Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
modera yoga マタニティオンライン
このような方にオススメ
自分らしくお産を迎えられるよう妊娠期に心と体の準備をしたい妊婦さん
期待できる効果
出産にむけての体力作りや分娩時の呼吸の練習ができる
マタニティヨガレッスンをご自宅で!

妊娠がわかってから、

お腹のベビーと自分のために何かしよう!そうだ、ヨガをやってみよう!

と思ったものの、スタジオでのレッスンは平日ばかり。

本やDVDを買ってみたけれど、これで合っているのかわかないし、続かない。

そんなことはありませんか?

 

modera yogaのマタニティヨガレッスンは、土曜日または日曜日開催!

レッスンにオンタイムで参加できない場合は、録画をご覧いただけます。(期限あり)

オンラインレッスンのいいところは、自宅で気軽に参加できるところ。

そして、講師やほかの参加者さんとコミュ二ケーションをとれるところです。

何か聞きたいことがあっても、動画やDVDでは聞けませんよね。

レッスン前後におしゃべりタイムを設けていますので、ご質問等がある場合はなんでも聞いてください!

「この時間は、私の時間!」と決めて、自分自身とそして赤ちゃんのための60分を、ぜひお楽しみください。

 

さあ、お産の準備を始めましょう!

妊娠・出産は、女性にとって人生の一大イベント!

人生の中で、何回も何回もあることではありません。

 

しかし、戸惑うこともたくさんあります。

女性の身体は、おなかに赤ちゃんが宿った瞬間から、その命を守り育み、元気な赤ちゃんを産むためにダイナミックに変化するので、つわり、むくみ、尿漏れ・・・妊娠中のさまざまな不快症状に悩まされることもあるでしょう。

初めての場合はもちろん、2回目、3回目でも、まったく同じものはありません。

「赤ちゃん、大丈夫かな」

「私の身体、耐えられるのかな」

そう思うこともしばしば。

でも、赤ちゃんとの出会いの時、出産の痛さや怖さを心配しすぎるのも、もったいないですね。

 

modera yogaのマタニティヨガは、「産ませてもらう」のではなく「自分らしく産む」力をはぐくむ「幸せなお産セラピー」のヨガレッスンです。

セルフマッサージやマタニティヨガで、妊娠中の運動不足を解消し、出産にむけての体力を養います。

分娩時に絶対役に立つ呼吸法も練習できますよ。

 

<参加条件等>

●対象:妊娠16週から35週で、ご家族・主治医の同意がある方

●用意するもの:ヨガマット、動きやすい服、バスタオル2枚

 

※おねがい

レッスンは録画させていただきます。

参加者さんは映らないようにしますが、ご了承ください。

 

妊娠期から産後、抱っこ期まで、長~くサポート

modera yogaは、マタニティヨガだけではなく、産後、ベビーと一緒に参加できる「ママとベビーヨガ」、抱っこ紐の正しいつけ方「美ラク抱っこ」のレッスン・講座を開催しています。

あっという間に過ぎてしまう、妊娠期・ベビー期を、楽しく幸せな時間になるように、ママとベビーの心と体の健康の応援をしています。

ベビーのこと、パートナーのこと、何でもご相談くださいね。

75671_nwm2zmmyzje1n?1593255514
井本 仁美 様
また参加したいです
現在の身体に合ったレッスンを実施いただき、レッスン後に良い疲れと血流の良さにより爆睡しました。実は妊娠後期に入って眠りが浅く熟睡できていなかったので、久しぶりに短いながらも深い眠りにつけてとてもスッキリしました!子供達が乱入しても寛容に受け止めていただき、優しい先生の雰囲気も好きなのでぜひまた参加させて頂きたいです。ありがとうございました!!
参加費
マタニティオンライン 初回体験
500円
マタニティオンライン 参加費
1,000円

■初回お試しレッスン 500円

■ドロップイン 1,000円/回

■7月末日まで限定 受講し放題 3,000円

※当日無断キャンセルの場合の参加費はお返しできません

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

以下のいずれかの方法でお支払いください。
お申し込み後、詳細をお知らせします。

・Paypay

・au PAY

・銀行振込(ゆうちょ銀行)

定員
 10  名
お問い合わせ先電話番号09066530321
お問い合わせ先メールアドレスmoderayoga@gmail.com
ご希望の日時を選択してください
9月
 
 
 
 
Profile
Professional_s

山室 智子

Mission
産後のママへ、愛と笑顔と、ちょっぴりスパルタ
Senmon
ママとベビーのヨガ 抱っこ紐 産後ヨガ 子連れヨガ 資格取得

●一般社団法人日本ママヨガ協会 ママとベビーのヨガ認定講師/美ラク抱っこ本部トレーナー/幸せなお産セラピー本部トレーナー
●高等学校教諭一種免許(理科・農業)
  "産前産後の私と向き合うじかん"modera yoga主宰の山室智子です。

東京都府中市を中心に、産前産後ヨガ、抱っこ紐講座、マタニティヨガ&抱っこ紐の講師養成講座をしています。

プライベートでは、2男1女の母。
転勤族の夫は、現在単身赴任中。
両親も遠方ですが、小学校のPTA役員をやったり、元気にワンオペやってます。

そんな私ですが、第一子出産後はちょっとした引きこもりになりました。
カラダはしんどいし、夜も1~2時間おきに起こされて睡眠不足。
イライラしちゃって、夫ともケンカしてしまう。
子供は一日中おっぱいに張り付いている状態で、外に行けないし、行きたくない。
家も荒れ放題で自己嫌悪。
(この時は、周りの友人と職場復帰により回復!!)

そして、第2子出産後、同じことを繰り返さないために一念発起して調べてであったのが「ママとベビーのヨガ」です。
通い始めて数回目、ヨガの後にココロとカラダがふっと軽くなっているのを感じ、ママヨガにはまることに・・・
ママとベビーのヨガをもっと知りたい!と思い、第3子妊娠中に認定講師になりました。

ママの笑顔は、ベビーの栄養!
24時間毎日がんばるママのみなさん、自分を癒しにきませんか?

◆年間400組以上のママとベビーが笑顔になるレッスンはこちらから
https://resast.jp/page/event_series/23008

そして、抱っこは、言葉がまだ話せないベビーとの大切なコミュニケーションです。
ベビーの抱っこにとっても便利なのが抱っこ紐ですが、この抱っこ紐は使い方を間違えると、肩や腰などに痛みがでることも。
なにより、間違った抱っこを続けると、ベビーの股関節等に負担がかかって発達を阻害する場合もあります。

説明書には書いていない、ひとりひとりにあった抱っこ紐のつけ方がわかる「美ラク抱っこ講座」
対面縦抱き抱っこ紐でしたら、どんなメーカーでもOKです。

参加したママの皆様から、
「抱っこが楽になった」
「抱っこをすると子供が落ち着くようになった」
「安心して抱っこ紐をつかえるようになった」
と好評いただいています。

◆美ラク抱っこ講座の開催は、ブログをご覧ください。
https://ameblo.jp/modera-yoga/

2017年からは、関東第1号の美ラク抱っこトレーナーとして、抱っこ紐のつけ方が指導できる講師「美ラク抱っこアドバイザー認定講座」「美ラク抱っこスペシャリスト認定講座」も開催しています。

修了後、すぐに活動して収入を得られます。
オンラインでの受講もOK!
お気軽にお問合せください。

◆お問い合わせはこちらから
https://www.reservestock.jp/inquiry/17175

産後のママへ、愛と笑顔と、ちょっぴりスパルタ。
ママになったみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

<レッスン・講座メニュー>
・ママとベビーのヨガ(産後ヨガ)
・マタニティヨガ
・美ラク抱っこ講座
・美ウォーキング講座
・幸せなお産セラピーヨガ講師養成講座
・美ラク抱っこアドバイザー認定講座
・美ラク抱っこスペシャリスト認定講座

<資格>
●一般社団法人日本ママヨガ協会
  ・ママとベビーのヨガ認定講師
  ・美ラク抱っこ本部トレーナー
  ・幸せなお産セラピー本部トレーナー
●高等学校教諭一種免許(理科・農業)

<その他>
★府中子育て応援団連絡会議メンバー
★「子育て広場のわ」2018,2019出展
★ママャ―リーズ(府中市の子育て情報サイト「てくてく府中」と子育て情報紙「てくてくひろば」の制作・運営)メンバー

サークル、保育園等への出張レッスンもしています。
公民館等主催講座の講師依頼もいただいています。
わりとフットワーク軽くうかがいます。
お気軽にお問い合わせください♪
https://www.reservestock.jp/inquiry/17175

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock