Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
5559_mta2yjnknjbmmda2y

新月と満月の無料一斉ヒーリング 「癒しと統合」

H_taisho
自分自身の力で癒しが起き、統合して本来の自分を認識することができます
H_kitai
気持ちが整い、安心感を感じられる
47268_1042b4f28ebb45a11873836fc04dabf2_s
癒しと統合のヒーリング
 
 
自分の内側との統合、自分と外側との統合を生むヒーリングです。
 
9月10月と台風や水害などが続きまして
 
緊張や疲れなどを感じている方も多いかもしれません。
 
 
 
今回の一斉ヒーリングは、
 
癒しと統合をお届けいたします。


今回のヒーリングは、何かを足すのではなくて
 
その方の中にある癒しの力を刺激して引き出していきます。
 
 
そして、その癒しのプロセスを通して
 
ご自身が統合していく
 
そんな働きになります。
 
 
ああ、私にもそんな力があったんだ。
 
忘れていたものを見つけるような
 
探していたものを見つけるような
 
そんな感情が生まれてくるかもしれません。
 
 
懐かしさと、取り戻す感覚と、
 
ああ、私でいい。私がいい。
 
そんな感覚を持つかもしれません。
 
 
 
眠ってお受けになられても効果は変わりありません。
特に意識をしなくても、ヒーリングをお受け取りいただけます。
 

【このような方にお届けします】

・今よりもっと幸せになりたい

・優しい気持ちになりたい

・落ち着いた気持ちになりたい

・今よりもっと安心感を得たい

・調和を感じたい

 

【期待できる効果】

・落ち着いた気持ちになる

・内側の相反するものが調和される

 

 

ヒーリング実施期間  23時〜23時05分

 

眠くなることもあるので、高いところや危険を伴う作業中であったり

運転中などの眠くなると危険なことをされている時には、

お申し込みにならないようにお願いいたします。

 

 

お申し込みは、ご本人様に限らせていただきます。

 

 

無料だと申し訳なくて受け取れない。とのお声をいただいて

500円の有料でもお受けいただけるようにしました。

有料の方がより受け取れると思います。(受け取れるエネルギーの分量が倍増します)

(有料版のお申し込みは、カード決済のみになります)

 

 

 
☆携帯のメールアドレスでお申し込みくださった方でお申し込み完了メールが届かないケースが増えています。hidamariroco@reservestock.jpの受信許可をお願いいたします。
 
☆受け取られたご感想をお寄せいただきますと大変嬉しく思います。
 
☆一斉ヒーリングに関しては、ヒーリングにより何が起きたのかなどのご質問にはお答えできません。
 有料のセッションにて承っています。
 
☆一斉での範囲のヒーリングになります。必要を感じられましたら有料セッションをお受けください。🌠☆こちらの一斉ヒーリングは、ヒーリングによる急激な変化を起こさないように、エネルギーを落としています。有料版は、エネルギーが倍増ではありますが、通常のエネルギーよりは、落としてお送りしています。大きな変化を望む場合は、私のフォローを受けていただくことをお勧めします。
 
ご提供しているフォローのヒーリング、セッション
 
ひだまり 重永浩子
 
場所 ご自宅にて

参加費
新月と満月の無料一斉ヒーリング 「聖母マリアのヒーリング」 参加費
(500 円)

無料 or 500円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

paypal or お振込

定員
 200  人
お問い合わせ先重永浩子
お問い合わせ先電話番号09053368063
お問い合わせ先メールアドレスnagomihidamari@gmail.com

現在受付はしていません。

参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

ひだまり

重永浩子

Mission
私が私でいられるように
Senmon

 エンパス ヒーリング カメラ講座 スマホカメラ講座

養護教諭一種免許(元小学校の保健室の先生)
リーブストレーナー
・新サイキックプロテクション
・新マニフェステーションヒーリング
・新サイキックサージャリー
・新気功鍼
・カウンセリングスキル講習会他 小学校の保健室の先生を13年、カウンセリング歴13年になりました。

その人がその人らしくあることを
また、安心して能力を発揮できるように
お手伝いしています。


ヒーラーの育成や個人でお仕事をしていきたい方のお仕事サポート。

写真を通して
その方自身の幸せを写真を通してお見せすることを
お仕事ととして活動しています。


【お手伝いできること】
・小学校の保健室の先生として13年の経験から
 わかりやすく、その人にあった伝え方が得意です。
・人の目を見るのが怖い方が、人の目を見られるようになった。
・食事が作れない方が、一回のカウンセリングで食事が作れるようになり、お弁当も作るようになった。
・外出すると数日具合が悪いままになるため、外出できなかった方が、具合が悪くなることがなくなった。
・子どもと遊ぶのが苦痛だったお母さんが、楽しく子どもと遊べるようになった。
・外出もままならない状況の方が、外出できるようになった。
・子どもの夜泣きで悩んでいたお母さんが一つのアドバイスを実行しただけで、
 夜泣きがぴったりとおさまった。
・2010.2月号 プレジデントファミリー「娘の気持ち、息子のホンネ丸わかり大辞典」
 小学生低学年、高学年、中学生の本音チェックリスト執筆
・2010年冬号 ピープルマガジンホライズン インタビュー記事掲載「子どもの心に寄り添う子育て」
・外部での講座実績多数 

【雑誌掲載実績】
・2010.2月号 プレジデントファミリー「娘の気持ち、息子のホンネ丸..

  hidamariroco
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock