18_mmeyzdgwzjbkymmxy

オンライン経理プレセミナー

48942_初めてさんの経理プレセミナー
48942_初めてさんの経理プレセミナー

オンライン経理プレセミナー

このような方におすすめ

個人事業のお金の知識がほとんどない、個人事業を始める前の方、初めて間もない方

期待できる効果

個人事業に必要な最低限のお金の取り扱いと知識を知ることができます

オンライン経理プレセミナー

このセミナーの詳細はこちらをご参照ください



このお茶会はオンライン開催のためzoomというオンライン会議システムを使用します。

参加の前に無料のzoomアプリを事前にスマホ・PC・タブレットにダウンロードしておく必要があります。

事前にこちらからダウンロードをお願いいたします。

https://zoom.us/download


当日はスライドを見ながらの受講となるのでPCもしくはタブレットでの参加を推奨します。

スライド資料は文字の大きさに配慮していますが、スマホの場合見辛い可能性があります。



【経理プレセミナーのお約束】

・税務に関するご相談は回答できません。
 税金計算、確定申告書の書き方などは「税務業務」となります。
 ご質問、ご相談いただいた場合税理士もしくは税務署への質問の仕方をお伝えいたします。


・講師のこはるは経理実務経験はありますが税理士・会計士等、「経理のプロ」ではありません。
 そのためお話する内容はあくまでも「経験談」となります。
 また、いただいたご質問内容に答えられないケースもありますのでご了承ください。
 その場合は経理コンサルタント、税理士もしくは税務署への質問の仕方をお伝えいたします。


・経理プレセミナーは受講後のアフターフォローはありません。


【キャンセルポリシー】必ずご確認ください

ご入金後もしくは開催3日前からのキャンセルは100%のキャンセル料が発生します。
お申し込みの日程で受講できなくなった場合はご希望の別日程に振替をいたします。

また振替は1回のみ承ります。2回目以降は新規でお申し込みとなります。

開催要項

参加費

無料

2,000円

場所

オンラインzoom会議システム

定員 8 名
お問い合わせ先電話番号 080-4685-4733
お問い合わせ先メールアドレス maekoharugohan@gmail.com

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
PCメールアドレス必須
docomo・au・ezweb・softbankのメールは自動キャンセルとなります。GmailかYahoo!メール推奨です
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
再受講
再受講無料です。こちらにチェックが入った場合受講履歴を確認して別途ご連絡します。
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp08