Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
29394_zjzkyjzkymnizdi3n

産前・産後の骨盤矯正
@えつき助産院

このような方にオススメ
産前産後の腰痛、肩こり、腱鞘炎などのお身体のトラブルでお悩みの方
期待できる効果
ボキボキしない施術で、さまざまな産前産後のツライ症状を緩和させます
52572_20200121_044607545_ios

「産前産後の骨盤矯正@えつき助産院」のご案内

産前・産後ママと日々接していると、
カラダの不調に悩まされているママが多いと感じます。

 
たとえば・・・
・腰が痛い。
・恥骨が痛い。
・尿漏れが気になる。
・腱鞘炎がつらい。
・肩こりがとれない。
・肩甲骨がバキバキになって辛い
などなど。  
 

えつき助産院では、産前・産後ママのため月1回
リラクゼーションサロンの店長さんに出張施術してもらっています。

えつき助産院でカラダのゆがみを改善
(骨盤矯正・内臓調整)できるんです!

妊婦さんも産後の方(産院退院後すぐでもOK)も施術を受けられます。

ボキボキ鳴らすような施術ではありません。
揉み返しもありません(私が保証します。)

 

産前産後のツライ症状を緩和しに来ませんか?

施術にかかる時間の目安はおおよそ10分位です。

 

13:30枠ご予約の場合13:30にお越しください。

当日、ご予約時間内で、ご来院頂いた順に施術させて頂きます。

 

産前・産後の骨盤矯正@
えつき助産院のご案内

場 所  えつき助産院の待合室

施術者  リラクゼーションサロン
     「キュア華水樹」の店長村上さん
     (元癒来の店長さん)

ご予約時間   施術時間はお1人10分程度
      13:30から14:00 
      ②14:00から14:30 
      ③14:30から15:00 
      ④15:00から15:30 
      ⑤15:30から16:00 
      ⑥16:00から16:30 

※いままでは、30分枠に3人予約可能でしたが、
 密集をさけるため、30分枠に2人にいたします。

※可能であれば、お子様の同伴はご遠慮ください。 


料 金       2000円
         

Icon_f
シナチク 様
もう最高!(笑
骨盤矯正だけかと思いきや、他の箇所も改善してもらえて驚きの連続でした。

特に、整形外科で痩せれば治ると言われた膝の痛みがものの数分で緩和されたのは、目から鱗でした。

家族に乳児を預けて病院に行くのは色々と大変なのに、あの時間はなんだったんでしょう笑

帰り道、すぐに次回の予約をしました。
またよろしくお願いします(^^)
Icon_f
SS 様
周りにもぜひ勧めたい
ここに通い始めて、月に一度、信頼できる方に自分の体の調子を見てもらえるという安心感があります。
しかも子供の預け先を気にせず! 子育てをしていると自分の身体のケアは後回しになりがちで、多少の不調は我慢してしまっていました。
でもこちらの「産前・産後の骨盤矯正」で月に一度「病院に行くほどでも無いけどしんどいなぁ〜」と思うような体の不調を全てケアしてもらえ、身体的にも精神的にも助けられています。
幼少期から悩..
場所 えつき助産院
廿日市市新宮1丁目13-18 大野ビル501
ホームページ
拡大地図
参加費

2,000円

支払方法

現金

定員
 2  名
お問い合わせ先悦喜桂子
お問い合わせ先電話番号0829-31-5366
お問い合わせ先メールアドレスinfo@etsuki-mw.com
ご希望の日時を選択してください
6月
 
 
 
 
Profile
Professional

えつき助産院

母乳育児専門家&子育てアドバイザー

えつきけいこ

Mission
母乳育児・子育て中のママのお悩みを解決するお手伝いを致します。
Senmon
桶谷式 母乳育児 子育て 抱っことおんぶ 母乳外来

*看護師免許
*助産師免許
*桶谷式乳房管理士
*だっことおんぶの研究所認定 ベビーウエアリングコンシェルジュ
*おむつなし育児研究所認定 おむつなし育児アドバイザー
*とにかく明るい性教育 パンツの教室インストラクター
*一般社団法人子育てカウンセラー協会認定 子育てマスターインストラクター
*一般社団法人ISD個性心理学協会認定 ISD個性心理学マスターインストラクター

山口県岩国市出身、広島市在住。一男一女の母。

私自身が母乳育児をスムーズにスタート出来なかった経験や乳腺炎になった経験から、母乳育児で悩むお母さんのお役に立ちたいと思うようになる。

第2子が小学校入学と同時に助産師となり、総合病院の産婦人科病棟に勤務する。
その後、母乳外来の担当になるが、実力不足は否めなかった。

さらなる専門的な研修が必須と桶谷式乳房管理士の資格を取得。病棟科長と母乳外来を兼任すること5年、地域に根差した活動をしたいと退職する。

そして、2012年4月にえつき助産院 えっちゃん母乳育児相談室を開業。

お産の現場に18年、母乳ケア歴25年、一男一女の子育ての経験を活かし、お母さんと赤ちゃんに「ほっこりゆるんで、笑顔になって」ほしいと願い、活動中である。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock