Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
21491_nzcznwuxyte4ode3y

「セミナー講師としてベストパフォーマンスを発揮するための実践法」

このような方にオススメ
「緊張する本番で実力を発揮したい方」
期待できる効果
「心が安定する」「緊張を楽しめる」「スピーチに集中できる」
54732_スクリーンショット 2018-01-20 8
54732_13584937_1165182700168542_7504271277029995713_o



「セミナー講師としてベストパフォーマンスを発揮するための実践法」

一流アスリート達が緊張する本番で結果を出せるのには、タネも仕掛けもございます!笑
それは、誰でも身につけることができるセルフコントロール術を知ってるからです。
講座では、彼らが素直に実践している方法を、あなたが知っている有名アスリート達の事例を交えてご紹介します。

 ■
対象
 ・緊張しやすい方
 ・いつもネガティブに考えてしまう方
 ・本番での対処法を知りたい方
 ・実力があるのに出せていないと思う方
 ・一流アスリートの考え方、人生観を学びたい方
 
 ■カリキュラム
 <心編>
 ・定義が変われば、人生が変わる
  学びとは、仕事とは、人生とは
 ・進化成長している人の学び方
 ・脳は記憶装置ではなくあなたの素敵なアイデアを生み出す発想装置である!
 <体編>
 ・本番に強くなる姿勢とは
 ・声も想いも、身体重心の肚(はら)から出せ!
 ・ド緊張時の3つの対処法
 <技編>
 ・イチロー選手はなぜ一球ごとにバットを立てていたのか?
 ・あなたもできる本番時のリラックスした集中ルーティン
 ・大勢の前で、自分を乗せて話せるコツ



■当日、準備するもの

1、Zoomという動画機能を使用します。

  ・パソコンの方
    カメラと音声が聞こえる機能があるパソコンをご準備願います。
    当日は、ご連絡しますサイトのリンクからお入りください。

  ・スマホの方
    ストアから、事前にアプリを入れておいてください。
    1。ストアでアプリをダウンロードする
    2。インストールしたらサインアップ
    3。送信された確認メールをチェックする
    4。本登録を済ませる
    5。アプリを起動して通話を開始する

    当日は、ご連絡しますサイトのリンクからお入りください。
    

2、筆記用具のご準備をお願いします。

NHK Rの法則にて「テスト勉強に集中する方法」を指導!



全国の高校にて、受験やスポーツ、芸術への集中力研修中!



       2017世界大会前の事前合宿
      ラフティング日本代表チーム研修!


   全国大会出場者研修(秋田県教育委員会主催)

Icon_f
前川 千恵 様
楽しく学べました
楽しい、面白いから集中して聞いていたので、もう終わり?という2時間でした。さすが集中力の専門家。集中力の高め方、リラックスの仕方、過去から学ぶ、ピンチをチャンスにかえる、人生で必要な要素がたくさんつまったセミナーで今の自分が知る機会をもらえて本当にありがたいなぁと思いました。森健さんの本音トークがさらに説得力をたかめる。ぐいぐい引き込まれました。今日学んだことを実践していきます♪ありがとうございまし..
Icon_m
前川 紘嗣 様
とても勉強になりました
一流アスリートの方が緊張する本番で、結果を出せる方法を知りたいと思い参加させていただきました。
セミナー内容はその場で実践して習得できたので楽しかったです。
これを実践したら集中力UPすると感じたので
作業するときや緊張している時に実践していきます。
本日はありがとうございました。
Icon_m
南野 和治 様
人生で大事な事が得られました
現在73歳、現役リタイア後10年近く経ちました。今回のセミコンに出場、発表目前となりましたが、何とか悔いなく自分の思いを発表したいと思いますが、不安がさきだちます。そこで本日のセミナーを受講しました。素晴らしい!内容でした。特に集中力アップ、緊張の解き方等は、すべて先生の体験に基ずく方法なので感動しました。メカ音痴故チャットの使い方など迷惑をおかけしましたことお詫びします。本当にありがとうございま..
場所 パソコンやスマホができる環境(テレビ電話機能を使用し自宅からも受講可能)

参加費
「セミコンでベストパフォーマンスを発揮するための実践法」 参加費
0円

無料

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
定員
 25  名
お問い合わせ先電話番号09053650899
お問い合わせ先メールアドレスmorimerumaga@gmail.com

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
Professional
集中力プロデューサー

森健次朗

Mission
日本及び世界中のすべての人々を「人生の金メダリスト」にする
Senmon
集中力プロデュース 受験指導 起業コンサル メンタル強化   

【氏名】
 森 健次朗(もり けんじろう)
【所属】
 株式会社集中力 代表取締役
 一般社団法人 日本集中力育成協会 理事長
【経歴】
 長崎県南島原市出身 
 国立名古屋工業大学大学院博士前期課程有機材料コ-ス修了
 ミズノ株式会社入社技術開発部ウエア開発課に所属
 2000年シドニー五輪で開発した「サメ肌水着」(世界特許)が12の世界新記録樹立
 小中高生向け学習塾「元気塾」設立(8年後、他社へ譲渡)
 アーティストファクトリー・ジャパン株式会社設立
 その後、株式会社集中力へ社名を変更
 一般社団法人 日本集中力育成協会設立

 現在は、「集中力プロデューサー®」として、全国の企業や学校、スポーツチームなどへ講演や研修、セミナーを実施。年間約70本前後。
 更に、一般社団法人の協会活動として「集中力認定トレーナー」を養成講座を実施。
全国にて、ビジネス、受験、スポーツなどの分野で約30数名が講師として活躍中。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2011-2020 Syutyuryoku, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock