Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
21491_nzcznwuxyte4ode3y

「集中力習慣実践会」

このような方にオススメ
毎朝「集中力発揮のコツ」を体得し1日を充実させたい方
期待できる効果
毎朝「集中力発揮のコツ」を体得し1日を充実できる
55096_「表紙」机に向かってすぐ集中する技術のコピー
55096_fc6f8160aa5fa61056fe3b015845e653



〜朝の習慣の小さな積み重ねで一流人へ〜
   「集中力習慣TM実践会」
*どの日か一日だけの申し込みで
 メールで差し上げますZoomアドレスが
 6月30日まで可能です。
*6末まで、月曜日から金曜日の平日
 無料で毎朝、7時に開催します。
 ご参加は、その日によってご自由に!
*基本的に、「お顔出し」でお願いします。


<1>こんな方々へお勧めです!(対象者)

 
  ・1日のスタートで心を落ち着けたい
  ・パソコンの前でリラックスした集中姿勢を体得したい
  ・本番前のルーティンを身に付けたい
  ・その日の集中状態(体調、脳の状態)を実感したい

                   など

<2>セミナーの概要(30分)

 <目的>
  毎朝の30分で、集中力状態の体得を目指す。

 <流れ>
 1)主旨説明
   → グループで自己紹介、昨日の良かったことシェア
 2)姿勢、深呼吸、今ここに集中するワーク
 3)集中カードでセルフ脳疲労チェック
 4)一点集中と全体集中TODOリスト作成
   → グループでシェア
 5)その他

3> 過去の参加者の受講及び、その後の実績

・スピーチ&ボイトレ講師
  「プロのアスリートが心がけていることなど
   具体的な事例がいくつもあってとても勉強になりました!
   姿勢の正し方や、呼吸法など
   心静かに落ち着かせることは今の時代には、特に必要だと感じました。」

・高三受験生
  「一流アスリートが実践しているルーティンを教えていただいた通りに
   毎回の授業前にしっかり実践して、絶対、希望校に合格します!」

・徳島県の中学野球部監督
  「野球やスポーツへのそもそもの考え方が変わりました!
   その結果、生徒たちは、伸び伸びと練習や試合に取り組め
   県大会で優勝できました!」

・製薬会社営業担当者
  「緊張する交渉時に、落ち着いて会話できるコツを学べたので、
   即、実践して営業成績をあげます!」

・市役所職員さん
  「毎月、月末は残業続きで、イライラ焦りながら業務に取り組んでいますが
   集中のコツを実践して、一つずつ落ち着いて仕事ができるようになりました!」

<4> 当日、準備するもの

1、Zoomという動画機能を使用します。

  ・パソコンの方
    カメラと音声が聞こえる機能があるパソコンをご準備願います。
    当日は、ご連絡しますサイトのリンクからお入りください。

  ・スマホの方
    ストアから、事前にアプリを入れておいてください。
    1 ストアでアプリをダウンロードする
    2 インストールしたらサインアップ
    3 送信された確認メールをチェックする
    4 本登録を済ませる
    5 アプリを起動して通話を開始する

    当日は、ご連絡しますサイトのリンクからお入りください。
    

2、筆記用具のご準備をお願いします。

NHK Rの法則にて「テスト勉強に集中する方法」を指導!



全国の高校にて、受験やスポーツ、芸術への集中力研修中!



       2017世界大会前の事前合宿
      ラフティング日本代表チーム研修!


   全国大会出場者研修(秋田県教育委員会主催)

Icon_m
樋口 敬祐 様
また参加したいです
朝から頭がすっきりしました。
定期的に参加したいところですが、出勤の時間帯と重なるためそこが問題です。
Icon_m
戸塚 丈夫 様
人生で大事な事が得られました
朝の30分は貴重な時間ですが、この短い時間に集中することによって、一日のパフォーマンス力を上げられるのは、とても有益だと感じました。
Icon_m
高岡 賢次 様
楽しく学べました
内容が素晴らしい!
やり方がセミナー方式だけでなく、参加型のzoomの機能を使った面白いやり方で楽しいし、勉強になります。これからの情勢を伝えるやり方の一つにはなって来ると思いました。素敵な人のコミニティーになってますね!これからもよろしくお願い申し上げます。大賀博之さんのお勧めに感謝です。
Icon_f
宮本 妙子 様
また参加したいです
今日はありがとうございました
朝から全国の皆さんと繋がって元気が出ました
53451_zjrkmwe1mdk4z?1591490572
井上 尚子 様
また参加したいです
このような一日のはじまり、特に新たな月のスタート日でもあり、とてもいい「スイッチON」になります。一緒に参加した各地の方々とこんな時間を共有できることも、新鮮でした。心と身体を連動させて集中力を高める、というお話、また聴きたいです!

(モリケンさん、知恵プロから参加した井上です。アンケートをお返しがこんなタイミングとなって、失礼しました。また参加させてください!)
53450_mmvlyjfmotyzz?1591138187
ひろりーな 様
また参加したいです
一日の最高のスタートを切る事が出来る、素晴らしい気づきを得る事が出来るひと時です。
僅かな時間を積み重ねていくと一体どんな
変化が訪れるか楽しみです!
引き続き、受講したいです。
ありがとうございます^ ^
Icon_f
匿名希望
ありがとうございました
2012年に森先生のイントロ講座を受けました。あの時は、言っていることがわかりませんでした。
が、あの後、仕事が増えて、収入が増えて、さらに収入を増やすために有料トレーニングを受けているおかげで、ようやく森先生の言っていることがわかってくるようになりました。
コロナウイルスのおかげで、森先生にお会いできて良かったです。
49793_mgmyodblzmm4z?1590572068
あらせん 様
とても勉強になりました
本日、集中力プロデューサー森健次朗さん主催の「集中力朝活」に参加しました!
集中力を高める「姿勢」「深呼吸」の仕方を学び実践。
集中カードを使って、セルフ脳疲労チェックを実践。
短時間でしたが、参加者の方との交流も素敵なひとときでした。
これから森さんの書籍も読ませていただきます。ありがとうございました!
Icon_m
繁井 孝之 様
気づきが得られました
今朝はありがとうございました。
ズームというアプリどころか、オンラインというやつを使ったことがなかったので、やり方が全然わかりませんでした。
申し訳ありません。
先生のお話は聞こえました。
呼吸法はこれからも継続したいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f
堀口 緑 様
周りにもぜひ勧めたい
集中力が高い人はリラックス度が高いということを教えていただき、たった一回の参加で一日リラックスしながら集中力が高くいられました。とても感謝しています。私は、とても緊張しやすく、始めての人と出会うと目がおよいだり手が震えたりしますが、朝活のシェアでは、堂々と発表できとても嬉しい効果を得られ大満足です。
Icon_f
コスモス 様
楽しく学べました
朝の時間、集中力を高めることは、すべてのパフォーマンスに影響するなと感じます!
やることが明確になりました!
48510_owfiogvjntllz?1590365420
岩崎 佳子 様
もう最高!(笑
森さんの笑顔は、それだけでもうパワースポットのよう!
明るく爽やかに、リラックスして姿勢や呼吸を整える・・・
集中の先の創造にこれからどんどん繋がっていくことを思うと、心躍ります。 
こんな素敵な朝をもたらしてくださって。
森さん、そしてご一緒したみなさま、ありがとうございました!
Icon_f
Qちゃん 様
また参加したいです
朝からスッキリしました。
コロナ自粛生活で時間ができ、なんとなくダラダラ時間を過ごすことが多くなっていました。
しかし今日は、とても活動的です。頭もスッキリしていて、やる気も継続しています。
また、月曜日も参加したいと思います。
よろしくお願いします!
Icon_m
上前 拓也 様
楽しく学べました
集中力に関するとても深い学びがありました。
ただ集中するだけではなく、この世の中を楽しく生きる考え方も身につけることが出来ました。
この度は大変ありがとうございました!
20961_zgqynmnmzdgwm?1587518993
遠藤 有里 様
周りにもぜひ勧めたい
集中力体得講座に参加させていただき
やっぱり先生ご本人からレクチャーを受け
実際に体験することが
どれだけリアリティがあるか体得しました。


4人の子育てをしておりますが
どの子も体を動かすことが大好きで
特に男子2人は野球で高みを目指しているため
この先の応援にも役立てられる内容ばかりで

自分自身が楽しんで参加できました。

このコロナでの休校中、
4人とも在宅なの..
Icon_m
Ken 様
とても勉強になりました
スポーツ、勉強、仕事、人生の定義、すなわち意味付けが支配しているという見方に共感しました。

それらが苦しいもの、つらいものというマインドセットでいるのか、
自分の強みを活かす、周りの人に貢献する、成長するというマインドセットにいるかは大きな違い。

困難な課題や厳しい状況の中でも、遊びつつ力を発揮し、成長を楽しんでいきたいと思います。
Icon_m
赤木 広紀 様
また参加したいです
森先生の著書「30秒集中法」は読んでいましたが、やはり直接、お話をお聴きすると文字だけよりも具体的に分かるので、実践しやすかったです。早速、「机に向かってすぐに集中する技術」も買いました。集中力を高めるコツを、さらに磨いていきたいです。
Icon_m
入江 元太 様
周りにもぜひ勧めたい
集中力体得講座に参加させていただき、
ありがとうございました。

レクチャーあり、ワークあり、
短い時間で左脳と右脳と身体がいい感じに刺激を受ける、
いい時間となりました。

特に、全体集中と一点集中に、なるほど!と再確認しました。

昨今、情報が多すぎるからか、全体集中モードが強すぎて、
あれもこれも同時処理しようとし、
外堀仕事、枝葉の細かい仕事から片付けようとしてしまう。..
55096_a7f8b06b339c2218e713ec7a922bd466
55096_29397bbfd9f1ca4335e65ca3a0f2a206
場所 パソコンやスマホができる環境(テレビ電話機能を使用し自宅からも受講可能)

参加費

特別価格 9,800円(毎月課金)← 定価14800円

支払方法

ゆうちょ銀行 
四二八支店 
普通 0540247
 カ)シュウチュウリョク 株式会社集中力

定員
 50  名
お問い合わせ先電話番号09053650899
お問い合わせ先メールアドレスmorimerumaga@gmail.com

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional
集中力プロデューサー

森健次朗

Mission
日本及び世界中のすべての人々を「人生の金メダリスト」にする
Senmon
集中力プロデュース 受験指導 起業コンサル メンタル強化   

【氏名】
 森 健次朗(もり けんじろう)
【所属】
 株式会社集中力 代表取締役
 一般社団法人 日本集中力育成協会 理事長
【経歴】
 長崎県南島原市出身 
 国立名古屋工業大学大学院博士前期課程有機材料コ-ス修了
 ミズノ株式会社入社技術開発部ウエア開発課に所属
 2000年シドニー五輪で開発した「サメ肌水着」(世界特許)が12の世界新記録樹立
 小中高生向け学習塾「元気塾」設立(8年後、他社へ譲渡)
 アーティストファクトリー・ジャパン株式会社設立
 その後、株式会社集中力へ社名を変更
 一般社団法人 日本集中力育成協会設立

 現在は、「集中力プロデューサー®」として、全国の企業や学校、スポーツチームなどへ講演や研修、セミナーを実施。年間約70本前後。
 更に、一般社団法人の協会活動として「集中力認定トレーナー」を養成講座を実施。
全国にて、ビジネス、受験、スポーツなどの分野で約30数名が講師として活躍中。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2011-2020 Syutyuryoku, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock