Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
24696_n2vmn2fmzji4zmjjm
H_taisho
個人事業主で活動されているサロンオーナー、治療家・健康指導者・トレーナー
H_kitai
美や健康・身体のプロが手元に残るお金を確保し、資金を投資へ回し、事業としての 成長につなげていく仕組みのご提案
49367_ファイナシャルセミナーバナー

本セミナーは、

個人事業主として活動する“サロンオーナー(セラピスト・エステティシャン)”、“治療家”、“健康・運動指導者”の方を対象としたファイナンスセミナーです。

 

「美・健康という何にも代えられない価値を提供しているプロが、
より高い価値を認められ、安定した経済基盤を作り、
サービスに
集中するために何が必要だろうか?

 

10年以上に渡り健康・美ビジネスのプロデュースに携わってきた中で、健康・美という唯一無二の価値を提供するプロに対して考えてきた、この“疑問”が本セミナーを立ち上げた最も強い理由です。

 

WHO(世界保健機関)の定義する”健康”には、肉体的、精神的だけでなく、社会的に健康な状態も含まれます。

この3つがそろってこその健康なのです。

 

クライアントの健康・身体のために高い技術を磨き一生モノの価値を提供しているにも関わらず、経済的に将来へ向けた不安を抱えているプロとたくさん出会ってきました。

 

 

これはプロ個人としても社会的にも、とてももったいない!

 

からだの健康を支えるプロが社会的な健康の知識を身につけ、
バランスよく満たされることでより多くの人に健康を手渡せると考えています。

 

特に経済の部分は、”難しいから、今はいいか。。。”と先延ばしにしていると
生涯で数百万円以上の差にもなる可能性があります。

お金を増やす方法は稼ぐだけではありません。

トレーナー・ダイエットコーチ・管理栄養士など個人事業主として働く上で
お金に対する知識を持っているか否かが、ビジネスの成長スピードにも
大きく影響を与えます。

この知識の差は、ビジネスの天と地との差になりかねません。

 

 

そんな現状を“仕方ない”で片付けず、健康も幸せも“バランス”が整ってこそです。

 

本セミナーの目的は健康・身体のプロが、手元に残るお金を確保し、
その資金を投資へ回し、事業としての成長につなげていく
ことにあります。

 

MBA過程を首席卒業したされた実績を持つ人気税理士さんお金をしっかり手元に残しビジネス成長に投資する考え方を学ぶ、カラダが資本の個人事業主がお金を増やすための勉強会です。

 

 ●主なトピックス(学べること)

 

・個人と法人、実際のところどっちがいいの?

・経費って、どこまで認められるの?

・税金をコントロールするテクニック

・助成金を活用して仕組みを整える方法

・社会保障費・年金をコントロールする選択肢

 

●こんなプロにオススメです

 

・ファイナンシャルは苦手だけれど、さらに健康な人を増やしていきたいとお考えのプロの方

ご自身の健康・幸せを大切にしたい方

・仕事とプライベートのバランスを保ちながらビジネスを成長させていきたい方

・専門家だけでなく、ビジネスオーナーとして次のステージを目指すために準備中の個人事業主

 

●講師プロフィール


竹田健司
take会計事務所 代表
MBAホルダー・税理士

埼玉県出身。東京理科大学卒業後、さいたま市職員として従事。
平成25年に税理士試験合格。平成30年にMBAを首席で卒業。

●主催からのメッセージ

 

健康ビジネスには多くのカテゴリーがありますが、“身体を直接扱い、症状を改善し、行動・習慣を変え、長くその健康をサポートできる”のは健康・身体のプロだけです。

そのプロが、バランスを整えながら手元にお金を残し、さらに事業を拡大するためビジネスの成長スピードに大きく影響するお金に対する知識、考え方をお伝えさせていただきます。

 

●受講者の声

 

『今からきちんとしたビジネスを立ち上げるために土台を作りたい!』
今後ビジネスを始めたいと考えている中で、もっとも不安だった所を聞けたのでよかったです!しっかりとコントロールしていきたいと思います。

(30代・女性・管理栄養士)

 ====

『学んだことのない内容だったので、本当に大切だと感じました!
自分の収支のバランスをしっかり見ながら計画を立てようと思いました。

(30代・男性・トレーナー)

 ====

『知ることで、お金のコントロールができる!』

税金コントロール、健康保険料、年金コントロールが印象に残りました。起業しようと思う人や、起業しているけれどどうもうまくいかない人に有効な情報だと思いました。

(40代・女性・セラピスト)

 

===キャンセルポリシー===

お申込み後のキャンセルは事務手数料として、

下記の通りキャンセル料金が発生します。

セミナー開催の3日以内:イベントの100%

(※ご返金はpaypal経由のお支払いとなり、振込手数料がかかる場合それを引いて返金いたします。)


===問い合わせ先===
ニューロ・オン株式会社
info@neuro-on.co.jp
(件名「バランス&レバレッジファイナンスセミナーの件」と明記ください)

 

49367_img_4117 4
場所 プルデンシャル生命保険 首都圏中央支社  南青山ブライトスクエア5階 イベントスペース
港区南青山2-26-1
拡大地図
参加費
参加費
(2980 円)
参加費(※1年以内再受講の方)
(1980 円)
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

ペイパル(クレジットカード決済)

お支払いは、お申し込み翌日から3日以内の事前決済をお願いします。

定員
 15  名
お問い合わせ先メールアドレスinfo@neuro-on.co.jp
12月
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表取締役

遠藤俊介

Mission
健康行動文化を創出する
Senmon

健康 ヘルスケアビジネス プロデューサー

〈健康管理士一般指導員〉
〈健康経営アドバイザー(初級)認定番号2850084〉
”日本の健康に利益をもたらす”
ヘルスケア・
ビジネスプロデューサー
早稲田大学卒業後、
大手広告会社に就職。
2015年にヘルスケア・ビジネスプロデュース業を行う
ニューロ・オン株式会社を創業。

広告会社在籍時からヘルスケアマーケティングに約10年従事。
国内最大手の健康食品メーカーやスキンケアメーカー等のダイレクトマーケティング事業に関わり、累計1,000億円を超える広告費を運用し、その経験から生活者の健康ニーズを体得するとともに、収益化設計プロデュースを行なっている。 また治療家・ダイエットコーチなどの事業プロデュースも行い、収益を成長させ続ける仕組み作りを通じて、”からだの専門家”たちの活躍を推進している。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock