31402_zwjhnddhntlhnmmwm

【参加無料】なつみ先生に聞いてみよう!はじめてのふんわり糀家ガイダンス(ZOOM開催)

57956_natsumiガイダンス
57956_natsumiガイダンス

【参加無料】なつみ先生に聞いてみよう!はじめてのふんわり糀家ガイダンス(ZOOM開催)

このような方におすすめ

はじめての方/ふんわり糀家に興味がある方

期待できる効果

ふんわり糀家のレッスン開催日程や自分にあった講座がわかる

【参加無料】なつみ先生に聞いてみよう!はじめてのふんわり糀家ガイダンス(ZOOM開催)


数ある料理教室の中からふんわり糀家を見つけてくださり、ありがとうございます!


どんな教室なんだろう?

レッスンは何から受けたらいんだろう?

次の開催予定はいつなんだろう?

オンラインで受けられるレッスンもあるのかな?

と、ホームページ上ではわからないこと(どこに書いてあるのか見つけられないこと)って沢山ありますよね。

そんな皆様の疑問や不安にサクッとお答えし、魅力溢れるふんわり糀家の講座・レッスンを案内する「ガイド役」として
この『はじめてのふんわり糀家ガイダンス』を開催しています。

私(代表:笠原奈津美)は、香川県だけでなく全国各地に認定講師を育てており、

今は主に講師養成やコンサルティング・無料のメルマガ配信などを行なっており、

ふんわり糀家サロンでのレッスンは、サロンマネージャーのAyaho先生に任せているのですが、

私がもし生徒ならレッスンを担当する先生だけでなく、「代表の先生ってどんな人なんだろう?」と興味が湧きますし、

その方の話を聞いてみたいと思います。

自己紹介動画を撮ってYoutubeにアップすれば、皆さんが好きな時に見れて便利なのですが、

私の方も、ふんわり糀家に興味をもってくださった方と、できればお会いしてみたいんです。

色々な事情で、なかなかレッスンに通えない方でも、オンラインでのガイダンスなら興味が湧いた時に、サクッと参加していただけますし、

動画のためにバッチリ準備したセリフのような言葉ではなく、ありのままの現在のふんわり糀家の魅力や開催講座をお伝えしていきます!

すでに講座を受講している皆様も、参加いただけますので下記<こんな方にオススメ!>をぜひご覧ください。

どうぞ、お気軽にガイダンスにご参加ください!!

<参加対象者>

①ふんわり糀家公式LINE

または

②メルマガ
に登録をしていただいた方(すでにしている方)で女性ならどなたでも。

<登録方法>

①ふんわり糀家公式LINE(レッスン情報のご案内・ブログの更新お知らせなど)
登録後、フルネームでお名前・ガイダンス参加希望の旨、LINEのメッセージでお知らせください。

②「暮らしの起業プロデューサー笠原奈津美の公式メルマガ」
料理教室をしている方(したい方)だけでなく、色々な方に読んでいただきたい(きっと何かの気づきになる)内容が多いです。

サラリーマンの方、主婦の方、料理ではない業種の個人事業主の方、も読んでくださってます。

どんな「しごと」をしているかを超えて、考え方・心のあり方・生き方など、大切なことをお伝えしています。

<ガイダンス日程>

随時開催(所用時間:20分)

*ZOOMの接続がうまくいかずスタートが遅れること等も考慮し、予約時間は30分間となっています。

*お一人さま1度限り参加可能です。


<ガイダンス担当>



<こんな方にオススメ>

・聞きたいことが具体的にあるわけではないけれど、なつみ先生に会ってみたい

・自分にあう講座がどれなのかがわからない

・直近で通えるクラスがあるのか、HPではわかりにくいので教えてほしい

・どんな人が通っている教室なのか、講座を通してどんなことが学べるのか知りたい

・香川県にこんな教室があるんだ!と興味がある

・香川県外に住んでいるけれど、いつかふんわり糀家サロンに足を運びたいので話を聞きたい

・(県内外問わず)近くで通える認定講師のサロンがあるのか知りたい

・ブログに共感することが多く、なつみ先生の話を直接聞いてみたい

・すでに講座を受講してるけど、マンツーマンで話してみたい

・メルマガやブログの感想を声で届けたい!

・なつみ先生から「しごと」のアドバイスが欲しい

・ワクワクする生き方ってどういうこと?トークショーやフェスで聞くことが出来なかった質問をしたい

・慢性骨髄性白血病を乗り越えて、料理を通して生きるを伝えるなつみ先生に、直接パワーチャージをしてほしい

<方法>

ZOOM

■参加までの流れ

1.ご予約が確認でき次第、「詳細メール」をお送りします。メールに下記を記載していますので必ずご確認ください。

・ZOOMの招待URL

2.当日までにご準備をお願いしたいこと

ZOOMにはパソコン・スマホ・タブレットなどでご参加可能です。

「詳細メール」でお送りする招待URLでアクセスします。

★ PCから参加する場合は、「詳細メール」でお送りする招待URLをクリックします。 ZOOMソフトが自動インストールされ、接続します。二度目以降はそのままつながります。

★ スマホ・タブレットで参加する場合(アプリを事前にインストールしてください。)

【iphone:ZOOMアプリのダウンロードはこちら】
【android:ZOOMアプリのダウンロードはこちら】
「詳細メール」でお送りする招待URLをクリックすると、接続します。
 
★ スカイプ・Facetime等、カメラやオーディオ機能を使うアプリは参加前に必ず終了させてください。

3.「ガイダンス」を楽しむための心得

①開始の5分前から招待URLにアクセスすることができます。

②皆さんのお顔出し必須です。ビデオをONでご参加お願いします!

<キャンセル規定>

キャンセルの場合は、開催日の1日前までにご連絡ください。

開催要項

参加費

無料

0円

場所

ZOOM

定員 1 1
お問い合わせ先 ふんわり糀家事務局
お問い合わせ先メールアドレス funwari.koujiya@gmail.com

お客様の声

Icon_f

けいこ 様

【参加無料】なつみ先生に聞いてみよう!はじめてのふんわり糀家ガイダンス(ZOOM開催)

前に進むことができそうです

教室のカリキュラムについて、丁寧に説明してくださってありがとうございました。
ぼんやり気になっていたことも含めて、マンツーマンでお話しさせて頂くことで、
自分がどうしていきたいかもハッキリしてきて、次が見えてきました。
ペースを合わせてお話しさせて頂き、考える時間が持てたのもよかったです。
ありがとうございました。
94159_zjzhzwnjzdk0m?1595128688

髙橋 美紀 様

【参加無料】なつみ先生に聞いてみよう!はじめてのふんわり糀家ガイダンス(ZOOM開催)

とても勉強になりました

先程は、貴重なお時間を頂きありがとうございました。

ギリギリ間に合うインストラクター講座のタイミングはご縁と思うしかないような…(笑)
金額は勇気がいりますし、終了したとて上手く生かしていけるのか…まだ不安の方が勝っていますが、美味しご飯を自分と家族で今後食べられる…と思うとそれだけでも良い事です。
とにかく、美味しいお味噌汁とごはんとお漬物が作れるようになりたい。

丁度色々な転機にさしかかり、何か動きださないと…と思っております。
いいご縁でありますように。

随分暑い気温になりだしましたので、どうぞお体御自愛ください。m(_ _)m
いいご縁となりますように…

Icon_f

匿名希望

【参加無料】なつみ先生に聞いてみよう!はじめてのふんわり糀家ガイダンス(ZOOM開催)

周りにもぜひ勧めたい

なんともパーソナルで贅沢なひとときをありがとうございました!画面越しながらも、メルマガやブログとは違った対面の良さがあり…お話が尽きなかったです😊何よりも1対1で、距離を隔ててお互いキャッチボールが出来る!って、凄く貴重でありがたいな~と思いました。本当にありがとうございました。またお話したいです😊

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
お住まいの地域必須
アンケート(任意)
ガイダンスで聞きたいことがありましたら、こちらにご記入ください。 例:体験レッスンってどんなかんじですか? 料理が苦手ですがついていけますか? どの講座から受けたら良いですか? (特になければ、今後開催予定の講座のご紹介を中心にお話させていただきます^^)
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp08