21567_zjmyyzc4zdvjzte0y

キネシオロジーチェック

57165_4e6cb2b0-7ef8-41fd-9b4a-d13145385d46
57165_956114e8-3bf1-442b-b20e-69d280063d3c
57165_c2d8c39a-a0e8-407c-98d3-d6cb8325b06b
57165_e20b3b0e-e7ad-4ca0-9207-efef3ace1658
57165_4e6cb2b0-7ef8-41fd-9b4a-d13145385d46
57165_956114e8-3bf1-442b-b20e-69d280063d3c
57165_c2d8c39a-a0e8-407c-98d3-d6cb8325b06b
57165_e20b3b0e-e7ad-4ca0-9207-efef3ace1658

キネシオロジーチェック

このような方におすすめ

自分の利き手や利き目を知りたい、遠隔で筋肉反射テストを体験してみたい

期待できる効果

脳のバランスの取り方が分かる、オラクルカードで潜在意識からのメッセージがもらえる

キネシオロジーチェック

皆さん、自分の利き腕はご存知ですか?

「え?右に決まってる〜」「そんなの、知ってる知ってる〜」

そんなあなたも、子どもの頃に変えられてたり、

実は両利きだったりすることもあるそうですが(人口の1%)

筋肉反射テストでチェックできます。


また利き手は分かりやすいけど、利き目は?そして利き足?利き耳?

はたまた利き脳は?!

それ、分かってどーすんの?!笑笑

これが偏りすぎていると毎日の生活や能力の使い方に

アンバランスが生じることがあります。

かろうじてバランスを保っている時はよくても、

ストレスを受けた時の対応にも

普段のこれらのバランス状態が影響して来るのではないでしょうか?


脳力の開発に、利き手ではない方を使って刺激する、ということが

一時流行ったこともありますね。

かくゆう私はなんの変哲もない右利きで、目も足も右利き。

確か耳だけが逆だったかな?だから左脳ばかりに偏っていて、

感覚的なことや感情、直感ということが苦手です。


私がふと好奇心沸いたのは、キャラクトロジータイプと利き腕って

何か相関関係あるのかな?ということ。


利き腕変えられたって、マゾっぽくないですか?笑笑

自分で選択したことを、間違っていると

親に矯正された人生を生きるところが、

なんとなくかぶって見えたんです。イメージかな😅


自分以外の、誰か「他人」に選択され

自分で考えずに他人を信じ、鵜呑みにして

他人に言われた強制のままやらされ、

本来の自分の個性を見失ったまま生きてしまう。

利き腕を変えられると、発達障害などにも繋がりやすくなるそうです。


この辺の検証をしてみたく、またご希望の方には右脳と左脳のバランス統合に

効果的とされているエクササイズをお教えします。

またカードリーディングやトウリーディング、ソウルビジョンクエストや

キネシオロジーのお試しミニセッションもございます。


別途、日時のご希望をお問い合わせの上も申し込み下さい。

開催要項

参加費

運気鑑定モニター 30分  2,500 円

利き腕セッション 参加費  1,000 円

カードリーディング 30分  3,000 円

ソウルビジョンクエスト  参加費  2,500 円

トウリーディング  参加費  1,000 円

キネシオロジーミニセッション 40分  3,500 円

利き腕セッションは無料

 

クレジットカード決済可能

場所

オンライン

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 1 名
お問い合わせ先 ちろみん
お問い合わせ先メールアドレス chiromi7269@yahoo.co.jp

お客様の声

Icon_f

李信 様

キネシオロジーチェック

もっと知りたい✨キネシオロジーの世界

今日はキネシオロジーという新しい世界観がわかり、とてもわくわくしました!そして、自分が今まで自分を認めて自分と対話してきたのも、もしかしたら違うかも…なんて思いました。自分のことをわかっていない部分もたくさんありますし、次回はそこのところ深く追求したいと思います。
Icon_f

もふもふ 様

キネシオロジーチェック

ほっこりまるで魔法のようなキネシオロジー☆

ちろみんさんにキネシオロジーチェックのセッションして頂きました。

まさかの!利き脳・利き手・利き耳・利き足=全てが右でした!
私の偏り半端ないんだ!と驚愕でした!

右脳優位だけれど、
本当は左も使えるし、能力を生かしきっていない。

とアドバイスを頂き、バランスが取れるエクササイズを教えて頂きました。
それは、とても簡単なものでした。
計画する・調整する脳を活性化するエクササイズでした。
私は、目標や計画を立てても、途中で挫折してしまうし、
しかも、やることを山積みにしてしまい、困っていました。
これも、脳の偏りのせいだったのかもしれないなと感じました。
このエクササイズで、計画的に実行できるようになりたいです。
毎日、実践して、試してみようと思います。

さらに、悩みも聴いて頂き、思い浮かべたことに対する、カード引きでのメッセージも、ドンピシャでした。
今後、何に気をつけたらいいのかがわかりました。
これから、どんな展開になろうとも、覚悟を持って、臨めそうです。

不思議だったのが、キネシオロジーを遠隔で、どうやって反応を見ているのかが、最後まで見えなくて、わかりませんでした。
凄く微細な反応を見ている感じで、まるで魔法のようでした。
利き脳について、キネシオロジーについて、脳の使い方について、もっと知りたいって、思いました。
そして、心がほっこり、優しさに包まれたセッションで、ありがたく、嬉しかったです!
ありがとうございました♪
Icon_f

Kei 様

キネシオロジーチェック

利き腕セッションから見えてきたこと

初めてキネシオロジーチェックを体験させて頂きました。自分では手以外には普段からきき足やきき耳、右脳左脳の意識はした事はなかったのですが、それぞれある事がわかり不思議な感覚でした。自分の特徴や状態を知ることで色んな事が見えてくるのだなぁと驚いたのと、自分が必要としている事、これから何をしたらいいのかのヒントを頂けて嬉しかったです。 どうもありがとうございました。 
Icon_f

R 様

キネシオロジーチェック

面白いアプローチに納得!

自分が日常の中でしている動きに納得と
気づきがありました。
こんな風に自分の事を知る事もできるんだな、って興味が湧きました。

今の自分にあったエクササイズも教えてもらえて、できる事があるって事も嬉しくて
やってみてどうなるかな?って楽しみもあります。
Icon_f

しらたま 様

キネシオロジーチェック

可能性の扉に手を伸ばす

自分を知ることの大切さに気づけたなって感じています。
パターンを知ることは自分の可能性の扉に手を伸ばすことみたいな感覚。

すごく楽しい有意義な時間でした。

ありがとうございました。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
あなたのキャラクトロジータイプは?
複数回答可
あなたの利き手は?
複数回答可
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06