Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
1437_ntu5mtawyjmzymfhn

世界No1スマホ英語コーチの
「究極のスマホ英語楽習法」

このような方にオススメ
いつも使っているスマホを使って英語を楽しくマスターしたい方
期待できる効果
時間とお金と努力を無駄にしない英語学習アプローチを身つけることができます。

スマホを使っていつでも好きなことで英語をマスターする!

 

こんにちは。英語ライフコーチ 松本ヒデです。

このページをみてくださっているということは

スマホで英語学習をする方法に興味を持ってくださったのだと思います。

 

僕はかれこれ35年間くらい英語学習者として、

英語をつかって仕事をしたり、学んだりしています。

僕が英語を勉強したのは昭和の最後の頃です。

 

当時はスマホもなかった。

カセットテープレコーダーで学習していた時代です。笑

 

インターネットがあり、スマホがあり、オンライン英会話がある、

それが当たり前の令和の時代からは考えられないほどの

学習効率の悪い時代でした。

 

例えていうなら昭和の英語学習法は東京から大阪までを

蒸気機関車を乗り継いでいくような学習法でした。

 

いまや新幹線や飛行機並の学習環境がありますが、

なぜか今でも昭和や平成初期の頃のような

普通電車でわざわざ無駄な時間をつかっている学習をしている人が多いのです。

いやもしかして、東海道をカゴに乗って歩いているくらいの人もいます。

挫折するのは当たり前ですよね。

あなたは大丈夫ですよね?笑

 

 

2010年に『iPhone英語勉強法』を世に出して以来、

ずっとスマホアプリを活用した英語学習法を研究して、

書籍や雑誌で情報をお伝えしてきた僕としては、

どうやったら多くの人が

すきなことで楽に楽しく英語学習をできるかをテーマにやってきました。

 

書籍だけでもヒントを得られる人も確かにいます。

実際に本をよんだことでの変化をたくさんお知らせいただいてます。

でも、わかったことがあります。

 

 

どんなに、役に立つ情報を伝えても、

実際にそれだけでやりきれる人は少ない、ということです。泣

 

例えば2017年9月に発売した書籍『スマホ3分英語学習法』は

200以上のアプリを試した結果、

20個のアプリを厳選して、

時間がないという言い訳ができないように紹介した本でした。

 

でも、一人一人の学習者にとって20個のアプリは多すぎるのです。

英語学習コーチングでパーソナルサポートをしていると

3ヶ月間で使いこなせるアプリの数は3個〜5個が多いです。

 

過去にそれ以上の数のアプリを教えていた時期もありましたが、

結果として使いきれませんでした。

 

そこで得た経験から、

僕が直接お伝えする講座ではお一人に対して最大3個までしか

アプリの使い方をお伝えしません。

ケチではないです。笑

これがあなたにとってベストなアプローチなのです!

 

今のあなたに必要なアプリを3つ知って、実際に使いこなすだけで、

あなたの英語力は上がるのです。

 

アプリの数が少なければ少ないほど、

学習にかかる時間とコストは減ります。

 

1個のアプリで10の結果がでるのと、

10個のアプリで10の結果がでるのはどちらがいいですか?

 

明らかですよね?

 

ただ1個では心許ないので、一人3つ程度をアドバイスします。

トレーニング方法、裏技も含めての解説です!

 

そして受講者が4人いたら、最大12個のアプリに触れることができます。

実際には松本が厳選しているアプリなので、講座では6個程度のアプリの徹底使いこなしを紹介します。

 

自分に必要なアプリの使い方を学んでしまうと、

世の中で紹介されている学習アプリ達との相性もわかってくるので、

自分に必要なものをみつけるセンスも身についてくるでしょう。

 

今のあなたにぴったりなスマホ英語学習スタイルを身に着ける

 

これが「究極のスマホ英語学習法ライブ」です!

 


<講座の内容>

Zoomで開催

1. 英語学習の課題を把握(10分)

2.スマホ英語学習法のポイント紹介(10分)

3.本日の厳選アプリを紹介と実践(60分)

4.Q&A(10分)

 

<参加人数>

4名

 

<参加費>

5,500円(税込)

・Zoomライブ受講費

・プレゼント:スマホ英語2020講座(動画) 9,900円の1ヶ月間視聴権利

・あなたにぴったりスマホアプリ3つアドバイス(LINEでの質問OK!)

 

 

 

 

参加費
世界No1スマホ英語コーチ直伝「究極のスマホ英語学習法!」 参加費
5,500円
支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込/Paypal(クレジットカード)など

定員
 4  名
お問い合わせ先松本晃秀
お問い合わせ先電話番号08041927336
お問い合わせ先メールアドレスinfo@gogoenglish.jp

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional_s
ライフコーチ&作家

松本 晃秀

Mission
学びと成長の喜びをすべての人に届ける
Senmon
7つの習慣 ライフコーチ 英語 TOEIC

・ライフコーチ
・7つの習慣®実践会/ライフコーチング講座
・TOEIC(R)L&Rテスト満点(990)、英検1級、仏検準1級、中検2級

ライフコーチ&作家
1969年1月生まれ、広島県呉市出身
22年間の日本航空勤務後に2012年2月にコーチとして独立
北海道から沖縄まで全国のクライアントをオンラインとリアルでサポートしている

国内独学でTOEIC満点/元整備士が教えるジコらない英語/『7つの習慣』研究/陰陽バランス術


ライフワークのテーマ「好きなこと、得意なこと、お役に立てることで自分らしく生きる」

英語学習のテーマ「いつでも、どこでも、好きなことで英語を使って世界と繋がる」

■著書
『オンラインで英語をはじめて、つづけて、うまくなる』(IBCパブリッシング)
『iPhone英語勉強法 スキマ時間で英語力を上げる55の技』(日本実業出版社)
『iPhone英語勉強法 多読&多聴トレーニング』(日本実業出版社)
『iPhone英語勉強法 書く・話すレーニング』(日本実業出版社)
『今からでも英語ができる人になる英語勉強法100選』(ディスカヴァー21)
『英語は図で考えなさい』(フォレスト出版)
『TOEICテスト 満点コーチング』(PHP研究所)
『『スマホ3分英語学習法』(秀和システム)
■メディア掲載
 週刊東洋経済、週刊ダイヤモンド、日経ビジネスアソシエ、日経トレンディ、プレジデント、The21、English Journal、日本経済新聞等多数。

  hidemart878
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) Akihide MATSUMOTO. All Rights Reserved.
Powered by reservestock