Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_nja1mjc0yzq1zji1y

ぽっこりお腹改善レッスン

このような方にオススメ
ぽっこりお腹を改善し、楽にウエストを細くしたい方
期待できる効果
ウエストが細くなる。むくみが減る。肩こりも楽になる。

ぽっこりお腹を改善して、楽にウエストを細く、体も軽く、内側(内臓)からも健康にしていきたいと思いませんか??

 

 

ぽっこりお腹の改善というと、運動したり筋トレしたり頑張らないといけない。

食事を制限して我慢しないといけない。

 

とても頑張らないといけないというきついイメージがありますよね。

 

 

そして、ぽっこりお腹改善はスタイルがよくなるという外見的なイメージだけが強いと思います。

 

 

 

しかし、今回のお伝えしていく内容はキツい思いをすることなくウエストを細くし

なおかつ内臓の機能も整えていくというものになっています。

 

 

ウエストを細くするというと時間がかかると思いませんか??

筋トレでやってるとなかなか細くならないイメージがあるのですが、今回お伝えする方法は1回やることで2〜4cmほど変わることが確認できています。

 

冷えやむくみの強い方も継続していくことで、徐々に軽減していきます♪

 

 

ウエストを細くしつつ、体を軽く、健康にしていきたい方はぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

■特徴について

今回の方法は筋肉ではなく”骨格”を細くすることでウエストを細くします。

 

以下のような特徴があります。

 

特徴 1) 効果が早い

 筋肉で締めるときには効果が出るまで時間がかかり、休むと元の戻りやすいというデメリットがありますが、骨格を細くするのは変化が早く即効性があります。また継続して行うことで、戻りにくくなっていくという特徴があります。

 セミナー中に2〜5cm細くなる方もいます。

 

特徴 2)きついことをしなくて良い

 筋トレはキツいですよね。日々積み重ねるのに根性が必要です。今回の方法は筋トレのようなキツいことを行わずに効果がでます。日常の何気ない時間に行うことができるので、継続しやすいものです。

 

特徴 3)体が軽く、楽になる

 今回の方法は体幹をしなやかにし、内臓へのリンパの流れを向上させる効果もあります。ウエストが細くなるに従い、徐々に日常の動きもしなやかになり、内臓機能も向上していきます。そのため、体が軽く、楽になっていくという特徴があります。

 

ウエストを細くするというのは、単に外観上の問題だけでなく、日常の体の動きや内臓機能にも影響するのでどなたにもお勧めな方法です。

 

 

 

■どんな効果が期待できるか?

・パンツがゆるくなる
・妊娠前のパンツが上まで上がるようになる
・アンダーバストが細くなる
・むくみが減る
・ポッコリお腹が減る
・バストアップにもなる
・内臓の代謝が向上し痩せやすくなる
・免疫力が向上する
・肩こりや腰痛、頭痛の改善
・生理痛、生理不順の改善
・不妊症への効果

 

 

スタイルだけでなく、健康面についてもとても大きな影響があります。

日々、続けることで代謝の向上やむくみ・冷えの改善にも役立ちます。

 

ぜひお時間の合う方はご参加くださいね。

 

 

■ 注意点

・脂肪がその場で減るわけではありません。実際にウエストは細くなりますが、脂肪をなくすにはそれ相応の時間がかかります。

・どれくらい細くなるかは肋骨の関節の硬さ、内臓のむくみ具合、日頃の体調の良し悪しなどが影響するので個人差があります。しかし、継続して行うことで細くなりますのでご安心ください。

 

 

■ 準備してもらうもの

もし、準備できればメジャーをご準備ください。

実際にご自身でウエストを測って、変化を計測するとどれくらい効果があるか実感できます。

数字を目で見て確認ができるので、計ることをおすすめします。

 

 

■ レッスンを受けた方の反応

レッスン前後にウエストサイズを測ったときの生徒さんの反応をご覧ください。

 

 

ぜひあなたもウエストを細くして見ませんか??

 

レッスンはあらかじめ時間の決まったクラスと、皆さんの都合のよい時間に受けられるクラスがあります。

 

都合のよい時間に受けたい方はこちらからご予約ください。

●プライベートレッスン

 https://resast.jp/page/reserve_form_week/8145?course=66542

 *お友達を誘って一緒に受けることでお得になります。

 

 

決まった時間のクラスは下方からご希望の時間を選んでお手続きください。

 

 

 

Icon_m
谷口 弥生 様
もう最高!(笑
すごーい!なるほど!の連続で、受けてよかったなぁってすごく思いました。
原因を知って、根本から改善していく。
こういう事をもっとみんなが知っていけたらいいのになぁ。
Icon_f
めろん 様
一つやっただけで肋骨まわりの浮腫がとれました
高松先生
今日はありがとうございました!
上半身はあまり太くはないタイプでしたが最近ウエスト腰周りに肉が着きお腹のむくみが気になっていました。

4つの動きを教えて頂きまさしたが、一つ目をやっただけで、肋骨周りの浮腫が取れ、終わり頃には自然とお腹の肉が内側に引き寄せられている感覚になりました。

受けたい講座があっても、遠方の為行くことができなかったのでzoomは有り難いです。
Icon_f
さゆり 様
目から鱗
自分の逞しい骨格(肋骨)がどうしたらキュッとなってくれるのかは長年の謎でした。

それがぽっこりお腹や冷え性、はたまた苦手なヨガのねじり系ポーズと関連しているとは。

短時間かつ簡単に改善できる方法を教えていただき目からウロコでした。

私はすぐ忘れてしまうのでまた復習のために受けたいです〜!
楽しいレッスン、ありがとうございました:)
場所 全国どこでも

拡大地図
参加費
初回参加費
(2000 円)
再受講参加費
(1000 円)

2,000円(税込)

定員
 5  人
お問い合わせ先整体院ゆじゅ 高松
お問い合わせ先電話番号0120-992-194
お問い合わせ先メールアドレスseitai.yoga.yuju@reservestock.jp
ご希望の日時を選択してください
6月
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

整体院ゆじゅ

姿勢分析師

高松 伸裕

Mission
しなやかで身体の負担が少ない本来の姿勢を伝えながら、健康で元気な女性を増やし、未来の子供達がいきいきと生活できる社会を創造する。
Senmon
宮崎市 整体 むくみ 冷え 産後骨盤矯正

4DS姿勢分析師
ストレッチトレーナー
4DSヨガトレーナー

アシュタンガヨガ チャックミラー TTC 50h
アナトミック骨盤ヨガ
1977年生まれ、福岡県行橋市出身。

大学を卒業後、大分のシステム系の企業へ就職。
翌年から東京事業所へ転勤。
そのまま東京で6年ほどシステムエンジニアとして仕事をしていました。

仕事漬けの毎日のなか、運動不足解消のためと思って気軽に始めたヨガがきっかけで体の仕組みに興味を持つ。
その後、”楽になって喜んでもらうぞ!”という想いから、整体師となるために28歳にて退職。勉強のために専門学校へ。

2009年、縁があり宮崎市の整骨院にて勤務。
2012年、整体院ゆじゅとして独立開業。

毎日ヨガで体を動かしながら、体の機能を引き出すための負担の少ない整体を心がけています。

----
話は遡りますが、私が28歳の頃に母親が乳がんにて他界しました。
抗がん剤治療や放射線治療、様々な治療を繰り返していましたが、他界する直前の姿は今でも忘れる事ができません。

その出来事を通じ、現代先進医療だけに頼ることに矛盾を感じ、体の機能を活かす予防がとても重要であることを痛感しました。

一般的な常識にとらわれず、体はどうすれば楽で快適な状態で過ごせるのか?を日々探求しています。

----
日々のヨガの練習と、整体の実績で培った経験から母のような思いをする方を減らしたいと活動しています。

家庭の中心であるお母さんが明るく元気で過ごせて、そこから旦那さんや子供が元気をもらい、地域社会へその元気が伝播していくことを目指しています。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 高松伸裕, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock