Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
26158_yte3nda5odbln2jmn

【仙台】妊活学<実践講座>

このような方にオススメ
卵質改善の実践方法を学びたい方 妊活中の方、妊活実践講座を将来的に指導したい方
期待できる効果
卵質改善をどのように実践し妊娠につなげるのか?がわかります。妊娠という目的に対してどんな行動をすべきか?実践方法が学べます

妊娠する仕組みを知ってても、

評判の不妊専門病院に通っても、

おすすめの妊活サプリを摂っても、

妊娠できないのはなぜだろう?

 

卵質改善を実践していないからです

 

<新>妊活学実践講座

2019年2月からスタート

 

 

妊娠するために必要なことってなんだろう?

 

・妊娠に関しての知識

・不妊に関しての知識

・不妊治療に関しての知識

 

それらの知識は、不妊で悩んでいるなら必須でしょう。

しかし、もっと大切なことがあります。

 

卵の質を妊娠できるレベルまで高めること!

 

つまり、胎児となる卵子の質を、

受精・分割・着床・着床継続できるレベルまで高めることです。

 

すごく当たり前のことだけれど、

・受精できない卵子は分割できません。

・分割できない卵子は着床できません。

・着床できない卵子は胎児になりません。

 

あなたの卵子は、大丈夫でしょうか?

妊娠できる質を保っているでしょうか?

 

「日々の実践が卵子の質を決める」

その事実に気づき、日々の実践を行った人から不妊を卒業しています。

妊娠を難しくしているのは、あなたの日常です。

 

1日でも早く不妊から脱出したいのであれば、

正しい妊活を学び、

正しい妊活法を実践し、

正しく実践を継続する!

 

その本質の学びが、「妊活学実践講座」です。

 

 

妊活学実践講座の授業内容

 

1,今までやってきた妊活を見直し

2,正しい妊活を理解する

3,卵質を変えるためにやるべきことの理解

4,行動するための環境作り

5,継続するための行動管理

6,パートナーを動かす技術

7,失敗を繰り返さないための軌道修正

8,インサイドアウトを実践する技術

9,セルフコーチングの実践

 

妊活学実践講座は2日間で学ぶ講座です。

たった2日で、あなたの卵質改善は爆発的に進化します。

つまり、あなたの妊娠率が飛躍的に向上するということです。

 

もし、あなたが妊活指導者なら、

これまでの間違った情報をすべて削除し

あなたの脳に全く新しい技術をインストールしなおします。

これは、あなたのサロンの今後を左右する大きな契機となることでしょう。

 

本物の妊活法は、まだ世に出ていないとご理解ください。

 

正しい情報が存在しないのではなく、

間違いだらけの情報の影に、正しい情報が埋もれてしまっている。

というのが現状です。

 

子宮を温めるだけで妊娠できるのなら、

温暖な地域に住んでいる地域では不妊が存在しないことになります。

 

ある栄養素、あるサプリを摂っただけで妊娠できるのなら、

すでに不妊の原因が究明されていることを意味します。

 

しかし、現実はどうでしょうか?

日本の全国、どの都道府県でも、不妊は蔓延しています。

さらに、その8割以上が原因不明不妊です。

 

間違った妊活実践は今日で終わりにして、

妊娠するための真の妊活実践を開始してください。

 

それをサポートするのが、妊活学実践講座です。

 

本気で妊娠を考えているあなたのために、

もう少し詳しく講座内容をお伝えしますね。

 

その前に、私のご紹介をさせていただきます。

 

理学療法士、妊活先生公認卵質改善コンサルタント:丹野 亜紀

妊活先生公認の卵質改善コンサルタント【妊活・不妊治療でお悩みのすべての女性が前向きに妊娠できる時代をつくりたい】ママになる笑顔を広げる理学療法士の丹野亜紀です。

今回、妊活学<基礎講座>をナビゲート、ご指導させていただきます!

宮城県仙台市でウィメンズヘルスにもっと真摯に関わりたい想いから【整体院IRIS-アイリス-】を開業して3年目。セラピスト(理学療法士)となってから10年目。延べ60000名以上のカウンセリング&施術を経験してきました。

現在は【妊活ケアサポート整体】を提供し、40代の妊娠率76%、これまで20代〜40代までの妊活・不妊治療成功報告を多数いただいております。
『妊活に「不妊治療」はいらない』の著者である仲宗根 康先生(コウ先生)のもとで東北初の妊活セラピスト、卵質改善コンサルタントとなり得た知識と技術を真心込めてご提供中です。

今でこそ、妊活をサポートする立場として実績を持っていますが、10年前は私も『原因不明不妊』で悩み、不妊治療を受けた経験があります。その当時、不妊治療や妊活で体質改善、まして卵質改善ということは聞いたことがなく、不妊に対してどうしていいかもわかりませんでした。でも、人体について学んできた理学療法士として、体調を整えることが妊娠する力を変化させるのではないかと考えていました。

不妊治療通院をやめ体質を変えることを意識した生活を始めてから1年半、4年の原因不明不妊から自然妊娠しました。女の子のママとして子育てに奮闘中です。

そして3年前に元胚培養士の仲宗根 康先生(コウ先生・妊活先生)の存在を知り、1万人以上が読んだ『妊活に不妊治療はいらない』という著書を拝見しました。その衝撃と私が行ってきたことは間違っていなかったと確信しました。

 



元胚培養士:仲宗根 康(コウ先生・妊活先生)

1万人以上が読んだ『妊活に不妊治療はいらない』の著者。培養士として体外受精1000例以上に携わる。

1回50万円以上の体外受精を回避するための妊娠しやすい卵子の作り方を徹底指導。

沖縄の妊活整体サロンで、妊活リフレを導入して3000組以上の不妊治療患者を指導。

その実績をもとに、妊娠する人しない人の行動パターンを分析。

なぜ受精しないのか?着床しないのか?妊娠しないのか?その原因は、卵子の劣化にある事を突き止め、短期間実践するだけで卵子の質を改善できる独自の妊活法を確立。

妊娠者続出の妊活リフレでは、整体師として長年施術してきた成果の高い手技を自宅で実践できるように講座化、妊娠のさらなる加速を実現。

体験会で、妊活リフレの真の力を伝えながら指導者を育成している。

培養士として医療の現場を知り尽くし、無駄な人工授精や体外受精を回避する方法、様々な治療中の患者にも的確にアドバイス。

根拠のない都市伝説や、病院でのまちがった治療をバッサリ斬り、なるほど!と腑に落ちる科学的解説が評判を呼ぶ。

2014年~は、全国の治療家向けに、妊活基礎・実践講座の指導者を育成し始めると、そこでも妊娠者が続出!

妊活メニューを導入して、右肩上がりの妊活専門サロン経営者を次々輩出している。2018年11月 妊活検定リリース、2018年 妊活リフレ講師養成講座リリース予定。

 

そんな私が作り上げた「妊活学実践講座」の詳細は、

 

1,今までやってきた妊活の見直し

今までの妊活は、

・子宮を温めたり

・不妊にいいと言われるサプリを摂ったり

・女性ホルモンを補充してきた

のではないでしょうか?

 

それらの実践の結果は、、、

今のあなたの現状がその答えですよね。

 

つまり、根拠のない実践を行ってきたがために、

結果が出ないだけでなく、無駄に時間を費やしてきた、、、

悲しく悔しい感情が沸き起こるのではないでしょうか?

 

今までやってきた妊活法を見直すのに、

大切なセクションとなります。

 

2,正しい妊活法を理解する

正しい妊活法の理解なしには、

正しい妊活法の実践はできません!

 

残念ながら、そこを迷走しているのが、

日本の不妊治療の現状です。

 

では、正しい妊活法とは、、、

 

特別なサプリに頼るのではなく、

特殊な手技に頼るものでもありません。

自分がやるべきことを正しくやることです。

 

その詳細をお伝えするのがこのセクションとなります。

 

 

3,卵質を変えるためにやるべきことの理解

良質な卵子のない妊娠は存在しません。

 

どんなに子宮環境を整えても、

どんなに元気な精子を用意しても、

卵子がダメダメでは、妊娠は実現しません。

 

不妊の原因がなんであれ、

良質な卵子は全ての妊娠に必須な存在です。

 

無駄な妊活に人生を費やすのではなく、

1日でも早く妊娠したいのがあなたの希望ですよね?

それをお伝えするのがこのセクションとなります。

 

4,行動するための環境作り

卵子の質を高めるには、あなたの実践が必須となります。

つまり、あなたの行動が絶対に必要となるわけです。

しかし、なかなか行動できないのが現状でしょう。

 

行動できない理由、ご存知でしょうか?

 

行動するための環境が悪い

 

それが答えです。

その環境を見直し、最高の環境を用意する。

そのノウハウをお伝えするのが、このセクションとなります。

 

5,継続するための行動管理

妊活で最も重要となるのが、

「良質な卵子作り」

そこまではご理解いただけたと思います。

 

良質な卵子を用意するために、自分自身が行動すること。

それも理解できたと思います。

 

また、行動するために環境を整えること、も理解できました。

 

しかし、現実は残酷です。

全てを理解できても、継続できない。

 

継続できなければ、せっかく改善した卵子も、

あっという間に元の状態に戻ってしまいます。

 

妊娠期間は約10ヶ月あるわけですから、

着床後に力尽きてしまう受精卵も多くあります。

 

継続していく技術、

その技術が、妊娠への重要なカギとなります。

 

その奥義を、是非あなたのものにしてください。

このセクションでは、その全てを伝授します。

 

6,パートナーを動かす技術

妊娠は、一人ではできない。

疑問の余地がない事実ですよね?

 

しかし、「妊娠」が「妊活」となるだけで、

女性側だけの活動にすり替わってしまいます。

 

そんなことでは、妊娠のチャンスを見逃すだけです。

良質な卵子に、受精の機会を与えないようなものです。

 

いや、それだけではありません。

そもそも、パートナーの協力なしには、

卵質改善のチャンスを失っているようなものです。

 

しかし、いくら親愛なるパートナーといえども、

自分以外の他人であるがゆえ、行動させることは至難の業となります。

 

でも、そこをクリアーできれば、卵質改善は急激に前進します。

あなたの卵子も、将来は子という他人になるわけですから、

卵質改善とパートナー改善は同じことです。

 

その技術を身に付けたくはありませんか?

このセクションでは、それらのノウハウを惜しみなく公開いたします。

 

7,失敗を繰り返さないための軌道修正

少し残念な話をすると、不妊治療に失敗はつきものです。

 

例えば、

・卵胞が育たない

・排卵(採卵)はしたものの受精しない

・受精はしたものの分割しない

・分割はしたものの着床しない

・着床はしたものの妊娠継続しない

 

上記のような結果に直面すると、

とても辛く、悲しく、悔しい思いになるでしょう。

 

でも、大切なことは、それを繰り返さないことです。

自分の行動の後悔や、他人の成功の嫉妬に無駄な時間を費やしている暇はありません。

失敗を繰り返さない軌道修正に、あなたの大切な時間と人生を使いましょう。

 

そのノウハウをお伝えするのがこのセクションとなります。

 

8,インサイドアウトを実践する技術

細胞分裂は、内側から外側に向けておこなわれます。

つまり、インサイドアウトという発想です。

 

細胞の行動がそうであるわけだから、

あなたの思考および行動も、インサイドアウトである必要があります。

 

細胞が進化発展するように、あなたの行動も進化発展するわけだから、

より妊娠しやすい正しい卵質改善を実践しているということになります。

 

そう、あなた自身の実践で、妊娠率を飛躍的に向上させることは可能です。

それを是非お伝えしたいと思い、このセクションを作りました。

 

9,セルフコーチングの実践

卵子は、排卵される直前まではあなた自身です。

排卵後も、出産される直前までは、あなたの中に存在します。

 

つまり、卵質改善とは、セルフコーチングにほかなりません。

あなたは、あなた自身と、あなたの卵子のコーチです。

 

妊活の本質がそこにあります。

世間一般でいわれている偽物妊活には、セルフコーチングの理解が皆無です。

しかし、本物の妊活は、セルフコーチングを軸にすること重視します。

 

また、近いうちにお母さんになるあなたにとって、

育児がすぐに始まるわけだから、コーチング力は必須の能力でしょう。

 

このセクションを受講することにより、

自分自身と自分の卵子を正しい方向に導くことが可能となります。

 

 

最後に

妊活は決して難しいものではありません。

正しいやり方を知らないために、関係者が難しくしているだけなのです。

 

不妊を卒業するためには、

あなた自身の実践が必須であり、

その実践成果を卵子に届けることが必須となります。

 

妊活学実践講座では、その技術を惜しみなくお伝えいたします。

妊活後も、家族の健康を保つために、また、育児にも使える技術力となります。

ぜひ、あなたの人生にご活用ください。

 

 

妊活実践講座は、ご夫婦で参加できる2日間の講座です。

 

日程:

1日目 10~17時 妊活学実践講座

 

2日目 10~17時 妊活学実践講座

 

持ち物:

・普段お使いの手帳

・筆記用具

・「妊活に不妊治療はいらない」仲宗根康 著

アチーブメント出版


・「女性ホルモンから不調を整える新習慣」仲宗根康 監修

エイ出版社

 

場所 整体院IRIS-アイリス-
宮城県仙台市青葉区一番町1-14-30 VIBES102
ホームページ
拡大地図
参加費
【宮城】妊活学<実践講座> 参加費
(132000 円)
【宮城】妊活学<実践講座> 参加費(ペア割り)
(143000 円)

2日間

132000円(税込)

 

夫婦受講歓迎!<夫婦ペア割り>

夫婦受講の場合 132000円×2名 ではなく

2人目は、テキスト代11000円のみを頂戴いたします。
(合計 143000円)

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

ペイパル

銀行振込

(振込先は後日メールにてお知らせいたします)

定員
 4  名
お問い合わせ先丹野亜紀
お問い合わせ先電話番号08031931153
お問い合わせ先メールアドレスinfo@iris-seitai.com

現在受付はしていません。

 
 
 
 
Profile
Professional

整体院IRIS-アイリス-

整体院IRIS-アイリス-代表&セラピスト

丹野 亜紀

Mission
ママになりたい・キレイで健康でいたい女性を心も体も癒す整体でママになる喜び・女性としての美しさ・輝きを提供します!
Senmon
卵質改善 体質改善 妊活 不妊 マタニティ 産後

理学療法士、妊活先生認定@卵質改善コンサルタント、妊活学セラピスト  妊活クライアントの76%が6ヶ月以内の妊娠を実現する【妊活リフレ整体】で
6万人以上のカウンセリングと筋膜に特化した整体を活かし、
ママになる笑顔を広げる妊活先生認定の卵質改善コンサルタント☆
40代以上の幸せの妊娠報告が続々☆自然妊娠や不妊治療の成功事例多数!

 自身も2年以上の原因不明不妊で不安と焦りからホルモン治療をとりあえず開始。
しかし長期の服薬でホルモンバランスが崩れ心身ともに疲弊しさらに不妊体質となる。
 子供がいる生活をどうしても諦めきれない、主人の子供が欲しいという思いを捨てきれず、思い切って不妊治療をやめ本気で体質改善に取り組む。
 徐々に心も体もストレスから解放され、毎日が楽しいと感じ始めるととも不妊治療なしで自然妊娠!
 その後、妊活先生こと仲宗根康先生の著書「妊活に『不妊治療』はいらない」に出会い、自分が取り組んでいた体質改善がほぼ一致したことから感銘を受ける。
 出口の見えない妊活、不妊治療に悩んでいる多くの女性を救いたいと考え、妊活先生認定の卵質改善コンサルタントを取得。
 妊娠後のフォローも万全!マタニティ整体、産後骨盤ケア、子供の発育のためのボディケアにも貢献。
 生まれも育ちも宮城県の農家の一人っ子。1983年5月生まれのおうし座、B型。
 自分の体を知れば、妊活の本質を知れば、心と体も健康に妊娠を実現できる!
子供のいる幸せな毎日のスタートの一歩を応援します!

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
https://analytics.google.com/analytics/web/?hl=ja#/report-home/a103837267w155078443p156804325
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock