊藤先生のお陰です。心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございました!

 

中途:お礼メールです。

伊藤先生、
〇〇〇市の保健師の面接対策でお世話になった〇〇です。
昨日、試験結果発表があって、奇跡的に合格してました。
通知が届くまでは本当に信じられませんが・・・
本当にびっくりです。
時間をかけて面接対策をしたかいがありました。
先生からたくさんヒントをいただき、
いろいろ教えていただいたことが本番で少し活かせたと思います。
本当にありがとうございました。
これからもお身体を大切にお仕事がんばってください。
私も4月からどこの部署に配属されるか分かりませんが、念願の保健師になれたので初心を忘れず頑張りたいと思います。中途:お礼スカイプメッセージです。第一志望の市で合格しました。
ありがとうございました。

 

中途:お礼メールです。

お久しぶりです。
〇月2日にマンツーマン模擬面接(警察官)を受けた、〇〇〇〇〇です。
連絡が遅くなりましたが、おかげさまで〇〇県警、〇〇庁とも
合格通知を頂くことができました。
ありがとうございました。中途:お礼メールです。〇〇〇市役所に無事内定決まりました。
面接や集団討論のご指導、ありがとうございました。
集団討論では、タイムキーパーを務めました。議論の流れをくみ取り、自分なりには適切な発言が出来たように思います。自己評価は70点ぐらいでした。

その他、入退室などはご指導の通りにきっちりと行う事ができました。
正直なところ、面接の時間も10分ほどと短かったため、終わった瞬間は絶対に落ちたと思い、落胆していました。
それが合格していたため自分でも驚いています。
これから約半年間は働くに向けて、自分を精進させていこうと思います。

対策講座を受講して良かったです。本当にありがとうございました。

 

中途:お礼電話です。

伊藤さん
お久しぶりです。
〇〇県警の面接対策でお世話になりました〇〇です。
おかげさまで合格しました。
これも伊藤さんの模擬面接をうけたからです。
お礼を言いたくて電話しました。

 

中途:お礼スカイプ電話です。

個人セッション中の出来事です。(セッション中が合格通知日)
「先生、今、〇〇市の保健師合格の確認が出来ました。
前回、面接対策を行った結果です。
ほっとしました。
次の〇〇市も志望度が高いので頑張ります。
気分的に落ち着いて受けられそうです。
ありがとうございます。」中途:お礼スカイプ電話です。個人セッションを始めた時の報告です。
「先生、実は第一志望の公務員〇〇〇から選考通過の連絡と
健康診断受診の案内が来ました。
次の選考が無いので合格だと思ってもよいでしょうか・・・・・・。
ここが第一志望なので、合格ならうれしい限りです。」

 

中途:お礼スカイプメッセージです。

その節はお世話になりました。
連絡が遅くなってすみません。
〇〇〇市、保育士採用試験合格しました。

 

中途:お礼メールです。

伊藤先生へ
お久しぶりです。
〇〇県警の結果が出ました。
合格です。
模擬面接では、お世話になりました。
これからは県民のために働きたいと思います。中途:お礼メールです。伊藤先生
〇〇県警に合格しました。
本当に伊藤先生のおかげです。
面接練習で事前に考えた回答が的を得ていたようで
面接官が褒めてくれました。
警察官になれると思うと・・・すごくうれしいです。
少し遅くなりましたが
ご連絡しました。
ありがとうございます。

 

中途:お礼メールです。

伊藤 伸一 様
ご報告遅れました。
10月4日に警察試験模擬面接の指導をしていただきました〇〇〇〇です。
先日〇〇〇県警の最終合格があり、合格をいただくことができました。
模擬面接予約日は試験前日で、準備の方もよく出来てなかったにも関わらず、
熱心に指導してくださりありがとうございました。
何回も受け続けていたにも関わらず、何がダメだったのかをあまり考えず、気持ちが足りなかったなどと、根性論にも似た考えで今まで受け続けていたので、まったく客観的な視点で、面接の際どう思われているかというのを考えていませんでした。
しかし先生の指導で、今までの自分の駄目な部分を改めて理解し、面接本番では終始落ち着いて受け答えすることができました。
これからは警察官として、県民が安全安心に暮らせる街づくりのために頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

中途:お礼メールです。

伊藤先生
10月18日にご指導いただきました〇〇〇〇です。
さて、本日、〇〇県警より、最終合格をいただきました。
28歳という年齢から、周りから、内定はもらえないだろうと言われ、諦めそうになっていましたが、伊藤先生の講義を受け、助言をいただく中で自分の気持ちが整理でき、面接当日は、素直に自分の気持ちを伝えられたことが、内定に繋がったのだと思います。
本当に、ありがとうございました。
ご多用中、ご指導いただきましたことに深く感謝いたします。
まずは、略儀ながらメールを以て、お礼申し上げます。

 

中途:お礼メールです。

伊藤先生
おはようございます。
〇〇〇市消防の面接対策でお世話になりました、〇〇〇です。
昨日合格発表があり、無事に合格を頂くことができました!
この報告ができることを本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!

 

中途:お礼メールです。

伊藤先生
お世話になっております。
先月集団討論対策・面接対策でお世話になりました〇〇と申します。
その節はありがとうございました。
〇〇県警の合格発表があり、無事に合格することが出来ましたのでご報告でした。
みっちり集団討論の対策をする機会は他になかったので、
先生のところで教えて頂いたおかげで自信を持って本番に臨むことができました。
本当にありがとうございました。
先生もお身体に気をつけて、益々のご活躍祈念しております。

 

中途:お礼メールです。

伊藤先生
ご無沙汰しております。
〇〇〇市職務経験者採用試験にあたり、お世話になりました〇〇〇〇です。
先日、最終合格者発表がありまして、
運良く合格することができました!
本採用試験において、集団討論、提出書類の添削、面接指導など、大変お世話になりました。
先生の的確なアドバイスがあってこそ、この合格を得ることができたものと感謝しております。
本当にありがとうございました!

 

中途:お礼メールです。

こんにちは。
Skypeの模擬面接でお世話になりました〇〇と申します。
ご報告遅くなってしまい申し訳ありません。
今回の公務員試験(消防)に合格することができたので、ご報告させていただきます。
模擬面接をしていたおかげで、本番でも余裕を持って答えることができました。
ありがとうございました。
これから、消防士として頑張ります!中途:お礼メールです。本日、〇〇省経験者採用試験の結果発表がありまして、無事合格、内定をもらうことができました。
<<途中省略>>
討論では賛成・反対タイプの討論でしたが、伊藤先生のKJ法の表(メリット・デメリット)が瞬時によみがえり、端的に論点を整理して討論に挑むことができました。
また、発言者の話を聞く際には、伊藤先生のアドバイスの通り、大げさなくらいに頷いて話を聞く姿勢を表現しました。
100回くらい頭を上下させたかもしれません。
今では、こういったひとつひとつが結果への実を結んだのだと思っております。
名古屋まで新幹線に乗って先生のセミナに参加させて頂き、本当によかったと思っております。
本当にありがとうございました。
集団討論対策という枠を超えて、先生のセミナは、昇進を目指す野心に溢れた社会人にも役に立つエッセンスが満載だったと思います。
これからは公務員としてがんばっていくことになりますが、伊藤先生のセミナの内容を振り返り、ひとつでも仕事に反映させていこうと思っております。
12月を目前に寒さが厳しくなる季節になりますが、どうかお元気でいらっしゃいますよう。
本来はお会いしてお礼をさせて頂きたいところではございますが、取り急ぎメールでの結果報告ご容赦ください。
これからも伊藤先生と先生の生徒たちが希望の道を進んでいけることをお祈りしております。

 

中途:お礼メールです。

こんにちは、ご無沙汰しております。
今年夏にお世話になりました〇〇です。
先日、〇〇〇〇〇〇〇〇〇より内定を頂きました。
伊藤様のご指導のおかげです。
ありがとうございました。

 

 

 セミナー参加者の声

 たくさん有り。スクロールしてください。

自己分析・適性検査対策セミナー
・エピソードの作成は過去の「見つめなおし」から行う必要を学びました。
・自分自身を知ることが必要であり、その時間をとれたことで自分を知れた。
・自己分析がなにか?良くわかっていなかったので、良くわかって安心した。
・自己分析は早めにやる必要があることが分かった。
・エピソードは思い出したら書けそうなことがたくさんありました。
 じっくり考えながら完成させていこうと思いました。
・自己分析の大切さが理解でき、自己分析を始めるキッカケになりました。
・セミナーで、自分のイメージを考えることの重要さが分かった。
・適性検査対策と自己分析をきちんとやることがとても重要だと思いました。
・自己分析をすることはとても大切であり、
 先輩もそう言っているのですぐに始めようと思いました。
・ワークにより自己分析できたので、どこが長所・短所なのか、
 尊敬している人から価値観が分かりました。
・自分のエピソードを作成することがとても大切で、また、
 将来的な夢が明確でもないので自己分析を経て見つけ出したいと思いました。
・改めて、自分の楽しかったことが、強みとして戦えるものが分かりました。
・自分の長所・短所はなんだろうかと考えていましたが、
 本当の自分の強み・弱みとは思いつかないようなことであること
 適性検査等によって、向いている仕事は見つけられるかもしれないが
 肝心なことは、やりたい仕事を見つけることであることが分かりました。
・自己PRを作ることについて、とっても参考になりました。
 今回の資料を元に自己PRを作ろうと思いました。
・自己分析が就活の全ての始まりであることが分かりました。
・家に帰っても自己分析を深め、今日から就活を始めようと思いました。
・未来のことを書くのは楽しい。
 自分の未来には色々な道が考えられる。
 できれば大手がよいが、大手じゃなくてもやりたいことができると思った。
・自分の強みは自分では分からないことが多いと分かり、見つけたいと思った。
・先輩の話通り、この時点で自己分析しないといけないんだと一番最初に
 感じました。自己分析はとても難しい質問だらけで悪戦苦闘しました。
・エピソードの重要性が理解できました。
・自己分析がどれほど重要であるのか、わかりました。
 自分は何をしたいのか、初めて考える機会になりました。
・自分がどんなタイプの人なのか分かりました。
・就活の挫折タイプが分かり、何とかしたいと思いました。
・自分がなぜ続けることができないのか、その理由が分かりました。
・自分の挫折する傾向が明確になり、対策できると分かりました。
・習慣の作り方が分かりました。
・自分がどのようなところで挫折するのか、それに対しての対策がわかった。
 このことが理解でき、少し楽になりました。
・どの職種では、どんな資格を持っていたらよいか分かりました。
・自分のアピールポイントをよく知らなければいけないと思いました。
・計画性のある勉強が必要だと感じました。
・コミュニケーション能力の大切さが分かりました。
・これからの自分のやるべきことが明確になりました。
・具体的に何をすべきか、明確になりました。
・就活で大切なことは、真面目にコツコツとやることだと分かりました。
・働き方には、スペシャリストとゼネラリストがあるのが分かった。
・これから何をするべきか、明確になりました。
・当たり前のことを当たり前にやることの大切さを理解しました。
・自己分析を早めにやろうと思いました。
 他者の意見を聞くことも必要だと感じました。
・自分の性格を知るのに、過去を知る必要があることが分かった。
・生産者と管理者、どちらになりたいのか?考えさせられた。
・自分は足りないことが多すぎると実感した。
・コミュニケーション力が大切なことが分かった。
・学力も大切ですが、積極的なコミュニケーションスキルが
 大切になってくることが参考になりました。
適性検査対策セミナー
・SPIについて詳しく知らなかったので、とても参考になりました。
・SPIの勉強がとても大切だとわかり、今から勉強したいと思いました。
・今からでも十分に間に合うので勉強したいと思います。
・SPIの重要性が分かりました。
・SPIの勉強方法が分かりました。
・性格検査では、ウソをつくと変な結果になることが分かりました。
・SPI勉強の重要さが分かりました。
・SPIの解き方、また採点の仕組み、解く順番が分かりました。
・クレペリン検査で性格が出てしまうことが分かりました。
・SPIは早めに勉強しておかないとダメと分かったので今日からやります。
・頭の回転を速くする方法が理解できた。
・SPIの勉強方法が理解できた。
・クレペリン検査の結果から自分の性格が分かった。
・適性検査勉強が大変だということが分かった。
・すぐにSPIの問題集を買って勉強します。
・SPI勉強において、ウエブアプリがあるとは思わなかった。
・SPIの問題解き方が知れたので参考になりました。
・性格検査の結果が数値で出されるとは思わなかった。
・クレペリン検査の練習が出来て良かったです。
・様々な適性検査があるのが分かりました。
・SPIが重要だと分かりました。
・SPIのどの問題が得意で、どの問題が不得意なのか分かりました。
・今からSPIの勉強を行い、就活を楽にしたいです。
・SPIの例題があまりできなかったので、今から勉強したいです。
・クレペリン検査はやったことが無かったので参考になりました。
・SPIは練習したほうが良い。
・クレペリン検査が楽しかったし、結果の見方が良くわかった。
・計算の練習をした方がよいと思いました。
・SPI対策がいかに大切かが良くわかった。
・今すぐに何をしたら良いか明確になりました。
・自分の強みを書く過程が分かりました。
・SPIが大切でやればそれだけの点数が取れるのが分かった。
・SPIで高得点とれるように勉強します。
・SPIはちゃんとやった方がよい。
・前向きに行動して、結果を出すことができる人材と
 どのようにアピールすべきか分かった。
・主体的行動の重要性が分かった。
・PDCAサイクルの必要性の大事なことが知れたのは
 とれも参考になりました。
・自分の知らないことが多く、とても参考になりました。
企業研究やり方セミナー
・企業研究をどのように進めればよいのか、参考になりました。
 企業が何を求めているのか明確になりました。
・企業研究は自分ですることが分かりました。
・今まで疑問だったことが解決されました。
・民間企業と公務員の仕事の違いが参考になりました。
・あまり知らない企業でも良い会社があることが分かりました。
・グローバル企業が求めていることが分かりました。
・各業界の仕事が明確になりました。
 また、業種の仕事も明確になり、仕事のイメージができるようになりました。
・企業展を開催するのにも莫大な費用がかかり、一人内定を出すのも
 費用がかかっていることがわかりました。
・採用に、大学名は関係ないことが分かりました。
・会社説明会でするべきことが分かりました。
・会社の選び方が参考になった。
・業種ごとのどのようなスキルが必要か参考になった。
・企業展で何をすべきか、明確になりました。
エントリーシート書き方セミナー
・エントリーシートにどのような名詞、動詞を使えばよいのか分かりました。
・エントリーシートの書き方、言葉一つひとつの気配りなどが分かりました。
・就活で準備すべきエピソードは最低3つ必要だと分かりました。
・私はあまり言葉の使い方に注意したり、気をつけたり、気にしたり
 したことがありませんでしたが、これからはどんな言葉をどんな風に
 使ったらよいか、気をつけたいと思います。
・話し言葉と書き言葉の違いが明確になりました。
 話し言葉について普段から気をつけたいと思います。
・エントリーシートの書き方の基本を知ることができました。
 エピソードはストーリーを用意し、共感できる内容にしようと思いました。
・参考資料の名詞一覧表に具体的な事例が載っており、ESが書きやすくなった。
・エントリーシートで注意する言葉がとても多くて、自分の書く言葉に
 注意が必要だと感じました。
・エントリーシートの書き方があり、その通りに書いていくと
 論理的に相手に伝えることができると感じました。
・志望動機・自己PR・エピソードの一貫性が大事だと分かりました。
・エントリーシートを書くときには、結論と根拠を論理的に書く必要が
 あると分かりました。また、文章を書くときには、強調したい部分に
 手を加える必要があると分かりました。
・エントリーシートは、その質問に対して意図的に書くこと、結論と根拠を
 書くこと、一貫性が必要なことを学びました。
・自分が勉強してこなかったからと言って、夢をあきらめることはないと
 分かりました。
・がんばります。という精神論では戦えないことが分かりました。
・エントリーシートの書き方で、やってはいけないことが明確になりました。
・言葉によって伝わる内容が大きく変わることが分かりました。
・自分のことを自分を表す言葉を用い、強みやよさが伝わるように
 エントリーシートを書こうと思いました。
・論理的な書き方として「PREP話法」は参考になりました。
・自分の文章の書き方で不足している部分がわかってきました。
・エントリーシートについて自分らしさを出していこうと思いました。
 人とは違ったエントリーシートを書こうと思いました。
・採用担当者が考えている能力と学生が考えている能力の
 具体的な違いが理解でき、正しくアピールしようと思いました。
・エントリーシートには結論を根拠を簡潔に書く必要があると分かった。
・少しの表現の違いで、相手に与える印象が大きく違うことが分かりました。
 使うべきでない言葉、表現も理解できました。
・エントリーシートで相手に伝える為に、テクニックがいくつかあることが
 分かりました。伝わる文章にしたいと思います。
・エントリーシートでは、小学生でも理解できる文章が必要だと学びました。
・自己PRでは、結論+根拠+根拠を強化するエピソード+まとめ
 エピソードでは、自己PRの強みが活かされている内容にする
 そして、志望動機・自己PR・エピソードの一貫性が大事
・資料が大変参考になりました。自分で考えるのではなく、選択することで
 自分を表す言葉が出せるのでとても参考になりました。
・自分自身を表す言葉が抽出できました。
・どんな言葉をエントリーシートに使うべきか明確になり、
 本番で書くときに活用しようと思いました。
・企業はPDCAサイクル発揮学生を求めていることが分かりました。
・内定者のエントリーシートを見ながらポイントの説明があったので
 非常に分かりやすかったです。要点が理解できました。
・エントリーシートを書く際に、自分の特徴をどのように伝えるのか
 その際に言葉の選び方が参考になりました
・自己PRの書き方・伝え方で今までの悩み、うまくエピソードが
 まとまらなかった部分が解決できました。
・文章を作るのが苦手なので①結論②根拠③強みを御社でどのように
 活かせるのかの順に書いて、エピソードを作ろうと思います。
・アピールする能力を企業によって変えなければいけないということが参考に
 なりました。
・最初に何をやれば良いのかなど、具体的に分かって良かった。
・企業側の視点、考え方を知ることができ、今後の就活のためになると感じた。
・どうすれば企業の人に良く思われるか、ぶっちゃけ話がためになりました。
 就活の問題点も解決できました。
・企業別に自己PRを書く必要があることが分かった。
・今からでもエピソードが作れることが分かり、安心しました。
 アルバイトで積極的に物事に取り組み、エピソードを作ります。
・自分をアピールするには自己分析が大事であることが再確認できました。
・自分の良さを企業に伝えるのか、しっかりと準備しなければいけないことが
 分かりました。就活に対して、しっかりとした準備が必要だと感じました。
・企業別に伝える必要性が理解できました。
・自分がPRしたいと思っていることと、企業が求めることに思った以上に
 差があることが分かりました。また、自分から行動鶴ことや、何を工夫し、
 問題解決してきたのかを明確にしておくことが大切だと感じました。
・自己PR、エントリーシートの書き方が分からなかったので
 大変参考になりました。学生がアピールしようとしていることと
 企業が求めていることに違いがあることが分かりました。
・エピソードをどのようにストーリーとして組み立てていくのか
 参考になりました。
・エントリーシートの書き方について、自分の知らなかったことまで
 知ることができてよかったです。
 自己分析をしっかりとする必要性を感じました。
・エントリーシートかくためには、自己分析が大切だと学びました。
・PDCAサイクルの重要性が理解できました。
・エピソードにはストーリーがあると良いのが分かりました。
・自分のPDCAサイクルについて考えようと思いました。
・自己PRの構成について分かりました。
・自分がアピールしようとしていたことが、企業によっては
 アピールできていない場合があることが分かりました。
・具体的にどのようなことをしなければいけないのか分かりました。
・エントリーシートの書き方について学べました。
・エピソードでは、行動が大事だと分かりました。
・エントリーシートをどのように書けばよいのかがすごく
 勉強になりました。
・エピソードの作り方は勉強になりました。
・エントリーシートの書き方がとても参考になりました。
・エントリーシートの大体のポイントが理解できました。
・PDCAサイクルをストーリーに入れるだけで、アピール力が
 大きく上がることが分かりました。
・PDCAサイクルをエピソードに入れるだけで大きくアピール度が
 大きくなるのが分かりました。
・PDCAについて深く理解できた。
・エントリーシートで何を書けばよいのか良くわかりました。
・PDCAサイクルが理解できました。
 今回知ったことを参考にして準備します。
・PDCAサイクルが大切だと分かりました。
・PDCAサイクルの意味が良くわかりました。
・PDCAサイクルの重要性が分かりました。
 エピソードに強みを入れる方法を学びました。
・未来価値の重要性がとても分かった。
・内定者のES分析が分かりやすかった。
・今のうちにエピソードを作っておく必要を感じた。
・書くべきことだと思っていたことと、求められることの
 違いが分かった。
グループディスカッション対策セミナー
・グループディスカッションの進め方、面接官の第一印象をよくする方法
 などとれも参考になりました。
・ブレインストーミング、KJ法など本番で発揮したいです。
・コミュニケーションスキルの発揮方法が明確になりました。
・ブレインストーミングについて学べてよかった。
・笑顔の重要性が分かりました。
・ブレインストーミング、KJ法など具体的に知ることができました。
・グループディスカッションではアイコンタクトが必要と感じました。
・グループディスカッション対策が「練習」だということが分かり、
 気が楽になりました。その分、練習したいと思いました。
・役割や注意点が知れてよかったです。
・グループディスカッションで気を付けることを細かく教えてもらったので
 本番では100%活かせるよう準備をしたいと思います。
・何事も最初の第一印象が大事だと分かった。
・グループディスカッションでやるべきことがとても参考になりました。
・グループディスカッションの流れが分かった。
・グループディスカッション表題の種類によって、見られているポイントが
 違うことが分かりました。
・グループディスカッションの結論のまとめ方がとてもよく分かりました。
 ネガティブチェック・ポジティブチェック、第一印象の大切さが分かった。
・グループディスカッション練習は6回以上やった方がよいと分かりました。
面接対策セミナー
・面接官がどこに注目しているのかが分かり、実行に移そうと思った。
・「第一印象」=「働きたい情熱」に結びつくことが分かりました。
・第一印象の大切さが分かりました。また、アドバイスだけではなく、
 フィードバックなど細かなところまで印象を良くしていく必要を感じました。
・面接官が性格まで見ているとは思いませんでした。
・自分はあがり症なので、対策を講じることが出来てよかったです。
・具体的な面接質問の回答方法を知ることができました。
・最終的に面接が大事であること。
 面接のポイントを詳しく知れて、これからの就活の参考になりました。
・色々な企業の実際の面接質問が聞けて、面白かったです。
・本番面接日、朝早く起きる理由が分かりました。
・就職活動の厳しさを知ることができ、自分が考えていたことは
 とても甘かったと思い、対策をしっかりと行おうと思いました。
・就活について一から話をしてくれて分かりやすかった。
・就活時に必要なことが聞けて良かったです。
・自分が一番不安な自己PRと面接についてを良く知れたのでよかったです。
 自己判定もできたのでよかったです。
・就活について活用できる話が聞けてよかったです。
・たとえ話が多く、非常に分かりやすかったです。
・面接官も人なんだと分かり、第一印象の大切さが分かった。
・面接官がどこを見ているのかが分かったので勉強になった。
・要点がしっかりとまとめてあって、何が重要なのかとても分かりやすかった。
・分かりやすく、自分のためになるセミナーでした。
・具体的に教えてもらってよかったです。
・分かりやすくてよかったです。
・面接の考え方が参考になりました。実践してみます。
・就活の要所が良くわかったのでよかった。
・就活についての必要な準備が分かった。また、緊張感も持てました。
・面接では、第一印象が大事だと分かりました。
・面接のポイントを学べ、良かったです。
・楽しかったです。
・とても分かりやすく、面接の対策や就活スケジュールなど
 全く知らないことばかりで参考になりました。
・役に立つ内容ばかりで助かりました。
・内容が簡潔で分かりやすかった。
・真剣に聴いている人ばかりで刺激になりました。
・就活について全く知らないことばかりだったので、
 「対策ができる」な、と思いました。
・第一印象が面接に与える影響の大きさが理解でき、第一印象が良いと
 受かりやすいし、質問が軽くなると分かりました。
・多くの学生が面接レベルを上げる前に準備をしておく必要を感じました。
・一次面接、二次面接、三次面接、最終面接で見極めているポイントが違う
 ことが理解できました。
・自分はあがり症なので、今回教えてもらったことを活かして克服したいと
 思います。
・面接でやってはいけないことが分かり、とても参考になりました。
・とても分かりやすく、これからの就活に役立てようと思いました。
・実際の面接の極意が分かり、とれも参考になりました。
・面接官は、学生の素を見ているので、細かなところにも
 気をつけようと思いました。
・コンピテンシー面接について知ることができました。
 PDCAサイクルの大切さが分かった。
・企業が面接をする時にどんなことを聞きたいのか?
 何を求めているのか?とても分かりやすくて良かった。
・キャリアプランの大切さを実感しました。
・面接の準備を早く行い、どんな質問にも答えられるように
 しておく必要を感じました。
・面接で、やってはいけないことがはっきりと分かりました。

内定先<<一例>>

警視庁 / 神奈川県警 / 千葉県警察 / 徳島県警察 / 京都府警察 / 大阪府警察 / 埼玉県警察 / 兵庫県警察 / 奈良県警察 / 静岡県警察 / 愛知県警察 / 岐阜県警察 / 三重県警 / 北海道道警 / 滋賀県警察 / 鳥取県警察 / 長野県警察 / 富山県警察 / 鳥取県警察刑務官 / 愛知県職員 / 三重県職員 / 岐阜県職員 / 奈良県職員 / 山形県職員/和歌山県職員/徳島県職員 / 広島県職員 / 長野県職員 / 兵庫県職員 / 静岡県職員 / 大阪府職員 / 京都府職員 / 宮城県職員 / 北海道職員 / 都庁職員 / 千葉県職員 / 埼玉県職員 / 富山県職員 / 名古屋市職員 / 芦屋市職員 / 豊田市職員 / 京都市役所 / 春日井市職員 / 神戸市職員 / 兵庫県職員 / 大垣市消防 /  田原市職員 / 久留米市職員 / 福岡市職員 / 本巣市職員 / 小牧市職員 / 稲沢市職員 / 桑名市職員 / 小樽市職員 / 久留米市職員 / 四日市市職員 / 福島市役所 / 蒲郡市職員 / 彦根市職員 / 神戸市職員 / 一宮市職員 / 相模原市職員 / 大和市職員 / 刈谷市職員 / 湖西市職員 / 国府宮市職員 / 山口大学 / 東京都教員 / 岐阜羽島市職員 / 豊橋市職員 / 尾張旭市職員 / 長久手市職員 / 瀬戸市職員 / 稲沢市職員/堺市職員 / 大阪市職員/ 岐阜市職員 / 大垣市職員 / 長野市職員 / 松坂市職員 / 消防庁 / 名古屋市消防 / 京都市消防 / 伊勢市消防 / 横浜市消防 / 大阪市消防 / 西宮市消防 / 豊明市消防 / 高知長野市消防 / 京都市消防 / 裁判所事務官 / 国家公務員(総合職) / 防衛省 / 国土交通省 / トーマツ監査法人 / 新日本監査法人 / NEC / ドイツ外資系企業 / デンソー / アイカ工業 / アイシンAW / アイシン精機 / ゆうちょ銀行 / 第三銀行 / 百五銀行 / 三重信用金庫 / 津信用金庫 / KOWA / 明治安田生命 / PASONA / マイナビ / マキタ工業 / キャロウエイ / ゴルフダイジェスト / あずさ監査法人 / あらた監査法人 / 日本特殊陶業 / 矢崎総業 / 沢井製薬 / アステラス製薬 / 春秋航空パイロット / plan do see / 村田製作所 / トヨタ紡織 / トクヤマ / JR東海 / 日産センチュリー証券 / アルソック / JA / JR東日本 / アイシン / 日本郵政 / 株式会社トクヤマ / 日立化成株式会社 / 東京海上日動 / 三井住友海上 / WOWOW / 豊田自動織機エンジニアリング/ 名古屋ものづくり公社 / 神戸商工会議所 / 名古屋商工会議所 / 日本ガイシ / 大垣共立銀行 / ヤマハ発動機 / 東京大学 / 東京都職員 / NTT西日本 / 中部電力 / トーエネック / 住友電装 /  トヨタ車体 その他232社

セミナーに申し込む

\他にも色々なセミナーを用意しています/

セミナー一覧はこちら

 

 

定員
 0 名
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
大学講師/ 就活コンサルタント

伊藤伸一

Award50
2016年 年間予約獲得数ベスト20
Mission
「内定をとる人」と「そうでない人」の【わずかな差】を伝えます
Senmon

現役大学講師で元採用担当者が模擬面接・集団討論対策を直接行います。 / 公務員 / 警察官 / 消防官 志望の方へ /スカイプ/大学職員/国税専門官/東京消防庁/警視庁/国家公務員/市役所/県庁/名古屋/大阪/京都/東京/横浜/博多




伊藤伸一

現役大学講師
8大学 

日本面接技能士協会
理事長

吃音症面接対策講師
NPOどーもWork

2000時間/年 面接
内定者多数輩出

2500人/年 講義
大学講義含む

内定取るには
訳がある
内定取れないのにも
訳がある



  070-6962-8757
  052-777-1201
  sijimidono
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款