Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
26764_yzayyzmzztm5mwrjo

女性のためのヨガ(青葉台教室)

このような方にオススメ
女性らしい身体を目指したい方・生理や更年期にまつわる女性特有の辛さがある方・妊活中の方
期待できる効果
生理痛やPMS、更年期の症状を和らげたり、妊娠しやすい身体作りが出来ます。女性が弱りやすい内腿や骨盤底筋群・お腹のインナーマッスルを強化し、しなやかな美しさを叶えます♡
45808_20160923_090951 (1)
45808_32765166_1263759153757248_999352157209624576_n
【重要なお知らせ】
 
新型コロナウィルス感染予防の観点から、2020年6月も、引き続き
オンラインレッスンとさせていただきます。


2020.7月より、教室でのレッスンを再開いたします!!

・6月末までは「オンラインレッスン」
・7月より、「教室でのレッスン」となります。

皆様とリアルでお会いするのを、心より楽しみにしております♡
 
 
 
6月末までのオンライン開催の間は、月4回参加される方は感謝割引♡月4回8,000円とさせて頂きます。
回数券・ドロップイン料金は変更ありません。
 
◆フェミナのレッスンが初めてでドロップイン参加の方は、2回まとめてお申込みいただくと、
2回で3,000円とさせていただきます♡
事前振り込み制(お申込み後、振込先をご案内します)
 
◆藤が丘教室のチケットをお持ちの方は、差額の500円を追加でお支払いください。
 
◆現在チケットをお持ちでない方は、事前振り込みをお願いいたします。
 
◆リアルタイム参加ができない方も、「あとから視聴」でレッスン動画をご視聴いただけます。
(視聴期限は、次のレッスン日までの1週間。リアルタイム参加者にも、動画も配信するのでお得♡)
 
◆お申込みいただいて欠席された方には、レッスン時のビデオを配信致します。
(➪月謝・回数券ともに1回分消化とさせていただきます。
自分の動きを講師に見てもらうことは出来ませんが、かわりに、
ご自宅で繰り返しレッスンを反芻できます。)
 
◆参加申し込みの方に、参加方法をお伝えいたします。(PC推奨/スマホでも可)
システムのつなぎ方は、どなたでも簡単に出来ます。
 
 
◆必要なもの:PC・タブレット・スマホいずれも可能。
ネット環境、ヨガマット(無い方はバスタオル)、お水
 
 
 
運動強度★★★☆☆~★★★★☆
 
男性に比べ、毎月の生理周期などホルモンバランスの影響を受けやすく、揺らぎやすい私たち女性。
心も身体もとても繊細です。
解剖学的知識を生かした身体に効かせるプログラムで、しっかり歪みを整えていき、
ホルモンや自律神経を調整することを目指していきます。
 
特に骨盤域の血流を促すアーサナ(ポーズ)を多めに取り入れ、子宮を守る骨盤を支えている
筋肉群「骨盤底筋群」にもフォーカスしていきます。
「骨盤底筋群」は、別名「女神筋」と呼ばれ、私たち女性にとって、とっても大切な筋肉群です!
出産や更年期などで骨盤底筋群が緩んでしまうと、尿漏れなどの症状として顕れてしまいますので、
しなやかに鍛えていきましょう。
 
続けていただくことで、様々な効果が期待できます。
 
●生理痛緩和
●生理前症候群(PMS)の緩和
●更年期症状の緩和
●ホルモン、自律神経の調整
●産後の引き締め
●妊娠しやすい身体作り  etc・・
骨盤・背骨・肩甲骨とトータルに整えていきますので、
美姿勢、バストアップ・女性らしいデコルテ・美背中などの嬉しい効果も期待できます。
 
女性のみ、セミプライベートレッスンです。
お一人お一人とじっくり向き合い、しっかりサポート致します。
 
 
<スタジオレッスン時:初回持ち物>
・動きやすい服装(更衣室有り)
・お水(レッスン中の水分補給用)
・汗拭きタオル
※レンタルマットは無料でご用意しております。
 ご自身のマットをお使いになりたい方は、お持ち下さい。
Icon_f
廣岡 美紀 様
もっと早く受ければよかったです
もともと身体がかたかったので、最初はかなりきつかったのですが、少しずつ柔らかくなってきているな、と最近実感しています。10年程前にストレスから体調を崩して辛い思いをしたのですが、その前にヨガに出会えていたら、そんな事にはなっていなかっただろうと思っています。
Icon_f
まり 様
周りにもぜひ勧めたい
子宮内膜症のためのピル治療を1年続けた後、症状は改善したのですが副作用が辛く感じていました。その他にも心身ともに様々な不調を感じていたので、以前から気になっていたヨガに挑戦してみようかとネットで検索。通い始めて約1年が経ちました。先生も一緒に通う方たちも明るく、少人数なのでアットホームな雰囲気です。体も少しずつ柔らかくなり、筋肉もちょっとはついたと思います。そして寒がりだったのにすっかり暑がりになり..
場所 フェミナ 青葉台教室(*6月までオンラインレッスン/7月から教室にて開催)
横浜市青葉区つつじが丘29-4
ホームページ
拡大地図
参加費
女性のためのヨガ(青葉台教室) 参加費(月4回月謝)
(9360 円)
女性のためのヨガ(青葉台教室) 参加費(2か月有効/5回回数券)
(12220 円)
女性のためのヨガ(青葉台教室) 参加費(3か月有効/5回回数券)
(13000 円)
女性のためのヨガ(青葉台教室) 参加費(体験レッスン)
(2080 円)
女性のためのヨガ(青葉台教室) 参加費(ドロップイン)
(3120 円)
※上記はクレジットカード決済の価格です。
銀行振込の場合は、下記金額をお振込み下さい。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
★体験レッスン参加費(2,000円)
*体験当日ご入会で1000円
 
★体験レッスン当日ご入会(月謝チケットまたは回数券購入)で入会金3,000円が無料となりますので、ご入会をご検討の場合は、体験レッスン料金+下記金額(月4回/または回数券)を予めご用意ください。
 →※体験してから決めて頂けますので安心してお楽しみください☆
 
★月謝:
・オンライン開催中は、月謝は特別割引き8,000円♡
・7月からは、教室開催に戻り、月4回9,000円です。
 
*お昼クラス、午後クラスどちらでも通えます。また、藤が丘教室にお振替の際は、差額の500円をご返金致します。一番リーズナブルに通いやすく、ヨガが習慣になりやすい通い方です♪♪
(コロナ感染予防の観点からオンラインで開催中。この期間は、夜のみレッスンを開催しています)
 
★5回回数券:
①11,750円(2ヶ月有効/1回あたり@2,350円)
②12,500円(3か月有効/1回あたり@2,500円)
 
★ドロップイン(1回毎の現金払い):3,000円
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

◆感染症対策の一環として、キャッシュレス化にご協力下さい。

銀行振込またはクレジットカード決済(*paypal経由)

*クレジットカード決済は4%の手数料が掛かります。

定員
 4  名
お問い合わせ先中野美也子
お問い合わせ先電話番号090-4857-0913
お問い合わせ先メールアドレスyoga.aria01@gmail.com
ご希望の日時を選択してください
7月
8月
9月
 
 
 
 
Profile
Professional

女性ホルモンケアサロンFemina(フェミナ)中野美也..

中野 美也子

Mission
バストもスタイルも気持ちも変化する更年期世代の40代・50代の女性が、無いことや、失っていくことばかりに目を向けずに、自分を好きになり自信を持って生きていけるよう、ヨガと女性ホルモンを整えるバストケアでサポートさせていただいています!
Senmon
ヨガ講師&バストセラピスト

・上級秘書士

・インド中央政府公認 ハタヨガティーチャー(200時間TT修了)
・肩甲骨ヨガ指導者養成講座修了
・ムーンサイクルヨガ指導者養成講座修了
・ニコウタyogaインストラクター養成講座修了(親子ヨガ)
・陰ヨガ総合講座(25時間TT)修了
・骨盤底筋トレーニングヨガ指導者養成コース修了

・美乳アカデミー バストケア講座修了
・MORIMASA Le Lifting 3D®-Buste-バストケア講座修了 前職では、通算16年間にわたり、いわゆる大企業で経営トップの方々の秘書を歴任。その間、プライベートでは結婚・出産・離婚・・・人生の様々な転機や試練、精神的にとてと辛い期間があり、そんな中でもヨガに無心で取り組むことで、揺れ動く感情の波を鎮め、自分を保ち続けることが出来ました。

また、長年にわたって重い生理痛・子宮内膜症・酷い肩こりが、ヨガを続けるうちにほとんど無くなり、体力も付き、楽で快適な心身を手に入れられました。

その経験からヨガの魅力に惹きこまれ、指導者養成コースにて、ヨガ哲学・解剖学・運動生理学等を学び、主席で卒業。

ヨガ哲学を学んだことにより、見える世界が一変!この素晴らしい学びを多くの人に伝えていきたいと、会社を退職し、ヨガスタジオでのマネージャー兼 主任インストラクターを経て、2016年1月に独立・ヒーリングヨガルームFemina(フェミナ)を開講。

その後、40代・50代の女性の多くが、年齢とともにバストのお悩みや、女性ホルモンのアンバランスによる不調に悩んでいることをあらためて知り、自身も一時期それを経験したことから、「見える女性ホルモン」とも言われるバストに着目し、「育乳ヨガ」を開発。トリートメント技術も習得。

女性が心身ともに「楽で・快適・美しく」、自信を持って輝けるよう、サポートを行なっています。

今後は、同じ想いを持ってヨガを伝えていきたい方や、ご自分自身のためにヨガの学びを深めたい方の為、アーサナ(ポーズ)だけではないヨガ(ヨガ哲学や解剖学、運動生理学、プログラムの組み立て、ティーチングなど)を学んでいただく場として、ヨガ指導者養成コースを開講予定・準備中。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock