Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
20376_m2uzntlknwfiyjg2n
このような方にオススメ
Paypalを使いこなして自動で事務手続きを遂行させたい方
期待できる効果
Paypalを使いこなせるようになり、本来の仕事に集中できるようになる
57487_paypal使用法
Paypalを使いこなして申し込みを自動化させよう!

・自動化なんてできるのか仕組みが全く分からない

・PaypalとPaypal.Meって何が違うの?

・自分なりに頑張ってPaypalやフォームズなど連携してみたが結局良く分からない

・なんとなく分からず使っているが、お金のことなので不安

・調べれば調べるほどあちこち回され結局分からない

・Paypalにロゴを入れたりお教室名にしたいがやり方が分からない


こんなお悩みはありませんか?




もう一歩進んでみる
オンラインでお教室や講座をやらざる負えなくなったから手渡しで代金を頂けない。

振込だと入金の確認がもう分からなくなる。

いきなり沢山の申し込みがくるようになってそろそろ自分だけでは事務が追い付かない
 
もう一歩前に進んでみたい


そう思っている方はいませんか?
 

1人1人に申し込みを頂いてから代金の支払い案内を送ったり、月額制にしたいけど管理ができるか不安で進めない。
 
 
前に進みたい、、、、でもシステムが分からないから自信がない。。。。
 
なぜ自信がないのだろう?
 
なぜ分からないのだろう?

それは、インターネットを見て調べて頑張っても頑張っても
情報がありすぎる!
 
古い情報と新しい情報がごちゃごちゃ
 
まず、自分には何が必要か分からないから
 
調べ方が分からない!!
 
 
これが大きな要因です^^
 
 
なぜなら、、、かつての私もそうだったから、、、、。
 
Paypalを取り入れたのは5年前。
 
お教室を開講してフォームズを使い始めたのが3年前。
 
 
一から自分自身で調べてやっと出来上がったものの
 
不安。。。。
 
これで果たしていいのだろうか?
 
お客さんは果たしてこれで申し込みをしてくれるのだろうか?
 
5時間もパソコンとにらめっこして作り上げても不安で不安でしょうがなかった。
 
そして、その当時のを今見返すと
 
全然ダメダメ!
 
ビックリするくらい私が1人で作り上げた3年前のフォームズやPaypalシステムは穴あき状態でした^^;
 
知識がないって悲しい。。。。
 
だから、このオンライン化が進んでいる現在!
 
少しでもかつての私と同じように

不安で、悩んで、でも分からなくて、、、という循環で立ち止まっている方々の背中を押したい!

そう思って
10時間かけて50ページ
にも及ぶ資料を作り上げました!
 

講座は初級編と中級編


資料がとにかく充実している事!

そして一度に多くのシステムを学んでいくので、2つのレベルを作りました。

ぜひご自分がどのシステムが必要なのか?

どこまで学びたいか?によって決めて下さい。
その為、伝えする事をきちんと明確に分けました^^

 

初級編で学べる事

1,Paypalとは?

2,Paypal個人・ビジネスアカウントの違い


3,ビジネスアカウントを作る


4,個人アカウントをビジネスアカウントに変更する方法


5,生徒(お客さん)へPaypalでの支払いを請求する方法


6,Paypal.Meはどう使う?


7,Paypalで月額課金を設定する方法


8,継続課金のボタンをウェブサイトに貼りつける方法


9,継続課金のお知らせを個人へ伝える方法


上記のPaypalだけの部分を初級編では学んでいきます。

まずこの上記の学ぶ事を読んで既にハテナ?という部分が1つでもある方は、ぜひ受講下さい。
全て初めての人でもステップが1つづつ進めるようにテキストを作成したものをお渡しいたします^^

これを学ぶ事でこんな未来があります^^

・Paypalにロゴや会社名が入れられてカッコよくなった

・Paypalの仕組みがスッキリと理解できる


・すぐに自分の事業に取り入れられるようになる


・なんとなく、、、が「明確!」になる


・生徒さんやお客さん一人一人に請求書を送らなくてすむようになる


・簡単に支払いを頂けるようになる


・Paypalを使う抵抗がなくなった


共通して言える事は。。。。。

事務的な事がとにかく

になる!

だから自分の本来の仕事に集中できる!!

 

中級編で学べる事

1,Paypalを申込フォーム「フォームズ」とリンクする方法

2,PaypalのAPIの取得方法


3.フォームズ無料版と有料版のできる事の違い

4,フォームズでお教室の予約から支払いまで自動で設定する方法

5,フォームズの自動返信メールの設定とその秘密


中級編では、Paypalを使いこなせる方が次のステップへ進むものです。

今回は、フォームズという申し込みフォームと連携した方法をお伝え致します。

既に外の申し込みフォームを使っている方も受講は可能ですが、フォームズでやり方をお伝えしますのでご了承ください^^

これを学ぶ事でこんな未来があります^^

・事務作業が半分の時間で済む

・自動返信メールでお客さんに必ず届くから安心

・API取得など難しい作業が出来るようになる


・自動返信メールでお客さんの名前を自動で入れてあげる方法が分かる


・複数クラスや講座の計算を自動でやってもらえる仕組みが理解できる


・お客さんに支払いをすぐにしてもらえる仕組みが分かる


・全てを整える事で。お客さんにもプロらしさが伝わる

初級のPaypalだけよりもそれよりもっと進んでみたいかたは同時受講をして下さい^^
すでにPaypalは使いこなしているから、フォームズの連携だけを知りたい方は中級だけでも可能です。




分かりやすいテキスト付きで安心へ

この講座では、完全なるテキストをお付けします。
もし、受講はしたが後で分からなくなってしまった、、。
そんな時はテキストさえ見直せば自分で設定ができるように、ステップごとに作成しています。

講座の中では
まずはシステムを知る事

テキストは
予習・復習として役立てる

この様なシステムで誰でも前に進めるようにいたします^^


詳細

日にち:
①6月18日木曜日
初級:12~13:30
中級:13:30~15時

②6月23日火曜日
初級:20:00~21:30時
中級:21:30~23:00時

*初級と中級両方受ける方はそのまま継続して受講下さい。
 初級と中級を他の日程で受講したいなども可能です。
 ①②のお日にちとも同じ講習となります。

 どうしても日にちや時間が合わない方は、動画を撮るので動画受講でも可能です。
 動画受講の場合は、お支払い後に自動送信メールが届くので、そちらに動画希望と
 お知らせください^^

料金:
初級3300円
中級3300円
初・中級同時申し込み5500円

*今回お伝えするのはPaypalもフォームズも全て無料の範囲内で使えるものに厳選しています!
 
最後に
これからの時代、もうオンラインレッスン(講座)は
 
当たり前
 
の時代へと移り変わっていきます。


私が子どもの時には、まだパソコンが普通の家庭にはない時代だった。。。
 
ましてや、個人の人がこんなオンラインで決済できるシステムが存在するとは思ってもみませんでした。
それが今では
 
当たり前

となっています。
 
これからの時代、
 
どれだけ簡単に支払い受付をできるか
どれだけお客さんを迷わさずに申し込みまで誘導できるか

そんな事ができる講師が

選ばれる講師
になる可能性もあります。


学ぶのであれば、早く学んで下さい^^


そんな頑張っていきたい講師を120%の力で応援致します!!

Icon_f
畠山 良江 様
気づきが得られました
支払いで何度か使うことがあり馴染みのあったPayPalは
請求する側にも簡単にできるイメージもありました。
すでに使いこなしていると思っていたのですが今回受講をして奥の深さに驚き、まだまだすべての機能を使ってもいないことにも驚きました。
今後も見直すところが沢山あるのですが受講した際録画したものをいただけたので振り返りながら作っていきたいと思います。
Icon_m
マツバラ ナツホ 様
とても勉強になりました
必要があり、4月からペイパルを使っていました。お仕事に使えることも分かっていましたが、自分一人で色々操作するのは
怖くて(爆発するわけではないのに💦)、のんさんや受講生の皆様と一緒に行えて助かりました。
丁寧なテキストもいただけたので、これから活用していきます。ありがとうございました。
Icon_f
KS 様
ありがとうございました
今日はお世話になりました。
ビジネスアカウントにできなかったので戸惑い、中断してしまいたが、テキストを見て自分に請求しましたが、なぜか0円に。。。ライブで参加だっただけに、一緒にやってみたかったです。。動画をみて勉強したいと思います。
Icon_f
匿名希望
とても勉強になりました
わかりやすいテキストとともに、実際に操作しながら疑問点を教えていただけたので、
すぐに自分のビジネスに活かすことができそうです。
PayPalの設定によっては、支払い方法などお客様にとっても、こちらにとってもメリットがあることがわかりました。
決済の自動化をしたいかたにオススメしたい講座です。
ありがとうございました。
場所 オンライン

参加費

初級編3300円
中級編3300円
初・中級同時受講5500円

支払方法

お支払いは以下よりお選び頂けます。

1、クレジットカード(Paypal)
2、三井住友へ振込
3、郵貯へ振込
4、DBSへ振込(シンガポール銀行)

*Paypalの方は申し込み完了メールにてすぐにPaypal支払い情報が届きますので、そちらからお支払い下さい^^

 

定員
 10  名
お問い合わせ先ホープのぞみ
お問い合わせ先電話番号080-1145-4427
お問い合わせ先メールアドレスjoyjoy.singapore@gmail.com

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional
リズム体操考案者 講師育成のスペシャリスト

ホープのぞみ

Mission
自分の「好き!」 を諦めたくない女性を応援する
Senmon
リズム体操 講師研修 英語コーチ

東京女子体育大学(ダンス専攻)卒業
中学・高校体育教師資格保有
体操の専門家
&JOYリズム体操考案者
東京オリンピック通訳(シンガポール代表セーリングチーム専属)
幼稚園、保育園専属の体操の先生として日本、シンガポールで9年間働く。

結婚、出産を機に会社を退職し、自分の生きがいとは?

私の人生このままでいいのかな?

などママとしての生き方に疑問を感じました。


家事、育児をしながらも、それでもやはり自分のやりたい事もやりたい!

そんな悶々とした日々を過ごし、すごく悩みました。

2014年、第2子が生後4ヶ月の時に思い切ってベビー系クラスを開講。

自らの子供の成長と共にクラスを増やし、2018年には7種類のクラスを開講。

月150人もの方がクラスに通ってくるシンガポールNo1教室を作り上げました。


リピート率95%を打ち出し、クラスは毎日沢山の生徒さんで賑わうようになりました。

体操の先生として働いた経験を生かし2016年、1~5歳まで対象のリズム体操を考案。

リズム体操クラスを開講すると共に、毎回クラスは満員になるほどの大人気クラスになりました。


リズム体操を通じて将来を見据えた「自分に自信のある子供を育てる!」
をミッションとし、そんな自信のある子供を育てる

「自信のある先生」を育てたいとの熱い思いから

「リズム体操講師養成講座」を開講しました。


講師養成講座にプラスして、講師になった方達を支えていく事も大切だと思っています。

私Nozomiと関わって下さる全ての方が、

「自分らしく、自分の好きを仕事として一生涯生きていけるスキル」

を身につけられるよう全力でサポートいたします^^

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2018- &JOYsingapore, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock