Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【オンライン】顔で読むあなたの取扱説明書 最初の1ページ目を開くセッション(50分)
H_taisho
自分の顔の意味や自分の能力を知りたい人。それを生かして生きていきたい人
H_kitai
ありのままの自分を受け入れられる。自分の能力が自覚できる。生かし方が具体的にわかる。自己肯定感が上がる。
45981_スクリーンショット 2019-06-27 14

 

あなたの取扱説明書の最初の1ページを開く

バージョンアップキャンペーン中!

10名様様限定

 

今なら動画で感想を録画させてもらえて公開OKだと3300円で、

文章で感想をいただける場合だと5500円で、

通常モニター価格は8800円(50分)で、

個人セッションを受けて頂けます!



お申し込みはこちら

お客様の声を沢山いただいています!

「今まで自分がやってきたことに納得がいきました!」
「自己肯定感が上がりました!」
「コミュニケーションのコツがわかりました!」

お客様の声を見る

 

 

 

あなたの顔には意味があります

 

・私はどうしてこんな顔をしているんだろう?
・私のこの顔のこのパーツが嫌い
・この顔に生まれてきた意味を知りたい

 

そう思ったことはありませんか?

 

実は、顔の構造には意味があります。

 

顔には、

あなたの能力、
適正、
コミュニケーションの特徴

など全てが現れています。

 


もののもつ構造と機能の相関関係

ものには全て構造があり、機能があります。

 

車で例えるなら、

 

トラックとスポーツカーでは、
構造も違えば機能も違います。

 

トラックは
荷物を多く運ぶために
箱のような構造をしており、

荷物を多く運べるという機能があります。

 

 

スポーツカーは
より速く走るために、
風を切るような構造をしており、

より速く走るという機能があります。

 

そのものの持つ構造とその機能は切っても切れないもの

なのです。

 

それは、人も同じです。


顔は語る


顔の比率は、すなわち脳の比率です。

脳の各部にはそれぞれ違った機能があります。


単純に言えば、

どの脳の部分が発達しているかの比率で、

あなたの行動に特徴が出てきます。

 

あなたの顔を見ると、あなたがどういう考えを持ちやすく、

どういう適性があり、またどう言う時にどんな問題に陥りやすいか

などが分かります。

 

人相科学(パーソノロジー)とは?
1920年代、アメリカの裁判所の治安判事エドワード・ジョーンズが人相と性格の相関関係を研究し始めました。古代ギリシャ、アリストテレス、ヒポクラテスの著書から現代に至るまでの骨相に関わる西洋の文献をまとめました。そこに中国3000年の暦史のある人相学と医学の資料も発見しました。
1951年ロバート・ホワイトサイドが研究に加わり、統計学の方法論を適用してその科学性を検証し始めました。その後エンジニアのウィリアム・バーティスがホワイトサイドの研究チームに加わり、150項目に及ぶパーツを2万人以上のデータを基に、85%以上の精度で正確であることを確認しました。
今ではこの150項目のうち、68項目の性格描写は99%の精度で体の形や構造の測定値と性格に対応していることがわかっています。

 

 

自分を知る

 

自分を知って受け入れていくことは、

すなわち他人との違いを知ること


自分を生かすということは、

他人との違いを知り、
自分の突出している部分を生かす。

ということです、

 

自分の活躍する場がわかる

 

それは同時に、

他人を生かす場もわかるということです。

 

自分の才能を活かし方を知ることは、

自分と他人の
違いを認める
ということ。


それは
それぞれの持ち場を
気持ちよく受け持つこと、

誰かに活躍してもらう、
頼めるようになる

いうことにもつながります。

 

結果として、
コミュニケーション力も
上がることになります。

 

 

唯一無二の私

 

自分にしかできないやり方が
もうすでにあります。

ただそれを自覚していないと、
時に自己不信に陥ることがあります。

 


このセッションでは

今まで当たり前すぎて気づかなかった、

あなたの能力、特徴、才能を、


言葉を使って再定義する
ことで、


あなたの中に

確固たる自己肯定感が生まれます

 

 

 

人と違い突出して
いるところが、

他の誰にも真似できない
自分の才能ならば、

 

突出していればしている程

それを理解できないという人も
多くなるということです。

 

時として、

突出した才能というのは、

今までの人生の中で、

理解されず
幾度となく叩かれるという経験をして、

同時に傷を負っている
という
ことも少なくありません。

 

あなたはじぶんの才能を、
埋もれさせてしまっていませんか?

 

自分の才能を活かすとは、
シンプルです。

 

あなたならではのやり方を知り、


ただ使っていくこと。

 

それにはまず、知ること。

言葉にして、お伝えするので、

それを掴んでください。

 

本来の自分に合ったやり方でやることは、

あなたにとってとても自然なこと、

本当はとても簡単なことなのです。

 

 

自分は誰なのか知りたい、

自分に合ったやり方を知りたい、

自分をより受け入れて生きて行きたい、

 

そういうあなたの為のセッションです。

 

 

お客様の声

 

占いみたいなものかと思って、最初はあまり興味がなかった。でもfacebookの動画配信で、目からの眉の高さで全然性格が違うことをYukiさんが話していたのを聞いて、そんなに違うもので、しかも持って生まれら骨格からの自分らしさなら知りたいと思った。
顔の横の比率が縦に比べて大きく、新しいことや知らない場にもなぜか自信を持って進んでいけると聞き、まさにと思った。そしてほう骨が高いのは冒険心があると聞き、世界中に行きたいのはそのせいなのかととても納得した。

(石川茂子さん)

 

自分の性格が当たっていて面白かった。笑ってしまいました。そうだったんだなって、しょうがないなって。笑 抑えて抑えて生きてきたけど、しょうがないなと納得できた。実際職場などでどう自分を出していくか、チャレンジだけれど、自分を知れて、それでよかったんだなと思った。夫との衝突は、ああそういうことだったのね、ということがわかった。今までは、ずれたり噛み合わないことがまずいと思ったり、修復することにエネルギーを使っていたけれど、逆に、違うんだっていうことを理解して受け入れるほうが、生活していくには楽になっていくのかなと思った。パートナーだけでなくて、職場の人たちでもそうですね。なんでわかんないの?って自分基準で合わせて見がちな部分があるんだけど、相手は違うんだな、違う考え、表現方法なんだな、ということを理解出来てくると、人との付き合いも楽になっていくのかなと感じました。

(T・Oさん)

 

「幼い頃から今までずっとわからなかったことがわかった。だからこうなっちゃうんだなとか、自分がどう立ち居ふるまおうとか、コミュニケーションのコツが分かりました」

(M・Oさん)

 

ずっと自分らしさを見失っていたのだけど、セッションを受けて、否定してきた自分も含めて、そのまま自分を受け入れるしかない、でもそれでいいんだということを、思い出させてくれた感じがしました。自分のエゴかなと思っていたこと、特に周りの反感を買うかもしれないけどやっちゃうことを傲慢かと思っていたこともあったけど、それも自分らしさの一環だったのだと思えた。

(T・Oさん)

 

YUKIさんから言っていただことは、今現在発揮できているものから、昔できていただけど今しなくなったなということまで、「そうだな」とどれも納得できるものでした。
ただ単に特徴を伝えるだけじゃなくて、自分のやっている活動を考慮して伝えてくれたことはありがたいと思いました。
漠然と自分の性格ってこうだなということを全部言葉にしてくれたので、すごいの一言!何万の価値があると思いました。

(T・Hさん)

 

言われたことはほとんど当たっているというか、腑に落ちるなという感じでした。これから新しい仕事をやっていくのに悩み不安もあったんですけど、ここを生かせるんだとか、他の人にはあまりない強みなんだということを理解することができて知って、自身が湧いてきたワクワク感が湧いてきた。
自分のいいところをもっと生かそうと思いました。面白いですね、これ。

(Mさん)

 

yukiさんのセッションを受けました。丁寧な説明と説得力のある解説でわかりやすかったです。本来自分が持っている性質を理解し思いきり発揮していくことが幸せな人生を創り出すのだと感じさせてもらいました。海の向こうのブラジルと直接繋がれたことが驚きであるとともに、拡がっている可能性を感じて嬉しくなりました。ありがとうございました。

(H・Tさん)

 

他者と比べて自分はこんなところが違うなと思っていたところ、なんとなく感じていたことを、どうしてそうなのか、いろんな自分の今までの行動の特徴までを全て言語化してくれて、丸裸になった感じがしました。恥ずかしくて汗ができました。笑
自分ではネガティブに捉えていたことも、それはどんどん使っていってもいいという言葉で、安心できました。自分に抵抗せずにそのまま行けばいいんだという、安心感のあるセッションでした。本当に取扱説明書でした!面白かった!
自分のことはわかっているけど、ディテールを言語化してもらったので、これからもっと生きやすくなると思います。
自分の顔の特徴をネガティブに捉えている人におすすめです。ネガティブがポジティブになるし、より本質を生きられるのではないかと思いました。

(S・Kさん)

 

 

※メールアドレスは出来るだけパソコンメールをご入力ください。
以下のアドレスに確認メールが届かないという報告が出ています。
******@i.softbank.jp
******@icloud.com
******@ezweb.ne.jp
******@docomo.ne.jp
******@yahoo.co.jp
******@hotmail.com
******@icloud.com
着信側でフィルターがかかっている場合があり、

申込み後の案内も届かない場合があります。

スマホでメールを受け取りたい場合、上記のアドレスでも、
リザストメーラーアプリなら確実にメールを確認できます。

▼アプリのインストールはこちらから
iPhoneAndroid対応)
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

ご質問はyukibrasil@reservestock.jpまでご連絡ください。

 

以下よりご都合の良い日程をお選びください

場所 世界中どこからでも
ZOOM開催
参加費
感想の録画を公開OKして特別料金で受ける
(3300 円)
文章で感想を送って特別料金で受ける
(5500 円)
通常のモニター料金で受ける
(8800 円)

 

バージョンアップキャンペーン中!
条件によってお得です。
ご感想お待ちしています。

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

銀行振込、ゆうちょ銀行振替、クレジットカード(Paypal)から選べます。

(振込先はお申込み後のメール内に記載しております)


※キャンセルポリシー
●キャンセル待ちの方がいる場合がありますので、キャンセルされる場合は早めにご連絡下さい。

●キャンセルは日程の振替にて対応させて頂きます。払い戻しには対応しておりません。

●ご連絡無く開始時間を10分過ぎた場合、自動的にキャンセルとなります。予約時間が過ぎての時間の振替はできません。今後のセッションのお申し込みもお断りする場合がありますのでキャンセルは早めのご連絡をお願いします。

定員
 1  名
主催者YUKI FUJITA
お問い合わせ先YUKI FUJITA
お問い合わせ先電話番号+55-11-98765-1780
お問い合わせ先メールアドレスyukifujita.br@gmail.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
創造のマインドセット専門家からだのことばナビゲータ..

YUKI FUJITA

Mission
自分の力を発揮するマインドセット法を伝えることで、自分らしさを生きる人であふれる世界を創る。
Senmon

人生をより良くさせたい。変わりたい。身体と言葉の使い方で人生を変える。自己肯定感を上げる。目標を達成し、夢を実現する。

キネシオロジー・ファシリテーター/インストラクター
EFT-japanスペシャリスト
NLPプラクティショナー
ーーーーーーーー

ブラジルが大好きでブラジルに移住し、今年で在住10年目。
ブラジル音楽とビーチをこよなく愛する二児の母。

学生サンバ・ダンサー時代行った初海外のブラジル旅行でブラジル愛が炸裂!ブラジル人の発想の自由さに衝撃をうける。日本で当たり前と信じてきたことが自分の制限になっていたのに気付き、人生観が変わる。

美大卒業後、3DCG業界、広告写真業界などを経験。広告業界の仕事に忙殺され、恋愛もうまくいかず、自分を見失いそうになったある日、キネシオロジーのセッションで再び人生観が変わる。その後のめり込むようにキネシオロジーを学ぶ。仕事の傍にセッションや講座を提供するようになる。

キネシオロジーを通じ身体の声を聞き、自分が本当に望む生き方は「からだ」がすでに知っていた。「ことば」でそれを選択できるようになると、仕事や生活スタイル、人間関係が自然と変わっていった。その後の人生は以前なら想像もつかないような展開となった。

32歳でブラジル留学を実現、
ブラジル人パートナーと出会い、国際結婚、
大好きな憧れのブラジルに定住するという夢が叶う。

私は「からだことば」を伝えることによって、それぞれがこの生で向かう本質的で豊かな自分の人生を創造するためのキッカケを提供します。その人がその人らしさを生きることでその周りの人々にも良い影響を与える。そんな良い循環を起こし続け、この世界をより豊かで面白い世界へと変えていきます。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2019 YUKIBRASIL, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock