23768_mwq5mzg0mde4zmqwo

未来思考で目標実現・占い活用術

このような方におすすめ

人間関係・収入・時間の使い方・人生の方向性への気づきや、やりたいことを明確にして本来のありたい姿を実現したい方

期待できる効果

こちらの講座を活用すると、リスク対策・戦略も含めて、知識を深めIQを高めるマインド(心と脳)の使い方と視点のコントロールが身につきます。 あなたがもっと良くなり、成長するために必要なメッセージをお伝えいたします。

未来思考で目標実現・占い活用術

自分が求めているものとの出会いの確率を上げる〜豊かなマインドと未来設定を♪

知識ゼロから効果的にコーチング理論とマヤ暦活用法が学べます!

「IQを高めながら、パフォーマンスを上げるトレーニングとしての占い活用術」・「出会いのメカニズム」・「なぜ遠いゴール(目標)が必要か」・「セルフイメージのコントロール」・「エネルギーとゴールとの関係性」・「脳のサイクルの速め方」・「やる気が続くゴール(目標)セッティング」・「目標達成のためのイメージの活用法」・「価値創造や思考のトレーニングになる知識のいかし方」の他、個性・運勢鑑定、グループ診断、マヤ暦占いについてお伝えしています。

ストレスフリーで、なりたい自分・幸せ・豊かさを叶える!
心と脳のしくみと、マヤ暦占星術とマヤ暦の活用が学べる講座です。


自信をもって自分らしくありたい方やヒーリングを目的とした方には『個性が花開く未来設定ができる講座』で、マヤ暦占星術を活用したアファメーションと、コーチング理論を学ぶことができます。


幸運のリズムをつかみ思い通りの人生の流れに乗るための日々のエネルギーの特徴について知り、豊かさ・目標達成 ・人生に自信がもてるようになります。


個々の才能発展のための支援ができるコーチの存在と、知識と心の豊かなコミュニティとのつながりの中で、さらなる教養と価値創造の高まりを実感していただける講座であり、人間関係・子育て・人財育成のためのマインドが磨かれます。


受講者様(45分10,000円の鑑定・講座)と一緒に同じ内容を学べる講座です。


《自分や気になる人、日々の特徴の鑑定ができる講座内容(オリジナルマヤ暦カレンダー付)》

【 参加者特典】
✦365日オリジナルマヤ暦カレンダー(※3つ折りA4サイズ2021年1月まで)
✦ツォルキン表
✦相性相関図マヤカード
✦目標設定シート




【お渡しするPDFの詳細】
✦マヤ暦に関する用語解説
✦ツォルキン表(260の個性早見表)
✦鑑定結果①(太陽の紋章の特徴、ウェイブ・スペルの特徴、銀河の音の特徴)
✦相性相関図
✦神秘KIN・類似KIN・反対KIN・ガイドキン・スーパーガイドキンの算出方法
✦KIN(個性)算出表
✦鑑定結果②【人生サイクル表】人生サイクル表が示すタイミングの見方
✦20種類の紋章の特徴一覧


古代マヤ人が儀式や占いに用いたツォルキン暦 (神聖暦)の260日周期のリズムと同じマヤ暦占星術を活用して、20種類の紋章(宇宙は20種類の神様の意識の集合)と13(銀河の中心からのエネルギー)ごとのエネルギーの特徴やリズムによって、本来の自分らしさを発揮した生き方・個性の磨き方を身につけて、幸運を引き寄せる意識環境を整えていきます。
KINナンバー(ソウルナンバー)を導きだして、 人生の役割や使命を示す【太陽の紋章】と その動機づけとなる個性【ウェイブ・スペル】 才能を示す【銀河の音】についてお伝えします。


【豊かな未来設定のために】
人間関係・収入・時間の使い方・人生の方向性への気づきや、本来のありたい姿を実現したい方へ

【活用する目的】
豊かさ・目標達成 ・人生に自信がもてる。幸運のリズムをつかむ日々のエネルギーの特徴がわかる。
1年ごとの運勢の見方(100年間の人生サイクル)がわかります。

【コーチング理論】
ビジュアリゼーションと無意識の活用で、願望実現に必要なものの見方とマインドを身につける

開催要項

参加費

個性の花開く未来設定ができる講座 参加費  10,000 円

10,000(別途、飲食代がかかります。)

 

 

 

場所

心斎橋

ホームページ

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 2 名
お問い合わせ先 なべくら 恵美
お問い合わせ先メールアドレス heartliteracy@gmail.com

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
生年月日 必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp06