Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
25301_ytzhmtlmnjc4mgvky

身体で遊ぶ 氣で遊ぶ

このような方にオススメ
身体の潜在能力に気づきたい、アタマじゃなくてカラダで感じたい方。運動苦手だけど「氣」になる方。腰痛、肩こりを軽くしたい方。自分の身体を使いこなしたい方
期待できる効果
誰でも楽しくできるのにビックリするほど身体がラクに動きます。意識の向け方だけで、力に頼らない動きができます。日常に生かせる健康体術です

遊んでいるうちに得をする

楽しんでいるだけで、肩や腰がラクになる

意識を変えるだけで身体がとても軽くなる

速く歩けるようになる

階段を上りたくなる

身体がしなやかになる

自然と笑顔がこぼれてくる

 

そういう身体で生活できたらいいと思いませんか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

運動というと、きつい、つらい、つまらない、しんどい、つかれる…

というイメージを持たれている方も多いですが、そもそも日常生活自体が運動です。

朝起きてから夜寝るまで、私たちは普段どのくらい身体を動かしているでしょう。

 

起きる、立つ、座る、立ち上がる、歩く、持ち上げる、進ませる、横になる…

 

その動作はとても限られています。

当たり前すぎてどうやれば身体が動くかなんて考えることはありません。

座り方ひとつとっても、今どこに体重がかかっているか、

骨盤の傾きはどうなっているか、腰の負担はどの程度か・・・などに気を付けることはないでしょう。

しかし、そういったごく当たり前に、無意識にやっている行動や姿勢がつらーい腰痛や肩こりにつながっていることをご存知ですか?

 

無意識の行動なんか今更治せるはずがない!

 

なんてあきらめていないですか?

 

無意識の習慣は変えられます。

 

そして、意識を変えて身体の使い方をインプットしてしまえば、あとは身体が勝手にやってくれます。

普段、普通に過ごすその行動で、身体はラクになるのです。そうなってしまえばいいと思いませんか?

この講座は疲れる身体の使い方をリセットし、ラクになる身体の使い方をインプットしていく講座です。

 

また、この講座は身体に流れる「氣」も活性化させることができます。

「氣」とはエネルギーです。

エネルギーというと種類が多すぎて理解しづらくなります。

なのでここでは身体に流れる生体エネルギーと意識という「氣」をメインに使っていきます。

感情という「氣」も使います。

自分の意識、感情がどれだけ身体に影響するのか。

逆に、身体の状態がどれだけ意識に影響するのか。

 

自分の身体のことなのに、こんなにも知らないことがあり、こんなに面白いことができるのか

そういう発見も楽しんでいってください。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

場所 : 江東区総合区民センター 7階 第2和室
 連絡先: 090-6701-1701(小川ゆきこ)
 日時 : 開催予定をご覧ください
      13:30~16:00
      開場 13:15
 費用 : 2000円(当日現金)
 人数 :  6人

 用意するもの:動きやすい服装(スカート不可)
       ・飲み物
       ・タオル
       ・激しい運動はしませんが、汗をかくかもしれないので気になる方は着替えをお持ちください

 

 

場所 江東区総合区民センター 7階 第2和室
江東区大島4-5-1
ホームページ
拡大地図
参加費

2000円

支払方法

当日現金

定員
 6  名
お問い合わせ先小川ゆきこ
お問い合わせ先電話番号09067011701
お問い合わせ先メールアドレスshirayuki.snow15@gmail.com

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile
レイキ、気功整体師、ストレッチトレーナー

小川ゆきこ

Mission
日本を、健康なカラダでしたいことを自由にできる、幸せな人だらけにすること
Senmon
整体 レイキ 気功ヒーリング セルフケア ストレッチ

健康管理士一般指導員(文部科学省後援)
レイキヒーラー(国際レイキ普及協会 認定レイキティーチャー)
パーソナルストレッチトレーナー(MGA)
ヒーリングマスター(ポラリス気功アカデミー)



みんなが元気になれるように。

心と身体は思った以上に一つのものです。身体を元気にしていくことでココロも元気にしていきたい。

そしてカラダのことは本人が一番よく知っている。

自分の身体は自分で元気にしていける。

その方法を知ってさえいれば。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock