オンライン経理プレセミナー
このような方におすすめ
個人事業のお金の知識がほとんどない、個人事業を始める前の方、初めて間もない方
期待できる効果
個人事業に必要な最低限のお金の取り扱いと知識を知ることができます
オンライン経理プレセミナー
このお茶会はオンライン開催のためzoomというオンライン会議システムを使用します。
参加の前に無料のzoomアプリを事前にスマホ・PC・タブレットにダウンロードしておく必要があります。
事前にこちらからダウンロードをお願いいたします。
当日はスライドを見ながらの受講となるのでPCもしくはタブレットでの参加を推奨します。
スライド資料は文字の大きさに配慮していますが、スマホの場合見辛い可能性があります。
【経理プレセミナーのお約束】
・税務に関するご相談は回答できません。
税金計算、確定申告書の書き方などは「税務業務」となります。
ご質問、ご相談いただいた場合税理士もしくは税務署への質問の仕方をお伝えいたします。
・講師のこはるは経理実務経験はありますが税理士・会計士等、「経理のプロ」ではありません。
そのためお話する内容はあくまでも「経験談」となります。
また、いただいたご質問内容に答えられないケースもありますのでご了承ください。
その場合は経理コンサルタント、税理士もしくは税務署への質問の仕方をお伝えいたします。
・経理プレセミナーは受講後のアフターフォローはありません。
【キャンセルポリシー】必ずご確認ください
ご入金後もしくは開催3日前からのキャンセルは100%のキャンセル料が発生します。
お申し込みの日程で受講できなくなった場合はご希望の別日程に振替をいたします。
また振替は1回のみ承ります。2回目以降は新規でお申し込みとなります。
開催要項
参加費 |
無料 2,000円 |
---|---|
場所 |
オンラインzoom会議システム |
定員 | 8 名 |
お問い合わせ先電話番号 | 080-4685-4733 |
お問い合わせ先メールアドレス | maekoharugohan@gmail.com |