18_ogy0ymniyjq4zgrin

セッションで頂いたご感想

53590_img_7826_ts
53590_img_7826_ts

セッションで頂いたご感想

このような方におすすめ

ディバインアクセラレーション®の創始者であり、ディバインアクセラレーション協会の代表である、杉浦優司の体験セッションを受けられた方の感想に興味がある方

期待できる効果

「今が一番幸せな私」に導かれていくディバインアクセラレーション®セッションの感想がご確認頂けます。

セッションで頂いたご感想

このページにある感想を読まれて興味を感じられたら、

個人セッションをお申込みくださいね。

 ⇒ https://resast.jp/page/event_series/38973



開催要項

参加費

会員価格(90分)  27,000 円

場所

遠隔(Zoom、もしくは電話)

ホームページ

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 1 名
お問い合わせ先メールアドレス info@divinesense.jp

お客様の声

Icon_f

hana 様

セッションで頂いたご感想

目から鱗

セッションをありがとうございました、
人間関係の悩みについて、ガチガチで一歩も動けない、そんな私の置かれている状態(自分では決して人に伝えられない、言い表せなかった状況)をわかりやすく教えてもらい、不都合な思い込みを次々と解放していただきました。
胸が詰まって辛かったのが、短時間で、とても楽になりました。
DAを使ってもっと、自分を縛っている思い込みを解放して、思い描いた人生を進んでいきたいです。
この度は、どうもありがとうございました。
267518_mte2nzm1ztg2z?1614080393

奥田 真紀 様

セッションで頂いたご感想

人生で大事な事が得られました

思いつきで申し込ませて頂き、よく内容も知らないまま受けさせていただきましたが、とっても重要な気づきを得ることができました。
どのお話も、たしかに思い当たるふしがあって、そこに問題があるんだということをひとつひとつ納得でき、気づくことができました。
30分という短い時間でしたが、内容がすごく濃くて、充実した時間でした。
自分では思いつけないような気づきを得たい人、人生を変化させたい人、日常に何か物足りなさを感じてる人に、大変オススメしたいセッションです。
次回も、またぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
Icon_f

N 様

セッションで頂いたご感想

とても勉強になりました

今回は体験セッションを受けさせていただきありがとうございます。

時々思い出してはまるでその時のように嫌な気分になっていた出来事が、セッション後は遠い昔の思い出になっていて、時間の感覚の違いに驚いています。

何かを断る時に、自分のためだけではなく相手のために断る、自分の力量を超えたものを断るかチャレンジするか選択する、自分が大切にしているもののために取捨選択していく、というお話を聞いた時に、自分自身が何を大切にしているかもっと知っていきたいと思いました。

これから意識的にハートに手を当てて感じる時間を作っていきます。

本当にありがとうございました。

Icon_f

かずえ 様

セッションで頂いたご感想

また参加したいです

今日は体験セッションありがとうございました!
少し緊張していましたが杉浦さんの
笑顔で安心して受ける事が出来ました。
過去の色々な感情を丁寧に見て頂き
癒して頂きました。
今お仕事が楽しめていない事も、
わかりやすくアドバイス頂きました!
毎日楽しみたいと思います♪
まだまだ制限があるようなので又
宜しくお願い致します!
Icon_f

高橋 めぐみ 様

セッションで頂いたご感想

『納得』の連続でした

体験セッションを受けてみて、潜在意識の書き換え、考え方の変換をするだけこんなにも違う事が分かり、『納得』の連続でした。
凄く楽しい時間でした。

ありがとうございました。
Icon_f

TK 様

セッションで頂いたご感想

前に進むことができそうです

杉浦さん、今回はセッションありがとうございました。

今回、セッションを受けてみて。
客観的に自分をみることができるようになりました。
20年来抱えてきた葛藤や矛盾した感情がやっと解かれた感じです。

今まで『どんなにあがいても前に進むことが出来そうにない』という感覚から、『前に進むのが楽しみ』という感覚へ変わりました。
Icon_f

かおりん 様

セッションで頂いたご感想

目から鱗

特に問題を明確に持っていたわけではないのですが、言われたことが、もう忘れていた過去の苦しみを癒していただける内容で、ものすごく刺さりました。どうしてそんなことがわかるのかと思いました。とても腑に落ちる内容で、これから自分がどう変わっていくか楽しみですし、もっと受けたいと思っています!
Icon_f

Uさん 様

セッションで頂いたご感想

気づきが得られました

自分一人で全部抱えてしまうというテーマに沿って教え頂いた過去生は、今の自分の苦しい状態とちょうど重なるものがありました。
スクリーンを眺める様に一歩離れたところで感じながら、その中に気づきがもたらされそれを解放、解除して頂きました。その事で、最初にあったガチガチの状態から最後には呼吸ができ肩の力もぬけて楽になっている自分を実感しました。
自分ではわからなかったパターンに気づくことができてよかったです。杉浦さん、ありがとうございました。又受けたいです。
Icon_f

のりこ 様

セッションで頂いたご感想

前に進むことができそうです

杉浦先生セッションありがとうございました。
仕事についてアドバイスをお聞きしました。どうして知っているの?と心の中を覗かれているが如く語りかけていただき、びっくりしました。
次々とお話しされる内容はとても濃く、心に響きました。
特に、仕事が辛くなる理由を聞いて、納得

これから進む方向も示してくださり、それも自分がしたいと思っていたことだったので、自信がつきました。
軽やかに解放されて、清々しくなりました


ありがとうございました。
Icon_f

M 様

セッションで頂いたご感想

感動しました

初めて受けたDA セッションは、映画を観たあとのように感動してしまいました。

杉浦さんの質問に答えていくと、そのうち物語がはじまり、まるでその中に自分がいるような感覚になりました。
これは一体何なのだろうと、不思議に思っていると、物語はさらに進み、
そのうち、その物語の主人公の気持ちに入り込んだようになりました。
途中で杉浦さんの質問に答えていくうちに、どんどん自分の中で気付きが起こりました。その感覚がとても心地よかったです。
最後に残ったのは、深い気づきと感動。
そして、心も体も軽くなったような感覚。
終わったあとは、身体中がビリビリしていました。
ものすごく濃い時間でした。

セッションのあと数日たってみて、自分のセッションのテーマを思い出しても、なぜそれをテーマに選んだのかよく分からないのです。笑
そして、確実に心が楽になってます。

本当にすごいセッションだと思いました。
DA に、興味津々です。
Icon_f

rinrin 様

セッションで頂いたご感想

気づきが得られました

杉浦さん、この度はありがとうございました。
前々から気になっていたので思い切って体験してみよう!と思いました。
杉浦さんの次々聞かれる質問に、直ぐに返答出来ない場面もありましたが、杉浦さんのフォローで進めて頂き、何度か癒しのヒーリングをして頂きました。
このセッションを受ける前と後では、全部がスッキリとまではいきませんが随分気持ちが楽になったと思います。
おそらく自分がもっと的確に質問に答える事が出来れば、より一層スッキリ出来たのかもしれませんね。
このセッションで杉浦さんに大きなヒントを頂いたのですが、自分自信もその内容に納得出来たので、そのヒントを生かして自分なりに進んでみようかなと思いました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました♪
Icon_f

NORIKO 様

セッションで頂いたご感想

もう最高!(笑

開放したいテーマは?と聞かれ、今1番気になっている事を取り上げました。最初はそこからスタートしましたが、すぐに、私が取り上げた題材とは全く別の質問が、前触れもなく優司さんから私に向けてされました。一瞬何?となりました。が、すぐに私の今生に於いての核心となる課題へと話が及び、あっという間に2大ブロックが外されました。それは正しく、幼少の頃からずっと、私を生きづらくしていて、自分でも何度も外そうと試みていたブロックでした。それでも、現実が、まだ握りしめていると教えてくれていて、困っていました。自分ではどんな言葉で説明すれば分からなくても、ちゃんと魂レベルの声を拾って解放して頂け、感激以上です。セッション中、また、新たなブロックが思い付いたので、ぜひ次回お願いします。
Icon_f

M.K 様

セッションで頂いたご感想

長年思っていたことがこんな短い時間で…ありがとうございました

今回、体験ということでセッションを受けたのですが、不思議な感覚でした。
杉浦様の質問に答えていくだけなのに最初に『問題』と思っていた事が終わる頃には『あれ?問題って何だっけ?』に変わっていて頭の中になくなっていました。長年思っていたことがこんな短い時間で…と本当に不思議な感覚でした。
ほんとにあっという間の出来事で今までの問題と思っていたものが問題ではなくなりステージが上がったと実感できました。
これからの人生の進む方向性もお話くださり思いきって進んで行こうと思います。
ありがとうございました!
Icon_f

はらさん 様

セッションで頂いたご感想

スッキリとした気持ちになりました

今回初めてのセッションだったのでとても緊張しましたが、先生の温かいメッセージに安心することができました。自分の強みを教えて頂いたことで自信をもて、また思い悩んでいたことも解決し、スッキリとした気持ちになりました。本当にありがとうございました。
Icon_f

a.k 様

セッションで頂いたご感想

驚きの連続でした

優司さん体験セッションありがとうございました!
DAと優司さんのすごさは以前から知っていたつもりでしたが、ますますパワーアップされていて、リーディング力、スピードの速さ、短時間での制限解放、驚きの連続でした。
過去世からくるカルマ、誓約を解放していただいて今とても気持ちが軽くなっています。自分ではなかなか気づけなかった事でした。
生きづらさを感じている方、勇気が欲しい方DAおすすめです!
Icon_f

匿名希望

セッションで頂いたご感想

気づきが得られました

誰も分かってくれないという感じがあってご相談しました。一般的なヒーリングもうけたことがあります。でもつらい部分を見つけただけでセッションが終わるとしんどくなるという経験も何度もしてます。今回は、「分かってもらえない」の原因を自分では思いつかない角度から理解することができました。さらによかったのは原因探しして自己否定に終わるセッションではなかったことです。自分の特徴をポジティブに捉え直して活かしていく方向性が見えました。さっそく意識して生活しています。変化に伴う不安や言い訳も1つ1つ癒してもらい、強みの活用に前向きになれました。たった40分で、自分の意識と行動の変化につながる納得感まで到達できるのはすごく速いと思います。
Icon_f

さくらこうめ 様

セッションで頂いたご感想

また参加したいです

気持ちがスッキリしました(´∀`)
すぐ頭で考える癖があるので途中なんども
うーん?と考えてしまいましたが
上手く誘導してくれて思いをまとめてくださったので良かったです。
今日のセッションでは短い気がしたのでまた参加したいです!
Icon_f

K.H 様

セッションで頂いたご感想

もう最高!(笑

今回もセッションをありがとうございました。

体の痛みから、セッションが始まりましたが、
正に今の現実とリンクしていて、だからこうなっていたのか、と気づきの連続でした。

またリーディングして頂いた事は、時空を越えて、その時の状況をリアルに思い出し、涙が溢れました。でも、きちんと癒してくださるので、悲しみや苦しみが残る事なく安心安全に受けられます。

この変化の時代だからこそ、
自分らしく生きていく為にも、DAはオススメです。
またよろしくお願いします。
Icon_f

T 様

セッションで頂いたご感想

気づきが得られました

サクサクと進み、とても面白かったですし、たくさんの気づきと解放もありました。
ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

セッションで頂いたご感想

これなら 苦しまずに変われるかも

遅くなって すいません

セッションありがとうございました。

不安がある状態でセッションさせて頂きましたが
終わった時には不安な気持ちが軽減されてました。

現実を色々と掘り下げるのではなく
イメージの中での感情を伝えていくことで 解放するといった初めての体験でした

感情に葢をしているので 中々 掘り下げても 分からない。で 諦めてたのですが
これなら 苦しまずに変われるかも。と思いました。

ありがとうございました。
Icon_f

ひぃちゃん 様

セッションで頂いたご感想

また参加したいです

こんばんは(*^^*)
今回も杉浦さんからディバインアクセラレーション受けられて良かったです。
もの凄く魂から開放&私がエレクトーンや歌など音楽や芸術、アートなどを人のためにやって来ていて、自分のしたい表現ではなく頑張るとか努力ってなっていて、そこもセッションでかなり緩んで来ました!

相手が望む表現だったから大好きなことなハズなのに、苦しさを感じていたことに気付き、そこが純粋に生きる喜びを実感しながら、その延長戦にあるんだなって感じました!
私は疲れていて、セッションの後に、まだ休憩時間があったので寝ました。

その後に、かなり緩んでいて、頑張らなくても自然と気配りができて、お客さんに、とても良い接客だと褒められて嬉しかったです。

またセッション受けたいと思いました。
ありがとうございます(*^^*)
Icon_f

RO 様

セッションで頂いたご感想

心と頭の両方で理解できる事がすごく効果的

何をやっても認めてくれない母に対して、怒り、悲しみ、憤りが爆発してしまった事があり、この感情を何とかしなければとセッションを受けました。
セッションは、自分であまり考える事もなく、先生のリーディングでサクサク進んでいき、どんどん解放が進んでいきました。
セッションから1週間以上がたち、ふと母の事を考えるとき、良い事を思い出せるようになりました。
いつも、母の考えを押し付けられるのが嫌だった、でも、母なりにたくさん愛情も注いでくれたよな~と・・。
怒りなどの感情は沸き上がらなくなりました。
また、セッションで、心の制限解放をしていただきながら、状況を客観的に説明してくださるので、心と頭の両方で理解できる事がすごく効果的だなと思いました。
セッションは何度か受けたことがあり、私の場合、その場で変化がわかるというよりは、あ!そういえば!あれから同じ状況でも負の感情が沸き上がらなくなったな!という感じです。同じ状況を作り出すことがなかなか出来ないので、すぐにどうだったかと聞かれると難しいのですが、長期的にみて効果は抜群です。
またよろしくお願いいたします!!
Icon_f

木津 静恵 様

セッションで頂いたご感想

もう最高!(笑

優司さん、こんにちは!
先日はDA体験セッションDAYSをありがとうございました(*^^*)

DAを習ってから3年。
あれから進化を随分としましたの言葉に惹かれ
(以前もとてもDAは素晴らしい✨と思っていましたが)
どうかわったのだろう?!と
申し込みをさせていただきました。
貴重なお時間をありがとうございました!!!


で♡すごくすごく楽しかったです!
爽快というのでしょうか♡
次々と的確に、深いところまで、
スピーディーに解放されていく。

これは、またガッツリとDAを使っていこう♫と
セルフにも、セッションでも早速活用しています。

そして、もっともっと活用したい。と思い、
また、講座でさらにDAの世界を深く学ばせて頂きたいと思っています。
またどうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

M 様

セッションで頂いたご感想

ありがとうございました

とても面白いセッションでした。
恋愛をうまくいかせる→愛されなければならないを減らす方向
で進めたはずがなぜか、もう一つ解放したいなと思っていた会社の状況と同じような過去生がでてきて、全て繋がってるんだなあと感じました。まず、認めてくれてる人を受け入れることから始めようと思います。
Icon_f

MH 様

セッションで頂いたご感想

ありがとうございました

短時間のセッションの中に、何度もサラッとされるリーディング。そのリーディングされた内容が原因となり、今の問題が起きているという事にとても納得出来ました。
後はそれを開放して貰ったので、今後の自分の展開を楽しみにしている所です。
そんな風に誰でもリーディング出来るようになるなら素晴らしいメソッドですね!
Icon_f

Mayumi325 様

セッションで頂いたご感想

目から鱗

私はつい最近、倉庫での肉体労働の派遣スタッフをやめました。
体が限界でもう無理という状態でした。
これからは、自分が楽しみながらできる仕事をしていきたいと先生に伝えセッションをしていただきました。
その中で、自分は、怒りを原動力にして生きるパターンを繰り返してきたということがわかりました。
このパターンを持っている限り、どこに行っても同じ繰り返しを生きる事になるとのことでした。
怒りは自分自身に相当なダメージを与え疲れさせるとのことで、振り返ると私は確かにいつも本当にしんどい状態でした。

何かとちょっとしたことから大きな出来事まで、いつもイラッとし、時には爆発して、物に当たることもありました。

セッション中、怒りを使わず生きられたら、そんなに楽なことはないと頭では思っているのに、手放すと言えない自分がいて、それは潜在意識では必要としているということでした。まさか、怒りを必要としていたなんて思ってもいませんでした。

インナーチャイルドや今ではない時代に体験してきた怒りや悲しみ苦しみなど、たくさんの感情をずっと握りしめて生きてきたパターンを解放していただき、これからは怒りを力にして行動するのではなく、楽しみを軸にして生きられる方向に後押ししてもらいました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

また、日常でやるとよいこともアドバイス頂いたので、自分のために意識してやってみます。

まだまだ自分でも気づいていない思い込みなどもあるようなので、もっとゆるませて、楽しく生きられる方向に進んで行きたいです。

ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
Icon_f

匿名希望

セッションで頂いたご感想

気づきが得られました

この度はありがとうございました。セッションのテンポがとても早くはじめはついていくのに精一杯でしたが、テンポが速いかげで、40分できちんと必要な部分の解放をしてもらえたように思います。
ふわふわとした感じでなく現実に気づきを得て前進していけそうな気がしています。ありがとうございました。
Icon_f

みほ 様

セッションで頂いたご感想

前に進むことができそうです

セッションの後、急遽人事異動が決まり、高圧的で息苦しい感じの職場から離れられました。
来月から心機一転、良い意味でリラックスして、楽しみながら仕事に取り組めると良いです。
ありがとうございました✨
Icon_f

N.N. 様

セッションで頂いたご感想

人生で大事な事が得られました

いくつもの過去生などを読み取って頂き、そこから無意識に繰り返し行っている行動や思考パターンの中に今の自分から抜け出す重要な鍵があることに気づかされました。心身共に軽くなったと共に、気づきから今後の行動指針が明らかになったことで今までにない世界が広がっていくのを感じています。感謝しています。
Icon_f

M.N 様

セッションで頂いたご感想

前に進むことができそうです

気になる人と話したいのに話せない!
という悩みに対し、制限解放をしてもらいました。
リーディングしてもらうと、身分違いなどの理由から、目と目を合わせるだけでそれ以上何もできない…という恋愛を繰り返してきたことがわかり、愕然。
今は身分も違わない、身近な相手が気になっているのにその時の状況を持ち越してしまっているようでした。
解放してもらいながら、「自尊心を持って人と接するには?」というテーマにもたどり着き、
恋愛を切り口としながら対人関係全体で大切なことについても気づくことができました。
ありのままの私で彼と接することができるよう、自分でもセルフクリアリングしたり、継続してセッションを受けながら、少しずつ具体的な行動も無理なくできる範囲でしていこうと思いました。
ありがとうございました。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
info@divinesense.jpが受け取れるメールアドレスをご記入ください。
携帯電話番号必須
急ぎ連絡が必要な場合に掛けさせて頂く事があります。
お住まいの地域必須
この体験セッションDaysをどこで知りましたか?必須
誰かの紹介、もしくは告知を見られた場合、その方のお名前をご記入ください。
セッション方法必須
お支払い方法必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06