Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
7241_zddinjk4ntvhytk3y

【4時間×5回】自分のなかに答えがみつかる潜在意識のリーディングレッスン

このような方にオススメ
あなたの内側に答えはあります♡ 筋反射をつかい、あなたの内側にアクセスして「より大きなあなた」からのメッセージを受けとりたい方
期待できる効果
自信をもってじぶんだけの道をあることができるようになります。世の中に自分をあわせず、自分の居場所を世の中につくっていきましょう♡
46115_d123d9c36e885cb0258a2ddf62386722_s
46115_bcdb1852713cf11ce9b2a31a3a1ed38e_s
 

日曜開催コースです。

step1   12/27, 1/17   (2日間)
step2   1/31    (1日間)
step3   2/14, 28 (2日間)

 

の全5回です。

 
 


 

内なる声とつながるレッスン!

 

潜在意識から「あなただけの答え」みつける♪

 

 

 

星 潜在意識/源 からメッセージをもらうこと

 

星 グングンすすめるようになる言葉とエネルギーの使い方(目標設定)

 

星 ブロックとなる感情や思考を自分で調整する方法

 

 

 

この3つをトレーニングします。

 

肉体と時間と制限のあるこの次元で、「わたし」という個性ある「肉体・感情・知性、霊性」を生きることを十分にたのしみましょう♡

 

 

 

 

 

 

わたしたちのなかには「タネ」があります。

それは、宇宙の計画にそった「天賦の才」です。ひとりひとりにやどる「神性」と言い換えてもよいかもしれません。

 

 

このタネを花開かせることは、自分の命と才能を十分に生きることと同じです。

そして、この惑星にうまれた使命を果たしていくことでもあります。

 

 

もし、あなたが今 なんとなくモヤモヤしていて、「わたしのタネってなんだろう?」「どうしたら花開く方向にゆくのだろう」と感じているのなら、ぜひこのレッスンをうけてみてください。

 

 

あなたの最大のみかたとともに、花開くお手伝いができると思います。

 

 

その最大の味方とはあなたのカラダ。カラダはいつでもあなたを愛しています。

 

そして、いつでもあなたにむかってメッセージをくれています。

カラダの声(反射、感覚)は潜在意識の声です。

 

 

潜在意識の声を聞く方法はいくつもありますが 
この講座では、筋反射(カラダの声)とペンジュラムという
2つの方法をつかって、潜在意識の声を聞いてゆきます。

 




 

潜在意識は、わたしたちの9割をしめる部分。

 

潜在意識の声をきき、内なる世界と仲良くなれば、あなたの世界はもっと楽にスイスイ進みます。

 

潜在意識から、あなたあてのメッセージをもらいませんか

 

 

 


 

 

 

カラダ(潜在意識)は、あなたの親友。

いつもそばにいて、ささえてくれました。

 

あなたよりも、もっと大きな視点と視野をもっていますが、あなたが耳を傾けるまでは、自分から主張したりはしません。(よほどでないかぎり)

 

 

 

 

 

あなたが「あなただけの幸せ」を感じるために、あなたの最大のみかたであるカラダの声(自分の内側)からしっかりとメッセージをもらう。

 

 

 

そんな手法を、今回はワークとしてみなさんにシェアします♡

 


 


 
 

 

まじかるクラウン こんな方にオススメです まじかるクラウン

 

心・体・霊性のすべてが、同じ方向にむけて歩んでゆくことを 助けてくれる講座です。

 

 

チェック(ボックス白) 「内なる自分」と対話したい

チェック 平和の感覚のなかで生きたい

チェック(ボックス白) 自信をもって自分の道をぐんぐん進みたい

チェック(ボックス白) 私が成長するために必要な、新しい方向性を知りたい

チェック(ボックス白) 自分を足止めしている<何か>を手放したい!

 

 

自分の内側にある叡智からの声をきき、それを生活に活かしてゆきたい方ならどなたでも!


 


 

ダイヤ 期待できる変化 ダイヤ

 

 

→ 進むべきこと、方向性がはっきりとわかる。

 

 

→ 自分に自信をもって、本来の自分の質を生かす。

 

 

→ しらない内に身につけた『条件付け』を手放す。

  やってみたかったことを 自分にゆるすことができる。

 

 

→ お金や、恋人、子ども、健康など

  さまざまな『外側の条件』が、

  本当にのぞむ状態になってゆく

 

 

 

 

まじかるクラウン 受講の注意 まじかるクラウン


カラダの声をきくには、ある程度の「慣れ」が必要です。お料理やヨガや車の運転と一緒で、毎日つづけると上手くなります。ぜひ、継続してつかってみてください。

 


1回の講座のなかで筋反射が取れなくても、自分をみつめていく気持ちがあれば大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン   ワークの詳細  まじかるクラウン

 

 

 

step1 4時間×2日間 潜在意識からメッセージをもらう方法

 

 -  カラダの声を聞く方法(1) 全身

 -  カラダの声を聞く方法(2) 腕 その1 肯定法

 -  カラダの声を聞く方法(3) 腕 その2 うなづき法

 -  カラダの声を聞く方法(4) ペンジュラムなど ツールをつかって




step2 4時間×1日 グングンすすめるようになる言葉とエネルギーの使い方
 

 -  カラダの声が答えてくれない原因

 -  感情と反応

 -  手に入るのはエネルギー

 -  望んでいるものにきづく

 -  夢を叶える言葉づかい

 -  成果のでる目標設定のたてかた

 

 

 

step3 4時間×2日間 ブロックとなる感情や思考を自分で調整する

 

 -  感情と思考のしくみ

 -  フラワーエッセンスの基礎と選びかた

 -  音叉の基礎と選びかた

 -  イメージワークによる調整

 -  松果体の活性

 

 

 

内容は3つのステップに分かれます。

トータルで全5回、もしくは6回でお伝えしています。

 

 

以前の3日間の講座より、よりじっくり「カラダの声をきく」方法を練習します♡

 

 

内面の進歩は 一足飛びには行かないことが多いです。

 

もしかしたら、3歩進んで2歩下がるような、そんな進みの遅さを感じるかもしれません。

でもそれは、ほんの少しずつであっても、あなたが前に進むことを後押ししてくれています。


 

 

 



※ この講座は、エネルギーワークとしては初心者むけの講座です。すでにキネシオロジストとしてお仕事をしている人にはむきません。

 

 

 

imageimage

 

image

 

 

 

 

まじかるクラウン 一通りまなんでいただくと… まじかるクラウン

 

 

・ 現状突破のヒント、自分の取り組む必要のある点がわかります。

 

・ 家族や大切な人の潜在意識のメッセージを「通訳」できるようになります。

 

・ 見えないエネルギーのセルフメンテナンスができるようになります。

 

・  自分も楽しみつつ、人の成長を応援できます。

 

 

 

 

カラダ(潜在意識)は、深くふかくもぐってゆくと 宇宙意識・アカシックレコード のようなところまで行くことができます。

 

ここには、あなたという個性が花開くために、どちらの方にすすむといいのか、どう活かして行けばいいか、たくさんのヒントがあふれています。

 

 

軽やかに自分のカラダと対話して

あなただけの、あなたらしい成功を探求してゆきましょう♡

 

 

 

 

 

 

  


手描きふう王冠 よくあるご質問 手描きふう王冠

 


質問 

 

初心者です。スピリチュアルな能力はないのですが、大丈夫でしょうか。

 

 

A  

 

 大丈夫です。

特別な能力は必要ありません。むしろ、普通の方にこそ体験してほしい内容です。

見えない世界と対話する力が すべての人間に備わっていることが分かります。

 

 

 

質問  

 

クレジット払いはできますか?

 

A  

 

お支払いは銀行振込か、クレジットカード決済(PayPal)をご利用いただけます。

銀行振込の手数料はお客様のご負担となります。

クレジットカード決済の場合は、受講料+決済手数料(3.8%)でのお支払いとなります。

 

 

 

質問  

分割払いはできますか?

 

A  

 

分割はクレジットカード決済でお願いしています。分割払いをご希望の方は、各クレジットカードカードの規定に基づき分割(リポ払い)の設定をお願いいたします。

2021年新規受付分より、銀行での分割払いはお受けしておりません。

 

 



質問 

 

受講について条件はありますか?

 

 

A  

特にはありません。

もしよろしければ、開催日までに「個人セッション」やワークショップに参加されると、当日学ぶ内容がイメージしやすく、理解しやすいと思います。




質問  

 

受講した内容を、自分のセッションのなかに活用しても良いですか?


A   

これまでのご自分の専門分野とむすびつけ、個人セッションとして活用いただくのはかまいません。
   

 

※ 講座でお伝えするのは 潜在意識リーディングやキネシオロジーの世界のなかの一部分になります。ぜひ継続学習をおすすめいたします。
 

 

質問 

 

潜在意識のリーディングってなんですか?教えてください。

 

 

A   

 

潜在意識のリーディングとは…

生まれる前の計画や魂のよろこぶ 方向性を知り
自分をありのまま、おもいきり生きるために、
潜在意識と話をする方法です。


この講座では
筋反射という方法をつかって、
自分の「潜在意識」と対話をします。


潜在意識をよみとくと
普段の自分では意識できていない

「ハイヤーセルフからみた、今の現状の意味」
「現在に影響を与える 過去生の情報」
「もっと自分らしく生きるためのヒント 」

などがわかります。


(筋肉反射→ 別名:キネシオロジーチェック/バイオフィードバック)



これはたとえ話ですが…
仮に「お金がほしい」という願いがあるとするとします。


それが叶わないとき
わたしたちの内側では

顕在意識は 
「お金がほしい」と思っていますが

潜在意識には
「お金がやってこないようにしている理由(お金があると困る理由)」があります。


そして、顕在意識と潜在意識の
向かいたい方向性がバラバラなとき

潜在意識の思っていること
が現実化します。

(つまりこの場合では、お金はやってこない、という現実が起こります)


願いが叶わないとき、わたしたちは

どうしてお金が手に入らないんだろう?

と悩んだりしますが
実は、潜在意識と顕在意識がちぐはぐなだけです。


潜在意識リーディングの講座では、
この現実をつくりだす「潜在意識」の部分に

「どういう理由でいまの現状となっているのか」

を直接聞くことができます。



そして、潜在意識の言い分をきいて
ちぐはぐになった部分を「仲直り」してゆきます。


人によって、ちぐはぐになっている理由はさまざまですが
なんにせよ、潜在意識と話をすると

「この現状は、理由があって、わたしが引き起こしている」ということがわかります。


潜在意識と顕在意識のズレが溶け
協同するようになると
実際の生活や現実に起きること が変化してゆきます。



潜在意識リーディング、とは
この

「潜在意識に意見/理由を聞く」
「ちぐはぐになっている原因をみつける」
「ズレを調整し、協同できる方向を探す」

というステップを踏む
ワークのことを指しています。



言葉で書かれていると、わかりにくいかもしれませんね…(^^)



潜在意識と対話ができると、生きるのが楽になります。

自分軸ができて
ものを見る目線が変わります。

感情が安定してくるので
子供や家族とも 今まで以上に仲良くなります。

いつでも、みえない世界に守られていることに気がつきますし、
この世界は「自分がつくりだしている」ということを実感できます

いつでも自分らしくいることができたり
直感がするどくなってきたり
シンクロをつかまえやすくなるという 副次的効果もあります。

 

 

 

 

全5回もしくは6回のレッスンになります。

 

潜在意識からあなただけの答えをみつける♪

 



日程: 

step1   12/27, 1/17   (2日間)
step2   1/31    (1日間)
step3   2/14, 28 (2日間)

 

 


※  ご都合によりステップ1のみの受講希望者は、ご相談ください。
※ 再受講の方は、1日のみからでも再受講可能です。

 

時間 

 10時30分〜15時


(2回目以降のスタート時間は、参加される方のご予定とあわせて、早める可能性があります)

 




場所: 京都市内

    お申し込みの方にご連絡します。
 
 
定員

 

4名

 

  
 
持ち物

 

お水、筆記用具
  

 

 
受講費 


 一括受講 13万(消費税込み)

step1のみの受講:52000円 


(再受講はお問い合わせください)

 

支払い 

 

ゆうちょ振込、PayPal支払い

 

 

銀行振込の手数料はお客様のご負担となります。

クレジットカード決済の場合は、受講料+決済手数料(3.8%)でのお支払いとなります。

 

 

 

<キャンセルポリシー>

 

  開催10日前より キャンセル料100%

 

 

 

 

 

 
 

46115_d202989952b7f4e49c89df62d2a31920_s
場所 堺町二条サロン
京都市中京区亀屋町(堺町通)174 
参加費
【4時間×5回】自分のなかに答えがみつかる潜在意識のリーディングレッスン 参加費
130,000円

受講費 

 

step1~3  一括受講 :13万円

step1のみの受講:52000円 



 ※ step1のみのご受講も可能です。

 ※ step2,3の受講は step1受講者のみ可能です。


 ※ 再受講も可能です。
  再受講者は、stepごとの受講も可能です。
  金額等はお問い合わせください。

支払方法

 

お支払い

 

ゆうちょ振込、PayPal支払い

 

 

銀行振込の手数料はお客様のご負担となります。

クレジットカード決済の場合は、受講料+決済手数料(3.8%)でのお支払いとなります。

 

 

 

キャンセルポリシー

 

10日前より100%のお支払いが発生します

定員
 4  名
お問い合わせ先メールアドレスsunoki.work@reservestock.jp

現在開催予定はありません

 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s

まえたひろこ

Mission
ワタシってステキと宣言しよう♪「世の中に自分をあわせるのでなく、自分をたもって世の中とつきあう方法」を提案します
Senmon
トランスフォーメーション・ゲーム キネシオロジー 京都 関西 フィンドホーン

・Transformation Game® Advanced Facilitator
(Solo Game / Regular Game)

・MBTI認定ユーザ
 
・日本教育キネシオロジー協会認定インストラクター/コンサルタント こんにちは、まえたひろこです。
 
京都で「トランスフォーメーション・ゲーム」と「ソマティック・ポラリスワーク」という手法をつかって、自分の足で新時代を歩いていきたい人々を、アシストするサロンを主宰しています。


sunokiは遊びながら<学びと実践>をしてゆく場です。「自分には力がある」ことを思い出し、使えるようにトレーニングしてゆきませんか?

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock