Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
26724_mte5ztmxmtjimta4m

tamafa教育セミナー@国分寺
②幼児教育とその取り組み方

このような方にオススメ
幼いうちに何を学ばせるべきか悩んでいるママやパパへ
期待できる効果
幼児教育に取り組むべき理由とその取り組み方についてを学べます!
イベント名】
tamafa教育セミナー@国分寺
②幼児教育とその取り組み方

【特典】
参加費無料、ワンドリンク&おみやげお菓子付き

【日時】
下記の通り

【場所】

カフェといろいろびより(国分寺駅から徒歩5分)
※ 小さいお子様連れでも安心な畳スペースでの開催で、施設内に授乳室とおむつ替えスペースも完備しています!

 
『おうちでの絵本なら私がゆっくりと分かるように読んであげないと!』
『お教室に行くなら評判のいいあの先生にしっかり教えてもらわないと!』
 
絵本、知育玩具、英会話など幼児教育についてそう思っているママが多くいらっしゃるかもしれません。
でも、大事なのは正しく大人が教えてあげることではないんです!
子どもは幼いうちから自ら好奇心を持って学んでいく力を持っています。
また、生まれてからすぐが一番あらゆる言語の音を聞き分けられる耳を持っていると言われています。
よって、幼児教育においては大人は子どもが自然と学んで行けるのに適した環境を作ることが大事なのです。

今回のセミナーでは児童英語講師でもあるセミナー講師から幼児教育に取り組むべき理由と絵本、知育玩具、英会話などそれぞれの幼児教育の取り組み方について分かりやすくご説明させて頂きます。
 
井上貴広プロフ画像
【講師紹介】
多摩ファミリーアカデミー代表
トータルファミリーコンサルタント
井上貴広
ファイナンシャルプランナー(AFP)
小学生英語講師(J-shine準資格)

ひとり息子を持つシングルファーザーとして自らも、子育て、働き方、お金のことで苦労してきました。
働きながら日々の保育園送り迎えやPTA役員の活動、将来たのめに家計のやりくりや学習塾の情報収集など、自らの実体験を踏まえ、ファイナンシャルプランナーかつ教育のプロとして各ご家庭をサポートしております。
 
場所 カフェといろいろびより
東京都国分寺市南町1-14-7
ホームページ
拡大地図
参加費

無料です。

定員
 4  名

現在受付はしていません。

 
 
 
 
Profile
Professional

多摩ファミリーアカデミー

Mission
子育て、お金のことを学んで家族の夢を叶えてほしい!
Senmon
調布 府中 仙川 子育て イベント ベビー

ようこそ、多摩ファミリーアカデミーへ!

最近、教育改革、お金2.0など、どんどん様々なことが変わっていて付いて行くのが大変ですよね。

多摩ファミリーアカデミーでは子育てやお金のことについてのセミナーを主に府中、調布、仙川など多摩地区の施設で定期的に開催しております。

駅近くの施設の畳スペースで授乳やオムツ替えのスペース完備など赤ちゃん連れでも気軽に来れる場所にこだわり開催しております。

2020年2月からは以下の3つのテーマで開催しています。

①教育改革とその影響
②幼児教育とその取り組み方
③教育費の掛かり方とその対策

また、個別で各種ご相談にも承っております。

お金のご相談を承っておりますが、保険や証券などに偏った提案は行っておりませんのでご安心下さい。

多摩ファミリーアカデミーは保険、証券、不動産など何も直接販売している商品はありません。

公平、中立な立場から各ご家庭に合った対策を考え、状況により信頼できる専門業者同席の上で適切なご提案をさせて頂いております。

ご相談は保険、金融、教育、仕事、住宅、相続までと幅広く、一生涯各ご家庭をサポートできるトータルファミリーコンサルタントとしてお受けしております。

皆様のセミナーへの参加や各種ご相談を心からお待ち申し上げております。

多摩ファミリーアカデミー 代表
トータルファミリーコンサルタント
井上貴広

B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock