Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
レムリアン瞑想(R)オンライン朝活
(毎月1回)日曜朝6時半
H_taisho
レムリア、ハワイ、瞑想に興味があり、日曜日の朝活でリフレッシュしたい方へ
H_kitai
【Goddess Code Awakening】あなたのハートが優しくてパワフルな女神の愛の波動で満たされます
48141_レムリアン瞑想-2
48141_レムリアン瞑想(r)ロゴ2






レムリアン・プリーステス™マリアレイ(R)が不定期に開催しているオンラインでの瞑想サークルです。

毎月1回、日曜日の早朝6時30分から、約30分くらいの番組的な放送スタイルになります。

 



【参加条件】

*20歳以上

*特に参加資格なし

*このオンライン朝活クラブは、男性の参加もOKです

*早朝ですが、ビデオに顔出しOKで参加できる方

(多分、私は、スッピンのことも多いです。逆に、大丈夫でしょうか? 笑)

*日曜日の朝に、早起きできる方

(これは、必須になります)

開始時間を厳守して、時間に余裕を持って参加できる方

 

 

 

【参加へのお願い】

*音声は、必ず、ミュートでお願いします

(音声がONになっていますと、他の参加者の方に迷惑になりますのでご協力ください)

*朝活クラブは、録画や録音はできません。

(リアルタイム参加のみになります。ご了承ください)

*また、朝活の画面を写メ、スクショもしないでください

(他の参加者の方のプライバシー侵害になる場合が考えられます)

*オンラインZOOMの使い方のご指導などはございません

(簡単な手順でご参加いただけます。後述のブログ記事をご参考になさってくださいね)

 

*スマホ、ipad、パソコンなどでご参加いただけます

*ガラケーでは参加できません

*高速WiFi環境で視聴ください

*マリアレイが、お話していく番組スタイルです

*稀に、録画での配信になる場合が想定されます。ご了承ください。

 


 

オンライン【ZOOMでの参加方法】

https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12384898877.html

*クリックして、視聴方法のブログ記事を見てくださいね。

 

・オンラインZOOMは、スマホ、または、パソコンで参加できます。

・高速WIFI環境でご参加ください。

・ガラケーでの参加はできません。

 





【YouTubeでの視聴の場合】

・事前録画配信の場合は、YouTubeチャンネルで、ご覧いただけるようにご用意いたします。

・YouTubeチャンネルに登録してくださった方が、1,000人を超えたら、YouTubeでも、リアルタイム配信を行えるようです。ぜひ、YouTubeチャンネルにご登録ください。
 



 

では、改めまして、レムリアン瞑想(R)について、少し、シェアさせていただきます。


 

レムリアン瞑想(R)は、マリアレイ(R)のオリジナル瞑想メソッドとして、商標登録を取得しています。

古代レムリア時代に、レムリアンたちが行っていた愛の瞑想法です。

私は、ハワイ島のハレマウマウで祭礼を受け、マウナケア山頂で星空観測した後、満天の星空の下で、登ってくる朝日を待っていました。

東の空にあった星たちが、静かに消えていき、空が、ドーンパープル(夜明けを知らせる紫色)に変化し始めた後、みるみるうち、東の雲の中から、キラッと、Green Flashして、朝日の最初の一筋が、私のハートに差し込みました。

それは、2014年のマカヒキ新月の朝に登ってきた朝日でした。

その時、ずっと、考えていた思いが、天啓となって、私のエネルギーの中に、飛び込んで来ました。

ちょうど、それは、ハワイ島で行う、私の最初のリトリートの工程の中でのことでした。

しばらくの間、私は、その光の振動の中で、私の中にあるコードが開き、ダウンロードが起こっていることを感じていました。

その場から動けず、静かに、朝日と対話し続けていました。

その後、帰国して、真っ先に、伊勢神宮を参拝し、日本人に生まれた私が、子供の頃から、参拝し続けている、天照大御神(あまてらすおおみかみ)と繋がって、深い祈りの中で、いくつかの女神のコードが開いていくことが、実感としてわかりました。

それは、伊勢神宮式年遷宮の次の年の出来事だったんです。

その後、私は、インターネットで女神サロンを構築するため勉強を始めました。

2015年には、東京でローンチの世界では、日本で一番の実績がある塾に学びました。

2018年には、SNSでの集客で、日本のコーチング界では、急成長の塾に学びました。

どの手法も、私のインターネットの技量では、レベルが高すぎるものだったように思います。

その中で、アメリカを中心に、一般人でも、インターネット上でセミナーが開催できる、比較的、簡単なシステムが開発されて、日本でも、そのシステムを、どんどん、使いこなす人々が増えて来ました。

実は、このシステムは、私でも、使えそうなものだったのです。

やっと、私にも使えるシステムに出会った気がして、嬉しかったです。

2014年以降、メルマガのシステムと、YouTubeを組み合わせた、瞑想の動画講座『レムリアン瞑想(R)女神の瞑想新習慣化プログラム』を開講し、数十人の受講生の方が、受講してくださいました。

2016年には、東京でのリアル講座を開催しました。その講座は、6ヶ月間の講座で、まさに、『レムリアン瞑想(R)』プログラムの講座だったのですが、その時、当時のビジネスパートナーから、ネーミングについて、『ハワイアン女神の瞑想コーチ起業塾』として募集しようという提案があり、私のレムリアン瞑想(R)という商標登録は、休眠状態になっていきました。

私は、2017年に、ハワイ島の、あの素晴らしいエネルギーの場所へ、年間7回、通い続けて、私の中によみがえってくる、レムリア時代の記憶を思い出すままに、メモし続けました。そして、レムリア時代に、私が行っていた瞑想法を思い出していきました。自分でも、よくわからないままに、ひたすらに、そのレムリア時代の手法のメモを取り続けて、やがて、それが、私の中にあった(思い出した)レムリアン瞑想(R)メソッドだと、ハッキリ、気が付いたのです。

でも、なかなか、そのままの形を世の中に出すことに躊躇がありました。

その7回目のハワイ島で、転倒し、左脚にヒビが入ってしまい、ホテルのお部屋で瞑想していると、その夜に、女神ペレが現れて、私に、優しく、力強く、にっこり微笑みました。

私は、その時、女神ペレの声が聞こえました。

『もう、来なくてもいいのです。また、来れば良いけれど、それは、来月のプランではない。』(この時、私は、2017年に残り2回のハワイ島を計画していました。その計画については、2017年には、もう、来なくて良いと言うのです。ま、足も骨折してますし、実質的に、無理な気がしましたが。。。)

そして、女神ペレの声は続きました。

『あなたは、天と地をつなぐものです。

私(女神ペレ)は、地球の息吹そのものであり、あなたは、宇宙の巡りそのものである天照大御神(あまてらすおおみかみ)に繋がっています。

あなたのオリジナルの手法は、その時が満ちて、今、発表の時なのです。いきなさい。』

最後の声『いきなさい』は、『行きなさい』なのか『生きなさい』なのか『意気なさい』なのか、ただただ、私のハートの中に響き渡って、クラクラしました。女神ペレの声は、日本語でもなく、英語でもなく、ハワイ語でもなく、テレパシーとして聴こえてきたのです。

不思議な経験でした。

しばらく、呆然とし、日が暮れて、薄暗くなった部屋の、大きなベッドの上で、目覚めた記憶が、鮮明に残っています。

さて、私の時が満ちて、今、朝活と言う形で、オンライン上の瞑想クラブを立ち上げたいと思います。

私の講座は、女性限定で、開催して来ましたが、このオンライン朝活クラブは、男性の参加もOKにしようと思います。

私が行う瞑想について、男性の方からのお問い合わせもあるので、まずは、オンラインの朝活から参加OKに〜と思った次第です。

 


 

【オンライン朝活クラブについて】

 

朝活って、何曜日の何時からがいいんだろうか?

っと、まだ、考え中なのですが、「まずは、行動する!やってみる!」というのが、私の信条なので、まずは、スタートします!

そう決めたら、どんどん、アイデアが降って来て、ロゴも出来ちゃいました。

全部、デザインは、自分でやってるんですね。

このマンダラも、ハートが全方向に入っていて、カワイイでしょう?!




私は、これまで、『朝活』って、未経験なんです。

そもそも、『朝活』って『朝時間を利用して、普段できない活動をしよう』ということなので、あなたにとって、普段興味があるけど、今まで、できなかったことの中に、もし、『瞑想』があったら、ぜひ、一緒に、瞑想しませんか?

 

私が、『朝活』を始める理由を、箇条書きにしてもいいでしょうか?

・まずは、朝が苦手?!

 

そうなんです。意外にも、朝は、苦手な方です。

旅行先では、夜明けとともに目覚めて、朝日に向かって、チャンティングできる私ですが、日常的に、自宅での仕事は、夕刻、母の夕食後に、母が眠ってからの方が、圧倒的に、集中できるし、何よりもはかどるので、夜型です。

思い返せば、中学時代から、勉強は、家族が寝静まった深夜に、猫ちゃんをお膝に乗せて、猫ちゃんの温もりと、フーフー寝息を立ててる感じをBGMに、だいだい、毎晩、3時くらいまで勉強していました。

大学時代の卒論は、睡眠に関する温熱生理学的アプローチだったので、深夜から朝までの深夜実験を重ねて、データをとって、またまた、深夜にレポートを書いていました。

31年間の会社員時代のほとんどの年数では、モーレツサラリーマンで、24時間働けますか?世代なので、終電がなくなっても、まだ、仕事に没頭して、毎晩、タクシーで帰宅していました。(ちなみに、タクシー代は、実費です。それでも、仕事が、楽しかったから、平気でした。)

起業して、ヒーラーになってからは、やっぱり、真夜中にパソコンに向かって、仕事をしたり、自宅の女神祭壇に向かって、瞑想したりしていると、真夜中というか、早朝になっていたりしています。

だから、私の人生は、夜型なんですね?!

朝の早起きって、朝活を、自分の仕事にすれば、その使命感から、しっかり、朝型に、シフトできるかも?

という、期待があります。

でも、もし、私のZOOMが、はじまらなかったら、電話して起こしてくれる人も募集した方がいいかもしれません。

マジで、かなり、深夜まで、仕事してます。。。

箇条書きと書きましたが、ともかくも、私、早起き習慣に転換したいと思っています。

(えーっっと、マリアさん、箇条書きは?おしまいなんですかぁ?)

 

 

はい、次に行きます。

 

『朝活』って、ネット検索すると、2017年に書かれた記事が多いみたいです。

その頃、特に、流行っていたのかしら?

その頃かな? 友人は、結構、いろんな朝活に行っていました。

 

そもそも、本当に、『朝活』している人は、毎日のスケジュールが、ルーティンで、5時起きして、散歩、ヨガ、朝食、早めに通勤、朝読書、朝に1日のスケジュールを立てる。という感じみたいです。

まさしく、生産性向上委員会的な感じですね。

朝に副業されている方も多いみたいです。

朝の1時間は、夜の3時間に、匹敵するらしいです。

脳科学者の先生方も、朝のパフォーマンスの高さをおっしゃっていますので、脳にとっても、朝活は良い生産性を生み出す作用があるようです。

きっと、早起きするだけでも、毎日の生活リズムが、整うんだと思います。

人間は、朝日とともに起きて、働き、夕日が沈んだら、夜10時ごろには眠るというリズムの方が、若返りホルモンも分泌されやすいですものね。

でも、早起きって、挫折したことありませんか?

私は、時として、めっちゃ、しっかり、目覚めて、超ご機嫌な日と、いくら頑張っても、しんどくて、2度寝してしまって、大失敗したこともあります。

よく言われることなんですけれど、人間って、脳のメカニズムでは、「今までとおんなじ生活習慣で生きよう」とするので、変化を嫌う習性があるんですよ。

概念的には、どんなに良い習慣だとわかっているつもりでも、自分で気がつかないところでもって、自分の脳が拒否るという現象が起きてしまうんです。

 

世の中では、知ってる人は知っている習慣化の法則があります。

それは3と3の倍数で、新しい習慣を身につけて行くと、割と、新しいチャレンジに成功しやすいと言われています。

つまりは、新しいことを、やりたい! と、思ったら、まず、3日間、続けてみる。

できそうだったら、3週間、続けてみる。

もう少し、上達したければ、3ヶ月、続けて行く。

だいたい、この辺りで、脳が拒否るのをやめて鎮まってくれますので、あとは、3年、30年という風に、継続して行くだけですね。

 

実は、この習慣化の成功法則で、私の講座やマンスリーセッション授業は出来上がっています。

私の講座は、3日間のレッスンも多いですし、継続のフォローアップで、3週間後を見ます。さらには、3ヶ月の倍数で、講座や、マンスリー個人セッションは組んでいます。

 

新しい習慣にチャレンジしたい時、ひとりで、自分の脳システムと格闘すると、だいたい、うまくいかなくなって、挫折して、失敗経験として、脳に刻まれてしまったりします。

何事にも、良い先生があると、続けやすいと、私は、思っています。

私が、長く続けてきたものは、全部、先生や良き先輩がいます。

誰か、自分よりも、長く続けてらっしゃる先輩や、教えるのが上手な先生が見つかると、人間ですから、相関的な相性もあって、スルスルと、絡まった糸目がほどけて、人生に新しい得意なことや、趣味の世界が開けていきます。

すると、新しい人間関係や、自分でも知らなかった自分に気がついたりして、行動的になったり、外交的になったり、職場での人間関係が、うまくいき出したり、恋人が現れたり、プロポーズされたり、と、思いもよらない良い展開と思えることが、連鎖的に起こるので、幸運体質になる。という表現だったり、運を引き寄せる。という引き寄せの法則だったり、いろいろなポジティブが現れいでるわけなんですね。

 

そんな中、私が、自分自身の経験で、一番、良かったな。と、いまでも、思っていることは『瞑想』なんです。

当初は、瞑想したいのだけれど、瞑想の仕方がわからなくて、本を読んだり、CDでやってみたり、YouTubeを見たり、ヨガ教室に行ったらカラダが固すぎて苦しすぎて挫折したり、座禅して足が攣ったり、自己啓発系の瞑想会に申し込んだら、先輩から、やめときなさい。と言われて、授業料を無駄にしたり、もう、いろいろでしたが、転機は、やってきました。

それは、私が、人生で、一番、しんどい時でした。

鈴木秀子先生との出会いでした。

ハワイでの至福瞑想セミナーに参加して、すごい、ミラクルが、クルクル、めくるめく起き続けて、本当に、びっくりポンなのでした。

おかげさまで、私の悩みの根源は、全て、解決し、母も、あの頃では、考えられなかったほどに、元気さを取り戻してくれています。

瞑想と祈りの力(チカラ)って、すごいな。というのが、私の実感です。

でも、なんとなく、瞑想とか祈りというと、宗教的な感じがぬぐいきれなくて、私は、鈴木秀子先生の講話会に行くにも、おっかなびっくりでした。

2010年の7月7日、私が、本当の瞑想と祈りに出会った日でした。

鈴木秀子先生は、聖心女子大学を卒業されて以来、シスターでらっしゃるのですが、瞑想と祈りについては、国文学の観点からご指導があり、私には、すごく、しっくりきました。

だからこそ、約10年間にわたり、瞑想と祈りを続けてこれたのだと感謝しています。

これからも、真摯な姿勢で精進し、楽しく、明るく、努力を継続していくことが、大事だと思っています。そうする中で、やがては、お役に立ち、ちゃんとした社会貢献ができると信じているわけなんです。

 

長くなりましたが、私が、朝活で、瞑想と祈りの時間を、オンラインで持とうと思った根本を、少し、シェアさせていただきました。

 


 

【オンライン朝活クラブの概要】


*毎月、1回

*日曜日、朝6時30分からスタート

*だいたい、30分くらい

(私が、突発的な出張や、講座開催などで、調整できなかた場合は、事前に、録画して、その日時に見れるように用意します。)

*参加の準備については、お申し込みされた方へ、一斉メールでお知らせします。

*毎回のZOOM開催のURLは、前日に、一斉メール配信でお知らせします。

 

【スケジュール】

*開始前5分〜10分前から注意事項などお知らせタイムがあります。

*私のチャンティングは、6時30分から始まります。

*チャンティングは、とても神聖なものです。チャンティング開始後の途中参加は、高次元の時空への繋がりを断ち切る行為となり、ほかの方のご迷惑にもなりますので、ご遠慮ください。

(1)朝のハワイアン・チャンティング

(2)宇宙とあなたの叡智をつなぐハワイアン・チャンティング

(3)レムリアン瞑想(R)女神式呼吸法

(4)あなたのエネルギーを地球にグランディングさせる誘導瞑想

(5)あなた自身がブレない自分になるための誘導瞑想

(6)レムリア時代の自分に会いに行く誘導瞑想

(7)レムリアンからのメッセージタイム

(8)終わりのレムリアン瞑想(R)

(9)宇宙と地球と家族と自分自身に愛を送り愛を循環させるハワイアン・チャンティング

 

*すべてのチャンティング、誘導瞑想は、マリアレイ(R)が執り行います。

*約30分間のレムリアン瞑想(R)セレモニーが終了したら、オンライン朝活は終了です。

 

*参加費:毎回:1500円(消費税別途)

*お支払い:PayPalのみ

 

*どの会からでも、参加できる会に、ご参加ください。

*お友達に紹介してくださる方は、紹介してくださったお友達と紹介してくださった方の両方に、マリアレイの祈りを遠隔でお送りします。

お友達にご紹介くださいる時にはこのURLを教えて差し上げてください。

【レムリアン瞑想(R)オンライン朝活クラブ】
https://resast.jp/page/event_series/48141

 

 


 

レムリアン瞑想(R)創始者 プロフィール

Malialei Healing Resort Academy

マリアレイ(R)

 

 

★『レムリア・アトランティス・アヴァロン  あなたの魂はどこから来たのか?』著者認定プラクティショナー

★Ho'oponopono Kumulipo "The Orijin of Life"(ハワイ島)

★レムリアン・プリーステス™

★レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1・ティーチャー

★プロフェッショナル マナ・カード セラピスト

★オラクルカード【エンジェルカード、レムリアンカード】ティーチャー

★ヒューマンデザイン・リビングユアデザイン・ティーチャー

★ホリスティックエヘルス塾インストラクター

 etc.

-----------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

------------------------

*5年間の個人セッション数:のべ2,500名様(一斉遠隔ヒーリングを含む)

*毎年、ハワイ、伊勢神宮など国内外での聖地リトリートを開催しています


私の詳しいプロフィールは、HPをご覧くださいね。
http://malialei.com/profile/

 


 

【備考】

*レムリアン瞑想(R)オンライン朝活クラブは、医療行為を伴うものではありません。

*現在、心療内科などを受診されていらっしゃる場合は、参加をお控えください。 
 また、過去に、心療内科などを受診されたことがあり、参加に際し、ご不安な面があられる方は、主治医、または、専門医のご意見に従ってくださいますようお願いいたします。

*レムリアン瞑想(R)オンライン朝活クラブは、宗教ではありません。いかなる宗教団体にも属していません。宗教的な行為も行っておりません。

*レムリアン瞑想(R)オンライン朝活クラブでマリアレイがお話しする内容の著作権は、マリアレイにあります。ご自身の講座やお茶会、または、SNSなどでの他言はお控えください。

レムリアン瞑想(R)オンライン朝活クラブでで知り得た知識は、お客様ご自身のためにご活用ください。誰かに教えることはできません。修了証はございません。

*レムリアン瞑想(R)オンライン朝活クラブは、ご契約者様のみ、参加、視聴することができます。契約されていないご家族やお友達などと一緒に視聴することはできません。また、視聴のためのURLなどは、ご自身以外の誰とも共有することはできません。この規約を破った場合は、ご契約者ご本人様へ違約金などのペナルティが発生いたします。



 

【キャンセルポリシー】

*お申し込みと同時に、キャンセル料100%が発生します。

*どのようなご事情の場合にも、お支払いの如何に関わらず、キャンセルポリシーに従ってお支払いが発生いたしますことをご了承ください。

*日程など、よくご検討の上、お申し込みください。

 


 

 

 

 

 

 

48141_dreamstime_s_100276094
48141_dreamstimemedium_68998150
場所 オンラインZOOM

ホームページ
参加費
レムリアン瞑想(R)オンライン朝活 クラブ 参加費
(1620 円)

*しばらくお試し価格で開催します

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

PayPalのみ

定員
 10  名
お問い合わせ先レムリアの愛〜マリアレイ
お問い合わせ先メールアドレスmalialeialohaspirit@gmail.com
10月
Sentaku_1
〆切まであと1日  【残 97 席】
11月
Sentaku_1
〆切まであと28日  【残 100 席】
12月
Sentaku_1
〆切まであと56日  【残 100 席】
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
瞑想家、レムリアン・ヒーラー、ヒーリング・メンター..

レムリアの愛 マリアレイ

Mission
レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせるヒーリングメンター~マリアレイです。
Senmon

◯レムリアン瞑想®
〇レムリアン・ヒーリング®
〇レムリアン・プリーステス™
〇マナ・カード
〇オラクルカード
〇ヒューマンデザイン
〇ホ・オポノポノ
〇国内外リトリート
〇NPO法人日本ホリステッィク医学協会 専門会員

○ホオポノポノ Kumulipo "The Origin of Life"
〇レムリアン・プリーステス™
○レムリアン・ヒーリング®マスターレベル1ティーチャー
〇レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルカード認定プラクティショナー
〇プロフェッショナル マナ・カード セラピスト
〇ヒューマンデザイン
〇NPO法人日本ホリステッィク医学協会 専門会員

奈良女子大学卒業後、一部上場企業に31年間勤務。
現在は、講演、養成講座、セッション、リトリートセミナーなどを主催。
受講したクライアントは、『健やかに、しあわせに、自分らしく、個性を生かして、人生をおくること』 『宿命に沿って、運命を生きること』に目覚め、ハート、マインド、スピリットがハーモニーし、自然なオーラの輝きとともに生きることができるようになります。

  Malialei Lemuria
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock