53945_njm1nwezntu2mzrmmmzimtq1yjg1mwzkzgu3zgy4yty
53945_自力整体で仰向けリラックス大
53945_zoommoment
53945_自力整体実技のポイント
53945_自力整体で仰向けリラックス大
53945_zoommoment
53945_自力整体実技のポイント

自力整体オンラインクラス ☆4月の会☆

このような方におすすめ

自力整体をオンラインで始めて続けて効果を上げたい方。

期待できる効果

心と体と日々と人生が美しく豊かに整います。

自力整体オンラインクラス ☆4月の会☆


【自力整体オンラインクラス参加会員☆募集しています!】

Zoom(ズーム)を使った会員制のオンラインクラスです。
女性のセルフケアのための自力整体をご一緒しませんか!
まずは体験参加から始めて、3カ月続けてみることをおすすめします!

【参加対象】

自宅で自分でセルフケアする方法を身につけたい方。
自力整体を始めて続けて心と体を美しく豊かに整えたい方。
20歳以上の女性。月2回以上参加できる方。

【参加に際してのお願い】

通院中・妊娠中・服薬中・持病のある方は医師と相談の上ご予約ご参加ください。

自力整体実技では90分間自分観察しながら自分で体を動かして整体にしていきます。

ナビゲートする整体実技その他のアドバイスに関してはご自身の判断と責任の上で行なってください。


【持ち物等】

空腹・水分・裸眼・裸足または五本指靴下・ヨガマット等の敷物
自力整体タオル=輪っかタオルまたは長めのストール(手ぬぐい等)を輪っか状にした物
 ⇒輪っかタオルご案内⇒☆(作り方等の参考にしてください)
自分でご用意できない方には、販売(郵送)することも可能です。
 ⇒自力グッズショップ⇒☆




【4月☆日程】

<日曜午前クラス>
実技開始☆午前9:00~10:30終了☆(ログイン受付は午前8:45~)
☆4
月7日
☆4月14

☆4月21
日☆動画録画予定日です♪


・クラス終了後に、ご案内メールを差し上げます。
・入会希望の方には住所等を伺って入会を承ります。
 ⇒入会案内⇒



【ご予約方法】
・各回ごとの予約制です。
・下記にある日程を選んでご予約ください。
・追ってご案内メール(参加費振込先・当日の参加方法等)を差し上げます!

開催要項

参加費

☆初回体験参加費・自力メルマガ読者またはLINE友だち特典  2,000 円

☆初回体験参加費☆通常☆  2,500 円

その都度お支払い1回  2,500 円

まとめてお支払い月2回  4,000 円

まとめてお支払い月3回  5,000 円

まとめてお支払い月4回(対面クラス合算)  6,000 円

まとめてお支払い月5回(対面クラス合算)  7,000 円

まとめてお支払い月6回以上  8,000 円

場所

自宅等。

支払方法

銀行振り込み

定員 10 名
お問い合わせ先 重本ちなみ
お問い合わせ先電話番号 09046726302
お問い合わせ先メールアドレス jiriki@sun.nifty.jp

お客様の声

Icon_f

ゆっきー 様

自力整体オンラインクラス ☆4月の会☆

また参加します

今回、初めて朝8時からzoomで自力整体を受けるという選択は、私の中で大きなチャレンジでした。
本当は、ずっと前からやりたかったこと、、、、、家族がまだ朝支度をしている側で、家族に自力整体をする私というのを受け入れてもらって、堂々と自力整体のレッスンを受ける!
…という半ば無意識に諦めいたこと、無理だと自分で決めつけていたことを意識化して、行動できたのが正に昨日で、行動力のブロック解除が出来たことがとっても嬉しかったのです。身体が変わると意識が変わる。。。私は人生後半、自力整体を続けていこうと昨日改めて思いました。
レッスンの内容は、いつも素晴らしいです!私は重本先生の選択される言葉ひとつひとつが素敵だなぁ!身体が喜ぶ言葉だなぁ!といつも感心しながら受けさせていただいています。長文になりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Icon_f

karako 様

自力整体オンラインクラス ☆4月の会☆

楽しく学べました

初めてでしたが、安心感のある雰囲気で心地よく体を動かすことができました。

終了後、立った時に、地に足がぴったりついているような落ち着いた感覚がありました。
今まで、自分は首が前に出ていたことに気づき、先生がおっしゃっていた「水瓶ポイント」を意識していきたいと思います。

自分のペースで続けていきたいと思います。
ありがとうございました♪
Icon_f

こうよ 様

自力整体オンラインクラス ☆4月の会☆

もっと知りたいと思いました

坐骨神経痛があり、色々な治療をしてきました。なかなか、よくはならず、悪くならなければよいと思い過ごしてきましたが、調べていくうちに筋肉や自分の心を緩める大事さにたどりつき、自力整体がとても良さそうだったので、本を見て実践してみたら、とても良かったので、ちなみ先生のクラスに参加してみました。
90分間、一緒にできて、無理することもなく、終わった後は足の軽さにびっくりしました。
また参加します。宜しくお願いします。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

4月

日曜午前オンライン
7日(日) 09:00 ~ 10:25
日曜午前オンライン
14日(日) 09:00 ~ 10:25
日曜午前オンライン
21日(日) 09:00 ~ 10:25

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

20歳以上の女性onlyクラスです。
割引希望の方
※月2回以上の参加の方は早割特典ございます。
メルマガ読者またはLINE友だちの方は体験参加費2000円です。
◇他の参加希望クラス◇
自力応援メルマガ・LINE公式友だち
◇参加の目標◇メッセージ◇他の参加希望日等◇必須
◇メッセージご質問等ありましたらお書きください◇
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06