Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
オンライン個別相談&説明会
H_taisho
さわらぎの講座やセミナーの受講を迷っている方
H_kitai
現状への不安が消える、自分が何をすればいいかがわかる

★さわらぎのセミナーや講座を受講したいけど、

今の自分が受けて、いいのかな?

★本当に役に立つのかな?

★こんなにグチャグチャの現状で受けても大丈夫?

★自分がついていけるか不安

★実際はどんな人たちが受けているの?

★受けたらどうなれるの?

 

★講座の内容をもっと知りたい!

★スケジュールがあまり合わないけど、大丈夫?

 

など、

さわらぎの

「自分を売り出す文章構築アカデミー」の

受講を迷っている方、

 

講座の内容は色々あるけど、

自分はどれを受けたらいいの?

という方

 

のための無料相談&説明会です。

 

オンラインZoomを使用しますので、

全国どこからでも受講可能です。

(海外の方の参加も可能ですが、

東京・大阪での講座の受講を検討されている方、迷っている方のみでお願いします)

 

※「自分を売り出す文章構築アカデミー」は、

東京・大阪で開催しています。

第一期は東京、大阪会場ともに、新幹線や飛行機で通っているメンバーが多数います。

また、リアルに会場に来られない方は、

動画のみでの参加も可能です。

 

この個別相談&説明会では、

あなたの現状のお悩みや心配事をお聞きし、

今何をすべきかを明確にします。

 

 

【注意事項】

この無料相談会&説明会は、

「自分を売り出す文章構築アカデミー」の受講を考えている方、限定です。

 

講座の受講を検討中の方のみ、無料で、さわらぎに直接相談ができます。

相談のあと、

「自分を売り出す文章構築アカデミー」の説明をします。

 

 

「相談したいことがあるけど、講座をすすめられるのはイヤ」

という方は、お申込みされませんよう、お願いいたします。

 

もちろん、講座を受講するかどうか決めるのは、ご自身です。

無理な勧誘は、お互いのためになにもイイコトがないので、一切行いませんのでご安心ください。

 

講座を受けていただくにしても、お互い納得したうえで、

必要ないと思ったら、遠慮なくおっしゃってください。

 

 

「今、何が必要か」を明確にし、

講座を受講されるのであれば、どの回を、どうやって受けるか、

何が今の自分にとって必要かを、明確にする時間にできればと思います。

 

 

 

※「自分を売り出す文章構築アカデミー」は、

東京・大阪で開催していますが、リアルに会場に来られない方は、

動画のみでの参加も可能です。(第一期でも、動画参加の方が数名おられます)

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

https://sawaragi2.wixsite.com/academy

 

 

 

場所 オンラインZoom(好きな場所からアクセスしてください)

参加費

無料

支払方法

無料

定員
 1  名

現在受付はしていません。

参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
コピーライター

さわらぎ 寛子

Mission
自分の価値を自分の言葉で伝えられれば、仕事はゼロから作り出せる。
Senmon

キャッチコピー ライター 文章校正 プロフィール作成 告知文 女性起業家

コピーライター歴19年。あらゆる業種のコピーを3万件以上制作。「キャッチコピーを作る5つのステップ」を開発し、中小企業の経営者や起業家など、5万人以上と一緒にキャッチコピーを作る講座やワークショップを開催。キャッチコピーや集客文章に関するコンサルティングは、500社を超える。2017年『キャッチコピーの教科書』(すばる舎)発売。現在4刷り。
2019年『今すぐ自分を売り出す1行を作れ』(大和書房)発売。
10歳の時に父親が精神病を発症し、専業主婦の母が一家の大黒柱になるのを目の当たりにし、「一生続けられる仕事をする」と決意。長男を妊娠し会社で初の産休育休を取得する。復帰後、精神的に追い詰められ半年で退職。仕事がゼロになる。そこから、ブログを立ち上げて、自分の言葉で自分の価値を発信しはじめる。2か月で、大手企業から仕事の依頼が入る。その経験から、「これからの時代は、自分の価値を自分の言葉で発信できれば、どんな状況でも仕事はゼロから作り出せる」ことを実感。育児や介護、家族や自分の心身の健康など様々な事情の中で、自分に価値がないと思い込んでいたり、自分の価値を上手く人に伝えられない人を救いたい。そんな思いで「自分の価値を言葉にする技術」を多くの人に伝えていきたいと思っています。

  sawaragihiro
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock