Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
22158_mtjkmgnkndrimta3n

魂のステージをあげるオンライン
(立春に焚きたいお香体験会)

このような方にオススメ
魂を浄化してマイナスエネルギーを手離し成幸運を引き寄せたい方
期待できる効果
本物のお香の香りで心地よい自分を作ることができます
57555_95662193_683337672433647_2380564195939713024_n

立春にたきたいお香体験会を
開催いたします


この機会に
本物の練香の香りを
体験してみてくださいね

練香は調合香の基本ともいえるお香。

古来では

宮中で流行りました。

源氏物語にも出てきますね(*''▽'')

その時代は

練香の香りが上手に作れないと

男性はもてなかったそうですよ(*ノωノ)

また薫物合わせに参加した
4人の女性は様々な調合を駆使して
源氏の君を喜ばせたんだとか( ^)o(^ )

本物の香原料のみで作られた

練香の香りを焚くだけでもかなり
高貴な体験ができますね。

2月2日、3日限定ですが

どうしても日程があわない方は
合わせられるお時間も多少ございますので
ご相談くださいませ。

*練香を焚いて香りの体験をしますが
練香は作りません。

 

 

 

Icon_f
大和田 貴子 様
良い出会いがありました
かねてからの念願だったお香の体験ができました。
平安時代の貴族の嗜みである練香の空薫を体験できてとても感動しました。
練香は立春ということもあり、梅花を想像するすっきりと、あたたかく、かわいい香りを楽しみました。
日本の文化ってすばらしい。
そう感じるお香のお話しをしてくださり、お香にはまってしまいました。
講師の淺賀さんとも話がはずみ、楽しいひとときでした。
251019_mtnmnddhy2fko?1612290626
竹之下 美和子 様
また参加したいです
お香大好きだから、自然で高貴な香りに癒されました(^^)
薫香とか源氏物語大好きな分野なので話してて楽しかったです☆
次は作りたいです☆
※リクエスト※光る君の側室『明石の方』が調合した香を再現して欲しいです〜♡

ようこさん、ありがとうございました!!
Icon_f
山田 美由紀 様
ありがとうございました
初めての体験でした♡
練りお香の時代背景を色々教えて頂きながら実際オンラインで今回春をテーマにしたようこさんの丁寧な説明をききながらお香を焚き五感が目覚める豊かで贅沢なひと時を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。イイ〜お時間に触れると益々自分を大切に♡気持ちが高まりますね。感謝☆
Icon_m
須藤 浩子 様
とても勉強になりました
今日は、本物のお香の香りと匂いを嗅ぐことが出来て良かったです。
「キフィ」
植物性香料から作ったお香
焚いて嫌な邪気が抜けた感じがしました。
自分で「キフィ」を焚いて、
外に出てみると、
半年ぶりに会えなかった人に会えました。
引き寄せる力があることを実感しました。
浄化が出来る事お香の凄さに感動しました。
浅賀先生、ありがとうございました。
Icon_f
大友 めぐみ 様
もう最高!(笑
お香のことは全く無知な私でした。キフィとはなんじゃい⁉️と思っていましたが、とっっても貴重なものだったとお聞きして、手が震えるようでした🤣
実際に炊いて香りを感じると古代からずーっと伝承されてきているだけの効果がこれかぁ‼️ということが少し体験できました!
炭の香りを感じる時間から始まり、貴重なキフィから感じる香りが少しずつ増えていき、香りが変化していくひと時。普段忙しくワタワタ動いている自分に..
Icon_f
及川 百合子 様
感動しました
ようこさん、先日は体験会をありがとうございました。
 もう、想像をはるかに越える素晴らしい香りにうっとり。心も体もすっと自分自身に戻してくれる、良質な瞑想状態にすぐになれる香りで、とても静かな状態なのに、ふつふつと嬉しい、幸せな気持ちが湧いて来る香りでした。

お香の概念が変わるようでした。

本物の天然材料によってこんなにも良い香りが生まれる事本当に驚きでした。

体験会が終わった後..
場所 ZOOM

参加費
魂のステージをあげるオンライン (練香の香りを体験会) 参加費
6,600円

6600円(税込)(練香送付代込)

 

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

【ゆうちょお振込み】
ゆうちょ銀行

記号10780
番号24726011

他行からのお振込み

店名
〇七八(ぜろななはち)

店番078

普通
2472601


定員
 1  名
お問い合わせ先淺賀ようこ
お問い合わせ先電話番号08041678830
お問い合わせ先メールアドレスsantaiaroma@yahoo.co.jp

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional
ひふみアカデミー認定 香司(講師)蕾叶(らいか)

淺賀(浅賀)ようこ

Mission
魂のステージを上げ自分らしく夢実現したい方のサポート
Senmon
潜在意識アロマ 数字統計学 ひふみアカデミー おもてなし よもぎ蒸し

日本おもてなし推進協議会おもてなしスペシャリスト理事、ひふみお香アカデミー認定校、 NARDアドバイザー、JAAアロマインストラクター、ハーブティブレンドマイスターインストラクター、よもぎ蒸しマイスター、体温管理士、数字統計学アドバイザー、おもてなしエキスパート、インナーチャイルドカウンセラー、ヒブノセラピスト、NLPマスタープラクティショナー、NLPプラクティショナー。
TA交流分析カウンセラー、潜在意識アロマセラピスト、運行管理者(国家資格) 40歳からシングルマザーとなり睡眠時間3時間の生活を続ける。
唯一のご褒美が月1回のアロマトリートメントで自分自身への活力としていた。
再婚を機にアロマサロン「サンタイ」を埼玉県三郷市に自宅の1室にサロンをオープン。

4000人以上の肌分析をしたビューティーアドバイザーの経験を生かして「肌はその人の感情を物語る」ことに気づく。
サロンではカウンセリングを入念に行い、心身回復の効果の期待できるっコースと個々にブレンドしたアロマを使用、20代から70代迄の女性顧客を持つ。最近ではメンタルケアにも力を注ぎ、潜在意識アロマを導入。本能が選ぶ香りを使用、ポジティブ思考の手助けもしている。それをさらにバージョンアップするためにインナーチャイルド、NLPプラクティショナー、なども学び、最新ではその方の気質やライフリズムを統計学的にみられるように「数字統計学」アドバイザーも取得。いつ開店すればうまくいきやすい?引っ越しをいい時期にしたいなどのライフリズムを数字よりご案内しています。
サロン運営にはメンタルがとても関わることを実感し「潜在意識アロマ」をより深く学びサポート講師の活動経験あり。

またサロン運営にはパソコンスキルが大切。パソコン苦手だったからこその専門用語ばかりをつかわない丁寧に指導してるサクサクかけるブログ講座、オンライン秘書ともいわれるリザスト講師を行う。その場所は自宅1室サロンから自宅店舗をたてそこでセッションやよもぎ蒸し開業講座を開催。出張講座も行っている
現在はひふみお香アカデミー認定校としてお香を世界に広めるべく活動し生徒もいてその思いを伝承している

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock