Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

【無料】フェイスリードセラピー体験&個別説明会 あなたの取扱説明書の最初の1ページを開きます(オンライン)

H_taisho
自分の顔の意味や自分の持つ能力を知りたい人。それの生かし方を具体的に知りたい人。大切な人と良い関係を築きたい人。
H_kitai
ありのままの自分を受け入れられる。自分の能力が自覚でき生かし方も具体的にわかる。自己肯定感が上がる。大切な人とどう接していけばいいのかがわかる。
45981_スクリーンショット 2019-06-27 14

無料!フェイスリードセラピー個人セッション体験+説明会

 

あなたの取扱説明書の最初の1ページを開きます

(限定10名さま→4枠追加→残席→満員御礼!)



 

次回の募集はメルマガで告知いたします。

メルマガ登録はこちら
【ブラ便】読むだけで自分の豊かさと繋がるメルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/107499

 

お申し込みはこちら

お客様の声を沢山いただいています!

 

「今まで自分がやってきたことに納得がいきました!」
「自己肯定感が上がりました!」
「コミュニケーションのコツがわかりました!」

 

お客様の声を見る

 

 

皆、一度は思ったことがある疑問、、

 

・自分はなぜこんな顔をしているの?
・なぜ私はこんな風に感じるの?
・なぜ私はこんな行動をとるの?

・あの人がやることや考えていることが理解できない!

 

 

その答えが、
フェイスリードセラピーにはあります。

 

 

 

あなたに今解決したい問題があったり、
実現したい夢や目的があるのなら、

 

その問題を解消させたり、
その目的に向かっていくその前に、
チェックしておきたいことがあります。

 

 

多くの悩みは、
実は悩む必要がないのに、

誰かに言われたことや
誰かのやっている方法が自分と違うというのを見聞きし、

自分は間違っているかもしれないという
誤解から生まれているものが
ほとんどなんです。

 

目的があるのにうまくいかない時も同じです。
自分のやり方をまず知らずに、
自分に合わないやり方をやって

自分にはできないんだと
誤解していることがどんなに多いことか。

 

 

問題の多くは、

 

1自分ではない誰かに影響され振り回されている

2そもそも悩まなくてもいいことに悩んでいる可能性

3問題解決法が的外れ

 

これが原因であることがほとんどなんです。

 

 

実は、
あらゆるセラピーや自己啓発を受ける
に必要なのは

 

自分を知ること

他人との違いを知ること、

思い込んでいる誤解を解くこと。

 

 

ほとんどの悩みは、

それがわかっていないために起こる

と言っても過言ではありません。


 

自分のことは、
一番わかっているようで、
実はよくわからない部分も多いもの。


それは、
自分でいることが
あまりに当たり前すぎるから、


当たり前すぎて認識できないんですね。

 

人との間で起きる揉め事も、
お互いがお互いに、
自分のやり方が当たり前だと思っていることが原因。


ただすれ違って
本当の問題に
たどりついていないことが多いんです。


相手との違いが具体的にわかれば、
どういう行動に出るかを選べるようになります。

行動を選べると、
同じ相手と同じ問題を目の前にしても、
全く違う結果になります。

 

 

それはわかってくれないことを
相手のせいにしないで済むから。

自分が何をすればいいかが、
自然と見えてくるからです。

 

 

 


もののもつ構造と機能の相関関係

 

 

世の中の形があるものには全て、
形の持つ特性があります。

 

それは切っても切り離せないもの。

 

 

 

 

包丁は
よく切れるように
あのような鋭い歯の構造を持っているわけですし、

 

 

 

タイヤは、
よく転がるように、
空気が入ったあのような丸い形をしているのです。

 

 

 

トラックは、
たくさんの荷物を運べるような
箱のような構造をしていますね。

 

 

 

そのように、

 

構造と、その形の持つ、機能とは、
切っても切れない形があります。

 

 

もしトラックから荷台のスペースを取ってしまったら、
荷物は運べないですし、
それはもうトラックではなくなりますね。

 

 

そのものの持つ構造とその機能は切っても切れないもの

それは、人も同じです。



顔が違えば、その顔の持つ性質というのがあります。

 

顔の比率は、すなわち脳の比率です。

 

脳の各部にはそれぞれ違った機能があります。


私たちの顔の持つ比率は、


脳の各部分の脳細胞の量の割合が
どの部分により多くあるかの比率です。

その部分が発達しているということは、
その脳の働きの優位性を持っている
と考えられるのです。

 

単純に言えば、

どの脳の部分が発達しているかの比率で、
あなたの行動の特徴が決まります。

 



それを裏付ける、
統計学を用いて科学的検証をした学問、
人相科学(パーソノロジー)をベースに
このセラピーはできています。




人相科学(パーソノロジー)とは?
1920年代、アメリカの裁判所の治安判事エドワード・ジョーンズが人相と性格の相関関係を研究し始めました。古代ギリシャ、アリストテレス、ヒポクラテスの著書から現代に至るまでの骨相に関わる西洋の文献をまとめました。そこに中国3000年の暦史のある人相学と医学の資料も発見しました。
1951年ロバート・ホワイトサイドが研究に加わり、統計学の方法論を適用してその科学性を検証し始めました。その後エンジニアのウィリアム・バーティスがホワイトサイドの研究チームに加わり、150項目に及ぶパーツを2万人以上のデータを基に、85%以上の精度で正確であることを確認しました。
今ではこの150項目のうち、68項目の性格描写は99%の精度で体の形や構造の測定値と性格に対応していることがわかっています。

 

 

 

そして、
その形を持つゆえの特徴、
得意なことがあるということは、

 

その形ゆえの
ウィークポイントや悩みなどもあるわけです。

 

 

包丁はその特性上、
刃が欠けたら本来の力を出せないと感じるでしょうし、

 


タイヤもその特性上、
パンクしたら動きにくいと感じるでしょうし、
鋭利な尖ったものが落ちている場面などは
避けたいと感じるでしょう。

 


トラックも
サーキットや狭い道では
あまり活躍できないかもしれません。

 

 

 

形が持つ特性によって、
悩みを持つポイントというのも、
自ずと決まってくるんですね。

 


自分の性質を知るということは、

 


自分には何が起こりやすいのか、
何が苦手なのか、
どのような場面で活躍しやすいのか、

 


そいういうことを知っていくということです。

 

 

 

あなたはどういう質があって、
どういうところで悩みやすく、
どういうところで活躍しやすいか、

 

あなたは把握していますか?

 

 

フェイスリードセラピーでは、


あなたの顔を見ることで、

あなたにどんな特徴があって、
どんな才能をどう発揮しやすいのか、

あなたがどういう考えを持ちやすく、
どんな適性があり、

またどう言う時にどんな問題に陥りやすいか、
どうやって困難を克服しているのか、

 

そんな情報が読み取れます。

 

この無料個人セッション体験&説明会では、

あなたの3つの顔の特徴を読み、

あなたが当たり前に無意識に使っている
あなたならではの能力やパターンを
言語化します。

当たり前すぎてわからない
自分の性質認識することが、


どんなに自分がこれで良いのだ、という感覚になり、
どんなに人との違いの中で気づきを得られるのか、

フェイスリードセラピーが何かを体感していただける体験会です。

 

 

お客様の声

 

占いみたいなものかと思って、最初はあまり興味がなかった。でもfacebookの動画配信で、目からの眉の高さで全然性格が違うことをYukiさんが話していたのを聞いて、そんなに違うもので、しかも持って生まれら骨格からの自分らしさなら知りたいと思った。
顔の横の比率が縦に比べて大きく、新しいことや知らない場にもなぜか自信を持って進んでいけると聞き、まさにと思った。そしてほう骨が高いのは冒険心があると聞き、世界中に行きたいのはそのせいなのかととても納得した。

(石川茂子さん)

 

自分の性格が当たっていて面白かった。笑ってしまいました。そうだったんだなって、しょうがないなって。笑 抑えて抑えて生きてきたけど、しょうがないなと納得できた。実際職場などでどう自分を出していくか、チャレンジだけれど、自分を知れて、それでよかったんだなと思った。夫との衝突は、ああそういうことだったのね、ということがわかった。今までは、ずれたり噛み合わないことがまずいと思ったり、修復することにエネルギーを使っていたけれど、逆に、違うんだっていうことを理解して受け入れるほうが、生活していくには楽になっていくのかなと思った。パートナーだけでなくて、職場の人たちでもそうですね。なんでわかんないの?って自分基準で合わせて見がちな部分があるんだけど、相手は違うんだな、違う考え、表現方法なんだな、ということを理解出来てくると、人との付き合いも楽になっていくのかなと感じました。

(T・Oさん)

 

「幼い頃から今までずっとわからなかったことがわかった。だからこうなっちゃうんだなとか、自分がどう立ち居ふるまおうとか、コミュニケーションのコツが分かりました」

(M・Oさん)

 

ずっと自分らしさを見失っていたのだけど、セッションを受けて、否定してきた自分も含めて、そのまま自分を受け入れるしかない、でもそれでいいんだということを、思い出させてくれた感じがしました。自分のエゴかなと思っていたこと、特に周りの反感を買うかもしれないけどやっちゃうことを傲慢かと思っていたこともあったけど、それも自分らしさの一環だったのだと思えた。

(T・Oさん)

 

YUKIさんから言っていただことは、今現在発揮できているものから、昔できていただけど今しなくなったなということまで、「そうだな」とどれも納得できるものでした。
ただ単に特徴を伝えるだけじゃなくて、自分のやっている活動を考慮して伝えてくれたことはありがたいと思いました。
漠然と自分の性格ってこうだなということを全部言葉にしてくれたので、すごいの一言!何万の価値があると思いました。

(T・Hさん)

 

言われたことはほとんど当たっているというか、腑に落ちるなという感じでした。これから新しい仕事をやっていくのに悩み不安もあったんですけど、ここを生かせるんだとか、他の人にはあまりない強みなんだということを理解することができて知って、自身が湧いてきたワクワク感が湧いてきた。
自分のいいところをもっと生かそうと思いました。面白いですね、これ。

(Mさん)

 

yukiさんのセッションを受けました。丁寧な説明と説得力のある解説でわかりやすかったです。本来自分が持っている性質を理解し思いきり発揮していくことが幸せな人生を創り出すのだと感じさせてもらいました。海の向こうのブラジルと直接繋がれたことが驚きであるとともに、拡がっている可能性を感じて嬉しくなりました。ありがとうございました。

(H・Tさん)

 

他者と比べて自分はこんなところが違うなと思っていたところ、なんとなく感じていたことを、どうしてそうなのか、いろんな自分の今までの行動の特徴までを全て言語化してくれて、丸裸になった感じがしました。恥ずかしくて汗ができました。笑
自分ではネガティブに捉えていたことも、それはどんどん使っていってもいいという言葉で、安心できました。自分に抵抗せずにそのまま行けばいいんだという、安心感のあるセッションでした。本当に取扱説明書でした!面白かった!
自分のことはわかっているけど、ディテールを言語化してもらったので、これからもっと生きやすくなると思います。
自分の顔の特徴をネガティブに捉えている人におすすめです。ネガティブがポジティブになるし、より本質を生きられるのではないかと思いました。

(S・Kさん)

 

占いと違い統計学を用いていて、客観的に見てくれる事がユニークでした。自分の顔のパーツの傾向を知れた事で、傾向に沿った行動を選択できるようになれそうだと思いました。 自分を知る、他人との違いを受け入れるのに有効なツールだと思いました。

(A・Mさん)

 

 

※メールアドレスは出来るだけパソコンメールをご入力ください。
以下のアドレスに確認メールが届かないという報告が出ています。
******@i.softbank.jp
******@icloud.com
******@ezweb.ne.jp
******@docomo.ne.jp
******@yahoo.co.jp
******@hotmail.com
******@icloud.com
着信側でフィルターがかかっている場合があり、

申込み後の案内も届かない場合があります。

スマホでメールを受け取りたい場合、上記のアドレスでも、
リザストメーラーアプリなら確実にメールを確認できます。

▼アプリのインストールはこちらから
iPhoneAndroid対応)
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

ご質問はyukibrasil@reservestock.jpまでご連絡ください。

申し込み方法:
下記の青文字で表示されている日にちと時間をクリックすると
申し込みページへ飛びます。
ご都合の良い日程をお選びください。

場所 世界中どこからでも
ZOOM開催
参加費

フェイスリードセラピーリリース記念につき、今回は無料です。(お一人様1回限りです)

定員
 1  名
主催者YUKI FUJITA
お問い合わせ先YUKI FUJITA
お問い合わせ先電話番号+55-11-98765-1780
お問い合わせ先メールアドレスyukifujita.br@gmail.com

現在受付はしていません。

参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
多民族国家で暮らす顔の専門家 ヒューマンエンパワメ..

YUKI FUJITA

Mission
自分の持つ資源を生かし豊かな人生を創造する人を増やす
Senmon
自信 才能 自分らしさ 自己肯定感 豊かさ 夢実現 コミュニケーション

ブラジルが大好きで、ブラジルに移住し在住10年目。
多民族国家で暮らす顔の専門家。
YUKIです。

幼い頃から人一倍敏感で、両親の初めての子供として生まれた私は、周囲の空気を読んで、他人の期待に応えようとするような子供でした。
大人になっても、周りについ合わせてしまう癖が抜けず、長い間、生きるのが苦しいと感じてきました。人と違うことをすることはいつでも怖かったし、かといって、人と違う状態でいると、自分が間違っているのでは?と罪悪感も感じていたのです。
そんな私が、顔の意味を知ることを通じて、自分にとって当たり前だったことは、他人と違ということが具体的にどういうことがが理解できた時、私の悩みは、ただその違いを知らなかったことによる誤解だったのだ、とはっきり分かったのです。
そこからは、自分はこれで良いのだ、と自分の持っている能力や性質を受け入れ、自分のしたいことを、自分のしたいやり方でやれるようになりました。

私の作りたい未来は、人がより自分や他人を理解することで、お互いがそれぞれの能力を活かし合い、より豊かな世界を作ることです。それができたなら世の中は、どんなにかオリジナルな魅力であふれる人々に溢れ、ユニークで、豊かな面白い世界になるでしょうか。
顔の意味を知り、人見抜く力を会得する事で、私のように、悩まなくて良い悩みを抱えている方を、自分らしい本来の魅力や能力を発揮して生きていく人達を増やしていくことです。

もっと詳しいプロフィールはこちら
https://ameblo.jp/jifu/entry-12536835102.html?frm=theme

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2019 FaceReadTheraphy, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock