Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
23665_zgzknwvhmgu5njdmn
このような方にオススメ
ガンバって生きてきたけど、何かが違う気がする」 「世間は不公平にあふれている」 「最近行き詰まりを感じている」 「精神世界・形而上学の本を読むのが好き」
期待できる効果
生きにくかったこの世界、この人生が、 スムーズに、軽やかに、そして穏やかなものに一変します。「奇跡」を体験します。
55220_zoomクラス用

自宅で 奇跡のコースを学びましょう。

Zoom(インターネット会議システム)開催 

奇蹟のコースの勉強会 ミラクル静岡

 

難解と言われている 奇跡のコースを 

個人的な経験を元に わかりやすく、実生活に活かす生き方をお話ししています。

受講者の皆様も 奇跡をどんどん体験しています。 

 

遠方の方も 簡単に受けられる オンラインクラス ぜひご体験ください。

 

 

 

Icon_f
EU 様
また参加したいです
けいこ先生のリードがありながらも、みんなで会話しながら一つになっているといいますか、みんなで勉強しているという感覚があり、今日は参加しただけで元気をいただきました。コースの勉強は難解なので、先生に教えてもらいながら、皆さんと一緒に勉強していけばいいんだなと改めて思いました。また参加したいです。今日はありがとうございました。
Icon_f
こな 様
気づきが得られました
久しぶりのクラス参加でしたが、やはり先生とみなさんとシェアしながら進める学びは、より自分の腑に落ちました。不思議と、今自分が知りたかった事がクラスでの話題になっていて皆さんの奇跡体験と共に入ってくるので、気づきが沢山ありました。あっ!と言う前にエゴにはまっていた自分。ここからまたホーリースピリットにお願いして愛に戻るという所に立ち返る事ができました。また参加したいです。ありがとうございます!
Icon_f
太郎 様
周りにもぜひ勧めたい
わたしにとって、奇跡のコースはこれだけやったら十分!というものではなく、これはこういう意味だったんだ、とか、まだまだ全然理解できないこともたくさんあって、ずーっと続く学びです。
この勉強会でも、わたしは、"自分の力で"、"どうにかしようとしていたな"、と気づくことができました。エゴをなくそうと戦っていることにも気づくことができました。こんなにわたしに任せてくださいとHSに言ってもらっているのに。 ..
Icon_f
石田 優美 様
良い出会いがありました
ZOOMで、午前中の勉強会に参加させて頂きました。他の方のお話から自分が隠し持っていた気持ちが明らかになりました。
受けた後から、HSがとても近くに感じられ、確信的なアイデアが浮かび、その日のうちに、次々と仕事の売上に繋がることが起きました!また受けたいと思います。
場所 Zoom Class

参加費
日曜朝 Zoom 奇跡のコース 日曜追加クラス  参加費
3,000円

3000円

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み、あるいは クレジットカード決済でお願いいたします。

定員
 4  名
お問い合わせ先電話番号054*689*5736
お問い合わせ先メールアドレスinfo@miracle-shizuoka.com

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional

未来くる やまざき けいこ

奇跡のコース教師/セラピスト/スピリチュアルヒーラ..

未来くる(ミラクル) やまざき けいこ

Mission
心の平安は、私たち全員の「今、ここ」にあります。そのシンプルな「真実」をより多くの方とシェアしていきたいと思っています。 
Senmon
奇跡のコース奇跡講座 エネルギーヒーリング サウンドヒーリング 未来くる やまざきけいこ

Tama-Do Practitioner 16年のニューヨーク生活を一旦切り上げて、2018年より地元静岡での生活をはじめました。 ニューヨークはスピリチュアリティーでも世界の中心。
精神世界のバイブル「奇跡のコース」に出会い、香咲弥須子先生から12年間学び、そして、日本帰国後もミラクルワーカーとして、生徒として学びを深めております。
奇跡のコースのヒーリングを学ぶ一方で、バイブレーショナルセラピーの生みの親:Tama-Doのマスターティーチャー ファビエン・ママンに師事。
ニューヨーク、ロスアンジェルス、スイスでの合宿生活を経て、Tama-Do Prictitioner の資格取得、その後、アシスタントティーチャーとして招待され、再びスイス合宿に参加。
色、光、音、音叉、氣功と あらゆる周波数を駆使するTama-Doテクニックと 奇跡のコースのヒーリング根本原理を一つにした 生体エネルギーヒーリング illumina new york 「いるみな」を開設し、普及活動中。
また、奇跡のコースを学ぶ「ミラクル静岡」を隔週金、土、ズームクラスを月に1度開催しております。ぜひご参加ください。

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) miracle shizuoka All Rights Reserved.
Powered by reservestock