22932_nzu3mwjimtaxmzazm
47458_名称未設定のデザイン (94)
47458_名称未設定のデザイン (100)
47458_名称未設定のデザイン (5)
47458_名称未設定のデザイン (94)
47458_名称未設定のデザイン (100)
47458_名称未設定のデザイン (5)

前世体験 グループワークショップ

このような方におすすめ

前世を体験したい方
今世の課題を知りたい方
ヒプノセラピーに興味のある方

期待できる効果

今世の課題がわかる
前世を体験

前世体験 グループワークショップ

「今のままでいいの?」

「これから先どうしらいいの?」

「私って何のために生まれてきたのかしら?」



そんな方へ「前世体験グループワークショップ」のご案内です。



前世体験グループワークショップとは?

わたしたちはもともと魂の存在であり

精神と肉体を持って今世に降りて来ました。



人生はいわゆる体験旅行のようなものです。



この体験旅行から気付き

学び、様々な体験を通じて

魂を磨いてまた戻って行きます。



わたしたちは魂を磨くために

何度も生まれ変わって行くのです。



その生まれ変わりの中で

前世や過去生の人生が

今の自分に影響を与えていることがあります。



同じ思いや考えが頭の中をグルグルしたり

モヤモヤしているとしたら

前世にヒントがあるかもしれません。




潜在意識の深いところへ触れることで

今をより良く生きるための

気づきを受け取ることができますよ。




この前世体験グループワークショップは

ご参加のみなさんが同時にそれぞれの

「今世の自分にメッセージをもたらす前世」

へとアクセスして行きます。



前世から今の自分に必要な

メッセージを受け取ります。



催眠状態とは?

私たちの意識は

大きく分けて二つの領域

顕在意識と潜在意識に分かれます。




表層意識と言われる顕在意識5%

深層意識と言われる潜在意識95%です。




催眠状態とは顕在意識と潜在意識が繋がった状態です。




潜在意識の奥深くは

前世や過去生の記憶とも

繋がっていますので




セラピストの誘導によって

潜在意識が今必要な

前世の記憶を浮かべてくれるのです。




ワークショップでは

催眠に入るためのコツやポイントを

お伝えしますので安心してご参加できます。




オンライン会議システムzoomを使って行います。

ご自宅からリラックスした状態でご参加いただける少人数制のワークショップです。




あなたも前世からのメッセージを受け取ってみませんか?




こんな方へおすすめ

☆前世を体験したい
☆今世を生きる課題を知りたい
☆より良い未来へ向かう気づきが欲しい
☆モヤモヤがある
☆どうしたらいいのかわからない
☆本当は何がしたいのかわからない
☆今のままでいいのか不安
☆家族やパートナーとの前世での関係が知りたい
☆ヒプノセラピーに興味がある
☆個人セッション前に体験したい







当日の流れ

ヒプノセラピーや催眠の関しての説明

 催眠に対しての誤解や疑問を解消してスムーズに催眠に入れるようわかりやすくお話し致します。


②イメージワークの練習

 どんな風に前世って観れるの?そんな不安も解消できるようイメージの練習をして感覚を掴んでいただきます。


③前世グループセッション

 グループ誘導にて段階的に催眠へと深く入って今世の自分の課題がわかる前世へと参ります。


④シェアタイム

 セッション後に体験のシェアをします。質疑応答もございます。





お客様からのご感想


◆MTさん 女性 50代

なぜ生まれてきたのか、生きる目的のひとつがわかった(と思っています)のでよかった。日々、気づかないうちに気がかりになっていたことの答えをもらえたようで、スッキリしました。前世体験についてあまりよくわからなかったので、参加してよかったです。



◆Cさん 30代 女性
自分の前世が今世に何か関係があるのか知りたかったため参加しました。
あまり想像していなかったイメージがわいてきたので驚きました。
場面によって、なつかしさや、寂しさ、喜びがわきあがってきて、感情を揺さぶられたような気がします。
不思議な体験で興味深かったです。こんなにハッキリ見えると思ってませんでした。時間がたったあと、また気付きがあればいいなぁと思います。



◆Cさん 30代 女性
自分の潜在意識の中にあるものを探りたかったのと、自分の悩みの解決に活かしたかったので参加しました。
前世の1場面にたどりつけた感覚があり、温かく愛に包まれた感覚を感じました。自分を理解して受け止めてくれる存在を感じ、安堵感で涙が止まらなかったです。今日は1場面の切り取りしかわからず、前世からのメッセージや生きる課題までは分からなかったけど、スッキリとした気持ちになりました。
次回はインナーチャイルドを癒すことを検討したいです。



◆30代 女性
前世にいった経験がないので、体験したいと思いました。
自分が今好きなこと(人に教えること)が前世と関わりのあることのようだったので、前世と今世の繋がりを感じることができ、とても有意義な時間でした。いくつもの前世があるとのことでしたので、また違う前世に行ってみたいです。                                                      
他の方の前世を聞くのもすごく楽しかったです。面白い体験が出来ました。ありがとうございました。



このワークショップにご参加すると

☆前世が体験できる

☆ヒプノ(催眠)とは何かがわかる

☆必要なメッセージを受け取る

☆人間関係が良好になってくる

☆今を生きる力がアップする

☆安心感で満たされる

☆自分らしく生きていくスタートになる




前世は占いやリーディングで

「あなたの前世は〇〇ですよ」

と他者から教えてもらうこともできます。



それも、素晴らしいことと思いますが

ヒプノで味わう前世は全く違います。



自分で前世を体験するので

感動したり、涙が流れたり

ストーンと腑に落ちる方がほとんどです。



私も実際に初めての前世療法で衝撃的な体験をして

人生が変わった体験があります。



ワークショップは初めての方でも安心してご参加いただける内容です。



前世からのメッセージを受け取ってこれから先を自分らしく生きていきましょうラブラブ




前世体験グループワークショップ 詳細

《所要時間》2時間

《開催場所》オンラインZOOM

《参加費》3,500円 税込

《募集定員》6名




※ヒプノセラピーの個人セッションではありません。

※グループで行いますので、催眠深度の個人差がございますことご了承ください。

※精神疾患などの理由で医師に通院されてる方は、医師にご相談ください。

※イヤホンマイクをご使用いただくことをお勧め致します。

※オンラインでのご参加でも受動的でなく、能動的にご参加いただくことがとても大切です。顔出しでのご参加をお願いしております。



【オンラインZOOMについて】

  オンラインZOOMは、WEB会議環境を使って、ご自宅や出張先や海外からでもご自身のパソコンやスマホで繋がりリラックスした環境にて受けていただけます。

 ZOOMには便利なスマホ版アプリもございます。


【事前のご準備】

①安定したインターネット環境

②パソコン(カメラ付き)、スマホやタブレットなどのモバイル端末

③マイクつきイヤホン(スマホに付属のもので大丈夫です)

④静かでくつろげる場所

⑤前日までにZOOM無料アプリをダウンロード

Zoom公式サイト」 
Zoomダウンロードセンター



【当日の流れ】

 前日までにZOOMオンラインご参加のミーティングIDとURLおよびパスワードをご連絡いたします。

 当日のは開始時間5分前から入室いただけます。


《パソコンの場合》

 当日、前日にご連絡したURLをクリックいただくとプラウザが立ち上がりZOOMがダウンロードされます。

 ダウンロードされたファイルをクリックしてプログラムをインストールしてください。

 インストール完了後、前日にご連絡したパスワードを入力してミーティングに参加します。

 その後「コンピュータでオーディオに参加」をクリックして、オンラインZOOMにご参加ください。


《スマホの場合》

当日、前日にご連絡したURLをクリックいただくとアプリが起動します。

お名前の入力を求められますので、お名前を入力し「続行」をクリックします。


・「“Zoom”がカメラへのアクセスを求めています」
・「“Zoom”がマイクへのアクセスを求めています」
・「“Zoom”は通知を発信します。よろしいですか?」

というポップアップが表示されます。「OK」もしくは「許可」をタップしてください。

「他のユーザーの音声を聞くにはオーディオに参加してください」

というポップアップが表示されますので、「インターネットを使用した通話」をタップして、オンラインZOOMにご参加ください。




キャンセルポリシー(必ずお読みください)

お客様のご都合によりキャンセルされる場合、開催1週間前までキャンセルは費用の20%、開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたします。




ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。


お問い合わせメールアドレス:ahum.hypno@gmail.com



開催要項

参加費

前世体験グループワークショップ 参加費  3,500 円

場所

スマホ、タブレット、パソコンのZOOM

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 6 名
お問い合わせ先 辻口真紀
お問い合わせ先メールアドレス ahum.hypno@gmail.com

お客様の声

Icon_f

星空 様

前世体験 グループワークショップ

2023/7/21

想像以上でした

先日は前世体験グループワークショップをありがとうございました。
ドキドキしましたが、私でも前世を体験することができました。
先生の優しい語り口と雰囲気でリラックスできたのも良かったです。
前世から、今に役立つメッセージを受け取ることができたので、これからの日常生活に生かしていきたいと思います。
不思議な体験ができて本当に良かったです。
ありがとうございました。
22932_bp3_6791のコピー_original
星空さん、ありがとうございました。
前世を体験できたのは全て星空さんの潜在意識の力です。
素敵な体験のシェアしていただきまして、心から感謝いたします。
Icon_f

バーバー 様

前世体験 グループワークショップ

2023/7/21

ヒプノセラピーって凄いと思いました

前世の世界を見て感じたり気づいたことから今の自分の生き方、人生をより良くしていければと参加さて頂きました。とても興味深い体験で、セプノセラピーって凄いと思いました。今も明確に記憶や体に映像やメッセージが残っているからです。また体験した前世には今も繋がりのある方もいて今もその方に助けられています。私にとってありがたい不思議な体験となりました。
22932_bp3_6791のコピー_original
バーバーさん、ありがとうございました。
今の人生をより良く生きるためのメッセージを上手に受け取られ、素晴らしい体験ができましたね。
私も嬉しいです。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
お支払方法
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06