Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
31022_ytdkntvjogyzyzdmn
このような方にオススメ
時間をうまく使いたい!妄想を実現化したい!引き寄せ体質になりたい!
期待できる効果
思考整理ができる・自己肯定感が高まる・自分を好きになる
57060_img_1132
57060_img_1130
原麻衣子さん考案!すごろくノート術ワークショップのご案内
 
小川さつきです
神戸市在住のアラフィフワーキングママ&社会人大学生です
 
手帳と文房具(特にペンとマステ)が大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
自己肯定感の低い私ですが
すごろくノートに出会ってから
自分が好きになりました♡
 
自分の気持ちを出せる場所があるって安心感が自分を好きになることにつながっているんだなと思っています!
 

 

ワークショップで体験できるのは2つのすごろく

★自分の夢をどんどん叶えよう💛「妄想すごろく」

★毎日の自分を褒めてあげよう💛「デイリーすごろく」

 

 

私の実際のデモをご覧いただいた後、実践タイムになります!

 

楽しんで書いて下さいね!!

 

Icon_f
近藤 恵子 様
気づきが得られました
本を読んで自己流でやっていましたが、その時モヤついていたのが嘘のように、ワークショップではスラスラと書けました。
明日からの一歩踏み出せ、とても有意義な2時間でした。
サポートに入っていらっしゃった皆さんのノートも見られて、本当に人それぞれなんだなと安心しました。
Icon_f
  様
気づきが得られました
今日はありがとうございました。
お話をお伺いしていく中で、難しく考えすぎていたことに気づく事ができました。
すごろくノート術に対する自分の中のハードルが下ったことが嬉しかったです。
ワークショップの後、さっそくブラック用のひとりLINEグループを作りました!

Icon_f
さつき 様
また参加したいです
今日を参加できることをとってもとっても楽しみにしていました!
普段は自分から「お話ししたい!」と声をかけるなんてとても出来ない性格なのですが、さつきさんのお人柄に惹かれて勇気を出して申し込みました。

すごろくノートで自分を120%応援してあげる、というさつきさんの言葉に勇気づけられながら、あっという間の2時間でした!
アシスタントのお二人のノートも拝見できたので、「あ、こんな風にも書けるん..
参加費
すごろくノート術 ワークショップ 参加費
5,000円

ワークショップ参加費 5000円(税込)

原麻衣子さんのサイン入り本ご希望の方はご連絡ください(1冊2000円)

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み・Paypal

※お振込みの手数料はご負担くださいませ

※銀行振込の掲載記録をもって領収書とさせていただきます

※お振込みが確認できない場合にのみ、ご連絡させていただきます

※万が一キャンセルの場合は一報メールでご連絡くださいませ

※入金後の返金は致しかねます

※開催2日前18時までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます

定員
 4  名
お問い合わせ先小川さつき
お問い合わせ先メールアドレスpurintai515@gmail.com

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
すごろくインストラクター・カラータイプインストラク..

小川 さつき

Mission
みんながゆるく可愛く楽しく毎日を過ごせるお手伝い
Senmon
すごろくノート術 手帳 CITTA手帳 色彩心理 脳診断

ゆるかわマルチクリエイター
(webデザイナー、手帳ファシリテーター、ノート術講師、カラー講座講師、ブレインアナリスト、認定心理士)

手帳ファシリテーター、webデザイナー、ノート術講師とマルチに活動しています。
ベースにあるのは色彩心理。それぞれの活動に色彩をかけあわせて多角的にお伝えしています。

人の行動にはすべて、理由があります。性格的なものであったり、理性から導き出されるものであったり。

その行動や言動を、色彩心理で分析。「どの色が好きか」という自分目線ではなく、「どう魅せたいのか」相手目線でのwebデザインを提案します。

ノート術や手帳講座では、色彩がココロに及ぼす影響を踏まえた色の選び方まで言及。「書くだけ」の講座とは違い、心理状態に応じた色彩の意味合いまでお伝えできます。

色彩について深く学びたい人のために、カラータイプアドバイザー認定講座、TCカラーセラピスト認定講座も開講しています。
生まれも育ちも神戸っ子。女子大生&女子高生、2人の娘の母です。

自己紹介で、出身地の話をするときは、「神戸」って言います。
兵庫じゃない 笑

長女の大学入学をきっかけに、社会人入学した大学で心理学を学ぶ、社会人大学生。

米米CLUBが大好き。ソロ活動にはあまり興味がなく、米米が全員で活動している姿にテンションが上がります。ライブに行って、踊るのが好きです。

二女につきあってHey! Say! JUMPのライブに参戦したところ、岡本圭人くんに堕ちる。留学中の圭人くん不在でも、JUMPは箱で推してます。最近は、関西のわちゃわちゃ感から、関ジャニ∞、ジャニーズWEST、なにわ男子にも興味があります。基本、箱推しです

B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock