18_nza2mwjlzjizmgq2o

【随時開催】オンライン

ストレスクリア®体験

個人セッション(鑑定付)

55060_photo-1443916568596-df5a58c445e9
55060_photo-1443916568596-df5a58c445e9

【随時開催】オンライン ストレスクリア®体験 個人セッション(鑑定付)

このような方におすすめ

ストレスクリアについて知りたい、問題を何とかしたい、変わりたいけれどなかなか変われない方

期待できる効果

悩み解決の糸口が見え、思い通りに人生を生きる ヒントが得られる!

【随時開催】オンライン ストレスクリア®体験 個人セッション(鑑定付)

      下欄に開催予定はありませんと表記されていますが、
      個別予約のところからお好きな日時でお申込できます。こちら




































この体験カウンセリングセッションでは、

たった2つの質問で
深い悩みを解決して、その先の
人生の目的までも導き出していく・・・

あなたの本当の望み 潜在意識の
想いを知ることで本当の引き寄せが起こる・・・

生きる意欲がわいてくる本当の自分と向き合う入口となります。


こちらのセッションは、随時開催しますので、

ご希望の日時を【お問合せ】からご連絡いただくか、

開催スケジュールはこちらからご都合の良い日時を選択してください。


もしもあなたが、
人生のなかばを過ぎて・・・

☑ 自分だけがあくせく働いて、誰にも認められていない

☑ 生きている実感が感じられず、毎日気持ちがふさぎがち

☑ 嫌な人に囲まれた人間関係から逃げ出したい

☑ 旦那さんといるとイライラしてしまう

☑ いつも空虚感を感じて生きづらい

☑ 家族との関係が悪く、毎日イライラしている

☑ 色々学んだが、仕事として活かせていない

☑ 自分に自信が持てない

☑ 周りの目を気にして、本来の自分を生きていない

☑ このままで終わりたくない、でもどうすれば良いかわからない

と思っていたとしても・・・。


そんなあなたが、この体験カウンセリングセッションを受けるだけで、


まだ知らなかった自分の潜在意識とつながり、

自分の可能性に目覚めて、自然に引き寄せが

起こる秘訣が手にはいります


この自分の可能性に気づく秘密が手に入ると、

・潜在能力を活かし、本来の自分らしく生きられるようになる

・自分の新たな一面に気づき、チャンスが広がる

・周りの目を気にせず、自由に生きていくことが出来る

・生きづらさが消え、今まで悩んでいたことがなんだったんだろうという感覚になる

・周りの人との関係が良くなる

・劣等感が消え、自己肯定感が上がる

・何か起きても落ち着いていられるようになる

・自分自身を客観的に見られるようになる

こんな変化へ繋がっていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私自身も、長い間自分に自信がなく、人との関係性に疲れ果て自己否定ばかりしていました。

夫との関係にも、いつも割り切れない思いを抱いてイライラモヤモヤしていました。

ある時、自分自身に繋がるメソッドに出会い、それを続けていくと知らないうちに、
いつも自信がなかった自分の感覚が変わってきました。

正しくなければいけないと思っていた自分の価値観にこだわっていたんだなとも気づきました。

そして知らないうちに、毎日が楽しくなってきて出会う人達も変わってきました。
色々なワクワクするものに繋がっていけるようになってきました。

そんな生き方に変わるメソッドを沢山の人に手に入れていただきたい!

自分が自分であることで幸せになって、自分の幸せが周りも幸せになる、

幸せに生きる人達でいっぱいになる社会を創っていくお手伝いをしていきたいと思っています。


セッションはオンラインでzoomを使って行います。
zoomの使い方がわからない場合は、事前にレクチャーします。そのほか、通話やスカイプでも可能です。


所要時間  約90分間~120分


お客様の声

(30代女性)

離婚のトラウマから逃れたいと思っても、なかなか上手くいかなかった。

相手が悪いのだと思いながら、自分にもダメ出しをしていました。

目の前で起きていることに一喜一憂していて、原因探しばかりをしていたんですね。

これまで自分が嫌いだ、自分の存在に価値がないと思っていましたが、そんな自分だからこそ大切なものがあって自分の理想を追い求めているんだということもわかりました。


上手くいかないことがあっても、気持ちの切り替えが出来て、それほど落ち込むことはなくなりました。

何より自分の中から湧いてくる感情、感覚を大切にすることで、毎日が前向きに生きられるようになったと思います。


(40代女性)

夫や家族との関係が上手くいかず、夫はいなくてもいいとずっと思っていました。

自分の本当に大切にしているものはこれだということを探していくと、不思議なことに夫との関係も突然変わりました。

夫から話す機会を持ってくれて、お互いに素直になって話すことが出来ました。

自分の勝手な思い込みでお互いに変な溝を作っていたのだなということが感じられ、全部自分なんだなと腑に落ちました。

自分の中にある大切な思いを見ていくと、毎回何だか気持ちがスッキリします。


(40代女性)

やりたい仕事があっても家族の応援がなく制限されている気がして、自分でも八方ふさがりのような気持ちで、少しでも前向きに変われればと思っていました。

セッションでは、とにかく自分の思いを出すの繰り返しで、こんなので変わるのだろうかと正直思いました。

それでも、毎回セッションの後、何かしらの変化があるので、次はどうなるのだろうと楽しみでもありました。

自分の中にあるものを探っていくうちに、自分のやりたいことはこれだったんだ、やはり間違っていないと確信出来て、仕事を変わることが出来ました。


(50代男性)

転職をして、新しい職場になじめず転職をしたことを後悔していました。

この先この職場で自分の居場所はないのではないだろうか、どうしたら良いのだろうと思い、セッションを受けました。

セッションの終わりごろ、自分が望んでいたのはこれだったんだというものに気が付いて、気持ちがスッキリしました。

そして、自分で自分をこの職場には必要ない人間だと思い込んでいたことに気が付きました。

これから仕事に真剣に取り組んでいこうと思いました。

      下欄に開催予定はありませんと表記されていますが、
      個別予約のところからお好きな日時でお申込できます。こちら

開催要項

参加費

無料

16,500円【盛運占い(東洋運命學+神綾鑑定術の総合鑑定)付】

場所

オンライン

定員 1 名
お問い合わせ先 いまもとゆみこ
お問い合わせ先電話番号 09080977826
お問い合わせ先メールアドレス yurasalon@yahoo.co.jp

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp08