Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
19804_odg2mmu1ymnkmwvhm

Zoomリアル活用講座

このような方にオススメ
Zoomの使い方、実際のビジネスでの活用方法を知りたい方、簡単で綺麗な映え方を知りたい方
期待できる効果
zoomの基本的な使い方、withコロナ時代のzoomのイベント・仕事の活用方法、顧客との距離感の取り方がわかる

Zoomリアル活用講座

 

〜Zoomの基本的な取り扱いやイベントなどの活用方法から、withコロナ時代を生きるお仕事、マーケティング、綺麗にzoom映えする方法まで全て教えちゃいます!

 

 

【内容】

 「あなたは、zoom、使いきれて、活用していますか…?」

「Zoomでお客様の、相手の心をつかめていますか…?」

「Zoomで、魅力と清潔感があり、相手に好感を持たれるような自分を演出出来ていますか…?」



前回開催時、瞬殺で満席・キャンセル待ちとなった人気講座を追加で開催します!


このコロナの時代になってからというもの、

リモートワークやオンライン会議などで、Zoomなど、ビデオ会議を使っている方が一気に多くなってきました。

しかし、このような悩みを抱えている方が多いようです。

 
・そもそも、基本的な使い方が、よくわからない。

・1:1でのミーティングやセッションでの使い方がよくわからない。

・グループでのオンラインミーティングやイベントをする際に、どう活用していいかわからない。

・グループでのイベントを主催するとき、どう会やメンバーのマネージメントしていけばいいのかわからない。

・ズームのセキュリティーレベルが日々変わるのでわからない。

・リアルとZoomで相手との距離感が違うのでどうしていいかわからない。

・自分も参加者も、zoomのことをわかっていなくて、イベントやお話し会をやっても、いつも混乱の中で終わってしまう。

・お客様との距離感がわからない。

・どう自分自身や、自分が扱う商品やサービスをお伝えしていけばいいのかわからない。

・ずらりと画面に多くの人の顔が見えると、質問や自分の意見を出しづらい、苦手。

・zoomだと、綺麗に映らない。

・顔が大きくなる、むくんで見える、顔色が悪く見える、人相が悪く見える

 …はっきり言って、おブスに映ってしまう!!

・写真なら、いくらでもごまかせるアプリがあるが、zoomだとごまかせない。
(ズーム自体がアプリなので、写真を撮るときのように、美肌や顔の補正が出来ないですよね!)

・どんどんzoomでのミーティングやオンラインセミナーが増え、自分の印象を好感度あるものにしたい。

・風呂上り、自宅から出ないため、スッピンで済ませたいが、どうやればスッピンでも綺麗に映るのか?

 

などなど、 多くのお悩みがあるようです。

特に今まで、リアルで活動してきた人ほど、

この「withコロナのzoomの時代」についていけず、戸惑っているようです。

 

一方、私、ゆりりんのお話をさせていただきます。

私は、スピリチュアルティーチャーとして独立した頃から、

国内外を含め、遠方や多忙なお客様が多かったため、

早々に、Skype→zoomに移行し、ずっとオンラインセッションを続けてきました。

3年前、まだzoomがまだ日本で知られていなかった頃、日本語版があるかないか、くらいの頃から、Skypeよりも回線が安定している、簡便に使えるため、zoomを毎日使っていました。


その過程で、zoomやオンラインセッションを使い、
バンバンセッションでズームを使いまくってきたゆりりんだからこそわかる、


「zoomでの基本的なマナー、使い方」
「Zoomでのお仕事やマーケティングの方法」
「zoomでの、相手、特にお客様との距離感」
「オンラインでも好印象を作る方法」など、

を実践し、磨き上げてきました。



私自身、ズームをつかっていて、

zoomって、とても楽しいと思いますし、いろんな可能性を秘めていると思います。

お料理に包丁やまな板、鍋が必要なように、
私の仕事には、必要なもの、自然に呼吸するように使うもの、という感覚です。

しかし、私のように思える人もいれば、

どちらかといえば、「苦手、どうしていいかわからない」という方も多いかもしれませんね。

 

しかし、西洋占星術で土星が水瓶座に入ったいま、

コロナ云々とは関係なく、これからはさらに否応なく「オンラインを活用した人間関係」の流れに入っているので、

例えあなたが苦手だとしても、身につけて行くことは必要なことになっていきます。

今から25年前、
PCが一般化され、
インターネット(当時の名称は「パソコン通信」w)が出始めの頃、

それぞれ、すぐに飛びついて使いこなす人もいれば、

苦手だから、となかなか手にしようとしない人もいました。

しかしその後、あっという間に「パソコンが使える人とそうでない人」では、
仕事はもちろん、買い物一つにせよ、選択肢の差がどんどん開いてくるようになりました。


今は、その時と同じかそれ以上、社会の仕組みやそれぞれの人のあり方が違ってきているなあ、と感じます。


今、このwithコロナの時期に、現実的に対処、向き合って行けるよう、
知識もスキルもアップデートしていくことが大切です。

 

なぜなら、自分の周りの状況が変わるというだけではなく、

お客様を取り囲んでいる状況も、刻々と変わっているからです。

 

 

また、「zoom映え」に関しても、

「天音さん、綺麗に映っていますね」と、ありがたいことによく言っていただきます。

自然と、この数年で、オンラインセッションの環境を整えたり、

もともと、メイクが大好きで得意だったり、

撮影でメイクアップもしていたので、「映えるメイク」「整形レベルの変身メイク」なども得意だったからかな?w


ちなみに、皆さん勘違いされているようなんですが、

・専門のライトを使わなくても、いいんです!
・普段のメイクに、ちょっとプラスアルファで加えるだけで、一気に映えます!
・普段のお手入れに、少しケアを加えるだけで、顔が変わります!


…ということで、私、ゆりりんが、オンラインセッションやズームで映える方法も伝授いたします!

 

【この講習会に参加すると、こんなことを知ることができます】


・ zoomでの基本的なマナー、使い方

・知っていると便利!チャット、手を上げる、リアクション、投票機能など、zoom独自の機能の使い方

・1:1でのセッションの進め方、注意点

・「人数によって違う!」グループでのオンラインイベントの進め方。
イベント開始前〜イベント中〜イベント後、それぞれポイントがあります!

・人数が多い場合、どう意見交換していくか?
 自分も参加者も混乱しない進め方

・盛り上がる!zoomイベント開催進行方法

・「売りが強いと嫌われる!」Zoomでのお仕事やマーケティングの方法
 ↑必死なんだろうけど、これでソンしちゃっている人、本当に多いです…^^;

・zoomでの、相手、特にお客様との距離感

・オンラインでも好印象を作る方法

・ズームで映える方法 〜メイクやアプリだけじゃない、まずはこれが大事!

・カメラは何を使えばいいか 
・カメラ位置について
・これを買うと便利! 撮影アイテム

・ライティングについて 〜専用のライトは必要ない!これを使えばOK!

・メイクについて 〜プチプラなのに、一気に美人顔にアップ!
・ベースメイク
 ・アイメイク
 ・リップ
 ・その他のポイント

 ゆりりんオススメの、メイクアイテムもご紹介します!
 あなたのお近くのドラッグストアで買えちゃいます!

・スッピンでも綺麗に映る方法

・普段のケアに、これを加えればOk!

・zoomに使える、美肌アプリ! 


…などなど、内容盛り沢山でお伝えいたします!^^


会費は開催間もないので3,000円ですが、1万5千円分以上のお話をさせていただきます!

 

これで、zoom迷子は卒業しちゃいましょ🎵

みんなで楽しくズームをマスターしちゃいましょ!

あなたのご参加をお待ち申し上げております♪

 

 

 

【日時】
4月29日(水・祝) 21〜23時
5月2日(土)   21〜23時
5月4日(月・祝) 14〜16時
5月5日(火・祝) 10〜12時

【募集人数】各回10名様限定。

【場所】ズームで開催します。オンライン・ご自宅など、あなたのお好きな場所でどうぞ!

【参加費】 Zoom講座開始特別価格 3,000円
 (次回クール分からは多分アップします)

【必要なもの】

ノート、筆記用具

【ご注意事項】

お申し込みをされたら「御本人確認リンク」をクリックしてください。
クリック後、詳細なご案内のメールが届きます。

 

【ご利用規約・キャンセルポリシー】

・ご参加は、1講座につき、10名様までとさせていただきます。
・お申し込みと同時に、ご利用規約・キャンセルポリシーにご同意されたこととなります。
・イベント開始前のご入金をお願いいたします。
・講習料金のご入金を持って、正式な参加承認となります。
・ご入金後のご返金はできませんのでご了承くださいませ。

 

あなたのご参加を、心よりお待ち申し上げております。


【お申し込みのメールアドレスについて】

 

ドコモ・au・ソフトバンクの携帯電話会社のアドレス、「icloud.com」「au.com」のメールアドレスをお使いの方は、

こちらからPCでお送りしたメールが受信拒否され、かなり届きにくい傾向にあります。

恐れ入りますが、これらのメールアドレスはお使いになりませんよう、ご注意くださいませ。

もしくは、
yuriaamane@reservestock.jp」、
bloominglotus.yuriaamane@gmail.com」のメールアドレスからのメールが届くよう、「受信設定」
をなさってくださいませ。
 
 
 
※ Gmail、Yahoo!メール他、「PCからのメールが届くアドレス」にてお受け取りください。
 Yahooメールや、Gmailは、スマートフォンがあれば、無料で簡単に、安全にご登録・作成することができます。

https://mail.yahoo.co.jp/promo/

https://mail.google.com/mail/mu/mp/595/
  
 
※こちらからお送りしたメールが、「迷惑メールフォルダ」「プロモーション」などに自動的に振り分けられ、受信トレイに届いていないこともあります。
 メールが届かない場合は、
 「迷惑メールフォルダ」「プロモーション」「全てのメール」などの項目から、メールが届いていないか、ご確認をお願いいたします。
 
 
30245_mzgwmzy5otuym?1588653487
有坂 由紀子 様
とても勉強になりました
今日はありがとうございました。
内容が盛り沢山なのに、どれも詳しく、わかりやすく、知りたかったことが全て学べました。短い時間の中でzoomを活用していくための必要なことが贅沢に学べました。
ありがとうございました。
29611_mzfhotazzjuxm?1588642244
ほんだ りえこ 様
もっと知りたいと思いました
Zoomを使って何か発信できないか?と思っていたところ、たまたまFBで講座案内をみて参加しました。
今まで料理教室をやってきましたが、コロナ禍にあって同業者はそれぞれオンラインを使って料理実演動画などを配信しています。
私は単なる料理の作り方やレシピを配信するだけでなく、何か他の可能性を探りたい・・・と考えていました。

実際の講座は基本的な操作や、受講者への案内方法、そして自分の見せ方まで..
28580_nzg4mtnmyzuzm?1588431390
尾間 えみ 様
人生で大事な事が得られました
ゆりりん様
きょうはありがとうございました!
オンラインの小さな画面上からも他人に与える印象は大きく、マナーの大切さ、より気持ち良い会にするためにも「思いやり」を学びました。何よりも相手の困り事は何だろう?この人のお役に立てることを!という熱い思いから 伝えてくださり、どのお話にも ぐいぐい引き込まれました。私のzoom中の態度が不愉快な思いをさせなかったかな?と恥ずかしくさえ思いました。
ほ..
Icon_f
よしちゃん 様
とても勉強になりました
5/2、zoomリアル活用講座、実践テクニックを学ぶことができて、本当によかったです。
化粧のこと、顔を整える、眉を整える、産毛処理、zoomの使い方、勉強になりました。
スマホの高さ、照明、ライティング、色、その他、よそでは、教えてもらえないことを教えて頂き、ありがとうございました。
Icon_f
西川 薫 かおり 様
周りにもぜひ勧めたい
zoomは従来も使用してきましたが、
ホストとして参加する機会ができたこともあり、
一度しっかり勉強したいと思い参加させていただきました。

また、zoomのスクリーンショットをタグ付け投稿していただく機会も増えたので、
機能の確認だけではなく、映り方も気になっていました。

「設定」の項目をすべて確認したこともなかったので、
いきなり目からウロコ!
ブレイクアウトルームも、設定で..
場所 オンライン(Zoom)を使って行います。ご自宅など、あなたのお好きな場所でどうぞ

参加費
Zoomリアル活用講座 参加費(クレジットカードPayPal利用)
3,200円

銀行・ゆうちょ銀行振り込み、PayPay利用:3,000円

クレジットカード支払い:PayPal利用・手数料込みとなります:3,200円

 

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行・ゆうちょ銀行振り込み

クレジットカード支払い(PayPal利用・手数料込みとなります:3,200円)

PayPay支払い

定員
 10  名
お問い合わせ先天音結里愛
お問い合わせ先メールアドレスbloominglotus.yuriaamane@gmail.com

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional_s

天音…結里愛(ゆりりん)

Mission
あなたのハート、魂、人生、存在。大切なあなたの全てが真から解放され、輝くお手伝いをしています。
Senmon
タロット 現代巫女 エネルギーワーク 西洋占星術 スピリチュアルセッション

タロットライフリーダー、スピリチュアルタロット、西洋占星術、現代巫女、正看護師、AEAJアロマセラピスト、フラワーエッセンス、西洋風水、メモリーオイル、手相、スピリチュアルティーチャー
ライトワーカー、
スピリチュアルティーチャー、
現代巫女の天音結里愛と申します。
 
チャネリングやエネルギーワークを中心に、
クライアントの潜在意識の奥深くからのカルマやブロックからの解放、
トラウマなどの深いレベルからの癒しを行いながら、
潜在意識の封印解除と能力開発を行っています。

見えない世界からのメッセージを伝えながら、
自己の深い癒しと変容・覚醒へ導き、
自分自身が、本来持っている、豊かな愛の中で、
ハート、魂、存在すべてが輝いて生きられるお手伝いをしています。


あなたにお目にかかれることを、楽しみにお待ち申し上げております。

看護師としてキャリア21年あまり、
一部上場企業に総合職としてもキャリアを積んでいました。

小学生の頃から、大の本好き、読書好きでもあります。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock