Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_ndk3ntlmztk1ogq1z

アートライフスタイリング
入門講座(オンライン受講)

このような方にオススメ
アートを活かしたビジネスやライフスタイルを手にしたいと思っている方
期待できる効果
アートに対する不安や疑問、アートへの敷居を解消できます!ライフスタイルやビジネスに最短でアートを取り入れる方法がわかります!知識ゼロでもアートをビジネスに活かす方法がわかります。

アートを知りたいけど、お忙しいあなたに!
動画配信にて、入門講座を体験いただけるようにしました!
今だけ特典:個別相談会チケット付き
Schedule
2020年 7月末まで

 

 

他過去全国各地の約600名近い受講者の方から、ご感想を頂いています。 


●敷居の高いアートのイメージが一変しました!もっと身近に取り入れたいと思いました。

 

●年齢が高くなっても現役で仕事を続けられるという希望が見え、夢が持てました。

 

●漠然としたイメージしかなかったアートの力について、具体的に驚きと感動を覚えた。これからの時代にアートがとても必要だと感じ、将来性を感じました。

 

●様々な視点からアートについて知ることができ、アートのとらえ方が広く自由になりました。

 

●これまでになかった講座。とても好奇心が刺激されました。

 

●アートとインテリアの違い。まさに私の知りたいことでした。講座を受けとてもワクワクしている自分がいます。

などなど・・・



 


 

自信を持ってアートを提案できない

アートをどうやって仕事に活かしていいか分からない

自分の理想の仕事、理想の生き方がみつからない

忙しくて、アートになかなか手をつけられない

 

と、思っていらしゃれば、

アートライフスタイリング入門動画講座

〜知識ゼロでもアートをビジネスに活かせる方法〜

はきっとお役に立てます。

 

<この講座を受講されると、何を得ることができるのか?>

  • ●今、なぜアートに関心が寄せられているのか?
  • ●私たちの暮らしやビジネスにアートがどう活かされているのか?
  • ●あなたのライフスタイルやビジネスがアートでどう変わるのか?
  • ●お客様を引き寄せるアートの提案の仕方とは?
  • ●遠回りをせずに最短でアートを身につける方法とは?
  • ●知識ゼロでも、理想のライフスタイルやビジネスを手に入れる方法とは?
  •  

などを知ることができます。

 


アートライフスタイリング入門講座では、

2時間で、以下のような内容をお話します。

*順不同 動画講座編集にあたり、一部アレンジしています。

INDEX

chapter1.「アートライフスタイリングオンライン入門講座」スタート!
・ズバリ!アートを最短で身につける最大の秘訣は?

chapter2.【アートライフの現状 アートって何?】
・アートを購入できるオススメの場所とは
・世界と日本のアートマーケットの現状について
・アートマーケットの仕組み
・美術品の価格を決める要素とは?
・誰が価格を決めるのか?
OP:国内外主なアートフェア一覧

chapter3.【アートライフの背景 最近の美術展の兆候】
・チームラボの快挙とは?ブレイクしたのはなぜ?
・世界のトップになりたいのであればアートは必要!?
・アートに流行はあるのか?

chapter4.【永久保存版 アートライフスタイリストおすすめの!アート情報ベスト10】
・アート特集雑誌一覧
・アートが素敵なホテル一覧
・アートが素敵な人気インテリアショップ一覧
・テレビアート番組一覧
・アート通販サイト一覧

chapter5.【アート活用事例1〜5】
・事例1:海外の富裕層のお客様が好む場所とは
・事例2:これからの時代の、最新のアートの取り入れ方
・事例3:アートスタイル経営でリピート率73%!
・事例4:アート導入で観光地再生に成功!
・事例5:リブランディングに成功したホテル!
OP:全国の芸術祭情報
OP:アートの力で経営革新!アートのビジネス活用ケーススタディ集

chapter6.アートを最短で身につける秘訣 
・アートのある暮らしに必要な7つのステップ

chapter7.アートのある暮らしの魅力と恩恵とは
OP:アートのある暮らしの魅力と恩恵 秘蔵レポート
 
chapter8.契約率がグッと上がる提案の方法
・やってはいけない、アートの提案の仕方

chapter9.これぞ、アートが活きるアートの飾り方
・これぞ、アートが活きるアートの飾り方11選
・壁に穴を開けずに作品を飾る方法
・無駄なものほど価値がある
・アートを飾るは、最高のおもてなし

chapter10.アートの力で、理想のライフスタイル、ビジネスを手に入れる方法
・プロが伝えるアートとは?
・今なぜアートに関心が寄せられているのか?
・アートをいま、身につけるべき理由
・あなたのライフスタイルやビジネスが、アートでどう変わるのか?               ・                                   ・なぜ、誰でも、アートを最短で身につけ、理想のライフスタイルやビジネスを手に入れることができるのか?                                  

 

 

私自身の実体験や、これまで取材させていただいたアートが活かされた、様々な社会の成功事例、現場の第1戦で活躍中の有識者やプロフェッショナルからの学びや貴重なメッセージをご紹介することで、これからの、あなたがビジネスや、ライフスタイルにアートを活かす自信やヒントが湧いてくることでしょう。

 

この講座を受講すると・・・

 

あなたはついに、アートに対する不安や疑問から解放され、

自信を持って自分らしいライフスタイルを構築する鍵を手にされるでしょう。

そして、

アートが活かされた、理想的なライフスタイルやビジネスを、

最短で手に入れる方法を手にされることでしょう。

 
■最後に、なぜ、いまアートを身につけるべきなのか?

 

過去の経済危機の時に大きくビジネスを成長させた先人は、

経済危機を乗り越えるためのポイントは3つあるといっています。

  •   ●大多数と違う行動を起こすこと。
  •   ●自分のビジネスを多面的に見ること。
  •   ●新しいチャンスを見つけること。

 

ようは、

“人と違う視点を磨くこと”

これは、これからの新しい時代に備え、私たちが最も身につけたい力ではないでしょうか。

 

この力は、アートから自然と鍛えることができます。

 

これからの時代を生き抜くには、皆、アーティストになるべきだと思うのです!(笑)

社会をうんと面白くするアイデアが、良い商品やサービスを生み出し、人を助け、

豊かな社会を創造することができるのだと思います。

 

あなたの理想とされているライフスタイルを諦めずに是非手に入れてください。

 

お目にかかれることを楽しみにしています。

 

 

アートをビジネスやライフスタイルに活かしたいあなたへ

 

アートライフスタイリング入門動画講座

〜知識ゼロでもアートをビジネスに活かせる方法〜”

今だけ特典!!

動画講座配信にて、受講料半額。

さらに、個別相談会1時間無料チケット付き

お申し込みはこちらから


 

以下の方は、ご遠慮ください!

「アートを深く専門的に学びたい!アートのプロになりたい!」

➡アートを深く専門的に学べる講座ではありません。

ここでは、 “アートのあるライフスタイルやビジネス”を手に入れるために必要な「アート」知識、そして「マーケティング」「ライフスタイル」を、効率よく習得するプログラムになっています。

アートについて専門的に学びたい場合は、他機関をご紹介いたしますのでご相談ください。

 


 

  

■お申し込みのながれ----------------------------------------

 

①開催予定からご希望の日時を選択

②受講者情報を記入して申し込み

③受付完了メールにて予約が確定いたします

④お申込みから5日以内に支払い手続きをお済ませください

⑤Zoomの詳細とアンケート(前編)がメールで届きます。

 

■当日のながれ----------------------------------------------

Zoomに入ります   

②講座開始           

③質問タイム

④後日、
アンケート(後編)がメールで届きます。

    

------------------------------------------------------------


 

 

 「誰もがアートを身近に楽しめる豊かなニッポンへ」という理念を掲げ、 アートを活かし、理想のライフスタイルやビジネスを手に入れる人材の輪を全国に広げ普及活動をしています。

 


<お問い合わせ>

一般社団法人アートのある暮らし協会

-Art Life Styling Association-
〒104-0061 東京都中央区銀座5-14-1銀座クイントビル7F 
TEL.03-6853-0014 FAX.03-6853-0040
Mail.info@artlifestyling.com

◆公式サイト http://artlifestyling.com/

◆facebook https://www.facebook.com/artlifestyling

◆オフィシャルブログブログ http://artlifestyling.com/posts/category/blog/

 

講師:

一般社団法人アートのある暮らし協会 代表理事 枝澤佳世

アートライフスタイリストプロデユーサー

1993年より美術業界に入り、“アートの力”を社会に提供することを目的に、美術展やイベント、出版物やアートグッズの制作など様々な企画を立ち上げ、のべ5000人以上のアーティストの発表の場を世界各国でプロデュース。

なかなかアートが人々の生活に身近にならない日本の現状を目の当たりにし、2人目の育休空けに、“アートが好き”を活かし、生涯自分らしく働くことのできるビジネススタイルを社会に提供したいと、20131217日協会を設立。

自分自身の長年アートを身近に楽しめなかった苦い経験をもとに、誰でも遠回りをせずにアートのあるライフスタイルを身に着け、お気に入りのアートをゲットできるカリキュラム「アートライフスタイリング」を開発。

現在、 “アートの力”を研究しつつ、アートのある暮らし普及につながる、人、商品、サービスのプロデユースやプロモーションに努めている。

広島県出身  二児の母 

 

                      ▲アクセルベルボード邸宅取材にて

場所 銀座・本部サロン
東京都中央区銀座5-14-1 銀座クイントビル7F
ホームページ
拡大地図
参加費
【講座】アートライフスタイリング入門講座 参加費(税込)
(3300 円)

3,000円(税別)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

*お申し込みから5日以内にお手続きをお願いいたします

 

1)クレジット
  決済を希望される場合は、お申込後専用URLをお送りします。
 
2)銀行振込
 
 みずほ銀行 銀座通支店 普通預金 2364409
 名義)一般社団法人アートのある暮らし協会
  ※大変申し訳ございませんが、お振込み手数料につきましては、
 お申込者様にてご負担をお願い致しております。
 

定員
 100  名
お問い合わせ先電話番号03-6853-0014
お問い合わせ先メールアドレスinfo@artlifestyling.com
現在受付はしていません。
 
 
 
 
Profile
Expert_s

一般社団法人アートのある暮らし協会

Mission
誰もがアートを身近に楽しめる豊かなニッポンへ
Senmon
アート ライフスタイル リノベーション インテリア アートのある暮らし ビジネス

一般社団法人アートのある暮らし協会は、アートにまつわる不安や疑問を解消し、もっと多くの人にアートのある暮らしを気軽に楽しんでほしい!という想いからスタートしました。
洋服やインテリアを楽しむ方法は誰もが知っていますが、アートを楽しむ方法は、あまり一般に浸透していません。
やり方がわからなければ踏み込めないのは当然のこと。
でも、知ればとても楽しいし、世界が大きく広がります。

アートの楽しみ方をより多くの方に伝え、素敵なアートと出会うきっかけになれたら、こんなに幸せなことはありません。

心に響くアートとの出会いは、「自分」「人」「社会」と向き合う機会を得ることにつながります。
本協会では、アートのある暮らしの普及により、心豊かな人が溢れる社会を目指します。

アートのある暮らしは、
豊かな心を育む。
美しい人を創る。
美しい社会を創る。

まずは、1万件のご家庭にアートのある暮らしを届けたい!
アートのある暮らし協会は、1人でも多くの方をアートの力で幸せにするべく、アートライフの普及活動を行っています

全国各地のアートライフスタイリストが、あなたの豊かなライフスタイルを”アートの力”でサポートいたします。お気軽にお問合せください。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock