Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
21900_odizntg3ndrjmwq3z

お腹痩せ&腹筋強化クラス
ライブレッスン

このような方にオススメ
お腹痩せしたい、腹筋を強くして反り腰を改善したい、姿勢を良くしたい
期待できる効果
腹筋を強化し、姿勢がよくなる。ウエストを引き締めることができる。
56931_橋のポーズ_moment
56931_板のポーズ (2)
 
正しい腹筋で、産後のお腹を引き締める!
 
こんな方にオススメです
  • 1 ポッコリお腹を何とかしたい方
  • 2 ウエストを引き締めたい方
  • 3 腹筋をつけたい
  • 4 姿勢をよくしたい
  • 5 腰痛を予防したい、反り腰と言われる





産後、お腹周りが気になるママへ

妊娠週数が進むにつれ、ママのお腹は大きくなり、
当然お腹周りの皮も伸びてしまいます。

ほとんどのママさんが、腹直筋離開という状態になり、
産後も皮がタプタプした状態は続きます。
(3か月はそういう状態が普通です)

産後の本当に大変な時期を過ぎたら、
少しずつお腹周りのエクササイズも始めましょう。


ただし、頭をあげる腹筋のように
間違った鍛え方をしてしまうと、

骨盤底に負担をかけ過ぎて
産後の尿漏れを助長してしまったり、
腹直筋離開がかえってひどくなることも。






インナーマッスルを刺激する呼吸法も
取り入れながら、

お腹痩せ&姿勢美人を目指しましょう♪







ヨガのポーズだけでなく、
ピラティスのエッセンスも取り入れていきます。







ご用意していただくもの

  • ヨガマット、水分、ハンドタオル




Icon_f
ゆき 様
初心者で不安でしたが、なによりもヨガが気持ち良くて楽しいです♪食事のアドバイスで体重も減らすことができています!
1人目妊娠により体重が17㎏増えてしまいましたがなかなか自分では食事を変えることができず、ヨガ初心者で不安でしたが、ヨガに通いながらの食事の内容のアドバイスにより、楽しく健康に体重を減らすことができました!なによりもヨガが気持ちよくて楽しいです!
Icon_f
あおはるママ 様
お腹が筋肉痛になるくらい、とっても効きます!オンラインでもスムーズでした♪
レッスン中はからだがキツいですが、お腹が筋肉痛になるぐらいとってもききます。ぽっこりお腹解消のためまた参加したいです!オンラインでの参加は初めてでしたが、スムーズに受講できました。スマホだと電池の消耗が激しいので、充電しながらが安心です。
Icon_f
さや 様
お腹はもちろん、お尻や腕にも効く感じで、続けていけばお腹ポッコリも凹んでくるはず!
体重は妊娠前に戻っていますが、お腹のポッコリが気になっていました。お腹痩せのレッスンは気になっていましたが、木曜は車が使えず(旦那と共用のため)受けていませんでした。 いつもはサロンでレッスンを受けていましたがコロナが増えてきたタイミングでライブレッスンに切り替えて、ライブレッスンなら木曜のお腹痩せレッスンもできる!と気づき(笑)、受けてみました。 
お腹はもちろん、お尻や腕にも効く感じでした。頑..
Icon_f
chika 様
身体が伸びている感じが心地よく、定期的に参加しています
身体が伸びている感じが心地良かったです!
Icon_f
吉田 優希 様
息子がグズグズして途中出来なかった部分もありましたが、刺激多めで汗ビショになりました
暑いのと刺激多めなのとで汗ビショになりました。
運動によって汗をかけるのは、やっぱ気持ちがいいと思いました。
息子がグズグズしちゃって途中抜けたり、出来なかったのがあったけど、満足満足な時間でした。
来週もお願いします。
Icon_f
野村 亜里 様
反り腰と腹筋強化が繋がっていることを認識できました
産後毎回思うのは、体重は戻っていたり服を着れていても、やっぱりお腹周りが産前とは違う。でも戻し方が分からず、腹筋やストレッチをしてもあまり効果が得られなかったです。
今回腹筋強化のレッスンが始まり、どんなレッスンなのが参加してみました。腹筋強化だけど、身体をほぐすとこから始まり、インナーマッスルにアプローチしていくレッスンでした。以前から反り腰を指摘されていたのですが、レッスンに参加して再度反り腰..
56931_妊婦のブッダポーズ_moment
参加費
お腹痩せ&腹筋強化クラス(単発受講)
2,600円
お腹痩せ&腹筋強化クラス (初回体験)
1,500円
支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
定員
 5  名
ご希望の日時を選択してください
9月
10月
 
 
 
 
Profile
Professional

産前産後整体&ヨガサロンyuj-ユジュ-

産後ボディケアの専門家

大森典子

Mission
ママが健やかに笑顔で過ごすため、心身を整える大切さを伝えたい
Senmon
子宮美人ヨガ 産後ヨガ 産後ダイエット マタニティヨガ

♦理学療法士免許取得(2004年)
♦RYT200取得(アンダーザライトヨガスクール)
♦月経血コントロールヨガTT修了
♦リストラティブヨガTT修了
♦ブリスベイビーヨガによるマタニティヨガTT修了
♦産後美人になるためのメンテナンスヨガTT修了
♦ルナワークスTT修了
 ・マタニティヨガ
 ・シニアヨガ
 ・乳がんリハビリヨガ
♦ファスティングマイスター
♦リビングフードトレーニングコース受講(アンダーザライトヨガスクール) ~自己紹介~

1982年生まれ
一児の母


はじめまして、整体師・ヨガインストラクターの大森典子です。
私は産前産後の女性が、不調に悩むことなく笑顔で過ごしていくためのサポートとして、ヨガレッスン・整体の提供をしています。

過去には整形外科主体の病院にて10年間、理学療法士として腰痛や肩こりの患者様の治療に携わりました。

2010年にヨガを始め、自身の不調(特に体の冷え)が劇的に改善されたのをきっかけに、インストラクターを目指します。

2011年よりインストラクターの養成講座に通い始め、2012年には当時の職場にてヨガサークルを立ち上げ、指導を始めます。

骨盤底筋にフォーカスした子宮美人ヨガの実践を始めてからは、それまで悩んでいた重い生理痛が半年で激減し、1年半後には生理周期が安定しました。

2014年に結婚後、半年で妊娠し、2015年の5月に娘を出産しました。
この時もヨガに助けられ、産前産後に身体を整えることの大切さを痛感。

現在はママやプレママのためのヨガレッスンや整体の他、内側からのキレイを目指すママ向けに、ローフードの試食付きレッスン・料理教室なども開催しています。

ヨガを始めてから食に関する探究心が強まり、日々、自分のカラダで実験している最中です。そのあたりも皆さんにシェアしたいと思っています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock