Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada05
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_nje3ymmynwiwm2rkn

なりたかった本当のあなたになってみよう!第2回カラオケワークショップ♡

H_taisho
歌うことが好きなのに、みんなでカラオケに行くことに抵抗や苦痛を感じる方 カラオケが苦手な方
H_kitai
あなたがカラオケが苦手な理由を見つけ出せます。「人前でこんな風に歌ってみたい」という体験ができます。
私が歌うと、みんなが引いてる気がする 
私が歌っても全然盛り上がらない
私が選んだ曲は支持してもらえない
間奏が長いと、みんなイライラしてるような気がする
ちゃんと歌えないことに、みんな呆れてる気がする
 
やっぱり来なければ良かったかも。。。
 
そんな経験は、ありませんか?
カラオケで。
 
 
私は、学生の頃、みんなでカラオケに行く時間が、恐怖の時間でした。
 
歌うことは好きです。
ずっとピアノや吹奏楽や合唱をやってきたから、歌はそんなに下手ではないはずなんです。
 
でも、
カラオケに行くのが怖かった。
 
 
歓迎会とか、送別会がある時の2次会(3次会だったのかも?)は、だいたい決まって朝までコースのカラオケ。
私はその時間、
冒頭に書いたような気持ちを、ずっと感じていました。
勝手に責められてるような気分になり、
それが辛くなって、寝たふりして時間をやり過ごす。(そのうち本当に寝ちゃったりするんですが。)
そんな風に、過ごしていたように思います。
 
「行かない」という選択肢もあったはず。
でも、行かないことで、みんなから更に置いていかれてしまうような気がして怖かった。
 
苦手だなぁ、イヤだなぁ、と思いながらも、
私は、みんなと一緒に過ごしたかったんです。
 
 
そう。
本当は、
みんなみたいに楽しく騒いで、
いっぱい盛り上がって、
弾けてみたかった。
 
次々と曲を入れて、
楽しそうに歌っていくみんなが、
羨ましかった。
 
 
 
どうしてイヤな気持ちを感じるのか?
具体的に何が苦手なのか?
どんなことが恥ずかしいのか?
 
そんなことを考えているうちに、
 
あぁ! これも、心理ワークで癒していけるんだ!と、思い付きました。
 
ならば、やってみよう♪
ということで、今回企画してみました♡
 
 
カラオケからわかる、自分が持っている前提を見つけ出します。
 
そして、あなたの憧れの、あの人のように、
あんな風に歌ってみたかった。
 
そんな体験を、一緒にしてみましょう!!
 
ご参加、お待ちしてます♡♡♡
 
 
第2回目開催の今回、
あつこと一緒にコラボするのは、
心屋塾マスターコース104期(ラッコマスター)
受講中の りか だよーウインク
 
参加条件、注意事項
 安心できる場所を作りたいので、参加条件はみんなでカラオケに行くのが苦手な方、抵抗のある方に限らせていただきます。
カラオケで盛り上がるのが得意な方はご遠慮ください。
歌い方の練習をする訳ではありません。メインは心理ワークです。
歌ってもらう曲は1人2曲ずつです。(同じ曲を2回歌っても構いません。)
 
 
場所 カラオケパセラ 銀座店
東京都中央区銀座6丁目13−16
拡大地図
参加費
なりたかった本当のあなたになってみよう!カラオケワークショップ♡ 参加費 6,000円 (ランチ、フリードリンク、カラオケ代込み) 参加費
(6000 円)

 

なりたかった本当のあなたになってみよう!カラオケワークショップ♡

参加費 6,000円

(フリードリンク、カラオケ代込み)

 

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

支払い方法は2つの中から選べます。


①事前振込   6,000円  

ゆうちょ銀行

店名:0二八(ゼロニハチ)

夜勤種目:普通預金

口座番号:4038953

ヤナギタアツコ

 

※お申し込みから1週間以内にお振込ください。

※振込手数料はお客様ご負担にてお願いします。

 

②PayPal払い   6,000円

 

※お申し込みから1週間以内に決済手続きをお願いします。

 

 

☆キャンセルの場合は返金できませんが
 代わりの方の 参加は可能です

 

 

 

 

定員
 4  名
お問い合わせ先電話番号09083061212
お問い合わせ先メールアドレスmukimukiconta_kun_olaola0215@yahoo.co.jp

現在受付はしていません。

参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile

あつこ

Mission
その人が、その人らしく輝いて生きられるように。 こころの癒しや、自然の癒し、仲間と過ごす旅の癒しで、お手伝いしていきたいなと思っています!

のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場トレーナー
のぞみ塾心屋流ヒーリングカウンセラー
うえさまの起業支援セミナー(うえゼミ)2期生 •「あつこ」って呼んでください♡
身近に「あつこ」さんがいる方、
その「あつこ」さんって、かなりの確率で「あっちゃん」と呼ばれていませんか?
私はちーっちゃい頃からずっと、「あっちゃん」と呼ばれてきました。
友達や元同僚、先生。名字で呼び合う決まりの部活でもなぜか私だけ「あっちゃん」
みんながそう呼んでくれるのは嬉しかった。
でも、実は、漫画とかアニメのように、呼び捨てで名前を呼び合う関係が、憧れだったんです。「あつこ」と、呼ばれたかったんです。「さん」とか「ちゃん」とかナシで。
なので、これから私に出会ってくれる人たちにも「あつこ」って呼んでほしいなと思うのです♡
「あつこ」って、呼んでくださいね♡

•こころのことに興味を持ったきっかけ
私が人生で初めて「プロのカウンセリングを受けたい」と思ったきっかけは、
元夫から離婚を切り出されたことでした。
自分1人ではどうにもできなくて、これからの未来も真っ暗で、なんにも想像できなくて、毎日泣いてばかり。
でも、なんとかしなきゃ。と、ネットで調べまくっている時に、心屋塾の存在を知りました。
勇気を出して始めの一歩を踏み出した心屋の世界が、
上級認定講師のぞみんのオープンカウンセリングだったのです。
その時私は相談する勇気はなかったけれど。
大人だって人前で泣いていいんだ。
悩んだり、苦しんだりしてるのは私だけじゃなかったんだ。
私1人だけが、悲しみの世界に取り残されているように感じてたけれど、
それを、わかってくれる世界がある。救ってくれる人たちがいる。
そんな風に感じたことを、よく覚えています。
私はそ..

B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock