Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_yzbmnmi2mzm3zgzho

【大阪】らせん美マイスター資格試験受験申込

このような方にオススメ
らせん美を身体に落とし込み、維持向上していきたい
期待できる効果
らせん美を維持できて、お仕事として活かしていける

一般社団法人日本女らしさ協会では

らせん美をまなばれた方を対象に

更にご活躍いただけるよう

資格制度を設けております。

 

らせん美マイスター2級の資格で

協会が指定する内容のお茶会を開催でき

サポーター制度にお入りいただけます。

※らせん美2級コースを受講した方が対象です。

 

らせん美マイスター1級の資格で

協会が指定する内容の身体の洗い方体操をレクチャーできる

講師として活躍いただけるとともに

サポーター制度にお入りいただけます。

※らせん美1級コースを受講した方が対象です。

 

2020年9月迄は、

今までのらせん美所作教室初級・中級を学ばれた方は

資格試験料を無料とさせていただきます。

 

Icon_f
みち 様
気づきが得られました
覚えていたつもりでしたが、テストという形で要点が思い出され、復習のようでとても良かったです。
自然にらせん美の動きをするのはまだまだですが、定期的に参加して自分の中に落とし込めるようにしたいです。
Icon_f
田中 玲子 様
周りにもぜひ勧めたい
マイスター資格試験は、まだまだと思っておりましたので、お声かけていただいたのがきっかけで受ける事を決めました。
やはり試験となりますと、少しでもお勉強するようになり、読めていなかったらせん美基礎冊子を読みましたら、 そのエキスパートな内容に、何故今まで読まなかったのだろうと思ったくらいでした。
試験当日、実技前に、プチレッスンをしてくださるという配慮もあり、試験という固さではなく、和やかでした。
..
Icon_f
ゆん 様
とても勉強になりました
テストというこれまでとは別の視点で学びなおすことができ、とても理解が深まりました。
また、単に試験があるだけではなく、改めて丁寧に教えていただくことができ、らせん美の復習をしたい方にも、もっと知りたい方にもオススメです。
場所 ウィズブライトサロン
大阪市中央区高麗橋2-2-12 高麗橋藤浪ビル8階
ホームページ
拡大地図
参加費

マイスター2級 5,000円

マイスター1級 10,000円

初級・中級をご受講いただいた方は無料(2020年9月末迄)

支払方法

口座振り込み

定員
 3  名
お問い合わせ先松本好加
お問い合わせ先電話番号06-6210-2472
お問い合わせ先メールアドレスinfo@with-b.com
現在受付はしていません。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表

一般社団法人日本女らしさ協会

Mission
女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を育成する資格講座の団体です
Senmon
美しい所作 らせん美 イメージコンサルタント おしゃれ トレーニング 資格講座

代表理事 酒井淑恵のプロフィール

1989年ジョンロバートパワーズ大阪校を卒業。1990年アメリカサンフランシスコ Donna Fujii Color&Image Instructor コースのディプロマを修得。
その後、オリジナルの「女磨き講座」を考案する。1991年に個人事務所「オフィス酒井」設立。女磨き師としてデュー

幼少期から自分らしい「美」についての興味を持つ。結婚・出産直後から当時最高のフィニッシングスクールで学び、日本の伝統美から心理学まで幅広い書物などからもオリジナルの講座を考案し、後にイメージコンサルタント活動の集大成として開発した、画期的な外見診断メソッド「ミューズシステム」を確立する。
女性の美しさ、生き方についての内面、外見ともに幅広く学び、魅力を引き出す為の「女磨き師」として、西日本を中心に約5,000人の美しい女性を輩出。

自身の身体の動かし方を体系化した「らせん美」を開発。
この度2019年7月18日に一般社団法人日本女らしさ協会を立ち上げ、代表理事に就任する。

B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock