Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
20376_mmuwodizzti5ndvkn
このような方にオススメ
子どもに自然と英語に触れさせたい方
期待できる効果
身体で英語を覚え、自然と英語を発するようになる
57203_子供に関わる仕事が10倍楽しくなる (2)

子どもの「楽しい」から無限の可能性を引き出す
英語リズム体操オンライン教室の体験ページへお越し下さりありがとうございます。

少しですが、オンライン教室についてご説明させて頂きます^^
下記をお読みの上、お申込下さい。
英語リズム体操とは?
英語リズム体操オンライン教室では、

英語6割
体を動かす4割
の割合でまずは
”英語って楽しい!”
と思えるような興味関心を引き出します。



・子ども達に英語に触れて欲しいがお教室がありすぎて迷う

・英語リズム体操ってそもそも何か興味がある


・普通の英会話学校のように、ずっとは座っていられない

・もっと自然と英語に触れさせたいがどうすれば?

・親の自分自身が子どもと一緒に英語に触れたいが何をやっていいか分からない

・音楽がすきだから音楽と共に英語に触れて欲しいけれど、Yutubuで聞くだけでは物足りない


そんなお悩みはありませんか?

上記の悩みを沢山の方々から聞いてきました。


私自身、ずっと英語と向き合ってきて、どうすれば自然と英語を発する事が出来るようになるのだろう。。。と20年以上研究を続けてきました。


そんな中、私の専門でもあるリズム体操と英語を融合させて
 
動きながら英語を発する
 
という事に特化した結果
 
・うちの子、1回のレッスンだけで英語を発しました
 
・体操が楽しい!と言い体を動かしながら英語も覚えるようになりました

毎回楽しみすぎていつも「英語の体操はいつ?」と聞きます

英語の歌を口づさむようになりました
こんな子ども達の声を聞くと同時に保護者側ではこんな感想を頂いています。
===========
・親の私が英語嫌いでアレルギーだったのですが、英語リズム体操では、そんな私でもついつい英語を発したくなるレッスンでびっくりしています!


・子ども以上に私が学べてすごく毎回楽しみです!
============

子どもだけでなく、保護者も一緒に楽しく学べる
 
それが
 
英語リズム体操オンライン教室です。

私自身は、体育大学を出てから保育園、幼稚園の体操・新体操の専門として働いていました。

その後、シンガポールにて日本人女性初の新体操開拓者として選ばれ、シンガポールという国に新体操を根付かせました^^

その中で自身が”英語”という壁に何度も何度もぶち当たりました。
「きちんと勉強したい!」そう思い、会社を休職しイギリスへ留学。

TOEICのリスニング満点を打ち出し英語通訳の仕事に就きました。

その頃、結婚、出産を経てまたシンガポールに拠点を移し&JOYという会社を独自で始めました。

外国人の夫との間にできた子ども2人は完全なるバイリンガルとなり、バイリンガルになる秘訣を研究。
日々、研究の毎日です^^;


今現在では、拠点を東京に移し、東京オリンピック シンガポールセーリングチームの公認通訳としても活躍の場を頂くなど、どんどん人生の幅が広がっています。

インターナショナルスクールや、保育園など公の機関でも受け入れられているこの
英語リズム体操
を世界中に住んでいる子ども達に体感して頂きたい。
そう思ってオンライン教室をオープンさせました。
まずは、一度体験してみて下さい^^
1,000円で体験して頂き、これからも継続していきたいなと思われた方のみに

継続の月2回+動画配信のお教室案内をさせて頂きます。

月2回は難しいという方には、単発での受講も可能ですのでご安心下さい。

まずは、体験にお越しくださいね^^
<詳細>
回数:隔週火曜日のどちらか1日をお選び下さい
   日程はページの最後にあります。

時間:(日本時間)
午前:11~12時
午後:16~17時
*年齢に関係なくどちらの時間をお選びになっても構いません。
 内容は午前・午後と同じになります。

対象年齢:午前→1~3歳
     午後→年少~年長
*対象年齢は目安ですので、どちらをお選びになっても構いません。

料金:体験1,100円(税込)
   体験$14(シンガポールドル)

*こちらの体験は、過去1年間の間にホープのぞみの英語リズム体操へ参加されていない方が対象となります。
オンラインでも対面でも英語リズム体操に参加された事のある方は、単発講座へお申込下さい→https://resast.jp/page/event_series/57085
ご理解の程宜しくお願いします^^

下記をクリックすると
Paypalの方はそのままお支払いができます。

銀行振込をご希望の方は、自動返信メールにて口座詳細がありますので、お申込から2日以内にお振込み下さい^^
場所 オンラインで各自自宅より

参加費
<体験>英語リズム体操オンライン教室
1,100円
<体験>英語リズム体操オンライン教室
14SGD
支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

基本的にはPaypalでの自動引き落とし

*銀行振込でも対応しますが、振込手数料は負担して頂く形となります。

定員
 5  名
お問い合わせ先電話番号080-1145-4427
お問い合わせ先メールアドレスjoyjoy.singapore@gmail.com

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional
リズム体操考案者 講師育成のスペシャリスト

ホープのぞみ

Mission
自分の「好き!」 を諦めたくない女性を応援する
Senmon
リズム体操 講師研修 英語コーチ

東京女子体育大学(ダンス専攻)卒業
中学・高校体育教師資格保有
体操の専門家
&JOYリズム体操考案者
東京オリンピック通訳(シンガポール代表セーリングチーム専属)
幼稚園、保育園専属の体操の先生として日本、シンガポールで9年間働く。

結婚、出産を機に会社を退職し、自分の生きがいとは?

私の人生このままでいいのかな?

などママとしての生き方に疑問を感じました。


家事、育児をしながらも、それでもやはり自分のやりたい事もやりたい!

そんな悶々とした日々を過ごし、すごく悩みました。

2014年、第2子が生後4ヶ月の時に思い切ってベビー系クラスを開講。

自らの子供の成長と共にクラスを増やし、2018年には7種類のクラスを開講。

月150人もの方がクラスに通ってくるシンガポールNo1教室を作り上げました。


リピート率95%を打ち出し、クラスは毎日沢山の生徒さんで賑わうようになりました。

体操の先生として働いた経験を生かし2016年、1~5歳まで対象のリズム体操を考案。

リズム体操クラスを開講すると共に、毎回クラスは満員になるほどの大人気クラスになりました。


リズム体操を通じて将来を見据えた「自分に自信のある子供を育てる!」
をミッションとし、そんな自信のある子供を育てる

「自信のある先生」を育てたいとの熱い思いから

「リズム体操講師養成講座」を開講しました。


講師養成講座にプラスして、講師になった方達を支えていく事も大切だと思っています。

私Nozomiと関わって下さる全ての方が、

「自分らしく、自分の好きを仕事として一生涯生きていけるスキル」

を身につけられるよう全力でサポートいたします^^

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2018- &JOYsingapore, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock